南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!You Tube



仲間とはありがたいものです。

色々な面で助けてくれます。

私がBLOGにYou Tube載せたいと云えば

スグに操作手順を手取り足取り…たまに竿取り(笑)

丁寧に教えてくれました。


そんな訳で今日は初めての動画を載せる記念すべき日。

最初の動画を何にしようか?迷いました。

得意分野のエロ系?

社会派系?

はたまたお笑い系?


やはりここはお笑いでしょう。

お笑いといえば私の大好きな『吉本新喜劇』・・・とも思いましたが

今日は意外な所で柳沢慎吾。

元々 この方は芸達者。昔は高校野球やタバコのフィルター使っての

警察24時なんかの形態模写が有名ですよね?



今回ご紹介するのは【若山富三郎】さんの ものまねです。

めっちゃ面白いので是非どうぞ!











教えてくれた仲間・・・ありがとう。

これからBLOGの幅が広がります。

ってか ネタがないときは動画で。。。。。(笑)




ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/04(日) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:22
<<コンド住まい・愉快な人々 | ホーム | アルバイトの最短記録>>

コメント

・・・・・

Bo酢、おはようございま酢。

 You Tube の使用おめでとうございます!
「柳沢信吾」・・おもろいです! しかし、ちょっと手抜き・・?
Bo酢のオリジナルの映像をアップするのであれば歓迎したいです!(KTVのGRO・PC君の暴挙・一心君のバクラっプリ)

 ビデオカメラ片手に、マニラの街を徘徊しましょう!

    レッツラ・ゴー!
  1. 2012/11/04(日) 07:00:20 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

おはようございます                     

どうもありがとうございます                

朝から笑わせていただきました             

ところでのりピーが居ませんでしたか          

見間違えかな~
  1. 2012/11/04(日) 07:26:41 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

エッ!

お早うございます。

私もアナログ人間ですので、PC関係は解らない事ばかりですが、
教えて貰える方は居ますが、流石に竿取りながらご指導頂ける方は居ません。(笑)

柳沢慎吾は面白いですね。
生まれ付いて人を笑わせる才能を持っている様に思います。
でも気になったのは、ノリピーが出ていましたね。

コッチの方が、気になってしまいました。
彼女や橋本市長も、親がヤクザだったとか良く言われましたが、
何で本人に関係無い事を、とやかく言うのかは理解出来ませんね。

でも、シャブシャブは絶対にダメですね。
先日もフィリピンでも、シャブシャブやって若い女の子を乱暴し、60回以上も
刺して殺した事件も有りましたが、この犯人犯行は認めて居ますが、
自分で何をやったか解らないと言い逃れしています。
在比邦人にも、シャブシャブに手を出している人の話も耳にします。
情けない事です。

PS
言葉が引っかかり、ちょっと言葉を変えて投稿させて頂きました。
  1. 2012/11/04(日) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
柳沢慎吾?誰ですか?
パトカーのまね?なにそれ?

両手をサイレン灯?のように
クルクルしながら
ウゥ〜〜ッ!

あばよっ!
  1. 2012/11/04(日) 08:55:33 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

ネタの宝庫

レアルマドリードのカジェホンは柳沢慎吾激似で登場するたびに笑ってる、けんたろうです。
みなさま、おじゃまします。

BOSS様、デジカメ買いましょうよ!ネタの宝庫に暮らして居ながら…。
僕が仮にマニラに住んで居たなら、毎日デジカメ持ってウロウロしますね。
美味しい店、不味い店、高い店、安い店、可愛いババエが揃ってる店、ぼったくる店、危険な店、街で見た不思議な光景…まさにネタの宝庫ですからねぇ…

そうそう、バクラ写真集なんかどうですか?
  1. 2012/11/04(日) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

PC関連、あっしにもご教示賜りたく・・

・・YouTube。当時はこんな感じだった。
「ユーチューブ?いや、俺はサザンだけど・・」

シェアだのウォールだのタイムラインなど初級の用語や
英単語の意味を理解するのにも大変です。

何事も興味を持って学習しないと身に付きませんね。

  1. 2012/11/04(日) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

こんにちはde酢!

