南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違うから・・・

良く聞かれる質問の1つにこれがあります



貧乳好きって本当~?



多少 表現に難ありですが概ね 正解であります(笑)

ただ【貧乳】好きではなく【微乳】 (笑)

つまりお乳の大小は関係なく【美乳】


お乳の大きな女性には正常な男性なら当然目が行きますよね?

私もそうですがただそれだけ。


あれ?私は何を書いてるのでしょうか?!


なんだか表現がおかしくなっていますが言いたいのは

スリム好きってことです(笑)


クビレ


小尻で脚が綺麗な方・・・大好物です (笑)



ヒップ



しかしこんなこと書いてたら女性陣からそっちはどないやねん!?って言われそうですが

ハッキリ申し上げます!

私は。。。



ポークビッツ


  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。です(笑)




私の仲間 大先輩の師匠と社長は【デブ専】ですからKTVでも指名のカブリが

ないので平和です(笑)

Kさん!M暴君…これで判って頂けましたかね?



そして最後に

女性の皆様…ごめんなちゃい~(特にMEGUMIさん)笑





いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/06(土) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:40
<<WANTED!!! | ホーム | コンド・オーナーに売られた喧嘩>>

コメント

Boチュ、おはようございます。

 暴、ブロガー氏のコメントには確かにBoチュの「貧乳好み」と有りました!

 しか~~~~し、問題はバランスだと思います! 痩せこけている娘が爆乳・豊満な女性が胸だけ抉れている! バランス悪いでしょ!

 私も男の建前上「ボンキュポン」と云ってますが、本音はBoチュ同様「美乳好き」(カブッたか)

 ただ最近、薬の副作用で全てのサイズアップの嫁ですが、胸回りは30年前と変わらず・・・

        バランス悪・・・
  1. 2012/10/06(土) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

好み

お早うございます。

人それぞれ好みが違うのは当たり前で、私は人の好みは尊重しますよ。
だって、男性がみんな痩せてる女性ばかり好みでしたら、おデブちゃんは
売れ残っちゃうし、好みの違いでバランス取れていると思います。

何度も言いますが、オイラの美的感覚の基準は、顔・足・胸・尻・毛深さです。(笑)
オイラ的には貧乳も爆乳もダメですが、丁度良いのが丁度良いです。

腰のクビレは本当に魅力的ですね!
でも...これってピリピンでは貴重では?
お父さん目線で何時も感じて居ますが、20歳前後で独身で
出産もしてないのに、何で腹の肉がダブ付いて居る子が実に多い事!
もっと、自分の魅力・身体を大事にしなさい!と声を大にして言いたい。(笑)

ナンチャッテ、男の勝手な都合で書いてばかりで、女性の皆さんごめんなさい。(ペコリ)


ところでBoss.Kさん、朝から何書かさせるのですか!
家の嫁さん、日本語読めるんですけど...
今、背後の危機管理全開で書いてます。(爆)
  1. 2012/10/06(土) 08:44:06 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

カブトムシ…

おはようございます。
自分もBossと同じくおチチは小さい方がいいです。
自分は両手イッパイのおチチは持て余してしまい
『これどうしたらいいの…??』
『ミンナはどうしてるの……??』
『こんな感じてイイの……??』
って感じでどうも気が引けてしまいます。

でも、おチチよりエロい顔が一番です。
可愛くもなく不細工でもない、でも何故か男を引き寄せる顔ってありますよね??
それでチビでスレンダーでしたら言うことナシです。


そして、肝心な私のモノはBossより少し上の運動会の弁当の定番!
【赤ウインナー!!】です。

でもね…

でもね………






















カブトムシの幼虫 なの……
(..;)
→←



  1. 2012/10/06(土) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. nao #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

質問ですが、太った女性に抱きしめられると気持ち良いんでしょうか?
  1. 2012/10/06(土) 09:07:18 |
  2. URL |
  3. 語学留学希望 #-
  4. [ 編集 ]

だから~
デブ専じゃないって!

専ではない!

ぽっちゃりまでは いけるけど・・・・・・


  1. 2012/10/06(土) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. 牛鮭定食 #qwKvtbg.
  4. [ 編集 ]

ohayo

私のストライクは、リア ディゾンです。
  1. 2012/10/06(土) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

これで安心!

