南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己主張する○○毛

突然ですが 何故こんなところに?


って所に陰毛落ちてません?



朝っぱらからすみません…得意分野のシモネタです(笑)

昨日なんですが 洗面台のシンクの真ん中にピロ~ン

枕の上にもピロ~ン

先日に至ってはPC君の耳にピロ~ンと自己主張していました。

昔から何でここに?って事が多々あったんですが

皆様は如何でしょうか?


既にここで有名なM師匠はかつてこう仰いました。


ちん毛とロン毛は生きている(笑)


なんでやねん!って所にちん毛は現れ 女性の長い髪は特に自己主張すると…

どれだけ気を配って掃除しても茶髪の長い髪は嫁の前に出てくる。


ん~ なるほど。さすがはM師匠の名言であります(笑)

イザっ!って時にどう言い訳するか?

これで男の優しさが試されると。

そこで私も考えた。



【問1】
何故?こんな所に陰毛が?


<ベストアンサー>

それは陰毛じゃないんだよ。最近ハゲ散らかってるだけなんだよ。。。と

渋めに遠い目をしてみる。

温水さん1






【問2】
アナタ浮気したわね!何?この長い女の毛!


<ベストアンサー>

浮気なんてする訳ないだろう。ズラだよ。君を楽しませようと思って。。。と

おどけてみせる。


あっ!ホクロから生えてたラッキー毛が抜けたね~


さっきまで波平さんが寝てたんだけど…

ん~ どれもイマイチだなぁ~

ロン毛




世の女性陣にお願いしたい。

男の苦しい言い訳があったとしても。。。


笑って許してね~

お願い!


お願い



全然関係ないけどM師匠が【 きゃりーぱみゅぱみゅ 】って言い難いっていってました(笑)

師匠は50超えてこんな事に悩んでるなんて幸せだなぁ~(笑)



今週も笑顔で!ポチありがとうございました!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/24(月) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:16
<<娯楽で語学 | ホーム | 管理会社VS元刑事 後編>>

コメント

ははぁ・・やはり出ましたか

それはズバリ、「妖怪チン毛散らし」です。
間違いない!・・ん?もう流行ってない!?

「妖怪チン毛散らし.com」?で検索しましょう(*^^)v
本当に載ってますよ


  1. 2012/09/24(月) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

マイ アンサー

>シンクの真ん中にピロ~ン
 トイレ後、手を洗ったときに落ちた!
「貴方のは白いでしょ!」 「息子のだ!」
鑑識呼んで白黒はっきりつけましょ!

>枕の上にもピロ~ン
 PC君の陰毛・・・ちがう・・陰謀・・・どっちでもいいけど、PC君の白黒のせいにする!
死人・・・ちがう・・猫にくちなし!

 PC君には、高級ペットフードを差し入れ・・・!
  1. 2012/09/24(月) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

 連日何かとお疲れ様です!
こちらも連日高級食堂通いです。
レイテはこの所連日雨です。
 引っ越し先の官舎にキッチンはあるのですが共用ですから面倒で、しかも4週間弱ですからね外食です。
“毛”・・やはり“毛使い”じゃなかった“気遣い”は肝心ですね。
車の中などもですね!
“白い毛”も頭以外にも鼻、股間など多くなってますね。
  1. 2012/09/24(月) 10:45:05 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昔ね〜

苦しい言い訳された記憶あり!
車の助手席、シートベルトを引っ張り出したら あれ?香水?
「車に乗りたいって言うからさぁ」
車に乗って二人でどこに行ったんじゃい!それとも車ん中か〜?
軽くブン殴りました。
って、これができればスッキリしたんでしょうか…。
「ふ〜ん」で、終了。
男は、所詮浮気するもの。
ただね、やり方ですよね、Boss!!!
  1. 2012/09/24(月) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

二日酔い

お早うございます。
今朝は何故か?嫁が二日酔いです?(爆)

私の経験上、言い訳は通りませんネ。
「目には目を、歯には歯を」の崇高な教えを幼少の頃から学んで
居ますので、修羅場を見ない方が、奇跡とも言えます。(笑)

犬か猫が侵入した際は、習性でマーキングして行く事も多々有り、
ロン毛などはまだ良いですが、とんでも無い物が出てきた際は、
一瞬頭が真っ白になり、苦しい言い訳も出てきません...(涙)
  1. 2012/09/24(月) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

なんでここだけ白いの???

