南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛娘の性癖


友人から泣きの電話がありました。

彼とはもう15年来の友人であります。

1部上場会社の重役さん。F君です。

これから記事にする事はF君に了解を得て書いてますので

ご安心を…では どうぞ(笑)


先ずは彼の家族構成ですが娘1人(21歳) 息子1人(17歳)

奥様は12~13年前から買い物に出たまま まだ帰宅されておりません(笑)

今回の主人公は長女のMちゃん。会社で事務員をやってるそうです。

Mちゃんは女子高からの無二の親友がいるそうです。(名前聞くの忘れました)

女子高時代からいつも一緒。彼女はMちゃんの会社近くの大手百貨店勤務。

今でも休みを合わせて旅行に行ったり月に何度かはどちらかの家で

泊まりながら親交を深めてるそうです。

Fの家に遊びに来た際には2人で夕食作ったり

『おじさんこんにちは。お邪魔してます』ペコリ…とちゃんと

挨拶も出来るいい子だそうです。

2人とも彼氏はいません。親としては過去BFなど紹介されたこともなく

若干心配していたそうですが そこは男親。

やはり彼氏でなく女友達と遊んでる事に安心していたそうです…が!

先日娘のMちゃんとその友人からとんでもない事を聞かされたそうです。

改まって2人が相談があると。。。

その相談と言うのが家を出てマンション住まいをしたいとの事。

会社の近くで2人での生活。勿論 家賃や生活費は友達と折半。

だから1人暮らし(2人暮らし?)を 許して欲しいと。

Fは親として心配でもあり即決しないまま夕食を済ませリビングに移動したそうです。

腹の中では友達と2人だから許そうと思っていたらしいのですが…



あと お父さんに内緒にしてることがあるの

内緒?なんだ?彼氏でも出来たか?

私たち愛し合ってるの!隠しててごめんなさい

一瞬 娘のMちゃんが何を言ってるか?判らなかったそうです。(そりゃそうだ 笑)

ん?どういうことだ?

私たち男を愛せないの。男が近寄っただけで気持ち悪いの

はっ?レ・レ・レズビアンってか?

隠しててごめんなさい!



まぁ会話はこんな感じだったそうですが

彼女は幼少の頃から異性には全く興味がなかったそうであります。

それをズット隠していたそうです。泣きながら訴える2人。

呆然とする親。。。聞いて笑ってしまった私(関係ないか!)

フィリピンでもトンボイって聞きますが友人いわく

2人とも見た目 普通の女性。男を受け付けないだけで心は女だそうです。

こんなカップルってあるのでしょうか?


レズ




過去にオカマとオナベの夫婦をTVで見ましたが今回は

違います。女性と女性。レズビアン?でもどっちかは男役でしょ?

どうなんでしょう?詳しい方 教えて下さい。

現在 まだ2人暮らしは許可はしてないそうですが

それ以来 口を利いて貰えないとのこと。

カミングアウトと共に孫の顔は諦めて!と宣言され

許してくれなければ母親同様 遠いスーパーへ買い物に行く!と

脅迫されてるそうです(笑)

さて 皆さん!良い知恵ありませんかね?

因みに僕は1人暮らしさせて見て少し様子見ることを勧めてます。

何故かって?奥様みたいに買い物行ったまま帰ってこなけりゃ心配ですからね!(笑)


電話切り際にFが言った言葉。。。。

Kよ~

うちの娘は タチやろか?ネコやろか???


