南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いコメント紹介

先日も記事にしましたが私はこのブログを通して

皆様と交流するのが楽しみであります。

そして殆どの方が紳士だとも書きました。

そしたら来ました!アホなコメント(笑)

普通ならスルーなんですがチョッとご紹介。

コメントは10月27日(土)深夜02:27:24の投稿です。

名前は『真意』で来ています。


【ほらか

裏の顔って・・・・口だけ違うの?あんたがフィリピンで誰か殴り回したとか、正面からケンカ売ったって聞いたこと無いけど。ブログと口だけかいな、だんだんどこかの団体の会長に似てきたなこのブログ、自分を大きく見せて・・・日本では殴り回してた??あんた弁当もちか?? それともデカ時代に職権乱用でチンピラをコツイたこと言っているの??しょぼ造にしか見えないけど・・・ブログや口だけが大人の対応????? さっさと誰か殴り回してみたら、あんた見たいなしょぼ造に殴り回される人なんかおるのか??ウワサではあんたはコウモリとか、オタクとか妄想癖とか影で言われてるけどね】



どうです?アホ過ぎて笑けませんか?(笑)

そして私の返コメがコレ↓


口の利き方。挨拶の仕方。

小学校から勉強しなおして出直しておいで。

シャバ造君。




アホな中坊でも もっとマシな文章書きまっせ。

僕は頭の悪い痛いオヤジです!って自分で公表してどないすんねん!

同じセリフを私を目の前にして言えんのかい!(笑)

しょぼ造ってなんやねん?

ツッコミ処が多過ぎて悩むっちゅうねん。

この歳なって殴り回す奴はそうそうおらんし 自分から喧嘩売ってるようじゃ

人間形成出来てへんがな。

私の噂するのもええけど チャンとケツ拭けるの?

吐いたツバ飲まんといてや。


85-92-159-84.mail.webair.netの

【真意】君。 異論があるなら言っといで。

暇やったら相手してあげるからね。


今日は酔ってたので相手してみました。

皆様…フィリピン化したらこないなりますねん。

わかり易い例でしょ?(笑)


でべそ




お前のかぁちゃんで~ベソ!

と 同じくらい幼稚やがな(笑)



まぁおもろかったからええけどね。







フィリピンはネタが豊富(笑)  ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/28(日) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:44
<<フィリピン版 男めし | ホーム | 迷子のお爺ちゃん>>

コメント

Boチュ、おはようございます。

 何でしょうかネ!? この人?
暴ー有名ブロガーさんの記事にも有りましたが、自暴自棄・・・!?

暴ー有名ブロガーさんの、説法を聞かしてあげる! と云うのは如何でしょうか!
  1. 2012/10/28(日) 06:24:46 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

なんかさぁ

ブログって、書いている方の自己満足でしょ?
読んでる方も同じ。
満足できないなら読まなきゃいいでしょ。それだけの事じゃないかなぁ。
これでまた皆様からのコメントや、Bossのコメントを読んで
つまらない事を考えてるんだろうなぁ。時間の無駄。

私は、このブログもBossのご友人の方々のコメントとかも大好き。

あら〜っ!またそっちの話し〜?
って時もあるけど(爆笑)大満足してます。
  1. 2012/10/28(日) 06:39:57 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

お前の母ちゃん...

お早うございます。

朝の5時から笑わせて頂きました。
お前のかぁちゃんで~ベソ!(大笑)
懐かしいですね。
確か小学校の低学年の時にちょっと使った記憶が。
関西でもこの言葉は有るのですか?

ネットの荒らし屋は、情けないほど孤独で寂しい輩だと何時も思っています。
匿名だからと言って、ネットでしか物を言えないチンケ君が実に多いですね。

ところで、フィリピンで良く耳にする言葉。
『プタ イナ モ!』
以前、意味を聞いたら、『お前の母ちゃん売春婦!』
兄弟姉妹で使うと、エッ!と思ちゃいます。(笑)
あと、ビックリした時『アイ!プキ(ポキ)!!』など...
紳士なブログなので、意味は書けません。(爆)
  1. 2012/10/28(日) 06:51:41 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
この人バカですね。笑笑笑笑笑

これって子供過ぎます。
自分から一言……











【アナタ ノータリン!!!】

人の悪口をいう時は腹をくくってから言いましょう。





  1. 2012/10/28(日) 07:18:27 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

たまにはこんな書き込みも、面白いじゃないですか。
でもまたbossのストレスアップに続がっちゃうかな?
たぶんbossに相手してほしいんでしょう?
適当にあやしてあげてくださいね。
仏のbossですから(笑)
  1. 2012/10/28(日) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございまチュ。

面白いアホでしょう~(笑)
1回会ってみたい。

全く・・・まーちゃんのBLOG読んで
勉強せい!って言いたくなりますね。
しかし!まー暴!君は引き出し持ってますね~(笑)
  1. 2012/10/28(日) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

最近調子はどう?NEO君元気?

