南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきに!1年経ちました



お陰さまで…思いつき。行き当たりばったりでフィリピンに来て

今日で丁度1年が経ちました(笑)

早いものですね~。



そして今日から師走。

皆様1年の締めくくりですよ。今年1年どうでしたか?

私はこれほど明暗はっきりした年はなかったなぁ~。

暗の部分はまぁ~関西弁で言うとババ踏んだ年(笑)

ご説明しますと関西弁でうんこをババと言います。

ババを踏む=悪い事の例えですな

因みにこの言い方を引用するとジャイアント馬場はデッカイうんこやね?(笑)



しかしええこともいっぱい!

出会いであります。

人生の中でこれほどの仲間がいっぺんに出来た事はなく

ブログを通して皆さんと出会えました。これは財産であります。

確かブログ始めたのが12月20日頃だったような気がしますので

こちらもあと少しで1年。

3日坊主が1年続いたんですからそれこそ皆様のお陰であります。


ありがとうございます。


始めは写真のUPや文字の色・大きさすら変えれなかった私が今じゃア~タ!

動画までUP出来まんがな(笑)

最初は1~2名の迷子の訪問者の方から始まったんですが

この1年で 延べ27万人の方に

訪問頂きました。ありがとうございます。

皆さんからコメント頂き 色んな世界を教えて頂き

勉強になった1年であります。これ 正直コメントで皆さんと

やり取りしてなかったら絶対に辞めてるもんね(笑)



いつまで続けれるか?わかりませんがこれからもど~ぞ!

宜しくお願い致します。



締めくくりとして。。。

人の本質を再確認出来た1年を過ごさせて頂きました。

真面目な在比の方々に助けて頂き1年が過ぎました。

ブログを通してたくさんの皆様と知り合え楽しい1年でした。

仲間とめぐり会えて最高の1年でした。

そして一心にも恵まれた。


始めはタバコ1つ買うのに難儀してましたがここ1年で結構

鍛えられました(笑)

これからも日々精進致します。


これからもヨロシクです!

ありがとう1

まいど!おおきに!




今日はこれ!













感謝しています。ポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/01(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:44

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