知らんがな!(笑)










人生色々おますな~。ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/23(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:29
<<人生色々 | ホーム | 火の無いところに煙立つ>>

コメント

自分の中でホモは許せないですがレズは許せます                            

なぜかというと、もし行為を目撃した時に綺麗だからです

ホモは考えただけでも気持ち悪いです                                 

Bossも師匠と噂がありますが大丈夫ですか(笑) 



因みに自分も1人暮らしを進めます
  1. 2012/10/23(火) 06:25:06 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

確かに見た目は綺麗ですが・・・・。
僕と師匠?
カレンさんと社長じゃないですか?(笑)

さぶちゃんズ(笑)
  1. 2012/10/23(火) 06:39:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

娘さんにしてみれば、真実の愛なのかもしれませんよ。
私は、ホモでもレズでも関係ないですね。
でも息子が…!?と、なるとやはり悩むだろうなぁ。
一番許せないのがロリコンです。

Boss…大丈夫ですよ…ねぇ?
  1. 2012/10/23(火) 06:58:53 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

 奥さんはどんな遠いスーパーに買い物に行ったのでしょうか?
 自分の友だちの村沢君の馬鹿犬はもう10年ほど前に鎖を外したとたん、たまたま通った車の後を追って行ったまままだ帰ってこないそうです。
 娘さん・・・レズですか、多分一人暮らし(二人暮らし)許すしかないでしょうねこの場合は。
世の中にはどうしてもそういう類の人が必然的に生まれるものなのだそうです。
  1. 2012/10/23(火) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

娘を持つ親として、微妙ですね・・・

僕も一人?暮らしに賛成ですね。

ところで師匠とは、そんな噂が有ったんですね。

火のない所に煙は立たないでしょうか・・・
  1. 2012/10/23(火) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

社長ってだれ?
俺じゃないよね
カレンさんの弟のほうでしょ
そうだったのか・・・・・・

ちなみにレズは許せます
  1. 2012/10/23(火) 08:15:58 |
  2. URL |
  3. 牛鮭定食 #UknKNTH2
  4. [ 編集 ]

気持ちは解りますね

おはようございます。

私も同じ年頃の娘が二人居るので、親御さんの痛い気持ちが良く解ります。

同性愛者は多くなったのか、幾分オープンにしやすくなったのか解りませんが、
最近、性同一性障害やこの手の話しは多いですネ。
本人達は本当に悩んでいると思います。

人様に別に迷惑掛ける訳でも無いので、全然良いと思いますが、
親御さんにしてみれば、将来は孫の顔も見たいでしょうね。
困りましたね....

女ぽい彼氏見つけるとか...
ダメかな?
  1. 2012/10/23(火) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

カミングアウト

Boチュ、おはようございます。

 カミングアウト(告白)・・なかなか勇気がいる事です! その事を知った父親、悩むのは当然です!

 最近の日本も、P国並とは行かないまでも『おネイ系』と云った人達が増えています!そして世間への露出も有ります! トンボイは・・・おネイ系に隠れていますが、確実に居るはずです!

 そして、正直に告白した娘の気持ちと勇気に免じて2人の共同生活を許してあげたら・・・と思います! 但し、親の訪問・実家への訪問とかの条件付で・・・! ただ、娘達の生活に踏み込まなければ良いのですが・・・









>電話切り際にFが言った言葉
 タチ・ネコ、どちらもヒロシですネ!
  1. 2012/10/23(火) 08:54:44 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

レスビアン

男親としては理解し難い世界です。(汗)(^_^;)
しかし これは誰が何を言っても如何にも為らんでしょう。BOSSの云うとうり成り行きに任せて様子を見守るしか方法は無いと思います。
この手の物はビデオ、DVDなどで観た事は有りますが、映像的には面白いと私としては思いますが⁈。不謹慎でゴメンなさい
_| ̄|○ ペコリ。
  1. 2012/10/23(火) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

勇気

目薬の消費量が増え続けている、けんたろうです。誤った使用方法ではありませんのでご安心ください。
みなさま、おじゃまいたします。

同性愛に両ひろしが必ず存在すると考えるのは間違いです。必ずしもそれが存在するわけではありません。また、必ずしも男装(ビアンの場合)をするわけでもありません。
気をつけなければいけないのは「性同一性障害」なのか、それとも単純に恋愛対象が同性なのかということです。前者なら何らかの手を打たないと、お嬢さんの人生が歪んでしまいます。

何れにしても、お嬢さんは大変勇気があると思います。その勇気を受け止めてあげて欲しいです。

え?擁護するからにはけんたろうもか?

