南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ進行中・・・!

久し振りのブログですが
エライもんですっかりとやり方を忘れてしまってます。
オマケにパソコンの調子が非常に悪い!
修理ってレベルではないので新しいのに買い換えないと・・・


パソコンにも寿命があるんやもん
人がボケるのも当たり前。

先日携帯電話落として
その数日後にID落としました。

ある人は僕にこう言いました。




アカン!ボケ老人やん!

しっかり。。。しいや!




誰がボケ老人やねん!




しっかり出来たらうっかりするかいっ!




そんなこんなで相変わらずこんな生活してます(笑)
ボケが進行していなかったらまた更新します・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/12/16(火) 17:23:54|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:24
<<良いお年を・・・ | ホーム | お久しぶり・・・>>

コメント

もう、やめときなはれ

あれだけ叩かれて止めたのにまた、再開?

恥の上乗りだからもう止めて

他の奴の懐を当てにしても今じゃ無理

顔も出されて悪さも出来ないのだから
  1. 2014/12/16(火) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. jUN #-
  4. [ 編集 ]

jUN

嫌なら読まんかったらエエやん。
  1. 2014/12/17(水) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ウイルス

うちのPCも乗っ取られてFBとかのIDを盗まれて大変でした。
なんせビスタでしたから遅いのなんのって・・

四季を感じないので頭もボケ気味なんですかね(^^♪

  1. 2014/12/17(水) 14:40:04 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

他人事では無いだけに、ご同情申し上げます。私なんかも、目的の物を買わずに、別物を買って帰る始末、これには、何をやってんだかな~と、思う事が多々有ります。
お互い、気を付けていくしかないんでしょうね。因みに、今日本は、あちらこちらで大雪です。我が家のベランダにも3~4センチ積もっています。
  1. 2014/12/17(水) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. 山chiyang #-
  4. [ 編集 ]

キウイさん

まいどっす。
そりゃ大変でしたね~
僕はど・・が付くIT音痴なので
いつも心強い友人に管理して貰ってます(笑)
  1. 2014/12/18(木) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

山chiyangさん

こんばんは。

僕は先ほどキッチンまで行きましたが
何故?ここに来たっけ?って感じで一旦
ソファに戻って思い出すのに必死でした・・・
ボケは怖いっす(笑)

  1. 2014/12/18(木) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ホ〜ントに長〜いご無沙汰でした。

久しぶりですね〜。
待ってましたヨ〜〜。私もボケない様に自分に警戒してます、後 5年で枯れ葉マークですから。(^^;;
  1. 2014/12/18(木) 11:11:04 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

追伸

今年の8月に二週間程 ダバオに滞在して来ました。久しぶりのフィリピン、楽しんで来ました。(^○^)
今後も 奇想天外のブログを期待していますヨ〜〜。*\(^o^)/*
  1. 2014/12/18(木) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

枯葉マークは僕も同じです(笑)


ダバオ綺麗だったでしょう?
羨ましいです。
でもヘビースモーカーの僕は厳しい(笑)

  1. 2014/12/19(金) 04:26:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ!

 自分のブログにも時々書いていますが、88歳になるお袋は完全にボケきっていて自分の子供を認識できません。
認知症ですから仕方ありませんが・・・。
総監殿は大丈夫ですよ、なぜなら緊張感のある生活は脳を活性化するからです・・・と自分なりに思っていますが!
 今朝の常陸の国は―6℃でした。
外は霜で真っ白です。
  1. 2014/12/19(金) 06:57:44 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

知りませんでした。

ヘビースモーカーには辛いダバオですね〜。 ダバオの空港を出て直ぐに空港の警備に捕まりました。(^^;; (汗)
パスポートをチェックされ、
私はダバオが初めてと言って見逃して貰いました。ダバオ市内は本当に辛いです。(笑)
  1. 2014/12/19(金) 09:55:34 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

オマケ

五年前にフィリピン妻と離婚して、今、又 フィリピンの田舎のフィリピーナと青春しています。何時になっても懲りないオヤジです。アハハ.....(苦笑)(^^;;
  1. 2014/12/19(金) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

ブログ再開見つけちゃいました(笑)

ゆっくりのんびりボチボチいきましょうv-221
  1. 2014/12/19(金) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. masuya #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

 やっと再開しそうで、楽しみにしています。

私も定年を間近に控え、つまらないブログを立ち上げましたが、ご承知の通り、縛りが多すぎて書き込みを自主規制せざるを得ません。

 機会があれば、一献お願いします。
  1. 2014/12/19(金) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

あんたもう顔も割れてるんやから出てこないほうがいいと思いますよ・・・・・

PINSANとか横領したMAKISHIとかの仲間ってだけであんたの顔をマラテで見るたび裏の顔がちらつく・・・・
一心君の件もあるんやからさっさと日本に帰って子供の為に精一杯のことしなさいよ。
女遊びに浮かれてちゃ駄目だって・・・・・
またダラワで叩かれるのが落ちなんだから。
  1. 2014/12/19(金) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

先生ありがとうございます。

寒いですね。風邪にご注意下さい!
こっちは涼しいと言いながらもやっぱり暑いです。
綱渡り人生・・・ボケずに頑張ります!(笑)
  1. 2014/12/20(土) 03:11:29 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

辛いですよね~

僕も迎えの車の中まで吸えず悶々としました。
中々次行こうとは思わないんですよね~(笑)


青春!いいですね~
全然枯れてないですやん(笑)
ダバオの女性は可愛いと聞きます。
是非ご紹介を・・・へへへ
  1. 2014/12/20(土) 03:18:36 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

masuya さん

みっかっちゃった!
ボチボチやりますわ。
ありがとうございます。
  1. 2014/12/20(土) 03:22:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

ご無沙汰しております。

毎日ご苦労様です。
ブログやられていましたか?!
良かったら教えて下さい!
確かに規制があり本質を伝えるのは
難しいですよね。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2014/12/20(土) 03:29:19 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

とおりすがり

でた・・・
心配ありがとう(笑)
  1. 2014/12/20(土) 03:31:54 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/20(土) 04:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お父さん

ご無沙汰しております。
携帯紛失後LINEも出来ず淋しいです。
オープンカーいいですねぇ~
きっとお似合いですよ!
色は決まりましたか?
赤でお願いします(笑)
お父さん・・・少しずつですが風が吹き始めました。
また報告させて頂きます。
ありがとうございます。
  1. 2014/12/21(日) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

う~ん

フィリピン人と付き合うには忍耐力が必要なのは
学びましたが、一部の日本人と付き合うには昔流行った
鈍感力も必要なんですね。

  1. 2014/12/21(日) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

さすが・・・(笑)

そうか!鈍感力ですね。
大事ですねぇ~
  1. 2014/12/22(月) 03:55:52 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

