南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実録!地下ソープランド・後編

昨日の続きです。



綺麗な女性と終わったばかりだと言うのに

お猿さんの股間はまだ元気!(今となれば懐かしい)笑

お恥ずかしながら正味5分経っていなかったのでこの調子であと4人いったら(逝ったら?)

100万ゲット!お猿さんはもうワクワクでした。

そりゃそうです。綺麗なお姉さんと出来てお金まで貰えるのですから。


刺青ブログ




そこへコンコン。湯女が来たみたいです。


風呂に向かおうとした時…え~っっっ!

あり得ない光景が目に飛び込んできたのです!

湯女って言うからてっきりババァだと思っていたお猿さんは目がテン。

そこにいたのは小学生くらいの女の子!

状況が飲み込めず急に恥ずかしくなったお猿さんは

慌てて浴衣を身に纏い『入って来たらアカンよ~』と言うのが精一杯。

しかしその女の子。無言で服をサラっと脱いで

『こちらへどうぞ』と檜風呂に手招きします。

『イヤ!アカンって!』と言うお猿さんに少女は

『お願いします。早くしてください。怒られます』と言って天井見ます。

先ほど気が付きませんでしたが

その視線の先には監視カメラが備え付けてありました。

動揺を隠し切れないお猿さんは言われるがままに椅子に腰掛けます。

そしてまた…え~っっっ!

その少女は身体を洗う際 ガッツりと足を開き股間を見せびらかす様に

洗うのです。歳の頃は10歳程の少女ですよ。

勿論 ツルツル。

これでもうアウト!一気に凹み自分がとんでもない所にいるんだと

ようやく気が付き我に返りました。

少女が出て行きスグに2番手の女性が入って来て

『私で宜しいですか?』と問いますが

こっちはもうやる気もなく嫌悪感に包まれドンヨリ。。。。

これまた綺麗な女性でしたがギブアップを伝え終了。


考えられますか?どんな状況・境遇かはわかりませんが

小学生。それも低学年の女の子が股間を見せて身体を洗う世界。

これは実際にあった世界なのです。



帰り道 組長に30万円損した事を詫びつつ

無言の私に

『チーフこれもワシらの世界なんや。』と言った組長。

怒りを覚えた夜でもありました。



再度言います。

これは30年前に実際に経験した出来事です。

皆さんが私の立場なら2回戦…行けますか?




あの少女。。。今何処で何をしてるのかな?




ポチありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/18(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<ブログのルール | ホーム | 実録!地下ソープランド・前編>>

コメント

それでも自分は17歳でしたら綺麗な人がきたらギンギンになると思います。               

10歳ではなく15~7歳ぐらいだったらよかったのではないですか?                     

ねえロリコンBOSSさん
  1. 2012/10/18(木) 06:30:21 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

んっんっんっん~!

Boチュ、おはようございます。

 朝3時半起床、パソコンの前でBoチュの記事アップを待っていました!(TVを観ながら)

 深夜番組で、知識・欲求・理性との3つのせめぎ合いと云う話がありました! Boチュは理性が勝ったのでしょうネ! だからこそ今のBoチュが存在するのでしょう!(あんたは偉い!)

 私なら、小学生低学年の女の子を洗ってあげます! そして2回戦突入しますよ!(勿論次の女性とですが・・・)
私は、野生のお猿さんですから・・・!

 今は口だけの、Hamreyです。
  1. 2012/10/18(木) 06:33:46 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

bosss おはようございます。

ゲゲ、小学生!! もちろん親も知ってるんだろうに、
可哀そうな事しますねーv-7
へんなロリコンオヤジだったら、速攻侵されちゃうかもですよね??
でもそんなのも有りだったのかな~。?
bossはマトモナ人間です(キッパリ笑)
  1. 2012/10/18(木) 07:09:56 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

凄すぎ!

