南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実録!地下ソープランド・前編

これは今から約30年ほど前

学生だった私が実際に経験したお話であります。

今でこそソープランドと言いますが昔はトルコでしたよね?(笑)



学生だった私が怪我をした友人のピンチヒッターで4ヶ月だけ

とあるスナックでアルバイトしてた頃。

過去に記事にした 組長がこういったのです。

『チーフ(当時私の呼び名)明日暇か?』

『空いてますけど…何か?』

『よっしゃ。2人で遊びに行こう。夜の7時に迎えに来てくれ』


この方 大物組長なんですが普段はそんな素振りは微塵も見せないんです。

勿論 その頃は組長だと知らされていましたが私には実害がなく短期間でしたけど

息子のように可愛がって頂きました。(後に四課になるなんて夢にも思ってない頃ですよ)



翌日約束通り組長を迎えに行った後 

私の愛車マークⅡは関西の某所へ向かいます。

学生の私には夢のような豪華食事をさせて頂きながら組長は

『チーフ。これ食ったら酒がええか?遊びがええか?』と問います。

どちらでも…と曖昧な答えをした私に

『よっしゃ!今からチーフの知らん世界を見せてやる』

で…連れて行かれたのが地下ソープ(笑)

今はもう存在しませんが場所は内緒。

何が普通のトルコと違ったか?

入浴料が30万円!今から30年も前の30万円!

これは入浴料ってよりは掛け金なんです。

30分の間に5回発射で掛け金30万円の返却+100万円。

ナンボ若くお猿さんの私でも30分で5回はムリ!

そもそも誰が確認すんねん!ってことでお断りしましたが

組長はこれも社会勉強やと。。。勝手に60万円を受付に預けました。

では簡単にルールをご説明しますね。


① 個室に入って待ってると女性が入ってくる。その女性がスッポンポンになってから

  スタート。ベットの上にある時計は全て女性が管理します。


② 必ずコンドームを付け放出したらそのコンドームを女性に渡す。


③ 一回終わったら10分間のインターバルがある。この10分で風呂に入って

  次の女性を待つ。当然その間の時間はカウントされない。


④ 女性は毎回違う女性。好みの女性でなければチェンジOK(笑)


⑤ 女性にいかなる要望を言っても良いが傷付けと一切の質問は禁止。



どうです?みなさん。10分のインターバルがあって毎回女性が変る。

頭の悪かったお猿さんは 密かに【イケるかも】って思ってました(笑)



いよいよ部屋へ通されます。部屋に通されてビックリ。

個室って聞いてましたが部屋は和室で大きく立派な檜風呂もあります。

先ずは1人で風呂に入ります。これでもか!って程 ゴシゴシしました(笑)

風呂を終えタバコを吸っているとコンコン。いよいよ女性登場です。


それはそれは綺麗な女性でした。


和彫り


お猿さんもうお口あんぐり…【こんな綺麗な人が何でここに?】と一瞬思いましたが

質問は禁止。それよりも女性が浴衣脱いだらもうそんな事はもう頭にありません。

女性の綺麗さに興奮したお猿さんは5分持ちませんでした(笑)

女性が【お疲れ様です。湯女が来ますからお体綺麗に洗って貰って下さい】と言って

部屋を出て行きます。湯女?意味が判らなかったお猿さんは取り合えず待ちます。

程なくしてまたコンコン。湯女が入って来ました。






                              つづく。







ポチありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/17(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:18
<<実録!地下ソープランド・後編 | ホーム | まだやりますか?偽装結婚>>

コメント

自分も17歳の時に先輩にトルコに連れて行ってもらいましたが                     

行く日の朝、興奮して家でバテバテを2回して行き                           

トルコでは2回発射しました

あの頃は若かったです、いい思い出です。
  1. 2012/10/17(水) 06:28:19 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

むっむっむっむっむ~!

Boチュ、おはようございます。

 いよいよアダルトサイトの本領発揮!
そして、引っ張りますネ! 場所は、S県Oでしょうか?
 ・・・・あっ、質問禁止・・・でしたネ!
  1. 2012/10/17(水) 06:33:14 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

17歳でトルコデビュー?さすが不良(笑)
しかし2回のバテバテに2回の発射!

若さじゃなくそれはもう特技です(笑)

  1. 2012/10/17(水) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございまチュ(笑)

でしょう?シモネタは僕の得意分野
ですからねぇ~

因みにS県のOではありませんよ(笑)
  1. 2012/10/17(水) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

お膝元

お早うございます。

17歳の頃、地下の男性専用サウナでバイトしてた頃、営業終了時間になると、
地元の親分さんが愛人連れて、良く入りに来てました。

地下のソープですか?
ソープのお膝元で生まれ育ちましたが、ウブな私で全然事情を知りません。(笑)

1年に5回だったら、何とかなるかな?(爆)
  1. 2012/10/17(水) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

その愛人ってキット良い女なんでしょうね~

お膝元のきらさんが事情知らない訳が
無いと思いますが…そう言う事にしていおきますか?(笑)

一週間に5回の間違いでは?(笑)
  1. 2012/10/17(水) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

16のお猿さんは毎日(晩では無いのです)連続3回

セルフですが高校生の頃は、エロ本見ながら毎回続けて3回はしてたので(それ普通だと思ってました)、10分のインターバル有って相手も変わって、しかも美人ってなら、いけそうでない?と、かぁーるく思ってしまった小生は異常?変態?それとも豪傑?(爆)
そんな兵も今じゃ年に5回どころか、生涯にあと5回できるだろか?みたいな状態です。(滝涙)なので、この5回はピーナに捧げ中身濃いものにしようと目論んでおるこの頃であります。
  1. 2012/10/17(水) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

