南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TATTOOと刺青


昔は刺青と云えばやくざの専売特許でした。

しかし最近では若者がファッション感覚で入れてますね。

TATTOO

刺青女性3

若い内はええけど…彼ら・彼女達の頭には年をとるって考えてないんだろうな~

爺・ババァ様になって 蝶や花のTATTOは痛いで~

蝶なんか蛾なんか わからへんがな(笑)

それに怖いのはC型肝炎。

それらリスクを負うってことも判ってないんでしょうね。



ここフィリピンでも実に多いんです。

日本ではありえませんが 現役警官もいっぱいいます。

先日も現役警察官が TATTOO入れたと自慢げに見せてくれました。

私の何で入れたん?  の問に

『カッコいいでしょう?』


何がカッコええねん。。。って野暮なツッコミは致しません。

彼の人生ですからね。

まぁお国柄もあるのでしょう。

KTVのGROにも多くいます。

私は見かけると必ず聞くんです。

『何故 TATTOO入れたの?』

答えはまちまち。


カッコいいから。

子供が生まれた記念に。

彼氏が入れろって言ったから。

友達と一緒に。

ただなんとなく。


一方で日本人や韓国人も見せびらかすかのように

歩いてるのをたまに見かけます。

痛い思いして入れたんですから見て欲しい気持ちも判りますが

中には素彫りもいたりして…(笑)

若い人達。

ファッションもええけど一生背負って行くってことを

もう一度よ~く考えてからやりや。

それに…痛いよ~


刺青 女性



あっ!因みに

私はよく勘違いされますが

入っていませんのであしからず!(笑)








人には人の事情がある!ポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/07(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:46
<<会いたかったブロガーさん | ホーム | プロポーズ>>

コメント

フィリピンで日本人が刺青を見せている奴がいますけど みっとも無いですね そんなに見てほしいなら服着ないで裸で歩いたら?と思いますね
  1. 2012/11/07(水) 06:18:53 |
  2. URL |
  3. カバヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます                    

いろんな方がいますが女の子の太ももに       

入っているのを見ると興奮するのは自分だけですか 


BOSS、背中に絵があったような        

自分の見間違えかな                   

まー暴さんもあるみたいですよ
  1. 2012/11/07(水) 06:30:19 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
濃霧で電車が、遅れてます。

いつも思いますが、Bossも早起きですよね。今そちら5時過ぎ…
まさか…歳とともに早起きに?(笑)
TATTOOですね。とある彫り師さんの作品ですが、これはほんと芸術。
画家がキャンバスに描いているのと同様。それが、身体の一部に描かれる。
南太平洋の島では、自分のルーツを彫りますよね。文化だよな。

TATTOOを入れてるフィリピン人のひとに「10回考えて10回とも入れたいって思ったら入れろ」と、言われた事があります。

子供の名前ならまだしも、彼女や彼の名前なんて入れて別れた日には…!

私?昇り龍に牡丹。ウソウソ

良い一日を。
  1. 2012/11/07(水) 06:33:17 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

タトゥー自慢

Bo酢、おはようございま酢。

 P国入国時、イミグレ以前に居るガードマンらしき者より、ボディーチェックを受けた事があります!(出国時なら解りますが) 多分、私の人相を見ての行為鴨!?(流暢?な英語とタンガ-ログで対処) 当時、刺青者の入国には厳しかったと思います!(80年代)

 知り合いのGRO(P婆)の姪は、P国でのTV出演もあるマガンダですが、今年初めにタトゥーを入れフェースブックで自慢しています! 何が楽しく・嬉しいのか解りませんが、P脳・・・!?

 私もBo酢同様、古いタイプの人間です! 
体に傷をつけることは良しとしません! 
子供の時に妹の背中に火傷を負わせた私は、妹の結婚式の日に婿さんにその事で侘びを言いました!