手抜き・・・ばれましたか?(笑)

イエイエそんなことはありませんよ~

残念ながら自分で撮った動画を
載せる技術までは聞いておりません・・・
それ出来たら楽しいでしょうね~

次回までには勉強しておきます。
  1. 2012/11/04(日) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんにちは。

鋭い!。。。のりピーいます。

まだ絶好調の時ですね(笑)
多分のりピーはカレンさんにこう言うでしょう。

見つけてくれてマンモスうれP~(笑)

  1. 2012/11/04(日) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

柳沢慎吾は芸達者ですよね~
最近は見かけない気もしますが
もっと活躍して欲しいものです。

蒼いうさぎ。。。でしたかね?のりピーの
ヒット曲?その後白い粉だの白いうさぎって
揶揄した替え歌も流行りました(笑)

白い粉はあきまへん!この国はスグに
手に入るからダメなんですよね。
  1. 2012/11/04(日) 14:34:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

めっちゃよう知ってますやん(笑)
ふぞろいのりんごでしたっけ?
この人は役者やらせても良い味だしますもんね~

ラブストーリは突然に・・・とか見てたでしょ?!(笑)

かんち~ しよ!
  1. 2012/11/04(日) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

デジカメ。。。あるのですがいつの間にか
故障してまして(苦笑)

カメラ片手に歩いて見ましょうか?
そしたら見なくて良いモノまで撮っちゃいますよ(笑)

バクラシリーズも良いかもしれませんね~
マジで可愛い子いっぱいいますから・・・

けんたろう さん 禁断の扉開けてみます?
  1. 2012/11/04(日) 14:42:51 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

僕も同じです。
専門用語が出てくると???
未だにfaceBook や ツイッターも
良く理解しておりません(笑)

ショルダータイプの携帯が出てから
進歩が早すぎて・・・(笑)

便利ですが良し悪しと・・・思っております。
歳のせいでしょうかね~?(笑)
  1. 2012/11/04(日) 14:47:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

テクニック!

 Boss総監殿; さすが早速高度なテクニック “You Tube動画” 採用ですか、仲間の方の手ほどきとはいえ恐れ入ります!
日々ハイテク技術獲得にお励みお疲れ様です。
さぞかし “あちら”の方のテクニックも高度とお察しいたします!
 当方は写真のみで精一杯です。
  1. 2012/11/04(日) 15:41:19 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは

柳沢真吾は「翔んだカップル」の頃からだからもう33年前ですから観ていますけどいつまでたっても若いですね

のりぴーもいつまでも若いですね
いつでものりぴーとだったら人生やり直してみたいです

  1. 2012/11/04(日) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

おかえりなさい。
持つべきモノはやはり友です。
サクサクっと教えてくれました(笑)

これでアイテムが1つ増えましたので
当分遊んでみたいと思っています。
  1. 2012/11/04(日) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

五右衛門さん

こんにちは。

懐かしい~
「翔んだカップル」。。。ありましたね~

のりピーとだったらOKですか?
僕は加藤綾子アナかな。。。(笑)

しかしあの頃は薬師丸ひろこの
大ファンでした(笑)
  1. 2012/11/04(日) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

柳沢真吾は好きですね。 

嫌味がないしテンポも速い。

器用な芸人で見ていて飽きません。

看板番組を持てないのは何故でしょう?

不思議ですね。。。。。

  1. 2012/11/04(日) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

you tube

Boss殿はアナログ親父と思ってました(失礼!)スカイプ、ユーチューブまで出来るとは想像外です。

デジタルは世界が広がりますね。ジイサンですがPC,NETのない世界では生きられません(チョット大袈裟ですか?)
最近の出張道具はパンツを忘れても(笑)予備機を含めPC2台とスマホは必携です。

機会がありましたら動画なしで(見たら下痢になりますので、笑)能天気女房との演奏テープを送ります。結果は責任持てませんが(笑)

PS:帰京途中の道の駅で温泉食事を楽しんでま~す。飲んだのでこれから女房の運転、無事に帰れるか?
  1. 2012/11/04(日) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんにちは。

仰る通りですよね~
芸達者ですからもっとウケてもいいと
思うのですが・・。

この方は器用貧乏なのかもしれませんね(笑)

今の芸能人に【芸】がないのが残念です・・・って
思ってる僕は確実に歳を取りました(笑)
  1. 2012/11/04(日) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんにちは。

でぶ熊さんの仕事であれば何をおいても
PC・スマホは三種の神器でしょうね~(笑)

楽しみです!是非送って下さい。
僕の知ってる80年代の曲なら尚更
楽しみです~

気を付けてお帰り下さい。
奥様ならより安全運転でしょう!
  1. 2012/11/04(日) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

面白い You Tube

You Tubeを見るのは大好きです。
(^o^)。私も時々見ています。色々なエンターテイメントや珍しい発見が出来て楽しんでいます。
BOSSはフィリピン在住ですから、出来るだけフィリピンの面白い動画をブログに載せて頂ければ嬉しいのですが⁈。(^_^;)。
  1. 2012/11/04(日) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

You Tubeは結構楽しいですよね~
判りました!面白いフィリピン動画が
あったら載せますね。

身近な動画も自分で撮ってUP出来れば
良いのですが僕の技術では中々・・・(笑)

皆さんが あ~懐かしい~。。。行ってみたい~
って動画 頑張ります!(笑)
  1. 2012/11/04(日) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

