南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩のデート:後編


後輩 タカシ君(仮名)は 初めてのフィリピンですので

聞くもの見るもの全てが新鮮だったそうです。



ガイド役のサナは完璧ではないが日本語も話し会話には

不自由がなく 観光してる間に2人の距離は縮まっていったのです。

夕方には腕組みしながら歩いていたそうです。


ここで本人談ですが 頭の中には旦那もいるリサの事は

どうでもよくなっていたそうです。

お茶しながらサナの家族構成や生活などを聞きながら

完璧に気持ちはサナ。

事実 モール歩いてても振り返る男性人が多く

捕まった宇宙人並に 両脇抱えられてショッピングしてる

オヤジが連れてるPナよりは 格段に可愛いかった。


コメディーバー等回って ホテルに戻って来た二人。

その夜は何事もなく大人しく就寝。

でもダブルベットでシッカリ腕枕して寝たそうです。

後輩は要らぬ想像しながら中々寝付けなかったそうですが(笑)



翌朝 サナに起こされ眠い眼を擦りながら朝食。

ここでもサナは甲斐甲斐しく世話をしてくれたそうです。

食事を終え またまた観光へ。

2人はもうピッタリ恋人のように楽しい時間を過ごしたそうです。

日本人が見たら『えっ?』って思う水族館も新鮮に映ったそうです(笑)

ここで後輩は何かお礼がしたいとモールオブエイシアへ…

彼女に服をプレゼントしたそうですが 彼女が選んだのは小さな

ホットパンツに白いTシャツ。1500Pもしなかったそうですが

それでも心から喜んでくれる彼女に益々ゾッコン。

その場で着替えてホットパンツで歩く彼女。

スタイル抜群。長い足がより一層際立って最高だったそうです…




さて 明日はリサが帰ってきます。

2人で寝る最後の夜。

もうすっかり打ち解けた2人ですから 自然にムフフな雰囲気になります。

そりゃそうですよね。

最初は恥ずかしそうにしてたサナですが段々積極的に…

後輩君はマグロ状態。サナの奉仕に夢心地。

19歳の小娘がなんでこんなテクニック持ってんねん!って

思いつつも夢心地…夢心地…夢心地…

全ての主導権を19歳の小娘に取られたまま果てたそうです。


しかし相手は最高の女。しかも自分が主導権取られたままでは

日本男児の名がすたるとばかりにそのまま2回戦突入!

今度は後輩がリード。







・・・とここで一気に現実に戻される後輩。

ベテランの皆様は もうお気付きですね(笑)

彼女の股間には見慣れたモノが…。

オカマなのぉ~?

しかも俺よりもデカイや~ん!



1回戦目は全く気が付かなかったそうです(笑)

そこで始めて自分が禁断の扉を開けたことを知った彼。



でもそのまま勢いでやっちゃった彼(笑)

もうどうにでもなれ!…と朝まで4回やったそうな。

今までにない快感だったそうです。


そんな話を最近何故 私に告白したのか?

そんなサナから工事完了…また会いたいと連絡来たそうで。

工事完了…身も心も女になったサナの誘い。

後輩は迷っています。

私は先輩としてガツンと言ってやりました。

背中











早くこっち来て

やっちまえ~(笑)



皆さんも同じアドバイス…するでしょ?(笑)

早ければ彼は2月頃までに来ます…来させます。 ニヤリ

取り合えずどんだけ可愛いか?見て見たい(笑)








今日の曲









ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/20(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:30

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。