南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横で始めた友人カップル


例によって不定期ではありますが聞こえてくる喘ぎ声。

初めの頃は色んな妄想したものですが(笑)

最近は慣れたもの。

またか…と思いましたが ふと思い出した学生時代の想い出。



学生時代仲間3人のカップルで鳥羽に遊びに行った時です。

季節は夏。観光シーズン真っ只中。中々ホテルの空きがなく

ようやく見つけた旅館。2泊3日予定で予約を入れたのですが

生憎 2日目は3部屋取れたのですが初日の空きは2部屋だけ。

それで彼女達3人でジャンケンして勝者は1部屋。負けたカップルが相部屋。


私の彼女は1回戦で敗退。結局 友人Hカップルと相部屋になりました。

このHはめっちゃ男前で女好き。(失敬)

このHがいきなり早朝 ヤリ出したのです。


私は昼はしゃぎ過ぎ夜は宴会で飲みすぎ熟睡してたのですが

タイミング良く(悪く?)飲みすぎによる尿意で目が覚めたんです。

そしたら隣の布団が何やらもぞもぞ…



ダメ…あぁん。

ダメだって。むぅぅん。

あっ。あっ。あっ。ん~
(笑)



私はおしっこしたいは 横が気になるは地獄の時間。

横で良い思いしてるHと裏腹にこっちは

【ここでおしっこちびったらシャレにならんよな~】

【今どんな事してんにゃろ?】

【アカン!出る!ちびる…】


時間にして15分くらいなのでしょうが

私には1~2時間に感じた記憶が残っています。


そしてこれまた起きるタイミングが難しい(笑)

コトが終わってすぐも気まずいのでチョッと我慢したいけど

おしっこは とうに限界超えてるし。

そしてわざとらしく 【ン~】と寝返り打つ演技もしつつ

ようやくトイレへ駆け込みます。

この時のおしっこは人生の中でTOP3に入る気持ちよさ(笑)

何とかお漏らししないで済みましたが翌朝 このHをおもくそ

ド突いてやったのは言うまでもありません。


皆様もこんな経験ありませんか?

まさか…!ヤッちゃった方じゃないでしょうね?(笑)



翌朝から Hの彼女を見る目が変りました。

だって…




喘ぎ顔アップ



おしっこ我慢しながらも

こんな顔…薄目で見てたんだもん(笑)






若気の至り(笑) ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/15(月) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:20
<<まだやりますか?偽装結婚 | ホーム | フィリピン化した在比邦人の特徴>>

コメント

お早う御座います
いいですね~この時間
  1. 2012/10/15(月) 06:12:17 |
  2. URL |
  3. カバヨ #-
  4. [ 編集 ]

カバヨ さん

おはようございます。

喜んで頂けて光栄です(笑)
今日はTさんが帰国かな?
今度は一緒に遊びに来て下さい。

仲間の輪が広がるって良いですね!
Tさんも良い方でした。
  1. 2012/10/15(月) 06:30:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

来年は2〜3で行く予定です
またよろしくお願いします。
  1. 2012/10/15(月) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. カバヨ #-
  4. [ 編集 ]

経験有り

Boチュ、おはようございます。

 年末のマニラ、部屋が取れなくてあえなく3人で一部屋!
本当に、Boチュと同じ経験をしました! 朝方のトイレ、気付かずに私は行きましたが、帰ってくると隣のベッドで何かもぞもぞと・・・! 同室の友人も若いから出来た事でしょう!

 50を過ぎた私に、同じ事をしろと云われても、複数の意味で出来ません!

 ドーピングをしたい、Hamreyです。
  1. 2012/10/15(月) 07:24:31 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

boss 早朝 up お疲れ~v-221

おしっこ我慢は辛いですよ。
昔の昔ですが、バスで富士急ハイランドに行く途中
ビールの飲みすぎで急激にシッコしたくなってきたんですが、
次のパーキングまでバスは止まれないとの運転手からのつれない返事。
しょうがなく ビニールに放尿しましたあ~ 恥ずかしかったけど
気持ち良かった~~(笑)
  1. 2012/10/15(月) 07:25:52 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

我慢出来ません

お早うございます。

ウァ~!これはキツイですね。
今の私だったら、したいと思ったら1分も我慢出来ません。
前立腺肥大気味ですので....

朝の一句『朝立ちや 小便までの命かな』
随分昔の事ですね...(涙)

今日の写真の子、妙にそそられます。(笑)
  1. 2012/10/15(月) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

バスタオルパーティ

なるものを昔やったことが有りまして^^、女社長のでかいマンションの一室にひとり連れ込みアンアン言わせてましたら、あぶれた仲間が「俺もいいだろ?」と、こっそり入ってきました。女は既に二回ほど逝った後で、いいも悪いも無かったので期せずして後から3Pになってしまいました。^^。BOSSさんみたいに寝たふりして聞くだけにしといてくれたらいいのにね。(爆)
  1. 2012/10/15(月) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

えっ?

