南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒好きな人必見!

本編に入る前に…


昨日の一心の記事に多くの心温まるコメント頂きましてありがとうございます。
皆さんの心遣いに涙が出ました。胸がつまり返コメ遅れて申し訳ありません。
嫁からもありがとうございます。。。と伝言承りました。
本当にありがとうございます。私も一心も幸せ者です。



さて…本編です。

特にカナダのKさんにお読み頂きたい内容です(笑)

私の周りにはお酒大好き!な方々が多いので参考にしてみて下さい。


先日 仲間の社長から貰った雑誌からの抜粋なんですが

皆様ご存知でしょうか?

こんにゃく健康法

僕は初めて知りました。(違った使い道は知ってますけど…笑)

ではご紹介。


① 市販のこんにゃくを1枚沸騰したお湯でグツグツ10分間煮る。

② 取り出したこんにゃくを薄いタオルに包む。タオルは2~3重にし冷めと供にタオルを外し温度調整します。

③ 仰向けになりタオルで巻いたこんにゃくを肝臓(右の助骨の上)の上に横の置く。約20分間。


ただ…これだけ。

これだけで身体に不要な毒素・老廃物などを分解するらしいです。(身体の浄化槽)

このこんにゃく療法は二日酔い・眼精疲労の他 肩こり・腰痛・筋肉痛・神経痛

風邪・食欲不振・便秘・花粉症等に効くそうです。

ただこんにゃくは食べちゃダメですよ(笑)1つのこんにゃくで10回位繰り返し使える

そうですよ。


孝ちゃんさん・piさん。。。そしてお酒大好きの皆様。

どうぞ。。。お試しあれ。

こんにゃく


まだまだいっぱい詳しく載っていますので是非ネットで調べてみて下さいね。


M師匠!

こんにゃくで違ったことしちゃ・・・・

ダメdeちゅよ(笑)



*詳しく知りたい方は個人的に連絡下さいね~



先人の知恵は凄い!ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/29(土) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:19

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。