南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝相



私はとにかく 寝相が悪い。


寝相2


これでも最近は良くなった方。

昔は 朝目覚めると頭と足が逆なんてざら。

昨年になりますがベットで嫁と寝てまして

寝た体制のままジャンプしてベットから落ちた事があります。

嫁は大笑い。海老のように跳ねた!と大爆笑です。

少しは落ちた私を心配したらええのに…(怒)


でもアレって不思議ですよね?

寝てて夢とリンクしてる様な感じないですか?

あの時は何故か夢の中でマウント取られて跳ね返そうとしたらドテッ! と

ベットから落ちました。

何も夢ん中まで戦わなくてもエエのに(笑)


学生の頃 授業中に居眠りしてて 先生にシバかれる夢を見つつ

本当に教科書でシバかれたことも多々ありました。


しかし私ももうええ歳です。いつまでも寝相が悪いのも

カッコ悪い。何かええ方法はないかとネットで調べていて

見つけたのがこんな写真(笑)



寝相3


めっちゃ姿勢の良い猫ちゃん!(笑)

笑ってしまいました。たまにこんな調べものも良いものですね。

いつもは18禁のサイトばかりなもので…



あっ?そうそう。

寝相が良くなるアイテム・・・チャンと見つけましたよ。

これは皆様にもお勧めです。









膝枕1


最近 めっきり縁のない膝枕。

これなら心も身体も気持ち良さそうです!




そう言えば昔 記事にしたこの人も寝相悪かったな…(笑)




ポールダンス



幸せそうではあるけれど・・・ね!





  ↓ポチありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/11(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:22
<<マニラ夜明け前の散歩 | ホーム | 十三人の刺客>>

コメント

抱き枕

Boチュ、おはようございます。

 寝相矯正の為、抱き枕をお勧めします!
息子が一人寝を始めた頃に、矯正の為嫁が抱き枕を与えました!安心出来るのか、良く寝ます。しかしもう18歳・・・いつまで・・!?
 私は、嫁の肋骨を抱きながら寝ていますので、寝相は良くなっています!


Ps: 水谷豊と伊藤蘭の娘、趣里(しゅり)ちゃんは去年女優デビューしています!



注 (画像は探さない方がよろしいと思います)
  1. 2012/10/11(木) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございまチュ。

抱き枕ですか?効きます?
でも…50手前の僕が抱き枕って
大丈夫ですかね?(笑)
一緒にピンクのパジャマ買わないと(笑)

>注 (画像は探さない方がよろしいと思います)

空気読みました(笑)
  1. 2012/10/11(木) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

寝相が悪いのは若い証拠でしょう~~!

最近寝ながら何時も彼女の股座触る癖があるんですよ~~!(笑

今度一緒に寝ましょうか~~? (爆
男には興味ないから大丈夫ですよ~~!(爆爆爆
  1. 2012/10/11(木) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

makishiさん

おはようございます。

若い証拠なんでしょうか?(笑)
>今度一緒に寝ましょうか~~?

エエ。勿論お供しますよ!
僕も股座スリスリしてヨカですか?(笑)
  1. 2012/10/11(木) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

自慢じゃないですが...

お早うございます。

自慢じゃ無いですが、寝相と鼾は誰にも負けません!
得に鼾は隣で寝ている人は、何故か目を見ると充血してます。(笑)

膝枕?これは外道です。(キッパリ)
やっぱり!若いもち肌の生足が最高です。
だから私...フィリピンを離れられないのかな?

