南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢占い




へんてこな夢を見ました。

現実と非現実が混じりあった夢。

寝てるのか寝てないのか?分らないとても疲れる夢。

現職時代 捜査してる夢を見て起きてまた捜査。。。

こんな夢を良く見てましたが朝起きてどっと疲れるなんてストレス以外

ないんでしょうね~


でも待てよ。。。

今は気ままなバカボン生活(誰がバカボンのパパやねん!)

ストレスなんてある訳がない!

・・・・ハズもないか!?

それなりにストレスは溜まります。

昔聞いた事があります。

友人や親が死んだ夢を見るとその人は長生きすると。

いわゆる夢占いであります。

女性は好きそうですが我々男には????な世界。

正直 ホンマかいな!?と疑ってしまいます。


しかし心理学の大学教授に聞きますと夢は脳の活動によるもので

現在の心理状態を表す事もあるとか。。。!?


皆さんも興味があれば調べてみて下さい。

意外と自分の知らない自分が見えてくるかもしれませんよ!

ちなみに私。未経験のガキの頃

エッチな夢みても女性のアソコはいつもツルツルで光ってました(笑)

見たことなかったし流石の脳もイメージ出来なかったのでしょうか?

あれから数十年。

今じゃツルツルが大好きです(笑)

でもね・・・


ロリコンじゃないよ~(笑)

多分(笑)


ロリコン








皆様が笑顔でありますように!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/27(水) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:14
<<よう考えなはれや! | ホーム | 英語は大事よ!>>

コメント

俺もすきだなぁ~~

「ツルツル」があぁ~(笑
  1. 2012/06/27(水) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

夢!

 夢ですか・・時々見ますけど、すぐ忘れてしまいますね。
人生の夢というか人生設計は大まかに建てていました。
自分の知らない“世界を見る”“未知の世界に住む”・・まァ・・概ねそこそこその通り生きています。
そういう生き方をしていますと“金”は残りませんが、人との出会いという“財産”が出来て豊かになります。
  1. 2012/06/27(水) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Bossの夢とは・・・

 流石アダルトサイト!軽いフリで、読者から重い物を引き出そうとしてませんか?
そして、そのフリに軽く乗ってしまう私です!

 どなたかの記事に、「体毛と陰毛の関係性」と云うのが有りました!昔聞いた話として、「体毛の多い女は、情が厚い」とか云われてましたが、正解かと思います!しかし、年齢と共に体毛は薄く、情も薄く・・・そして反比例する様に、陰毛は濃くなっていく様な気がします!(加齢により、女性ホルモン減少・男性ホルモン上昇)

 Bossの好きな、『つるつる』の見分け方ですが、眉毛かと思います!眉毛の薄い人は『つるつる』か、近い人かと思われます!嫁の友達で、眉毛が薄い為に眉墨を入れている人が居ます!酔っ払っい介抱した時に観てしまったそうです!  『つるつる』を・・・!
  1. 2012/06/27(水) 13:55:37 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

夢占い

先日の土曜日はお忙しい中
ブロガーの集いに御参加戴き有難うございます。

何時も楽しく拝見しているのですが
何せ敷居が高くて・・・(汗汗汗

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2012/06/27(水) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

Leoさん

好きですか?

ツルツル。。。(笑)

僕も大好物ですハハハ
  1. 2012/06/27(水) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

全く同感です!

僕も海外に住む(アメリカ)

金髪の嫁貰う。。。これが夢でした。

何故かフィリピンですけど(笑)

1度きりの人生なら人より多く見聞持ちたい。

これは夢が叶っているのでしょうか?!
  1. 2012/06/27(水) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

初耳でした~

眉毛ですか。。。

薄い=ツルツル?

これさっそく捜査して見ます(笑)
  1. 2012/06/27(水) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こちらこそありがとうございました。

敷居なんてものはありませんから(笑)

楽しい時間でした。これからもどうぞ

宜しくお願い致します。
  1. 2012/06/27(水) 19:00:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

boss  こんばんは。

そうですか ツルツルがご趣味ですか(笑)

ちなみに S*A@Eさんは、みつりんが好き

と言っていました。 プププッ

  1. 2012/06/27(水) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

ハイ!大好物です~

S*A@Eさんはジャングル派ですか?!

今度聞いてみますね。。。!

  1. 2012/06/27(水) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(水) 22:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロリコンじゃないよ~

こんばんわ。
夢占いからとんでもない所へ行きましたね~。
本当は人形好き?
つるつるですからね、あれも。
  1. 2012/06/27(水) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

ありがとうございます

かなり危ないですけど(笑)

軌道修正しながら頑張ります!
  1. 2012/06/27(水) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

ハハハ。。。そうですね!

人形はまだ。。。です(笑)
  1. 2012/06/27(水) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