 刺青でも、眉墨が有ります! 眉毛が薄すぎて顔が怖い印象になっています! この為に、眉墨を入れたPナが居ますが、これは良しとしています!(前にもコメントしましたが、眉の薄い娘は陰毛も薄い!) 嫁が見ましたので・・・!
  1. 2012/11/07(水) 06:49:55 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

多いですね

おはようございます。

私も古い人間か刺青・TATTOOの類はダメです。
本当に近年、フィリピンでも男女問わず、TATTOO入れる人が多くなりましたね。

刺青と言えば、以前フィリピン入管で別室検査が横行してましたが、
渡比回数は数えた事無く、少なくても60回位は入管を通過していると
思いますが、品行方正が歩いている様な私ですので、残念ながら1度も
呼ばれた事が有りません。
何でも経験してみたい達なので。(笑)

呼ばれた人に聞いてみると、刺青チェックが有るそうですね。
やはり日本人には、刺青=ヤクザのイメージが強いのでしょうか?

Boss.Kさん、入って無いんですか?
てっきり、遠山の金さんだと思っていました。(笑)

私は絶対ダメです。
だって、注射見ただけで気が遠くなりますから...(笑)
  1. 2012/11/07(水) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

カバヨ さん

おはようございます。

見せて歩くのもいいんですが
それで どや顔されると一気にスイッチが
入ってしまいます(笑)

裸で歩かれると迷惑なんで。。。(笑)


  1. 2012/11/07(水) 07:47:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

太ももってより内もも・・・?(笑)

まー暴!さんは知りませんが
僕は入ってませんよ(笑)

ア・ナルの周りに星マーク入れてる女性に
会ったことありますけど ブラックホール?(笑)
  1. 2012/11/07(水) 07:51:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

入れ墨

 35年ほど前南千住の郵便局にいました。そこには運送会社の多くの人たちが来ていて、その中に本橋さんと太田さんがいました。
太田さんは全身に墨が入っていて、元893でしたが非常にいい人でした。
 今生きていれば80歳ぐらいでしょうか・・・龍か桜か獅子か忘れましたが・・・。
 そう言えば一昨年受け持った女子学生ですが腕に入れ墨していました。
比国にいると入れ墨見てもなんとも思わなくなりますね。
 Boss総監も自分も入れ墨入れてなくてよかったです!
  1. 2012/11/07(水) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

逆です。。。逆。
朝まで起きてて昼迄寝るんですよ(笑)
ダメ人間の典型です。

まさか…MEGUMI さん。昇り竜に牡丹?
良いんですよ。カミングアウトしても(笑)

MEGUMI さんこそ毎朝ご苦労様です。
寒いし風邪に気を付けて。。。

今日も笑顔で頑張って!

  1. 2012/11/07(水) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

カレンさんは、ティティの先にハエが彫られてるみたいです。
そこが1番、痛いって聞いた事が有ります。

僕は痛いのが、嫌いなので絶対にやりません。



  1. 2012/11/07(水) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございま酢。

Hamreyさん!一緒です(笑)
僕も初渡比から連続3回イミグレの別室へ
入れられました!背中見せろだの指を
見せろだの(笑)

その度に元警察官や!って揉めてましたよ。
人相で決めるな!っちゅうねん! ね~
背中はヨシとしても指見せろって・・・
誰が経た打ちやねん!(笑)

眉の薄い子の検証が出来ません。
何か良い方法ありませんかね?(笑)

  1. 2012/11/07(水) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

きらさん。。。僕は3回です(笑)
初渡比から連チャンですから
なんちゅう国や!って思いましたが
無知とは怖いもので金払った事は
ありませんでした。

人相で決め付けてるんでしょうが
きらさんが無いのが不思議???(笑)

あっ!きらさんは親分顔。
僕はチンピラ顔ですかね?(笑)
  1. 2012/11/07(水) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

サッカー界が悪影響

私が思うのはベッカムが子供や愚妻の名前を彫って
ゴール後のパフォーマンスで見せたのがメジャーにして
しまった気がします。’02にエコパに来た時は何も入れて
なかったのに非常に残念。

