南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦喧嘩

我が息子 一心が1ヶ月を迎えました。


体重も4000㎏を超え 順調に成長しています。

嫁からは既に小言が届いています。

オトサン!一心はアナタと同じダヨ

何が同じ?顔か?

違うダヨ。性格ダヨ

オイオイ…生後1ヶ月で性格ってなんやねん?

寝ない・泣かない・頑固・おっぱい好きダヨ


あ~俺と一緒でおっぱい好きか。そうだな 俺だっておっぱい好きで良く浮気する…


って!オイ!何言わすねん!(怒)


浮気はな男の甲斐性!芸の肥やしや!


オトサン芸人じゃないダヨ!

あっ!ごもっとも。

この後は防戦一方でありました。

そして最後に一言。

オトサン!浮気は良いけど本気ダメダヨ!


一心が生まれて更にパワーアップの感があります。

そんなバカ夫婦の会話をよそにスヤスヤ眠ってる一心。



一心ブログ



一心。。。


お前も男!その内 親父の味方してくれよ!

頼んだで~(笑)

明日の検査。。。

頑張れ!



*本来であればこの記事が先に出る予定でした。
 記事が前後していますが宜しくお願い致します。


男は生意気ぐらいが丁度いい♪ ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/30(日) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:24
<<仲間との絆 | ホーム | 酒好きな人必見!>>

コメント

おはようございます
先日はお世話になりました
明日の検査の結果異常ないといいですね
何かお手伝いできること有れば言ってくださいね
それにしても1カ月で体重4000㎏・・・・・・
怪獣か!
  1. 2012/09/30(日) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. 牛鮭定食 #-
  4. [ 編集 ]

牛鮭定食さん

おはようございます。
日曜やのにめちゃめちゃ早いですやん(笑)

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
そしてゴルフセットまで…感謝してます。
練習してコース出れるように頑張ります。。。多分。
いつもありがとうございます。

週刊誌も最高!(笑)
  1. 2012/09/30(日) 08:30:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

男は生意気ぐらいが丁度いい♪

おはようございます。

私も胸と足が大好きです。
でも、誰かさんと違って貧乳は、お・こ・と・わ・り。(笑)

>浮気は良いけど本気ダメダヨ!

これ...真に受けると危ない様な気がします。(汗)
阿部定事件にならぬ様、お気を付け下さい。(笑)

私は浮気はしてない...とは言いませんが、せめてもの罪滅ぼしで
絶対にバレ無い浮気を心情にしています。
絶対認めません!完全否定します!!どんな状況時でも。(笑)

男は生意気ぐらいが丁度いい♪...又歌いに行きましょうネ。
  1. 2012/09/30(日) 08:35:25 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

Boチュの嫁はんへ・・・

 Boチュの浮気相手はババエだけでは有りませんよ! バクラだって・・・

 でも、安心しなはれャ! 朝には必ず帰って来ますから・・・? 多分!!
  1. 2012/09/30(日) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

きら さん

おはようございます。

真に受けてエライ事になってます(笑)
完全否定…肝に銘じます!へへへ

貧乳もヨカもんですよ。食わず嫌いはダメですよ(笑)

また歌いに行きたいですね~♪
  1. 2012/09/30(日) 08:51:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございます。

そそ・・・バクラも大好物!ってコラ(笑)
ばらさないで下さいよ~

朝にはチャンと戻ります…こっそりと(笑)
  1. 2012/09/30(日) 08:53:57 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

その手に騙された

ま、罠ですからね…女性がそういうセリフを吐くときって…ましてや誘導尋問に長けているフィリピーナでしょ?間違いありません。

明日の検査、何事もなければ、或いはそれほど深刻な事態でなければ良いですよ。

日本は本日台風通過です。明日は秋晴れの予報なので、万事うまくいくでしょう。
  1. 2012/09/30(日) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. けんたろう #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

応援しています!

