南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元刑事のみた酒井法子の復帰



その昔は可愛くて愛くるしかった酒井法子。

マンモスうれP~なんて言葉も流行りましたね。

しかし 多くのファンを裏切りシャブに手を出し

世間を騒がせました。

この酒井法子が復帰だそうです。

中には1度失敗してもやり直しが利く!と歓迎される方もいるでしょう。

でも私は反対。ってか何で?芸能界なん?って感じてしまう。


芸能界ではシャブ絡みの事件は過去から良くありました。

1度の失敗は誰にでもある。しかしそれがシャブだった場合。

取り返しは利くし社会復帰は大いに賛成するが芸能界に戻る必要はない。

芸能界の華やかな世界が忘れられないのも良く判る。


昔と違って今は一般の主婦にまでシャブが蔓延してます。

悲しい事ですがこれが現実。

手を染めるにはそれなりのきっかけもあったろうが

【薬】は決して良くない。

私は前職時代に多くのシャブ中を見てきた。

【人生やめますか?シャブやめますか?】ってフレーズも

ありましたが アレは本当に人生無くしますよ。

自分が自分でなくなりますよ。


薬が効いてる間は無敵でも切れると共に襲ってくる虚脱感と

恐怖。幻聴・幻想に悩まされ現実と空想の世界の境目がなくなります。

それで命を落とした者も見てきました。

今 日本にはシャブを止めようと戦ってる者も多い。

止めて社会復帰してる方も多い。

しかしそんな方々がTVや雑誌で酒井法子を見た場合。

酒井法子=シャブ=またやりたい。。。って構図が出来てくる。

折角 忘れようと努力し頑張っていても一瞬であの時の快感が

蘇ってくる。自分で忘れたと思っていても決してそうではないのが

シャブの怖さであると思う。

彼女がひっそりとどこかで社会復帰するなら何の反対もしないが

芸能界に戻りメディアに出る事はアカンよ。

【イヤ~復帰してよかったね。頑張ってね!】って素直に応援する人より

【酒井法子=シャブ】と直結してしまう経験者が気の毒であり

またシャブに手を出す者を悪戯に増やすだけであると思う。


復帰させる芸能界にも問題はあるし復帰してくる芸能人もどうかしてると

感じてしまいます。

まして とある番組で禁断症状を聞かれて涙したとか…。

泣く位なら出てこないほうがええし 泣くって事は忘れていないって

ことである証拠である。このままいったら彼女はまた同じ事を

繰り返すこととなる様な大きなお世話の心配をしております。

酒井法子


ここでもたまに瞳孔が開いてる奴を見ますが

全く…呆れてものがいえません。








今日の曲







ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/08(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:30

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。