告られて良い気になってたら「あの子は男よ」って他のオネエさんに言われた経験はあります。
ちょっとマジメな回答でした。
  1. 2012/10/23(火) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

本人の為に

TVの中の世界だけと思いたいですが、身近に迫ると
考えますね。
神様が間違えたと言えば簡単ですが、精神的な問題なので、
時間が掛かるでしょうね。

娘さんの勇気のあるカミングアウトに敬意を表し、
ここは希望通り、時間を空けるべきですね。
よほどの決意でしょうから、どうやっても変わらないでしょう。

ご友人が、”息子が二人”と考えられるようになるまで・・
娘ではなくなったかもしれませんが、子供である事には
違いないのですから、その関係だけでも大切にするのが
良いと思います。

精神や思想、性格などは周囲が諭しても変わらんとですよ・・
  1. 2012/10/23(火) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

カミングアウト。

こんにちは。
今回は、娘さんの考えを尊重しては如何でしょうか?
勇気を出してカミングアウトをしたのですから、無碍には出来ないと思います。
その代り、月一で帰る等の条件を付けるとか?

私のスッタフにトム・ボーイの子が居ましたが、男が出来て子供を産んだ子が居ます。
どっかで心境が変わる事を祈りましょう。

まぁ~、タチかネコかで悩んでるようですから、余裕は有りそうですね。
息子さんが、モ~ホで無い事を祈ります。
  1. 2012/10/23(火) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

どんでんの向こうからこちら側へ

そんな世界が有るってことは理解できても、まさか自分の娘が、ってことですよね~。一緒に住みたくなってしまった二人は、いま、かなりヒートアップしているでしょうから、一応いかにも不承不承で申し出を受け入れて、ここは少し様子見でしょうか。
熱い気持ちもいつかは冷えるとは言いませんが、形を変えるはずです。その変化の対応がうまくいかず別れていく二人が多いことは、古来より数多の男女(夫婦)間において実証済み、経験済みですもんね。
そんな変化を待ちながら、別の楽しそうな世界を少しずつ報せて(例えば留学を勧めるとか、海外旅行とか)どんでんの向こう側からこちら側へ引き戻すってのはどうでしょうかね~。
ただこの場合、タイミングを誤ると「二人で行きたい!」ってことになりますので、ご注意!ですがね? ^^;
  1. 2012/10/23(火) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんばんは。

真実の愛…難しいですね~
本人の問題ですもんね。
仮に息子がバクラになったら???
僕はぶん殴るでしょうけど(笑)

あっ!僕はロリ紺じゃないですよ~
ロリ紺系ですけど・・・(笑)

  1. 2012/10/23(火) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんばんは。

未だスーパーのレジに並んでるのでしょうか?(笑)
僕も許せと言ってます。
本当の愛を知らないだけだと思います。
良い男が出来れば変ると思うのですが
どうでしょう???
  1. 2012/10/23(火) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴! さん

こんばんは。

1人暮らしはさせたほうがええよね?!
でもなっちゃんだったら心配でNGしょ?(笑)

火の無いところに煙は・・・・立つよ!
  1. 2012/10/23(火) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

牛鮭定食さん

こんばんは。

あっ!見ちゃいました?(笑)

では社長ではなくカレンさんとまーちゃんと
言うことで収めましょうか?(笑)

  1. 2012/10/23(火) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

本人には大変な悩みだったのでしょうね。
しかしこんなのって一時のハシカみたいな
ものとは違うのでしょうか?

いつかは孫の顔をFに見せてやって
欲しいのですが・・・無理でしょうかね~
  1. 2012/10/23(火) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんばんニャ。

多分Fは2人の暮らしを認めるでしょう。
娘さんは子供の頃から家事等頑張って
いたそうですからご褒美ですね。

きっと毎週帰ってきて家事・洗濯やるでしょうね。

>電話切り際にFが言った言葉
 タチ・ネコ、どちらもヒロシですネ!