 何かとご心配の事とお察しいたします!
本日は検査ですか、ただ一つ自分が出来る事は一過性のものであることを祈るのみです。
  1. 2012/09/30(日) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます、と言ってもマニラは昼でしょうが。

「一心」大きくなりましたね!私は生まれて2日後に海外転勤し再会したのは半年後で今でも赤ん坊は怖くて抱けません。
検査結果に期待しましょう。

喧嘩とは羨ましい、私は亡妻とも現妻とも喧嘩しません。どうせ勝てないですから(笑)女子と小人は養い難し、金持ちケンカせず!ではありません!!どうせ無益ですからハイハイYes, madam, 相手にしないので又ケンカを売ってきますが。。。男は黙って我が道を行く!のようになりたいです。

両妻は同じ事を言います、言われました。
何をしてもいいからバレないようにしなさい、外に子供はダメよ。
一人っ子のバカな愚息は女房、自分の嫁さん(結婚する前)の前で親父、俺は妹、弟は本当にいないのか?一瞬坐がしらけました。

女房が坐を持つように「私が貴方のお姉さん、お姉さんの子供は貴方の弟、妹、宜しくお願いね」日本語ではこんな感じですが以来本当の家族になりました。

でもバレたら駄目ですぞBoss殿!女は平気で可愛いウソをつくくせに旦那の嘘は良く覚えてます。歌謡曲と同じで~す。
  1. 2012/09/30(日) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

一心君 もう一ヶ月になりましたか。

子供の成長は早いものですね。(^O^)
その分我々の老化も早いのかな?(^_^;)
一心君早く大きくなって「オヤジKTVへ遊びに行こう」って誘って上げて下さ〜い。\(^o^)/。
  1. 2012/09/30(日) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そうですか、一心君
もう、パパの後をついでいますか

Bossさん・・・
心配しなさんな、あなたの息子です
何の迷いも無く、あなたと同じです

我が息子の竜君も、現在24歳

私と同じ事をしています・・・
車をいじり、娘さんをとっかえひっかえ・・・

我が息子ながら、呆れています

プププッ
  1. 2012/09/30(日) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

お前も男!その内 親父の味方してくれよ!

こんにちは。
性格が似てる?最悪ですね。
多分、奥さん間違ってます。先入観念ですね。
一心君は、『威勢が良くて酒(ミルク)好きで、喧嘩が強いが女にゃ弱い、曲がったかとが大嫌いな正義の魚屋』一心太助の様な子でしょう。
...書いてたら、やっぱりBoss.Kさんの子供ですね。
とりあえず、岸和田愚連隊決定ですね。

『野風増』を歌うには、あと20年頑張らないと。
検査結果、吉報待ちましょう。
  1. 2012/09/30(日) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

ありがとうございます。

明日の秋晴れを期待しています。

感謝します。
  1. 2012/09/30(日) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

ありがとうございます。

何事もなければ良いのですが・・・(笑)

ご心配頂き感謝します!
  1. 2012/09/30(日) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

返信が遅れました。
良いご家族ですね~

僕もそんな家族になりたいものです。

  1. 2012/09/30(日) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

本当に早いものですね。

もう1ヵ月です。
このまま順調に育ってくれれば良いのですが・・・

一心が大きくなったら一緒にKTV行きましょうね(笑)
  1. 2012/09/30(日) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

さすが piさんのご子息(笑)

とっかえひっかえでも良いんです。

真っすぐで人生を楽しむ事が大切なんですよ。

その内親子で飲みたいね~
  1. 2012/09/30(日) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

その内 nakaさんにも息子が出来ます。

その時に同じ言葉をお返しします(笑)
nakaさんと同じ子が生まれてきますから・・・

でも言っときますよ!嫁はんは堀北真希では
無いですから・・・・

カルーセル麻紀あたりでどうでっか?(笑)
  1. 2012/09/30(日) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!台風17号が通り過ぎ、明日は日本晴れだと思います。
きっと一心君の検査結果も日本晴れになると思います。頑張れ!!
  1. 2012/09/30(日) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

MTさん

お父さんありがとうございます(笑)

勇気貰えました。感謝します。

日本晴れ期待したいと思います。
  1. 2012/09/30(日) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

勝てないケンカはしないのが信条だけです。
相手にしないと諦めて喧嘩も売って来ません。
年齢差結婚のメリットを最大限に使いもうすぐ8年になります。
  1. 2012/10/01(月) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #2ZmINptQ
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

なるほど・・・

僕はまだまだ青いですね(笑)

勝てないケンカはしない・・・了解致しました(笑)

  1. 2012/10/01(月) 01:40:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/01(月) 02:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

waikiki66 さん

ご迷惑お掛けしています。

FC2は良くその症状が出ます。
何故だかわかりません。
すみませんでした。。。一心の件はOKです(笑)

もし宜しければブログ名教えて下さい。
お願い致します。

  1. 2012/10/01(月) 03:00:46 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

