南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閲覧注意!中国の闇(グロ写真あり)

*今日の記事には残忍な写真がUPされています。
心臓の悪い方等はここで退室下さい。




尖閣問題で何かと問題多い中国。



歴史上はとても興味があり建造物にも興味あります。

しかし私は好きになれない。。。

個人的に知人が居ないから尚更なのでしょう。

船で突っ込んで来た事件も記憶に新しい。あの船長は英雄視されていますが

軍人って噂もありますね。確かに過去に日本は戦争で過ちを犯したかもしれない。

しかし償いはしているし 何と言っても戦争という特別な時代であります。

中国国内ではインターネット規制され国民に偏った情報発信し国民をコントロールし

都合の良い情報だけで臭いものには蓋。

一人っ子政策にしてもその為に殺された女児や未だに戸籍の無い子達をどうするつもりでしょう?


そんな中国が今度絶滅寸前の【白頭山トラ】の保護に乗り出したそうです。

白頭山トラ


国内外に良いことしてまっせ~…とアピールしたいのでしょうが果たしてそうでしょうか?




これからUPするのは古い写真ですが 今現在も普通に行われている事です。



*再度ご忠告!

心臓の悪い方はここで引き返して下さい!

















これは猫肉を食べる準備をしてる姿。

中国残虐1





次は連続写真で。処刑される少女達。

中国残虐2

中国残虐3

中国残虐4

中国残虐5

中国残虐6




どうですか?まだ少女達ですよ。




そして極めつけ。中国人の金持ちが好んで食べてるものがこれ。

中国残虐7


なんだか判りましたか?

そうです。胎児です。 彼らは自分の健康の為なら

人間の赤ちゃんまで食べるのです。

こんな国は世界広と言えど中国だけでしょう。



真似事しか出来ずこんな野蛮な国に文句1つ言えない日本!

このままでは絶対にいけない!政治家諸君!ご機嫌伺いしてる場合じゃないだろう!

しっかりせいよ!



さて冒頭にお話した白頭山トラの保護ですが

聞こえは良いが問題は放し飼い保護される地域。

北朝鮮に隣接する場所です。

北朝鮮と云えば脱北者が多い国。

命からがら逃げてきて待っているのはお腹を空かせたトラ。

これが中国の正義なのです。


私は一生中国を訪れる事はないでしょう。

フィリピンよりもこの国の入国審査を厳しくすべきだと私は思う。



立ち上がれ!日本!ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/01(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<バクラにならないでね! | ホーム | フィリピン版!バブルなん?>>

コメント

この問題はかなり難しいと思いますが                                 

個人的に仲間がいます                                        

その方はスケベで変態でパロパロですが(笑)                             

自分は大好きです                                          


フィリピンもどこでもそうですが個人ではなく                             

国がいけないと思います                                       

国の偉い奴はいらないですね
  1. 2012/11/01(木) 06:31:02 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

危機感がない。

何も考えてない馬鹿政権と政治家が悪いと思います。
自分の利益ばかり考えている奴ばかり。
どこぞかの国に似つつあります。
国益と自国民保護を考え国を作って欲しい。
国内でも泥棒や人殺しを平気でやる中共人民軍の横暴を厳しく取り締まるどころかビザの緩和をする大馬鹿売国奴政権は早くやめて欲しい。
  1. 2012/11/01(木) 07:10:53 |
  2. URL |
  3. 南部14年式 #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

全く同感です。国の舵取りするものが
シッカリしてないと庶民は苦労します。
そして世界に出た際に恥をかくでしょう。

社会主義もどうかと思いますが
どちらにしても国民の為の政治が
行われていないって事が問題ですね。

  1. 2012/11/01(木) 07:21:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

南部14年式さん

おはようございます。
お久し振りです。

そうですね。舵取りする人間は
人の上に立つ以上はシッカリと
先を読まなければいけません。。。が
そんな資質を持った政治家がいません。
私利私欲だけは一丁前ですね。

