南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オチに期待(笑)




四国在住の友人がおります。

彼は仕事で日本中を飛びまわっております。

そんな彼はフィリピン大好き親父。

私の大学の悪友。E君。

アホアホ3流大学を1浪して入ってきました(笑)

元々は東京大学を目指していた秀才。

東京の有名私立大を受かっていたのにも関らず アホアホ大学に来た

本物の変わり者であります。



家は裕福ですが大学選択で親と揉めて 一時期は親の援助なしで頑張った彼。

そんな彼から久し振りに連絡がありまして昔話に花が咲きました。

しかし彼…とんでもない奴であります。

地方出張の際に大好きなフィリピンパブへ遊びに行きまして

そこで可愛い子を発見したそうです。

名前はエンジェル。23歳。

即 指名して楽しい一時。しかし彼は出張の身。

遊べるのは今夜だけ。それを知ったエンジェルは大層残念がったとか…(営業ね)

しかし秀才でかつ アホアホ大学卒業の彼は言葉巧みに口説き落とし

その日に合体!

大人しい顔立ちの割にはめっちゃハードでテクニシャンだったとか(笑)

そんな彼は四国に戻っても 毎日連絡取り合い

彼女の友人まで紹介して貰ったらしい。その友人はフィリピン在住で

日本を知らない学生さん。名前はミッシェル。19歳。

毎晩スカイプやりながら次回の渡比で会う約束までしてる不届き者!

彼がここまで使ったお金はフィリピンパブ代の15000円と

電話代のみ。スカイプなんてタダですから上手い事やりますよね~

一緒に会おうね。K。。。と浮かれた誘いをして来ますが

そのミッシェルが実はとんでもないぶっさいくである事を

願って止まないわたしであります。

人の不幸は蜜の味と言いますが人の幸せは害でしかありません(笑)




大体 私の経験上で

エンジェルって名前の女性はロクナのがいませんから

期待大であります(笑)





そんな彼がまもなくやって来ます。

Eよ!ミッシェルがマジで可愛かったらKTVオゴリなさい。

期待通りのブッ細工なら慰めてあげるからKTVオゴリなさいね(笑)











今日の曲

【Beyoncé - Single Ladies (Put A Ring On It)】







ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/06/04(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