世の中変った人いるでしょう~。
暇って言うかアホって言うか?
僕にコメント頂く方々では珍しいので
スポットライト当ててみました(笑)

シモネタは勘弁して下さいね~
だって・・・・大好物だもん!(笑)
  1. 2012/10/28(日) 07:41:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

朝から笑って頂き光栄です(笑)
ホントにネットなら何でもアリか!って言いたく
なりますね。ただこいつの言ってる事で1つだけ
当たっているんです。

妄想癖・・・これアタリ(笑)

しかしこんなんがいるから在比邦人が
ランク下にみられるのでしょうね。
困ったものです。

今度・・・『アイ!プキ(ポキ)!!』の意味
教えて下さいね(笑)
  1. 2012/10/28(日) 07:46:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメント!

 先日から “クラウゼビッツの暗号文(広瀬隆著)”を読んでいて、昨日読み終わりました。
戦争は何故起きるのか?・・・これに関して書いてありましたが非常に興味深いもので、かつ非常に多くの文献からの引用もあって勉強になりました。
戦争はいろんなことが原因で起きますが、結局は個人のエゴ、集団のエゴでしょうか。
今日本は困難な時期にあって、石原さんが立ち上がりましたが・・・。
すべての戦いは最終的には自らを滅ぼすものですね。
 ビサヤ鳥は最高に美味いものです・・気分転換にいかがですか?
  1. 2012/10/28(日) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nao さん

おはようございます。

面白いでしょ?
多分学校の成績は…アカンでしょうね(笑)
人を殴ってみろ!って今時小学生でも
言わないでしょう。
呆れて怒るどころか笑ってしましました。

>人の悪口をいう時は腹をくくってから言いましょう

↑仰る通りです。
  1. 2012/10/28(日) 07:49:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBOさん

おはようございます。

今日はラジコン日和ですか?(笑)

面白いでしょう。ここまでアホだと
ストレスにもなりませんからご安心を・・・
幾ら【仏の…】でもこんなアホは
相手にしましぇん(笑)


  1. 2012/10/28(日) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

さすが先生。難しい本読まれてますね。
戦争はエゴと権力争い・すなわち利権争い
なんでしょうね。実にクダラナイ話です。
しかしそのエゴに振り回された犠牲者の
方々は決して忘れてはいけません。

昨日チキンを油跳ねる度に『アチッ!』って
騒ぎながら悪戦苦闘して焼いて食べました。
塩コショウと醤油だけの味付けですが
これが意外とイケましたよ。次回は ビサヤ鳥で
挑戦します(笑)
  1. 2012/10/28(日) 07:59:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

boss  バカは相手したら  あきまへん。  移ります。 笑
  でも  この方の
知能指数の低さは、  びつくりしました。 bossを、攻撃してるようで、 自分の程度がばれる。  要介護ですね。 大人用おむつをプレゼントしてあげたいです。   笑  
  1. 2012/10/28(日) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. マリオ #-
  4. [ 編集 ]

お腰の『虎徹』が泣きまする

この方のコメ、あまりに幼いので返すコメント有りません。
こういう輩のことを刀の錆って言います。完無視!
  1. 2012/10/28(日) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

僕はヒキダシは、無いですよ。

タイミングがドン・ピシャリとは、この事だったんですね・・・
正直ビックリしました。

この方は、自暴自棄というよりは
自暴だけでしょうかね。

面白い方も、いるんですね。
  1. 2012/10/28(日) 09:37:13 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

チンケな器の奴が居ますね~。

チンケな奴に限って他人の中傷だけしか言え無い奴。自分の事をさらけ出して堂々と出来んかい。影に隠れてチョロチョロして居るゴキブリみたいな奴をBOSSは相手にして居無いので安心しています。(^O^)。
ブログもコメントも「お互いが愉しむ物」。ゴキブリ野郎は虫(無視)しましょう。虫は踏み潰されるのが堕ちです。(爆笑)
  1. 2012/10/28(日) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