お早うございます。

いや~!凄い世界が有るものですね。驚きました。
裏の世界は色々有るみたいですが、まさしく裏ソープですね。

告白します。
20歳代の頃、酔って付き合いで2回だけ行った事有ります。
終わった後の虚しさ...
それ以来、トラウマになり愛の無いS○Xはダメです。(笑)

ですから、ロリコンでも無いので、私も絶対無理ですね。
と言うか、ロリコンの変態は大嫌いです。


今は...ご想像にお任せします。(爆)
あっ!ロリコンは今でも絶対ダメですヨ。
  1. 2012/10/18(木) 07:11:07 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ムムムム。。。。

台風が近づいているんだってな、けんたろうです。
おじゃまします。

こういう話は正直吐き気がしますね。勿論、需要と供給で成り立ってるんですから、この手の趣向が好きな人もいるわけで・・・。

若い頃に、Y県でちょっとこましなお姉さんに声を掛けられてノコノコついてった彼女のアパート。
彼女がトイレに立った隙に好奇心から襖をそっと開けて隣の部屋を覗きこんだら・・・小さな男の子が焼きそば食べてた・・・・
お金だけ払って返って来た記憶が蘇りました。
  1. 2012/10/18(木) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

そそそ…ロリコンの僕。こらっ!
誰がロリコンやねん!ロリコン風って言って(笑)

この場に居たら絶対出来ないって。
凹みますよ~
  1. 2012/10/18(木) 10:10:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございまチュ。

朝3時半起床ですか?
僕は同じ時刻 パソコンの前で
Hサイト見てました(笑)

女の子を洗ってあげて2回戦・・・
さすがは肝が据わってらっしゃる(笑)

僕はシュルシュル…と音を立てて縮みました(笑)
  1. 2012/10/18(木) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

おはようございます。

僕が想像するにそこで働く?働かされてる
女性の子供ではないかと思います。

しかし小学生。しかも低学年で社会の裏を
見てるわけですから今どうなってるのか
心配でもあり若干興味があります。

あの当時どんな心境だったのか聞いて見たいですよね?
  1. 2012/10/18(木) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

それが現実にあったのですから
裏社会恐るべしですよね。
一般人では想像もつきません。
わかります!行きは良い良い帰りは…虚しい。
あの虚しさってなんなんでしょうね~

KTVでワイワイ。コソコソ。遊んでる方が
よっぽど楽しいですよね(笑)
  1. 2012/10/18(木) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

おはようございます。

直引きってやつでしょうか?
しかし けんたろう さん。着いて行くなんて
勇気ありますやん(笑)

生きて行くって事は大変なのはわかりますが
せめて子供の居ない場所にして欲しいものですね~
で?その後収まりつきましたか?
けんたろう さんの息子の方は?(笑)
  1. 2012/10/18(木) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

知らない世界

 昨日午後戻りました。
なかなかよかったです!
 ところで “知らない世界” さすがBoss殿、凄い体験、経験ですね。
自分の場合子供は完全に駄目ですね、やはり熟女でしょうか!
  1. 2012/10/18(木) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ロリコン。

おはようございます。
お猿さんだったら出来るでしょうね。
でも、理性の有る人間には難しいでしょうね。
良心と欲求の『仁義なき戦い』ですね。

その組長さんは何かを感じ取ってほしかったのでは?
ある意味、究極の世界ですから。
どうでもいい人間に、ムダ金は使わないでしょう。
それだけBoss.Kさんの事を、かっていたのでは?

次はマザコンで、一心君とお乳の取り合い『仁義なき戦い』勃発ですか?
  1. 2012/10/18(木) 10:57:33 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

お返事

すみません・・・お返事させて頂きます。

愚息は収拾つくわけないでしょ!(笑)反乱軍と化してましたv-19
記憶にないんですけど、多分・・・お金が無くなったのでホテルに戻って100円入れてバテバテ・・・v-16

フィリピンじゃ絶対に付いて行きません!(笑)
  1. 2012/10/18(木) 11:00:43 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おかえりなさい。

無事のお帰り何よりです。
今度ブログにUPしてくださいね(笑)

僕はまだまだ熟女の良さがわかりません。
今はまだ若い子がヨカです(笑)
  1. 2012/10/18(木) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

おはようございます。

鋭い!組長には前に記事にしましたが
誘われましたよ(笑)
誘いに乗ってても僕の性格では
続いてないでしょうけどね~。
嫁のお乳はもう一心の物なので
僕は他をあたります(笑)
  1. 2012/10/18(木) 11:30:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

やっぱり。。。。。(笑)

でも100円でビデオじゃ可哀想でしたね~

フィリピンにもディープな世界があるそうなので
今度ご一緒致しましょう!
さて…鬼が出るか?蛇が出るか?はたまた
天使か?楽しみですね(笑)
因みにおねぇが出たら任せます!へへへ
  1. 2012/10/18(木) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

