南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTVにて。。。

何かとお世話になっているKTV。

カラオケがあってお姉ちゃんがいるお店。

日本で言うところのキャバクラって所でしょうか。


私の場合は殆ど決まったお店にしか行きません。

それでも お付き合いで最近は結構な数のお店を知りました。

そこで困るのが指名。

ショーアップといって多数の女の子から選ぶのはどうも苦手であります。


私はショーアップは嫌いなのでお店のママに

【今日 指名がない子】…とか

【ママチョイスの可愛い子】…とリクエストしていました。

これはもう博打と一緒(笑)

ウソや~ん。。。。って子も付けばよっしゃ!って日もあります。

でも最近スタイルを変えました。



マッサージの上手い子


元々口説くことは 余り しないのですが(笑)

歳のせいか?可愛い子や会話ってよりも黙ってマッサージして貰ってる方がいいんです。

1人では絶対に行きませんし仲間や知人と行く訳で会話は男同士の方が楽しい。

なら…その間マッサージして貰って身体をほぐして貰った方がヨカです(笑)


良かったら皆さんもどうぞお試し下さい。


マッサージの上手い子!


でもね!ギャンブルですからどうなっても知りませんよ(笑)

マッサージの上手い子って 大概こんな方が多いですからね。




渡辺直美



オバちゃんでもなく

おデブちゃんでもなかったら

ラッキーな方です(笑)




探せばいるけど…内緒(笑)  ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/27(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:22
<<悪魔からの囁き | ホーム | 在比邦人としての分れ道>>

コメント

指名

おはようございます。
今日はオフのお話しですネ。(笑)

人それぞれ遊び方も好みも違うので、オイラも随分変わりました。
以前は度胸もなく恥ずかしさの余り、ショーアップで女の子の顔を
直視出来ず、笑顔を振りまきアピールして居る子は避け、そっぽを向いている子を
選んでいましたが、今は....直感でピンと来た子を指名しますが、
人を見る目が無いので、殆どハズレです。(笑)

会話はズバリ!冗談で口説きです。(笑)
あの手この手で口説き、相手の反応を見て楽しんで居ますが、
あくまでも此処までです。
本気に口説くつもりは無く、此処までの課程迄が楽しいと思ってます。

困るのは指名すると性分で、他にお気にのタイプの子を後で見つけても、
よっぽどで無い限り、同じお店で一生指名替えが出来ない事ですネ。(涙)

先日は、一生懸命口説いていたら、私が一番恐れている集団が乱入し、
楽しい南国フィリピンに居ると思って居たら、一気に北極圏に
トランスファーした気分を味わいました。(涙)

オイラ、マッサージはして貰いません。
だって、もっぱらオイラがおみ足中心にマッサージしてあげますから。(笑)
この前はマッサージを急遽中止したのは、言うまでも有りません。(大笑)
  1. 2012/09/27(木) 08:35:45 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

男気ショーアップ!

Bossおはようございます。
なかなかコメント出来なくて申し訳ありません。

ショーアップ.......
↑これ自分も苦手です。
ホントはホントは嬉しいくせに、実際にあんなにたくさんのオネーチャンがこっちを見てると蛇に睨まれたカエルのごとく見事に固まってしまいます。
自分が選んでるはずなのに心の中ではオネーチャン達に
『コイツ カネモッテルカ...』
『コイツ スケベカ...』
『コイツ ケチカ…』って反対にこっちが値踏みされているようでホントにたまりません。
(オネーチャン達はそんな事思ってないのでしょうが…)

そして一人の女の子を選び、隣に座らせると今度は“エエ格好しぃ”の自分が出て来ます。
真っ先にドリンクどうぞ!!!!…… ねっ!ねっ!お金持ってるでしょ‼
もちろんノータッチ…… だろ⁉だろ⁉スケベ違うだろ⁉
あれ⁇もうドリンク飲んじゃった??お代わりどうぞ!!!…… ディバ⁈ディバ⁈ケチじゃないだろ⁈
って感じのトホホな『男気』全開です。

どうかオネーチャン達、鉄砲を持たないプラスチック笑顔のホールドアップはやめて下さい。

私はいつでも貴女達の横でネギを背負ってガーガー鳴いてますから……





Boss、毎日ブログは拝見させていただいてます。お身体を大切に火の粉を振り払いながらの活躍を楽しみにしております。

失礼します。


  1. 2012/09/27(木) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. nao #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

餅は餅屋で・・

KTVに一人で行く、ソフトドリンクしか飲まない、カラオケを
頑なに拒絶する、個室外での品位のない飲み方など・・
私にもちょっと理解できない行動です。

きっとボスは頑なには拒否しませんよね!?