有難う御座います。

日曜の朝から楽しいものが読めましたぁ~(笑
  1. 2012/10/28(日) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

わたしはけっこうこのブログのファンだけど、だんだんどこかの団体の会長に似てきたなこのブログ、ってとこだけは真摯に受け止めた方がいいかもよ。ま、がんばれや。
  1. 2012/10/28(日) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. 千葉ちゃん #.xMUio8I
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
NEOですが、この前の金曜日に学校で頭を切りまして…,ホチキス止めされました。まったくやる事がすごい。でも、慣れましたよ〜。これ位では、おどろきません。
こちらも寒くなってきましたので、
奥様と一心クン、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

あっ、Bossは、大丈夫でしょ!(笑)
  1. 2012/10/28(日) 12:15:54 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

チキンは美味しい

本格的に冬の入り口な空を見上げて、遠い南国に思いを馳せる、けんたろうです。
みなさま、おじゃまします。

チキンもチキン野郎も美味しいっすよね(笑)
ほっとけば良いんですよ。どうせ構ってちゃんなんだから。
僕は黎明期の掲示板で散々悪口書かれたので
「何月何日の何時に◯◯駅の改札に来いや」
って待ってたんだけど誰も来ませんでした(爆)

昨日、フィリピン人は臭覚が鋭いってBOSS様より教わりましたが、空気の匂いで雨が降るかどうか判るって本当ですか?
  1. 2012/10/28(日) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ボスの噂、「コウモリとか、オタクとか妄想癖 」ですか?

初めて聞きましたねー?
どのあたりでは流れてるんでしょうか?
ロビンソンあたりでしょうか?
その横道あたりかな?
今度取材してみましょう「噂の真相」を。(爆)
  1. 2012/10/28(日) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

テスト
  1. 2012/10/28(日) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

送信できないのでテストをしました
  1. 2012/10/28(日) 14:30:15 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

気の毒なお方です

きっと恵まれた環境で育ってないのでしょう・・
金もなし、友人もなし、特定の女性もなし、
唯一の楽園PPパブでぼったくられて、さしたる恩恵もなし。

ピーナには大いに興味はあるので、ブログは読み漁っている。
フィリピンで楽しそうに暮らしているボスに嫉妬を抱き、
コメントにて日頃の不満、うっぷんを込めて書き綴る・・

普通の人は仮に書いたとしても送信はしないのですが、
理性も失っているのでしょう。

自身の事は棚上げにして、他人に対しての非常識な攻撃は
己の心の貧しさを示しています。
C,K国へ行けば友人ができるかもしれません。
  1. 2012/10/28(日) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

来ますよもっとひどいのが

私のところにも来ますよ。もっとひどいのが。名誉棄損に値するものですね。バカ呼ばわりされたり、フィリピンの家族に殺されちまいなんて書かれてますよ。腹立ちますが、相手にしないで消してます。
  1. 2012/10/28(日) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. ジョイフル #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/28(日) 15:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショボちゃん。

こんにちは。
昨夜は『出入り』の最中に電話を入れ、申し訳有りませんでした。

この人、どこで見ていたんですかね~?
Boss.Kさんが、『殴り回して』『蹴り倒して』『ケツの穴から手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わす』ところを。
私も見たかったです。

まぁ~、平和な方ですね。
Boss.Kさんが、『コウモリ』だとか、『オタク』でとか、『妄想癖』だとか。『妄想癖』は私だと思うんですが...
それを言った所で、年金問題が解決する訳でも無く、領土問題が解決する訳でも無く、日本の政治が良くなる訳でも無いんですから。
『真意』正す所が小っちゃすぎ、

しょぼ造と評しているBoss.Kさんに、堂々とメンチ切れないアンタは『ショボちゃん』決定!
『真意』は面と向かって伝えましょうね。
  1. 2012/10/28(日) 16:27:14 |
  2. URL |
  3. naka #nSLvJJB.
  4. [ 編集 ]

マリオ さん

こんばんは。

移りますか?(笑)
それは困るので相手にしません!
パンパースでも送ってやりますかね?(笑)
  1. 2012/10/28(日) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