俺は、乳のデカイ娘が好きです!(キッパリ
100%ボス様とは被ることがない!争う事がないので安心ですねぇ!

でも、最近は・・・乳が小さくても、少々歳がいっていても・・・・
相手をしてくれる女性であればOKです!
  1. 2012/10/06(土) 09:25:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

好みは千差万別

そう、ボスは約1分ですか・・
一心クンの字はそこから取ったのですねヾ(--;)ぉぃぉぃ

スリムは見た目は良いかもしれませんが、骨盤が・・
やはり実戦向きにはちょっと・・

ボスとKTVに行っても大丈夫そうで安心しました。

  1. 2012/10/06(土) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

貧乳

 自分の場合は豊満派です!
デブではありません、乳が大きく腰がしまってケツはほんの少し大きめ・・・我がままですね!
  1. 2012/10/06(土) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやぁもう・・・凄い面白いこと書いたのに・・・
不正なアクセス
だそうです。
やっぱ、キムチ必要なんですかねぇ・・・
  1. 2012/10/06(土) 13:45:23 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

デブ専じゃなくデブでもイケるんですけど・・・何か?(笑)

こんな曲が聞きたくなりました (某ブロガーさんのパクリ)

http://youtu.be/0F22iCiaAvI

某所でも使い回しです

哀愁のあるメロディーを最後まで聞いて涙して下さい。

日本も元気があってえぇ時代やったなぁ!!

  1. 2012/10/06(土) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. masuya #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

貧乳、微乳、美乳、(=^ェ^=)

微乳、美乳 良いデスね~。(=^ェ^=) 。でも~ ず~っと長年 離乳中で~す。( ̄O ̄;)(爆笑)
  1. 2012/10/06(土) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

以前はそうでもなかったのですが、最近は多少の肉付きがあった方がいいように感じております。
日本人の女性も足は昔に比べて細くなった方が多いですが、形がまだキレイとは言い切れない気もいたします。
太ももからふくらはぎにかけて太さが同じような、まるで竹のような足をしている女性がおりますが、全く魅力を感じません。
胸のほうも大き過ぎる必要はありませんが、どんぶり位がいいでしょうかね。ラーメンのどんぶりではありませんよ。
スリム型は洋服を着てナンボだと思います。
裸の時には、ちょっと物足りなさを感じる気がしてなりませんね。
身長は1メートル60までぐらいでしょうか。
以前、1メートル70センチの女性と付き合ったことがありますがちょっとキツかったですね。
ベットでも足の長さが合わずに・・・・・・、あれっ、私は何を言ってるんでしょう?
  1. 2012/10/06(土) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

今度はどうだろう?

僕は好球必打が信条ですから、貧でも爆でもその時々で対応できるイチロータイプです。

しかし、今年はじめてフィリピンに行った時に
「あれ?フィリピン人ってこんなにスタイルが良かったっけ?」
って思いました。
考えてみれば80年代の終わり頃に連れて行かれたピンパブでお目にかかるフィリピナは、チビで短足、がに股の子が圧倒的に多かった記憶があります。しかも、貧乳・・・・。

ところがそれから30年も経ってから踏み入れたフィリピンでは、スラっと長く伸びた足にきゅっと閉まった腰回り、しかもでかいって・・・もうたまらんなぁ・・あははははは・・・・。

失礼しました・・・取り乱しました・・・。

スタイルもそうなんですけど、一番驚いたことがあってね・・・それは、フィリピン人っていい匂いなんですよね。日本はもう・・・夏になると生ゴミか?ってくらい臭い奴が多いんだけど、フィリピン人は殆どが無臭ですよね。
やっぱ食生活なのかなぁ・・・・。
でも、そんな事言ったら・・・カニ臭い奴とか、えび臭いやつとか・・バブイ臭い奴とか・・・ジョリビー臭い奴とか居ても不思議ないんだけどなぁ・・。

BOSS様・・・どう思います?