無理に指名しなくても、最初はフリーにしてもらって
いろいろなCCAさんを付けてもらった方が、
指名欲しさに接客態度が良いのでお得かと・・
  1. 2012/09/27(木) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね、マニラのKTVではマッサージしてくれる子が居ますよね、いいなー

おととい疲れたのでマッサージ呼んだら昨日は揉み返しで大変でした。
何せ遊牧民の力持ちネエチャンですから。
モンゴル系らしく日本人そっくりですよ。

PS:昨夜は英人職人の慰労を兼ねて現地スタイル、草原で月光の下です。
ドラム缶に羊ぶった切り肉を岩塩だけで味付け、ウオッカと併せ野性味溢れてます。
飲みすぎゲル(テント)で寝てしまいました。
近代化遊牧民でパラボラでNHKの放送まで見えるのには驚き!今日は久し振りに米飯を朝鮮料理屋で食し夜便でウズベキに戻りま~す。朝晩は寒くなりました。

  1. 2012/09/27(木) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

ショーアップは苦手

 私も苦手です! 何よりも多くの清らかな瞳?に見つめられると恥ずかしいDaチュ!
 
 因みにP国ではショーアップの経験は無く、バンコク・タニヤでのみですが、選びきれずいつもママさんにお願いしています!

 意外と小心者の私Daチュ!
  1. 2012/09/27(木) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

意外な話をしますが・・・

いつもお邪魔してます。

意外なことに、僕はKTVが好きではありません。勿論、日本でも行きません。ってか、キャバクラ等も行きません。
若い頃は散々キから始まる歓楽街で飲み倒してましたけど、或る時からバッタリと行かなくなりました。

ピンパブにも何度か連れて行かれましたが、どうも苦手で・・・・

ショーアップなんか殆ど見てません(笑)
どうも、僕の場合は先に「可哀そう・・」って感情が立つみたいで・・・何より先かは置いときますけど・・・
映画で見た奴隷売買のシーンが頭をよぎってしまいます。

滞在中は、夜は遊び回らない、女の子の持ち帰りもない、訪ねてくるババエも居ないって事で・・・ホテルのスタッフからは「バクラ疑惑」の嫌疑をかけられてました(爆)・・・マジで・・・(泣)
  1. 2012/09/27(木) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

前回の嫁グループの乱入は驚きました。
指名してたのが前日嫁が選んだ娘だったので何事も無かったですが・・・

同席していた同い年の方(笑)の豹変ぶりも可愛かったなぁ

だってそれまでは太ももなで回していたのにいきなり腕組みになってましたもん(爆)
●らさんは足フェチと見た!!
でも、女性陣も楽しかったみたいでよかったですね(^-^)/

次回もセッティング宜しくね(^-^)v


  1. 2012/09/27(木) 13:50:15 |
  2. URL |
  3. masuya #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

マッサージの上手い子!

こんにちは。
なんか似てますね。私もショー・アップ苦手です。
一番の理由は、シャイ。これは本当です。
もう一つはリクエストを失敗すると、地獄を見るからです。
そういう意味では、マッサージの上手い子はハズレが無いですね。
多少見てくれが悪くとも後ろ向きに成り成すから、見る事も話す事も省略できます。
難点は眠気に襲われる事ですね。
犬派の私ですが、この時ばかりは猫のようになります。
もっと怖いのは、その後オネーちゃんに襲われる事です。
品行方正、誠心誠意が、服を着ているような私ですから当然ですが。
あと、顔なじみの子から『可愛い子』を紹介すると言われて、可愛い子を紹介された事が無い!
紹介すると言った子が、自分より可愛い子を紹介しないのは万国共通!
日本でもシンガポールでも、そしてフィリピンでも『お前ら美的センス無いだろう』と言ってやりたいです。

リクエスト、天と地獄が紙一重。
  1. 2012/09/27(木) 15:06:04 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

おしゃ〇り上手な娘がいいな

馴染みがない店でママさんや黒服さんまかせで失敗って多いですよね。この頃ではもう歳も歳だし、エロイ気持ちは少ししか無いので「できたら話が面白いおしゃべり上手な娘がいいな」とお願いしています。
は?『思わせりなタイトルの〇は何なんだ!?』って、そう心で叫ばれたそこの貴方、そこが貴方が助平かどうかの分岐点です。^^
↑念のため昨日のBOSSさんのブログ記事とは全く関係ありません。m(_ _)m
  1. 2012/09/27(木) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #wU7/hk6k
  4. [ 編集 ]