こんなアホは刀も持ってないでしょう。
お腹空いた~って持ってるフォークとナイフは
錆びてそうですね(笑)

  1. 2012/10/28(日) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

こんばんは。

いや。。。引き出し多いですよ。
それに毎朝勉強させて貰って感謝ですよ。

こんな面白いアホって日本に中々いないでしょ?(笑)

  1. 2012/10/28(日) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんばんは。

虫(無視)・・・上手い!(笑)
記事にした日はチョッと酔ってたので
相手しましたがこんなのは通常相手してたら
疲れます(笑)

読むのも時間の無駄ですよね!
  1. 2012/10/28(日) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Leoさん

こんばんは。

笑って頂けましたか?(笑)

世の中には色んな人がいますね~
  1. 2012/10/28(日) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

千葉ちゃんさん

こんばんは。

そうですか・・・

ご忠告通り注意させて頂きます。
ありがとうございました。
  1. 2012/10/28(日) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんばんは。

えぇぇぇ~大丈夫?!

男の子ってやんちゃするから…
僕も色々ありましたがNEO君も?(笑)
でも MEGUMI さんの対応見て
安心しました。さすがお母さんですね。

お大事にしてあげて下さい。
MEGUMI さんもたまには息抜きしてよ~
  1. 2012/10/28(日) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

改札口まで行っちゃうのが面白い(笑)
こういったチキンは美味しくないですよ~

だから相手にしても時間の無駄です。
ハイハイ。。。って聞いてスルーが1番。
それに今日これだけ書いて相手したのに
コメント来ませんから・・・

>空気の匂いで雨が降るかどうか・・・
僕の知り合いで1人いますよ。
100発100中です(笑)
  1. 2012/10/28(日) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

どこで噂が立ってるのでしょうね~(笑)
仰る通り今度探って見ましょうかね?
探る前にドンドン情報が来てますけど・・・(笑)
相手にしませんよ。

ただ・・・妄想癖は当たってます(笑)
  1. 2012/10/28(日) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

コメント出来ませんか?
  1. 2012/10/28(日) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

ごめんなさいね。

何かまた不具合でしょうか?

迷惑掛けてすいません。
  1. 2012/10/28(日) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんばんは。

そうですね。多分根っから捻くれてしまったん
でしょうね~。
ここまで来ると可哀想になって来ます。
友達ぐらいに・・・いやヤッパ無理(笑)

こんなアホとはツレに慣れませんわ(笑)
今頃またどなたかを攻めてそうですね~
アホっす。
  1. 2012/10/28(日) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ジョイフル さん

こんばんは。
お久しぶりです。

ジョイフル さんにまで来ます?
それにしても酷いですね~
読んでて頭にきました。名誉毀損・脅迫で
パクってやりたいですね!(怒)

やはり時間の無駄。こんなアホは
放っておくに限りますか・・・?
しかし頭にきました。
  1. 2012/10/28(日) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

SHOWさん

はじめまして。
こんばんは。

関西ですか?親しみ感じます(笑)
さてご質問ですが喋れる事に越したことは
ありませんが 片言でも充分だと思います。
だって私が対応出来てるくらいですから。
身振り・手振りでも問題ないと思います。

楽しい旅になる事を祈っています。

  1. 2012/10/28(日) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

出入りではありませんが・・・
昨日はすみませんでした。折角のお誘いに
バタバタしてまして・・・ペコリ

同じ妄想癖の僕ですが(笑) この真意君は
チョッと痛すぎ。
未だこんな奴がいることにガッカリです。
多分自身の妄想でも女に振られるタイプですね(笑)

そして・・・僕は誰もドツいてませんので
誤解無いようにお願いしますよ~(笑)

これに懲りずまた誘って下さい。
お願いします。
  1. 2012/10/28(日) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ブログに人気があがるとこういうヤツがでてきますね                          

あ~情けない                                            

こういうヤツを専門用語で 「シャバ造」と呼びます                          

たぶんコメントがした後、達成感でバテバテしたと思います。                         
それから 「しょぼ造」って方言ですか(爆)
  1. 2012/10/29(月) 05:49:18 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

やっと正常に戻って安心しました。
こんなアホは放っておきましょうね。
今頃昇天してるでしょう(笑)

関西弁に『しょぼい』ってあります。
多分引っ掛けたつもりでしょうが
頭の悪さを露見させただけですね。
  1. 2012/10/29(月) 07:23:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

