南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛娘の性癖


友人から泣きの電話がありました。

彼とはもう15年来の友人であります。

1部上場会社の重役さん。F君です。

これから記事にする事はF君に了解を得て書いてますので

ご安心を…では どうぞ(笑)


先ずは彼の家族構成ですが娘1人(21歳) 息子1人(17歳)

奥様は12~13年前から買い物に出たまま まだ帰宅されておりません(笑)

今回の主人公は長女のMちゃん。会社で事務員をやってるそうです。

Mちゃんは女子高からの無二の親友がいるそうです。(名前聞くの忘れました)

女子高時代からいつも一緒。彼女はMちゃんの会社近くの大手百貨店勤務。

今でも休みを合わせて旅行に行ったり月に何度かはどちらかの家で

泊まりながら親交を深めてるそうです。

Fの家に遊びに来た際には2人で夕食作ったり

『おじさんこんにちは。お邪魔してます』ペコリ…とちゃんと

挨拶も出来るいい子だそうです。

2人とも彼氏はいません。親としては過去BFなど紹介されたこともなく

若干心配していたそうですが そこは男親。

やはり彼氏でなく女友達と遊んでる事に安心していたそうです…が!

先日娘のMちゃんとその友人からとんでもない事を聞かされたそうです。

改まって2人が相談があると。。。

その相談と言うのが家を出てマンション住まいをしたいとの事。

会社の近くで2人での生活。勿論 家賃や生活費は友達と折半。

だから1人暮らし(2人暮らし?)を 許して欲しいと。

Fは親として心配でもあり即決しないまま夕食を済ませリビングに移動したそうです。

腹の中では友達と2人だから許そうと思っていたらしいのですが…



あと お父さんに内緒にしてることがあるの

内緒?なんだ?彼氏でも出来たか?

私たち愛し合ってるの!隠しててごめんなさい

一瞬 娘のMちゃんが何を言ってるか?判らなかったそうです。(そりゃそうだ 笑)

ん?どういうことだ?

私たち男を愛せないの。男が近寄っただけで気持ち悪いの

はっ?レ・レ・レズビアンってか?

隠しててごめんなさい!



まぁ会話はこんな感じだったそうですが

彼女は幼少の頃から異性には全く興味がなかったそうであります。

それをズット隠していたそうです。泣きながら訴える2人。

呆然とする親。。。聞いて笑ってしまった私(関係ないか!)

フィリピンでもトンボイって聞きますが友人いわく

2人とも見た目 普通の女性。男を受け付けないだけで心は女だそうです。

こんなカップルってあるのでしょうか?


レズ




過去にオカマとオナベの夫婦をTVで見ましたが今回は

違います。女性と女性。レズビアン?でもどっちかは男役でしょ?

どうなんでしょう?詳しい方 教えて下さい。

現在 まだ2人暮らしは許可はしてないそうですが

それ以来 口を利いて貰えないとのこと。

カミングアウトと共に孫の顔は諦めて!と宣言され

許してくれなければ母親同様 遠いスーパーへ買い物に行く!と

脅迫されてるそうです(笑)

さて 皆さん!良い知恵ありませんかね?

因みに僕は1人暮らしさせて見て少し様子見ることを勧めてます。

何故かって?奥様みたいに買い物行ったまま帰ってこなけりゃ心配ですからね!(笑)


電話切り際にFが言った言葉。。。。

Kよ~

うちの娘は タチやろか?ネコやろか???


知らんがな!(笑)










人生色々おますな~。ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/23(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:29

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。