しかし...この猫チャン、凄いですね。
  1. 2012/10/11(木) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

抱き枕お勧めです。

抱き枕、私も愛用しています。

横向いて、片手、片足を抱き枕に乗せると体制が安定してよく眠れます。
Pナ嫁や、彼女が居ない人は幾つになっても、抱き枕、必需品です。

但し、股間に割れ目は付いていません。
  1. 2012/10/11(木) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

寝相

 Boss総監;お早うございます。
最初の写真はきわどいポジションですね。こういう姿勢好きですが(男ではありません)。
寝相が悪いということは若い証拠ではないでしょうか?
自分の場合“倅”の寝相が悪く、朝早く起きだしますが小便すれば落ち着きます!
  1. 2012/10/11(木) 09:57:56 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

寝相

自分の寝相は良いのか悪いのか、分かりません。ベッドから落ちた事は記憶にはありません。(^O^)。
記憶に無いのは落ちて頭を打ち記憶喪失に成ったのカモ~。(笑)
BOSSのように子供の頃180度回転して居たのは憶えています。(^_^;) 。
やはり 寝相が悪かったみたいです。今は マクラを高くしてそこに顔を(頭では無く)寝るのが普通になりました。要するに 膝枕気分
寂し~い 一人寝で~す。(^◇^;)。
  1. 2012/10/11(木) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

寝相より鼾

おはようございます。一仕事終えて一服してたら鼻血が出た、けんたろうです。

僕はいびき・・・これはもう傷害罪で逮捕される危険があります。
家人によると「爆撃機」だそうで・・・・。
ぐおおおおおお!っと来て爆弾落として、またぐおおお!だそうです。本当に申し訳ない・・・。

寝相は仰向けに寝られないので横向きでちっちゃくなってるそううです。ま、罪の意識が何処かにあるのではないかと・・・。

フィリピーナの寝相が極めて悪いと達人に聞いたことがあります。中には夜中に乗り越えてポジションが変わってたって話も・・・。あと、突然殴られたことも1度や2度ではないそうで・・・。
本当でしょうか?
ま、元気な証拠・・・ですかね?
  1. 2012/10/11(木) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おりゃーっ!と叫んで起きました w

忘れもしません先々週の木曜の朝、「おりゃーーっ!」と、大声で叫んで目が覚めました。前の晩に敬愛する先輩釣り師さんが知多半島へキス釣りに行くとのブログを読みまして、自分も行きたくてうずうずしてたものですから、釣り行って思いっきり竿振ってる夢見てしまったわけです。海老反りでベッドから落ちたどなたかと違って、上体起こしてベッドに座ってましたが、誰か隣に寝てたらびっくりしたことでしょう。(笑) 『そこまで釣り行きたかったか』と、ほんとの苦笑いでした。もはや病気です。^^;
  1. 2012/10/11(木) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

自分でイビキまではわかりませんが
寝相は相当なものです(笑)

きらさんの言う通りですよ。若肌・ツルツル・スベスベがいたらそっちが良いのですが・・・
ほら。色々支障もありますので(笑)
  1. 2012/10/11(木) 16:16:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイク さん

こんにちは。

ヤマハバイク さんも抱き枕?
使い勝手良いですか?
買ってみようかな?

抱き枕・・・嫁がいても拒否られる人は
必需品ですね(泣)
  1. 2012/10/11(木) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

倅・・・最近ちっとも活躍しません。
ただブラブラしてるだけ(笑)

おしっこだけの愚息にはまだ早いハズなんですが(笑)
こりゃドリアンの出番ですかね???
  1. 2012/10/11(木) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

僕はうつ伏せか右向きで無いと寝れません。
ただ起きるときは何で?って体制でいます。

PC君が怒って噛まれたことありますから・・・
多分横で寝てるPCを踏みつけたのかも(笑)
  1. 2012/10/11(木) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

ここで【本当です】なんて書いたら嫁に殺されますよ(笑)
ですから そんな危ない質問はやめてください(爆)

イビキですか?僕は自分ではわかりませんが
疲れたときぐらいでしょうか・・・ね。

爆撃機・・・良いじゃないですか!
では次回の渡比は神風特攻隊!敵はPナにあり~
。。。。。ですね(笑)

  1. 2012/10/11(木) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんにちは。

よ~く判ります。僕も夢にまで見ましたから(笑)
さすがに起き上がったことはありませんが…

僕の車にはいつも小型の伸縮竿とルアーを
常備していました。エサの持ち歩きは無理ですが
海の近くを通ったら取り合えず投げてみる!