裏の世界には色々な需要がありそうですね

テレビタレントの誰々が一晩いくらとか週刊誌に書いてますが今の時代も形を変えて色々な需要が有りそうですね

私は後が怖いので飛田や信太山程度で十分です
  1. 2012/10/18(木) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

五右衛門さん

こんにちは。
お久しぶりです。

今も昔もありそうですね。
タレントの卵を使ったお店もあると聞きます。

懐かしい!飛田には結構
お世話になりましたよ(笑)
  1. 2012/10/18(木) 13:22:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

16歳が一番下かな

タイトル女性が一番下です、もっとも小生も "睾丸は美少年?"(なんか変)だった17歳ですが(笑)。
今でも若い子が好きなエロJIJIですが、10歳ぐらいだとキス釣り世界じゃリリースサイズ。『大きくなっらまたおいで』と、海へ帰してあげなくてはいけません。白旗揚げたBOSSさんが正解でっす。
  1. 2012/10/18(木) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

地下ソープランド

10歳の少女ですか⁈ !(◎_◎;)
何年か前に日本人が東南アジアで、どこの国かは忘れましたが 人身売買で幼い少女を買ったと云うニュースがテレビで流れた事が有りました。
いたいけな少女を買うなんて私には考えられませんが、今 現在でも世界の何処かでは有るんでしょうね⁈
(>人<;)。
  1. 2012/10/18(木) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

フーンBoss殿はダメですか、まあ普通ですよね。ところがドッコイ好きな人はそんな子以外ダメらしいですね。

前コメのように若きエンジニアはBKKに着任、全て先輩で職種の違う同士で借り上げ宿舎に住まわされます。
室長は50余の単身赴任、日曜は午後から女郎屋に行くのが日課、誘われて断れない体育会系職場です。

敵娼と一戦交え帰る時は今まで見せた事もないような不機嫌、曰く毛が生えていた!
カンボジアの唯一の外海港コンポンチャムにはタイの麻薬幼児買春が厳しくなったので逃れて来た年金生活者、日本棲息不適格者の30、40代が多くいますよ、欧州人もいますね。

これは病気、フィリピン病と同じで不治の病です。
Boss殿のブログを拝読してると免疫がありすぎてフィリピン病菌が近寄りません。
罹病した方は諦めて下さい、治る薬はありませ~ん!

PS: Step daughterの娘はDaddy最近胸がこんなに大きくなったのと長い出張から帰ると見せに来て女房に殴られます。オラはそんな趣味はないよと言って私は蹴りをくらいます。
普通ならそうですよね!興味はありますが(笑)
  1. 2012/10/18(木) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

ここはリリースで大きくなって戻っておいで!が
普通ですよね!?
これでイケる僕だったら今頃ここには
居ないと思います(笑)

  1. 2012/10/19(金) 04:09:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

仰る通りですね~。
この世の中には未だに不幸な子が
イッパイいるのでしょうね。
そんな子が1人でも減ってくれることを
望みますが・・・現実はどうなんでしょうかね?
  1. 2012/10/19(金) 04:13:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

体育会系の厳しさ・辛さは良く知ってます(笑)
しかし毛が生えてて不機嫌とはこれまた
問題ですね~。
いつの時代も下のものはしんどい・・・って
ことでしょうかね?

ロリ紺・・・これはもう病気ですね!
  1. 2012/10/19(金) 04:17:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

タイなんかでよく見ますね、60代白人と10代少女フィリピンでも日本人でさくらんぼしか買わない?60代の爺さんに会った事あります(^^;)殴ってやろうと思った。
 日本に帰ってきて、70代の尊敬する爺さんに話したら、奇麗事を言うなと言われた(TT)考え中です。
  1. 2012/10/19(金) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #vboAnDWU
  4. [ 編集 ]

結構そっち方面でスイッチ入る方もいるみたいですよ!(笑)>無毛系
  1. 2012/10/19(金) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集 ]

通りすがり さん

こんばんは。

はじめまして。
タイも多そうですね。こっちも多いのですが
それが愛なのかお金なのか?
わかり難くく愛ならええな~と思って
見ております。

尊敬するおじいさんのお言葉・・・確かに。
僕も考えさせられます(笑)

ありがとうございました。
  1. 2012/10/19(金) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

joe さん

こんばんは。

ぶっちゃけ僕も大好物です(笑)・・・が
10歳はいただけません。
あの湯女が18歳だったら?
正直僕は2回戦突入してたハズです。
内緒ですよ(笑)
  1. 2012/10/19(金) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