うまい!座布団10枚!(笑)
  1. 2012/10/23(火) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

大丈夫なんです!Fだって自分では
結論出してるでしょう。そしてハシカ程度の
つもりで様子を見ることでしょう。

お母さんがいなくって女子高と異性に対し
免疫がないだけだと思うのですが・・・

どうでしょうかね?
  1. 2012/10/23(火) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

性同一障害・・・最近の言葉ですね。
これは病気ですから問題ですが
娘さんはどうなんでしょうかね~?
僕は会った事がないので・・・。

これから先どうなるかわかりませんが
良い方向に進んでくれる事を
祈っています。
  1. 2012/10/23(火) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんばんは。

そうなんでしょうね~。

人それぞれの人生ですから幾ら親と云えど
束縛はよくないですね。
仰る通りです。
一時の気の迷いならいいんですが・・・。
  1. 2012/10/23(火) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

僕は一時の気の迷い。
ハシカだと思っているといいました。
お母さんがいなくって小さい頃から
頑張ってきたらしいですから。。。

きっと本当の男の良さを知らないだけだと
思います。楽観的ですが・・・。

僕が日本にいたらきっと変えれる気がするのですが
これこそ気のせいでしょうか?(笑)

  1. 2012/10/23(火) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

僕も同じ意見です。
今は何を言ってもダメでしょう。
一旦引いて娘さんを信用してあげる
べきだと思っています。
ハシカ・・・です!ハシカ・・・。
きっと男性に対して偏見があるだけだと
思うのですが当の本人たちにとっては
大問題ですからうかつには言えませんね。
  1. 2012/10/23(火) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

身近にいましたよ(います)
亡妻の友人同士ですが私が知っているだけでも30年以上、ばあさん同士で仲良く暮らしてます。
現女房と再婚した時はお祝いに二人で来てくれました。

親は知ったらショックでしょうが他人がとやかく言う事ではないでしょう。
ゲイ夫婦が身近にいても多分気にしないでしょうね。
その立場になってみなくては分かりませんが自分の子供がそうであっても私はとやかく言わないでしょう、多分。
孫がどうこうは親の勝手、大事なのは子供が幸せになれば良いだけ、形は別に親が願うことではないでしょうか!
親の人生より子の人生のほうが長い事を忘れてはいけないと思います。親がとやかく言う歳の娘さんではないと思いますよ。

因みに私の息子は普通、女房の息子は大学ですが女房が趣味の悪いガールフレンドが出来たとマニラに様子を見に行き怒ってました。
娘は中学ですが私に学校の男の子のマルペケ表をつくってるくらいですからボーイフレンドに興味があるから普通なのでしょう。
逆にDaddyは男の目から見たらどう?とウルサイ!奢ってくれる奴がいい男だと無責任言っては女房に怒られます。

  1. 2012/10/24(水) 02:48:33 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/24(水) 03:13:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

幸せに暮らしてる方をご存知ですか!?
それはそれでアリなんでしょうね。
先ほどFから電話がありました。
皆さんのコメント見て自由にさせてやろうと
思ってると言ってました。

確かに子供の幸せが1番です!
  1. 2012/10/24(水) 03:21:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

読んでビックリしました。
大丈夫でしょうか?
勿論 大丈夫なのでしょうが心配ですし
早めの方が宜しいと思います。

色々ご心配でしょうが
お大事に・・・とお伝え下さい。
  1. 2012/10/24(水) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメント頂いた皆様へ

たくさんのアドバイスありがとうございました。

先ほどFから電話があり参考にさせて頂きます。
少し安心したとの報告がありました。
シャイな親父ですので私が代弁させて頂きます。


ありがとうございます。

感謝します。

                  F
  1. 2012/10/24(水) 03:26:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