PS 日本全国バストの好み地図です。(URL)

おもろいのは、巨◯の多い県の男は貧◯が好みの傾向が強く、貧◯が多い県は巨◯が好きと・・・・
つまり「ないものねだり」「隣の芝は青い」現象ですね。

蛇足・・・フィリピン行きたいなぁ・・・と思う今日この頃です。
  1. 2012/10/06(土) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

研究結果

お騒がせしております(笑)

結局FC2のNGワードに引っかかったみたいです。
巨◯、貧◯がだめで美乳が良いのはどういう判断基準なんでしょうか・・・ってか・・FC2。。◯ロ動画配信しまくってるのにねぇ。。。。

皆様、お見苦しい所をお見せして大変申し訳ございませんでした。

あぶねぇえええ!またNGワード投稿するところだった・・・
  1. 2012/10/06(土) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

このやろ‼

まーったくどいつもこいつも好き勝手言いやがって〜!
でも面白い(笑)

Boss、ポークビッツですか…
いやいや、笑っちゃいませんよ。
とっても可愛らしい!

私、デブですが、美乳ですから〜!
えっ?信じない?

ごめんなさい!嘘つきました!

今はこんなでも…20年前は…
  1. 2012/10/06(土) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

そうなんです!

決して貧乳好きではなくて美乳好き(笑)
バランス・・・大切ですね!

奥様の件に関しましては・・・ノーコメントで(笑)
怒られますよ~
  1. 2012/10/06(土) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

背後の危機管理。。。(笑)

ご苦労様です。ハハハ。
しかし腹ぽちゃ 多いですよね~
日本女性よりおおらかなのか無頓着なのか?
可愛い顔してて 下腹が出てると
実に残念に思います。そんなこんなを
ショーアップで瞬時に見極める技を
最近身につけました(笑)

人生に何の役にも立ちませんが(笑)
  1. 2012/10/06(土) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nao さん

幼虫。。。って(笑)

nao さん!めっちゃ文才ありますね~
blogや小説書いてみては如何でしょうか?
最高に面白く万人をうならせるものが
書けますよ。きっと。

男を惹きつけるエロ顔・・・いますね!
  1. 2012/10/06(土) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

語学留学希望さん

人生ながいですが太った女性と
抱擁した事がないので何とも・・・

学生時代 相撲大会で男と抱き合いましたが
悪くはないですよ(笑)
  1. 2012/10/06(土) 19:03:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

牛鮭定食さん

僕の目には【専】に見えますが・・・(笑)

では【系】ってことにしましょうか?

細い系はイケますか?

あっ!イケますね。ニヤリ
  1. 2012/10/06(土) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まりお さん

リア ディゾン。

結構なベッピンさんだと思いますが・・・
KTVの指名を見てる限りでは
まりおさん!貴方は【老け専】です(笑)

正解でしょ?
  1. 2012/10/06(土) 19:12:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Leoさん

一緒に飲みに行っても指名・・・

カブリませんね(笑)
でも・・・相手してくれる女性ならってクダリは
同感です!

もう話相手なってくれるだけでもOKです(泣)
  1. 2012/10/06(土) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

3分は何とか・・・・(笑)

始める前にお湯を入れ終わってから調度
良い塩梅です・・・って何を言わせますか!(笑)

一緒に行ってカブらないんで是非ご一緒しましょう~
  1. 2012/10/06(土) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

先生・・・そんな女性なら
世の男性みんな狙ってますよ(笑)

ぽっちゃりで可愛い子
細身でブサイク

この選択なら間違いなく前者です(笑)
  1. 2012/10/06(土) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

不正投稿でしたか?

ごめんなさい。
最近良く聞きますし 僕の返コメも
たまに書き直します。

何処が不正?って事が多々ありますね~
  1. 2012/10/06(土) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

失礼しました。

貧乳好きと言っていたので、本当に貧乳が好きだと思ってました。

美乳が、好きだったんですね・・・

それなら、納得しました。

ちゃんと意思を伝えて、下さいね。

不陰気は、伝わっていますが・・・

貧乳と美乳では、意味が違いますからね・・・(笑)

自分では、伝わってると思っていても

相手には、伝わってませんからね・・・・・ぷっ
  1. 2012/10/06(土) 19:25:03 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

masuya さん

師匠・・・これね 昨日みんなで聞いて
大笑いしてたんですよ!