朝から非通知着信にブチギレてる、けんたろうです。

若い頃は何でもアリっす。
強者と言えば、学生時代に友人の男ばかりで酒盛りをしてた時に、その中のひとりがあろうことか友人の姉さんに夜這いを掛けたことがありました。
あとで聞いたら、便所に言ったら部屋のドアが少し開いてて、覗いたらベッドに寝てたから・・・って言ってましたけど、動物以下だなってその家の友人に怒られてました。
「違うよ!ありゃお前の姉さんが誘ってたんだって!絶対!だって、寝てなかったもん」

ま、往年のアイドル岡田奈々も当時のラジオで言ってましたけど
「男と女は同じ回数やってるんだから、どっちもスケベ」

あ!断っておきますけど・・・僕じゃないですよ。あくまでも「友人」の話です。
  1. 2012/10/15(月) 09:49:58 |
  2. URL |
  3. けんたろう #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
経験有りません!
品行方正で純情な私は、女性と外泊した事が有りません。
トイレでしているのは見た事あります。
思いっきり水ぶっ掛けてやりました。
  1. 2012/10/15(月) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

次に俺と本当は言ったのでは?と考えてしまいました(笑)

ホンチャンは多分してなかったでしょうがヨーロッパからの夜行便で喘ぎ声、ツバメのようなイケメン男と妙齢女カップル。当時未だ飛んでいたジャンボに20%くらいの乗客でまばら、ガラガラの便、ジェット音の中の後の席からだから結構大きな声ですね。
エマニエル夫人の生番です。こうなれば興味深々、それからの飛行時間は倍速で過ぎました(笑)公序良俗違反で~す。

ANAは個室のような席をヨーロッパ便に飛ばしてるようですがこれは空飛ぶラブホが期待できるかも。

当然到着後は詳細に人物観察、ミニスカ、不倫カップルと推測。
こんなことしたら女房に撃沈されます!
そういえば仁川のラウンジ仮眠室でも聞きましたネ!

節度ある空の旅をお楽しみ下さい。乗務員一同より!!!!
  1. 2012/10/15(月) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

カバヨ さん

こんにちは。

そうですか~
楽しみですね!また楽しみましょう。

待っています!
  1. 2012/10/15(月) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちは。

同じ経験ありでチュか?(笑)
気が付かなかっただけ良かったのかな?

でも折角の旅行ですから楽しまないと・・・。
Hamreyさんもドーピングなどと言わずに
スタイル抜群!綺麗な彼女・・・これ以上
言いません(笑)
  1. 2012/10/15(月) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんにちは。

その開放感!わかります。
僕は正月バタンガス行きのバスで
チビリそうになりました(笑)

偶然フィリピン人がおしっこしたいと言い出し
便乗しましたが 青空の下の連れションは
気持ちよかったですよ~
  1. 2012/10/15(月) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

きつかったです(笑)
膀胱破裂・・・1歩手前。
しょうがないですね。あの頃の僕たちは
お猿さんでしたから。

Hと会ったら今でも恨み節です(笑)
  1. 2012/10/15(月) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんにちは。

それは羨ましい!!
そんな経験ないですね~
アメリカで入り乱れPはありましたが・・・(笑)

ところで次のバスタオルPはいつですか?
招待状まってます(笑)
  1. 2012/10/15(月) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

ツワモノですね~。
それを許してしまうお姉さんが・・・(笑)
でもどっちも気持ちいいからアリですかね~。

岡田奈々・・・・懐かしい(笑)
清純派イメージですがそんな発言
あったとは。
今でも綺麗ですよね。アリ・・・・です(笑)
  1. 2012/10/15(月) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

品行方正・・・です・・・・・ね(笑)

女性と外泊した事はなくても連泊はあるんでしょ?
トイレで・・ってありますが当然ココ!ってタイミング
で水かけました?

僕ならズット覗いてそうです(笑)
  1. 2012/10/15(月) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんにちは。

飛行機は気圧の関係で気持ちが良いと
聞いた事がありますが本当でしょうか?(笑)
昔は新婚旅行でハワイが人気で 新婚さんが
我慢できずに・・・って聞いたことがあります。

節操持って欲しいですね~デバガメにはアリ?(笑)

>次に俺と本当は言ったのでは

これは言ってませんが翌日彼女と燃えました!
彼女もシッカリ聞いていたそうです(笑)
  1. 2012/10/15(月) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

自分も昔経験があります、今の奥さんと知り合う前ですから                       

チクラレても平気です。                                       

旅館に泊まった時に部屋がなく大部屋に案内されて6人で泊まったのですが                

若かったのですでにギンギンでした。                                 

ガマンをしていたのですが夢精をしそうだったので女の子の口を押さえてヤッチャいました。
  1. 2012/10/15(月) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

むちゃしまんなぁ~

でも若いから出来るのでしょうね。
若気の至り・・・ってことでOKとしましょう。

それと!出だしの>自分も昔経験があります・・・

僕はないですからね!真面目少年でしたから(笑)
  1. 2012/10/15(月) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