僕も中国に対しビザの緩和をする
政府にはガッカリです。
いずれ本当の日本人魂がなくなりますよ・・・
このままじゃ。ダメですね。
  1. 2012/11/01(木) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

野蛮人

おはようございます。

此処フィリピンでも、中国人のマナーの悪さには驚かされます。

日本でもそうですが、凶悪事件等の犯罪も中国人が目立ちます。
未解決の八王子スーパー強盗殺人事件も、残虐な手口を考えると
絶対中国人が絡んでいると思います。

所詮、残虐で野蛮で低脳な国民性は変わらないですね。
今、日本へ観光のビザで来る中国人は中流階級以上みたいですが、
留学ビザ等で来日する、金儲けの為に暗躍している、訳の解らない
日本の学校サイドも実に問題と思っています。

昨日のニュースですが、
『中国では年間650万の若年層女性が人工中絶をしており、その大半は
大学生であることが明らかになった。』

世界一変で危ない国が、お隣というのも脅威です。
  1. 2012/11/01(木) 07:33:53 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

中国? う~ん!

Boss.K 様、久しぶりコメントします。

私事ですが、7年程前の事、旅行が趣味の私のマイルがある程度貯まり、

特典航空券としての選択肢が、グアム・中国・韓国・マニラと有りました。

その時でさえ反日思考の有る中国・韓国に旅行する気は全くありませんでした。

そこで選択したのが『フィリピン・マニラ』です。

以後6年間、良かったのか悪かったのか、

はははっはははっ!・・・・・しっかり嵌りました!キッパリ

先日、10月25日から4日間マニラに行きましたが、

その際、Boss.K 様にコメ入れお会いしたいなと思いましたが、

みんなのアイドル『Boss.K 様』に

恐れ奥もコメ入れることが出来ませんでした。

次回、チャンスが有れば、是非宜しくです!



  1. 2012/11/01(木) 09:09:01 |
  2. URL |
  3. ORMOC #G7wTutxI
  4. [ 編集 ]

P国ジョーク

Bo酢、おはようございま酢。

 C国での行為・・・今現在でも行われている事でしょう!・・・決して表に出てこないだけで!

 ある方(P国民)のお笑い話ですが・・・私なりにアレンジしました・・・
お金持ちのパーティーで、レチョン野田の皮だけは美味しく頂いた後、身は食べない為に使用人へ払い下げ・・・仕事が終わり使用人全員で身を食べようとして腹を割いたら、真っ黒で腐っていた!  使用人達は料理し直して、街に売りに行った!
・・・金持ちどもは、どんな状態でも良いとこ取り!  悪いところは庶民へ廻す!(恩着せがましく)  
  1. 2012/11/01(木) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

まったく嫌になる

ゴルフの練習場にめっきり人が少なくなったのを見て、冬の到来近しを予感する、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

BOSS様、エログは良いけどグログは・・・・・(笑)

確かにあの国のことは言いたいこと山盛りです。ただ、本当に可哀想なのは、あの国で生を受けあの国に暮らしている人々だってことも忘れてはいけないと思います。

日本も今、大変な時期を迎えちゃってます。このあと日本の歴史がどう動くのかの分岐点で、こんなバカな左巻きの政権を選んじゃったのは国民ですから、まぁ自業自得なんでしょうけどね・・。

おっしゃるとおり、ビザに関しては憤りを覚えます。日本で最近見られる悪質な犯罪の多くは、半島系と大陸系の人間が引き起こしているのは疑いようもありません。
日本は今、「ここに来てどんどん悪さをしてください」って宣伝してるおかしな国なんですよ。
ただし・・・日本人もあまり偉そうなことを言えません。
フィリピンを始め東南アジアで普通のツーリストが現地の女の子を相手に何をしているのか?比に関する様々な人のブログを読むと、同じ日本人として悲しくなることが多いです。
これもまた、農協以来の日本人の本質なんですね。