懐かしいわ~。
ボインは赤ちゃんの為にあるんやで~♪

確かにこの頃の日本は元気でしたね!

乳帰る・・・最高です!
  1. 2012/10/06(土) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

うまい!

山田く~ん!

ノックカーペンター さんに座布団3枚!

僕も離乳中です(泣)
  1. 2012/10/06(土) 19:28:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

ほほぉ~。初めて聞きました。

僕は長身女性は大好物です(笑)
でも 静ちゃんみたいのは勘弁です。
 
確かに若い頃と今じゃ若干?タイプも変って
来ましたね~
10年後・・・楽しみです(笑)
  1. 2012/10/06(土) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

イチロータイプですか?(笑)

僕の知ってる師匠はデットボールも振りにいく
川藤タイプです(笑)

Pナって本当にスタイル良くなりましたよね?
同感です。そして無臭も多い。これが1番
助かります(笑)

最近また変ってるかも!?早く現地調査!
お待ちしております。
  1. 2012/10/06(土) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

わざわざお調べ頂きましたか?
ありがとうございます。

僕はその時・その都度 PCに入ってる
ちっちゃいおっさんの気分だと思っていました(笑)

さっきの巨○の多い県が気になります(笑)
  1. 2012/10/06(土) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

本当に失礼な人達ですよね!・・・って僕か?

例によって男ってバカね~で流して下さい(笑)

MEGUMI は今でも魅力的ですよ!これは断言できます!

皆さんも判ってられますよ。

もうここのマドンナですから!イヒヒ
  1. 2012/10/06(土) 19:44:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

空気・・・読んでよ(笑)

手のひらサイズがベスト!

でも最近大きい胸に目が行くのも
事実・・・自分でどっちなのか?

マジで判らなくなってきました。
何でもアリかな?
  1. 2012/10/06(土) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

どうしましょ。。。

美乳。小尻。スリム体型。これ完全に被ります。あーぁ、どうしましょ。。。ケビンコスナーと舘ひろし、う~んいい勝負でしょうか。はっ!一か所完全に違ってました。あー、良かった。Bossさんのポークビッツは僕のウルトラジャイアントフランクフルトの敵じゃ無かった。うん、大丈夫!勝負にはならないけど、いつか一緒に遊び行こうね~。^^
  1. 2012/10/06(土) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

このタイトルは何時になくえらい賑わってますね!
無いものねだりと言いますから想像できます(笑)

久し振りのロンドン、リバプールから戻った国は肩がこらないのかと余計な心配するの国です。モスレムなので見るだけ~です。このカルチャーショックは麻薬です。
フィリピンなんて可愛いものです。

セクハラですがチチ大小より小麦色の肌は生理的に駄目なのは試行(嗜好?)錯誤の結果です。それとザラ肌。
ユーロシアンが世界の美女と言われましたが仏と越の混血、ラテンの体型に越のきめ細やかな肌。未だ賞味してません。

中国人/日本人の料理人を使いなでしこ嫁さんが白人社会では理想だったそうですが最近のなでしこは逞しいですからね~!
短足ドラム缶体型南国焼のオイラはどうなのだろー?
  1. 2012/10/06(土) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

師匠と社長はマジでデブ専です、                                   

社長、千葉で飲んだ時デブを口説いてました。                             

自分は相手にテクニックがあれば何でもいいです。
  1. 2012/10/06(土) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

えぇぇぇぇ~!
ウルトラジャイアントフランクフルト!?

(-。-)羨ましい・・・

では僕は匠の手技で勝負!(笑)

是非 ご一緒させて下さい。
楽しみに待っています。
  1. 2012/10/06(土) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

はい。自分でもビックリです(笑)

皆さん好みにはこだわりがあるようですね。
僕は反対で褐色の現地人系が結構好み
だったりします。

なでしこって今居ますかね~(笑)
  1. 2012/10/06(土) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

でしょう? でも社長は否定していますよ(笑)

さすがマグロ三昧(笑)
チョッとは攻めましょうよ~
  1. 2012/10/06(土) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