やましい覚えが全く無いとは言いませんが、^^;助手席に長い茶髪って有りますね~。わざと置いとくんじゃないかと思うぐらい。カミサンいた頃は給油の度に馴染みのバイト君に念入りに掃除機頼んでました。
幾つぐらいからだったか忘れましたが、チンチン周辺に白いのを見付けた時は『ついにきたか・・・』とショックでした。風呂入る時に必死に抜いてましたが、会陰部からケツ穴周辺はどしても取りきれず、風呂場の壁鏡にケツ向けながら股覗き。。。『なんちゅう格好だろ、人には見せれんな~』と泣きながら処理しておりました。ところが或る日デートで女に残っていた白毛をみつけられてしまいました。「あれ?白いのが有る。でも、なんでここだけ白いの?他は無いなぁ。。」だと。まさか他は抜いてきたとは言えず「え?どこに?」なんてとぼけてました。(大苦笑)
数年前からもう抜くどころではおっつかなくなり、ほったらかしですが『いっそ金髪に染めたろか?』と、思案のこの頃でっす。^^;
長くなりました。そんません。
  1. 2012/09/24(月) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

◯◯毛⁇

ようやく 朝夕 涼しい風が吹く様に成り、先日迄のあの暑さは何だったのか? しかし 秋の気配と共に私の髪がハラリ、ハラリと枯葉の様に舞い落ちる。(>人<;)。もう 残りも少ないのに~。(^_^;)。理容店さん 無理を承知でお願い‼、せめて 散髪料 髪の本数で決められません?(^_^;)。
  1. 2012/09/24(月) 13:07:53 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

有名なM師匠。

こんばんわ。
『ちん毛とロン毛は生きている。』
迷言ですね。流石です。
ツッコミ処満載ですが、ツッコミようが無い!

>師匠は50超えてこんな事に悩んでるなんて幸せだなぁ~(笑)
Boss.Kさん、もうすぐあんたの番でっせ!
これからはK師匠と呼ばせてもらいます。
  1. 2012/09/24(月) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

キウイさん

「妖怪チン毛散らし」

ですね・・・・(笑)
了解しました~調べてみますね!
  1. 2012/09/24(月) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

PC君のせいにしますか(笑)

高級ツナ缶でやってくれるでしょう。へへへ

  1. 2012/09/24(月) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

僕もなんです(泣)

アソコはうむを言わさず抜きますが(笑)
鼻毛も白髪になるんですね~

歳は取りたくないですね
  1. 2012/09/24(月) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

MEGUMI さんは逆の立場ですもんね~

はっ?って言い訳も聞いてこられたかと・・・
男ってバカでしょう~(笑)

ブン殴りました。。。それでいいんです!
  1. 2012/09/24(月) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

昨日は楽しかったですね~

奥様にも宜しくお伝え下さい
今度またこんな集まりやりたいですね~

次回は男同士で。。。(笑)
  1. 2012/09/24(月) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

僕だけじゃなくて安心しました(笑)

さすがに中屈みの姿は誰にも見せれませんね(笑)
僕もそろそろ開き直ろうと考えています。

  1. 2012/09/25(火) 05:45:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

面白いですね~

本数で散髪料が変れば良いですね~(笑)
そんな散髪屋さんがあれば結構流行るかも!?
新しいビジネスに如何ですか?(笑)
  1. 2012/09/25(火) 05:50:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

イエイエ・・・

僕はまだまだ師匠の足元にも
およびませんよ。
素質的にはnaka さんが上かも!?(笑)
  1. 2012/09/25(火) 05:53:01 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