これまた病気です(笑)
  1. 2012/10/11(木) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

加齢とともに寝相が良くなるのではないでしょうか?老化ですね。又運動しないと同じですね。
昨日やる事ないのでアフガン国境近くの綿花畑の農道を5kmジョッギングしたら久し振りにベッドから落ちました。無心な受身で痛みもありません。

自宅ではスッポンポンで寝ますが出張中は女房の古いコットンのワンピース、非常対応用です。
それと抱き枕がないので枕を代用。自宅では女房はキングサイズベッドの端っこに、間には抱き枕二つがバリアーに。とても寝れないので生活の知恵らしいです。昔はベッドから押し出し落下させたようです。寝言は酷いらしく話すといくらでも話すとか、鼾はないようです。知らない世界です。
  1. 2012/10/11(木) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

私は寝相はそれほど悪くないとは思うのですが、どうも手癖が悪いようです。
手癖と言っても決して万引きではありません。笑

嫁と一緒に寝ているのですが、叩いてしまうことがよくあるのです。叩いた瞬間にこちらも目が覚めるのですが、当然嫁の怒りの言葉もあります。
ある時など、叩かれた嫁は子供のように泣き出したこともありました。
夢の中で戦っている夢を見る時に起こる現象です。
ストレスなのか何なのかは分かりませんが、全くもっていい年をして恥ずかしい限りです。しかし、テレビのチャンネルを変えるように、見る夢の番組をチョイスすることができないのでどうすることもできません。
困ったもんです。笑
  1. 2012/10/11(木) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

そんなものなのでしょうか?
まだ若い証拠ですかね?(笑)

綿花畑の農道を5kmジョッギング・・・
さぞ気分が良いのでしょうね~。
僕は幾ら気分が良くても走れません。
これはやっぱり老化が進んでいるのでしょうね!
  1. 2012/10/11(木) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

やっぱり武闘派であられましたか!(笑)
手癖と仰るからツンツン・ちょめチョメの方かと
思いました(笑)

次回からはパチンではなく優しくさすってあげて
下さい。

因みに夢のチャンネルが選べるなら僕は
常にピンクチャンネルに合せそうです。

ここも有料なら我慢ですが・・・・(笑)
  1. 2012/10/11(木) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こっそり書いちゃいます

眠たい・・・でも仕事が終わらない、けんたろうです。

寝相とかで思い出すことがあります。

今から4年前の正月・・初夢の日です。
僕はスヤスヤとベッドで寝てました。
と・・・夜中に・・・息苦しさで目が覚めたんです。
が・・・・手足が動かない・・・声を出しても声が出ない・・・目も開けられない・・
「あ・・金縛りだ」
人生初体験です。
暫く唸ってたら、胸の上に・・・何かがのしかかってくるじゃありませんか・・・
「ああああ・・・来たぁ・・・」
もう恐怖で汗だく・・・・。どうせ目を開けたらおばあさんが乗っかってるんだろうなぁ・・・
以外なほど冷静にそう考え、勇気を奮って目を・・少しづつ開けて・・・・胸元を見たら・・・






マキバオーみたいな牛が乗ってました。
しかも、人の顔見て
モ~~~ッ・・・・


おもいっきり笑ったら体が急に動かせるようになって・・・勿論、可愛いベコは消えてましたけど・・・・


「あんた・・夜中に笑わないでよ!気持ち悪いなぁ」

と、家人におもいっきり怒られました・・・。

丑年の思い出です。
  1. 2012/10/12(金) 01:32:02 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

遅くまでお仕事ご苦労様です!

へ~。丑年に牛が・・・?
しかも元旦の初夢日。
そりゃ何かええ事あったでしょ?

中々見れませんよ・・・てか体験できませんよ。
正月の初笑いですね。

  1. 2012/10/12(金) 02:36:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