きらさん

最近 段々ときらさんの好みが
わかって来ました。。。(笑)

先日は傍から見てた僕。みんなの豹変振りに
大笑いです。男性陣が一気に背筋伸びました
から(笑)

またみんなで集まりたいものですね。
  1. 2012/09/27(木) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nao さん

お忙しそうで何よりです。

男気ショーアップ・・・笑いました。
次回は2人で逆に値踏みしてやりましょう(笑)
でも気持ちはわかるな~
僕も同じですもん。頑張って場慣れしましょうね。

お体に充分注意されお励み下さい。
いつもありがとうございます。
  1. 2012/09/27(木) 20:07:58 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

仰る通りですね~

僕は1人では行きません。何故か?
そんな勇気が無いだけです(笑)
仲間と行くから楽しいので1人では
何をして良いかわかりましぇん(笑)

  1. 2012/09/27(木) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

モンゴルですか?

まさか朝青龍みたいな・・・言わないでおきます(笑)
しかしダイナミックな料理?ですね~。
大自然満喫でさぞ美味しいお酒と料理だったと
思います。
寒暖の差も激しいのでは?ご自愛下さい。
  1. 2012/09/27(木) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

あれはハンターの目ですよ(笑)

やはり日本人なんでしょうね~
他の子が可哀想で1人に決めれない・・・って
多くの方々が仰いますね。

お金払う側が気を遣うって。少しは慣れて
好みを選びたいものです(笑)
  1. 2012/09/27(木) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

もう少し弾けて下さい(笑)

変な話ではなくここはフィリピンですから。
彼女達から聞くフィリピンもこれまた
中々聞けない苦労話や意外なフィリピンの
側面が見えて楽しいものです。

あの日本人バクラ・・・って言われるより
スケベって言われる方がよっぽど良いかと(笑)
  1. 2012/09/27(木) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

masuyaさん

鋭い!(笑)
あのお方は脚フェチとご自身でも
仰っています。ハハハ
しかしあの乱入は面白かったなぁ~
一斉に男性陣の背筋が伸びて
真面目になっちゃうんだもんナ~(笑)

また皆でワイワイやりましょうね!
  1. 2012/09/27(木) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

nakaはもっと殻破った方が・・・

見てて女の子が良い感じでもシャイなんだから~
もっと【地】を出して楽しんで下さいよ。

大丈夫!酔いつぶれても紳士の僕が
チャンと介抱しますから(笑)

『可愛い子』を紹介。。。これ!激しく同意します(笑)
  1. 2012/09/27(木) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

waikiki66さん・・・僕はスケベです(笑)

次回からお互い人任せにしないで
心を鬼にして選びましょうよ。

しかしKTVで心を鬼にするって・・・やっぱ
僕たちは日本人ですね(笑)

  1. 2012/09/27(木) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

とうとう…

この時が、来てしまいました。
おデブなおばちゃんは、これを最後に失礼させていただきます。
毎回楽しいブログを読ませていただきありがとうございました。
お身体、大切に。ご家族、大切に。

コノヤロ!(笑)(笑)

知らない世界を知る事は、楽しい。
また明日ね‼
  1. 2012/09/27(木) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

お許しを~(笑)

これが男のバカな面ですから。
こうやって奥様・女性陣の目の届かぬ所で
遊んでおります・・・実は届いているのでしょうが(笑)

僕は MEGUMI さんの大ファンです!キッパリ!
  1. 2012/09/27(木) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

モンゴルでなく隣のカザフスタンです。もっとも仕事場は国境に近いですが。
料理と言える代物ではありませね。冬はビタミンを取れない為、肉は血抜きをしないので全ての料理が爪を焼いたような匂いがして食欲ありません。

でも羨ましいな~酒池肉林の世界のコメばかりですね
肉林もあるのでしょうが食指が動きません。次回は草原の月光の下でストリップショーでもやりますか、バレたら一生帰れないかも(笑)

日中は30度くらい、朝は14,5度でしょうか。来月はマイナスになるらしいです。
私は夜に本拠のウズベクに戻ろうとしたら欠航、もう一度朝鮮料理屋に行きます。又当分米飯がありませんので。
  1. 2012/09/27(木) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

そうでした。カザフスタンでした。
早とちりすみません。

そしてカザフスタンが隣と今知りました(笑)
大変なお仕事ご苦労様です。
しかしそこを楽しむ でぶ熊 さんだって事も
知ってます(笑)

お気をつけて!
  1. 2012/09/28(金) 02:22:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

