南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆流性射精



突然でありますが皆様 こんな日本語聞いたことありますか?

タイトルにもなっておりますが


逆行性射精


私は始めて聞きました。

おっと!ここで言っておきますが得意のシモネタではありませんよ。

先日 仲間の先輩(お名前は本人希望により伏せます ニヤリ)から聞きました。

突然前触れも無く精子が出なくなるらしいです。



コトの快感や射精感はあるものの精子が出ない。

これは大事件でありますよ。まして私みたいなフィリピン女性を妻として

持つ身としては ある意味それこそ生死の(うまい?)問題であります。


『ア~タ!ドコデ ウワキ シタ!』


こんな言葉と共に地獄の扉が開きます(笑)

調べて見ますと糖尿病等の病気になるとなり易いと書いてあります。

射精感があって出ない!では精子君たちは何処へ?

膀胱らしいです。おしっこと共に哀れ便器の中へ。

逆行性射精


しかし世の中変った病気があるものですね。

しかし世の殿方 モノは考えようであります。射精感もあり

快感もありながら精子が出ない。これって…チャンス?(笑)

イヤイヤ。。。良からぬ考えは捨てましょう。

因みに治療しなくても問題は無いそうですよ。




そんな話をした夜。

私は夕食に目玉焼きを作ろうとしたのですが

慣れないキッチンで買ってきたばかりの卵を落としてしまいました。

若干 イラッとしながら

日本の100円SHOPで買った全然吸わない

【超吸収キッチンペーパー】で飛び出した黄身と白身を

すくい取りながら ふと 昔の記憶が。。。


そう言えば若い頃は

思いがけず飛び過ぎて床拭いたことあったけ(笑)


今は昔…の懐かしい想い出に浸りながら 今日も

金玉もみもみ しています(笑)


あれ?終ってみたら結局シモネタになっちゃいましたか?(笑)








今日の曲はこれ!









ポチ!シタ?(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/28(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:36

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。