似た様な事があるものですね。

私の場合は芸妓さんでしたけれど。
私がまだ若かりし頃、4人乗りのダイハツ コンパーノ スパイダーと云う車を持って居ましたが、地元の組長の出所祝いに貸してくれと頼まれ、その車を貸したのですが3日後、御礼だからと言われ 豪華な食事+後はご想像どうりでした。(^з^)-☆。
  1. 2012/10/17(水) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんにちは。

あの時…Kお猿さんはイケると思っていました(笑)

それは綺麗な女性でした。これでイケなきゃ
男がすたる!(笑)
しかし毎回続けて3回・・・は凄い!
今もイケますって!是非トライを(笑)
でも当方。。。思わぬ赤玉出ても責任取れません(爆)
  1. 2012/10/17(水) 10:38:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

ダイハツ コンパーノ スパイダー・・・懐かしい。
そうなんです。昔のやくざ任侠は
堅気には優しく気前が良かったですよね?
しかし今は・・・。

芸妓さんって響きがいいですね~。
聞いただけで色っぽいです(笑)
  1. 2012/10/17(水) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

つづく。

おはようございます。
つづくって、早くして!

いくらお猿さんでも五回は無理でしょう。
30分では生産が追い付かない。
経験を積んでコントロール出来るようになれば別でしょうけど、プロ相手では別でしょうね。

因みにこちらの御風呂屋さんも、地下に多いです。
  1. 2012/10/17(水) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

nakaさん・・・僕はまだお猿さんの頃ですよ!
頭の中がピンク一色の時代ですから(笑)
言っときますがオチはありませんからね~。

その地下に多いお風呂屋さん。
連れてって下さい!オニガイ(笑)

  1. 2012/10/17(水) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

下ネタは余り蓄えがありません

本日もいい天気です。青い空を・・・あぶねええええ・・・見上げながら、遠く4000km離れた国のことを思い出している、けんたろうです。
皆様、おはようございます。おじゃまします。お入りなさい、ありがとう。

そう言うバラ色体験は、北陸のY中温泉で経験したトライシクル、新宿で体験した3P、厨房時代の4P・・・学生時代の2×2の取替えっこ・・・
くらいしか記憶にありません。

最近は赤い玉に怯える日々です。
  1. 2012/10/17(水) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ブラジャのヒモやら水泳部の水着姿やら

夏服だと前に座ってる女学生のブラジャのヒもが透けて見えるので昼休みにトイレで3回。放課後は水泳部の女子水着に発情し部室で3回。これ普通だと思ってました。ほんとです。だって廻りもみんな同じようにやってたのですからごくごく普通です。あれ?うちの学校だけ?もしかして偉大なる杉原〇畝先輩に申し訳ないこと書いてしまった?(滝汗)
※連コメすんません m(_ _)m
  1. 2012/10/17(水) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

技術移転

80年頃の昔話しですが似たような趣向の店がバンコックにありました。
世話になってた(世話してた?)所轄の課長に連れられて行かれたのは署長愛人経営のLive show兼女郎屋。
細かい事は忘れましたが男が次々と出てくる女と何人できるか賭けるのです。見たのは最高4回、皆麻薬やってる目です。簡単に入手出来る覚醒剤とガンチャ(大麻)ですね。5回目に挑戦した奴は空砲で失格、大穴でした!
女郎屋併設ですから1種の販促施設、バクチと売春、頭の良い奴がいたものです。

タイのお風呂屋は香港スタイルひな壇+トルコですから日本の技術移転です。
日曜日の日課はゴルフと息子を風呂に入れ食事に行くのが仕事。いつもはゴルフ帰りはお風呂屋さんで洗ってもらいマッサージが??No.19ホールが??ルーテーンでしたがある時直帰し面倒なので息子を連れ風呂屋に、馴染みのネエチャンに二人洗ってもらいました。息子が女中に全て話し亡妻にバレ暫く内戦状態。息子の初トルコは4.5歳です。

余談ついでに馴染みネエチャンには白人カップル顧客がいて3P、月に1度の上客です。
私のタイ語教室はお風呂さんから始まりました。2時間の個室個人レッスンです(笑)

さあー出来たか、どっちに賭けますか!続編期待、空砲は失格ですゾ!!!
  1. 2012/10/17(水) 17:13:41 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

おっ!桑原和男ですね!(笑)
充分な経験でないでしょうか???
羨ましい・・・3P/4P 取替えっこ?
次回詳しく取り調べ・・・ってことで(笑)
  1. 2012/10/17(水) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

連コメ感謝致します(笑)
さすがに学校では記憶がありません。

授業中に教育実習の先生に発情して
パンツの中に発射したツレはいましたけど・・・(笑)

女性の夏服・・・チラリズム
ここに感心が行くようだとおっさんの域ですよね?(笑)
  1. 2012/10/17(水) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

バンコクにありましたか~(笑)
是非行ってみたいですね~

息子さんのデビュー早すぎます(笑)
純粋な気持ちなんでしょうが
今頃は・・・・失礼。そんな事ないですね(笑)

やっぱり言葉は枕学習が1番!・・・ですよね?
  1. 2012/10/17(水) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