ところでBOSS様、現在のマラテ近辺って相変わらずですか?
  1. 2012/11/01(木) 10:53:48 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

中国ではテーブル以外全て食べるとまで
言われていますよね。サルの脳みそもしかり・・・

これほど都会と田舎の格差の激しい国も
珍しいです。民族対立もありますし
チャイナマネーで押してますが
近い内に破綻しそうです。

年間650万の若年層女性が人工中絶・・・
ビックリです。人の命をなんだと思ってるの
でしょうかね?
  1. 2012/11/01(木) 12:42:39 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ORMOC さん

こんにちは。
お久し振りです!

そうでしたか~。残念です!
ご連絡頂ければどこでも行きましたのに・・・
次回は是非 ご連絡下さい。
お逢いしたかった~

マイルでマニラ選択。。。良かったんですよ(笑)
  1. 2012/11/01(木) 12:45:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちはde酢。

どこの国もお金持ちや権力者は
良いとこ取り・・・これよくわかります。

恩着せがましく回すのも納得。

Hamreyさんの仰る通り今でも理不尽な
虐殺行為は続いていますね。
国の都合だけで長い牢獄生活送ってる人も
います。所詮 真似事しか出来ない国が
いつまで国民を押さえつけれるか?
困った国ですね~。
  1. 2012/11/01(木) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

そうですね~。あの国で生を受けた方々は
大変ですよね。社会主義・・・悲しい。

確かに農協さん御一行団体の恥ずかしい行為は
ありましたね。今 韓国人が多いフィリピンですが
同じ経緯を辿ってるような気がします。

ビザの緩和は即刻やめないと取り返しつかなく
なりますね。。。日本も同罪です。

マラテは相変わらずです。
  1. 2012/11/01(木) 12:58:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

犬食

http://www.news-us.jp/article/294897130.html

シナの尻尾である朝鮮人は
犬を生きたまま3日間,茹でて,犬のエキスを取り出します。
  1. 2012/11/01(木) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. ケンカン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ケンカンさん

こんにちは。

はじめまして。。。ですよね?
見せて頂きました。
一言・・・・エグイ!

可哀想で見てられませんね。
これは初めて知りました。
残忍な行為に苛立ちを覚えます。

最後のEVに突っ込む男性。
これまた韓国が抱える闇ですね。

ありがとうございました。
  1. 2012/11/01(木) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おまけの話

Bossさん、今日は社会派のBossですね””

この見せしめ銃殺、私も以前記事にしましたが、この処刑にはおまけが有ります。

実は傍に担架と車が待機しています。

行き先は病院、ここで使える臓器は全て取り出します。
この死刑、処刑される前には処刑者のデータ、全て把握されていて、簡単に言えば、出前と同じ、病院では臓器移植希望患者が待っています。

更に残った遺体は化学処理され、人体見本標本とされ世界を周る人体見本展覧会として展示されます。

中国、金が宗教の国、だが、この国を好きな政治家、経済人、どうかしている。
  1. 2012/11/01(木) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

こんにちは。

さすが親父さん。ここまで残忍な行為をしてて
まだ臓器まで利用しますか?
そして亡骸は見本?
これでは浮かばれません。

何故こんな国に経済界や政治家は甘いのでしょう?
金の動きは先日勉強させて頂きましたが
こんな国と組む彼らはどうかしてますね。
私利私欲に国民を巻き込まないで欲しいものです。

あっ。親父さん。洗礼式いいですね。
嫁に聞いておきます・・・情けない(笑)
  1. 2012/11/01(木) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

