南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実録!地下ソープランド・前編

これは今から約30年ほど前

学生だった私が実際に経験したお話であります。

今でこそソープランドと言いますが昔はトルコでしたよね?(笑)



学生だった私が怪我をした友人のピンチヒッターで4ヶ月だけ

とあるスナックでアルバイトしてた頃。

過去に記事にした 組長がこういったのです。

『チーフ(当時私の呼び名)明日暇か?』

『空いてますけど…何か?』

『よっしゃ。2人で遊びに行こう。夜の7時に迎えに来てくれ』


この方 大物組長なんですが普段はそんな素振りは微塵も見せないんです。

勿論 その頃は組長だと知らされていましたが私には実害がなく短期間でしたけど

息子のように可愛がって頂きました。(後に四課になるなんて夢にも思ってない頃ですよ)



翌日約束通り組長を迎えに行った後 

私の愛車マークⅡは関西の某所へ向かいます。

学生の私には夢のような豪華食事をさせて頂きながら組長は

『チーフ。これ食ったら酒がええか?遊びがええか?』と問います。

どちらでも…と曖昧な答えをした私に

『よっしゃ!今からチーフの知らん世界を見せてやる』

で…連れて行かれたのが地下ソープ(笑)

今はもう存在しませんが場所は内緒。

何が普通のトルコと違ったか?

入浴料が30万円!今から30年も前の30万円!

これは入浴料ってよりは掛け金なんです。

30分の間に5回発射で掛け金30万円の返却+100万円。

ナンボ若くお猿さんの私でも30分で5回はムリ!

そもそも誰が確認すんねん!ってことでお断りしましたが

組長はこれも社会勉強やと。。。勝手に60万円を受付に預けました。

では簡単にルールをご説明しますね。


① 個室に入って待ってると女性が入ってくる。その女性がスッポンポンになってから

  スタート。ベットの上にある時計は全て女性が管理します。


② 必ずコンドームを付け放出したらそのコンドームを女性に渡す。


③ 一回終わったら10分間のインターバルがある。この10分で風呂に入って

  次の女性を待つ。当然その間の時間はカウントされない。


④ 女性は毎回違う女性。好みの女性でなければチェンジOK(笑)


⑤ 女性にいかなる要望を言っても良いが傷付けと一切の質問は禁止。



どうです?みなさん。10分のインターバルがあって毎回女性が変る。

頭の悪かったお猿さんは 密かに【イケるかも】って思ってました(笑)



いよいよ部屋へ通されます。部屋に通されてビックリ。

個室って聞いてましたが部屋は和室で大きく立派な檜風呂もあります。

先ずは1人で風呂に入ります。これでもか!って程 ゴシゴシしました(笑)

風呂を終えタバコを吸っているとコンコン。いよいよ女性登場です。


それはそれは綺麗な女性でした。


和彫り


お猿さんもうお口あんぐり…【こんな綺麗な人が何でここに?】と一瞬思いましたが

質問は禁止。それよりも女性が浴衣脱いだらもうそんな事はもう頭にありません。

女性の綺麗さに興奮したお猿さんは5分持ちませんでした(笑)

女性が【お疲れ様です。湯女が来ますからお体綺麗に洗って貰って下さい】と言って

部屋を出て行きます。湯女?意味が判らなかったお猿さんは取り合えず待ちます。

程なくしてまたコンコン。湯女が入って来ました。






                              つづく。







ポチありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/17(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:18

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。