人食い人種⁇

支那の富裕人は人食い人種デスか⁇
(≧∇≦) 昔 ヒマラヤ辺りで墜落した飛行機の乗客が生き残る為止むを得ず死んだ人の人肉を食べたと云う話は聞いた事が有りますが、生きる為では無く趣好で⁇。そんな事が支那ではまかり通っているんですか⁇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくら 人口が多過ぎるからといってもそこ迄為る⁇ 、産児制限より人口削減に役立つのかな?。そう云う事なら、支那は当分食料には困りませんね。(爆笑)
  1. 2012/11/01(木) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

裕福層は好んで食してるとのことでした。
何でも滋養強壮に効くとされてるそうです。

野蛮人・・・これほど当て嵌まる言葉もないでしょう。
ありえません。
仰る通り一人っ子政策もうまくいってませんから
食料には困らないかも・・・。

しかしこの風習?やめないと世界では
通用しませんね。
中国国民のどれだけの人が事実を知ってるのか?
調査したいくらいです。

  1. 2012/11/01(木) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

飛んでる物は飛行機以外は全部食う
足のついてる物はテーブル以外全部食う
本当だったんですね
  1. 2012/11/01(木) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. カバヨ2 #-
  4. [ 編集 ]

カバヨ2さん

こんばんは。

その通りでしたね。
何が中国4000年やねん!って言いたくなります。
こういったものを笑いながら食べてるとしたら
この国の人間はどうかしてますね。

まっ。ごく少数なんでしょうけど
ありえない世界です。
  1. 2012/11/01(木) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

中国4000年とは 4000年前から何も変わってません!と言っているんですねw
どこぞのオッサンと変わりませんね
  1. 2012/11/01(木) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. カバヨ2 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

 これまでの支那人と関わった経験や、教官時代支那に留学経験のある学生の体験談などから言える事は、支那に生まれなくて良かったという事です。

 ビのソトゴトの方達は、嫌という程実感されている事でしょう。Kさんも現役時代、蛇頭の連中と関わって実感されたのでは?
  1. 2012/11/01(木) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

カバヨ2 さん

ハハハ・・・

ノーコメントで(笑)

しかしこれでは国の歴史が泣きますね・・・
あっ!昔からか(笑)

  1. 2012/11/01(木) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

おひさしぶりです。

ねずみ男さんの言葉は重いですね。
実際に色々体験されてるでしょうから
尚更です。
僕も若干経験ありますが日本にいる連中とは
全然違うと思います。

ねずみ男さん。今度ゆっくりお話したいですね。
こちらにお越しの際は是非連絡下さい。
勝手に盛り上がってますが・・・(笑)
  1. 2012/11/01(木) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

九寨溝、胡弓の音色と共にゆったり流れる長江、4,000年の歴史…。生きたままの猿の脳みそを食べるのは、世界残酷物語かどこかで見たような‥。でも、胎児ですか!? 有り得ない!!道徳って無いのでしょうか?惨殺される少女達は何をしたんですか!!? まぁ、何かの見せしめなんでなんでしょうねか!?世界中色々な歴史(過去)があるかと思います。戦争中残酷な事したのも事実だと思いますが、健康だとか長寿の為に胎児を食べるなんて…。年間 膨大な女子大学生が人工中絶…。その為の中絶!? もしかしてお金になるから!? 狂ってる。
  1. 2012/11/02(金) 04:44:07 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

おはようございます。

残念ですがこの行為は今でも
続いています。
この少女達は殺人・売春の容疑で
公開射殺されていますが実はモンゴル地区
の少女達と言われています。要は
民族間争い。見せしめです。
国にたてついたらこうなるぞ!ってことでしょう。
胎児に至っては言う言葉がありません。

>お金になるから・・・
そんな理由の人間は多勢いるでしょうね。
残念です。
  1. 2012/11/02(金) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

朝鮮同様・・・
こいつ等も人間じゃねえ~~!!! (激・怒
  1. 2012/11/03(土) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

同感です。人間のやることではないし
出来る事でもありません。

これが今尚 行われている事に
驚きます。

ありえませんねよね!
  1. 2012/11/03(土) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