今や欧州サッカー界の有名選手にもユニフォームを
脱がなくても見えるように、腕や首にも入れる風潮すら
あります。

中には消された”REY"の横に”RANDY”がいたり、
「忍者」って漢字だけ彫ってあったりと意味不明。
腰に入れるにしても手を置く位置や、攻めて欲しい場所を
示しているなど実用的?なモノならば考えてみますが・・

ああテロや事故に巻き込まれた際には、部分遺体になって
も身元確認が取れるので1つだけメリットありですね。
  1. 2012/11/07(水) 08:30:48 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

フィリピンではTATTOOは普通ですね。
お国柄なんでしょうが多いですよね~。

衛生管理がシッカリしてるとは
思えないのですが。。。

僕は痛いのはダメなんで(笑)
  1. 2012/11/07(水) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

おはようございます。

カレンさんに怒られますよ!
秘密をばらしちゃダメですやん(笑)

考えたただけで痛そう・・・
裏筋には【幾つになっても暴れん棒】
って 入ってないよね?
  1. 2012/11/07(水) 08:38:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

おはようございます。

確かにベッカムありそうですね。
影響力のある有名人がやるってのは
周りは影響されますもんね~

そこで言いたい。
日本人がやっても似合いませんよ!(笑)
欧米人ならまだ絵になりますが…
若い人は判らないでしょうね~

確かに身元確認に決め手になった
ケースは幾つもありますね!
  1. 2012/11/07(水) 08:44:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

BOSS.kさん
こんにちは

私もTATOOはだめです。

フィリピンクラブのババエには、写真のような場所や首の後などに入れている娘が多いですが、どんなに可愛い娘でも、TATOOがあるとボルテージが下がってしまいます。
  1. 2012/11/07(水) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おはようございます
刺青ですか、綺麗に色も入って仕上がっていれば
おオオ~って思いますが
中途半端や素彫り・・・で終っていたら
痛かったのね・・・?
根性なし・・・
最初から、すんなっ!・・・

って思います

最近の若者が入れているTATTOO・・・ですか
あれは、意味が解りません
仰るように、昇り龍やら虎さん、牡丹・・・
日本人なら日本人らしいものを入れなさい
って思いますが・・・如何なものでしょうか?

僕はそんな事はしませんが
入れるとしたら・・・

背中に・・・ドラえもんですね(爆)
  1. 2012/11/07(水) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

おはようございます。

フィリピン人は多いですからね~。
KTVなどで聞いてしまうのも
何故入れたのか?もの凄く興味が
湧いてくるからです(笑)

入れた心境など聞いてますと
人となりが見えてきて面白いですよ。

清楚そうな子をやっと口説いて
イザって時にあったらチョッと
引いてしまいますね(笑)
  1. 2012/11/07(水) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

おはようございます。

同感。実際に見入ってしまう
墨も見たことありますが
あれは芸術やね。

刺青は別名【我慢】とも言いますから
根性座ってないと出来ませんからね~
まぁ~人間ですからやくざでも痛いのダメ!って
いうのも居ても不思議はありませんがね(笑)

piさん ドラえもん?今 TVでやってますよ(笑)
タガログですから【NOBI~AT】ですけどね!

ドラえもん シゲナ~って言われても(笑)

  1. 2012/11/07(水) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Tattoo=ファッション

Tattoo 刺青 虚勢を張ったり 格好を付けたり 或いはファッションだったり 色々理由は在るでしょうが、現在は色々な処で「Tattoo 刺青の有る方はお断り」の張り紙等が在ります。自分から社会に背を向けているのか、世間を狭くしている様にしか見えません。( ̄O ̄;)。
ファッションや遊びならば シールとかペイントだけの擬似Tattooにすれば 痛い想いもせず 後で消す事が出来るのですが。(^_^;)。
若い人は先々の将来を考えて行動して頂きたいと思います。(^.^)。
此処で 害の無い擬似Tattooを提案
若い時は「若葉マーク」年を重ねたら「もみじマーク」こんなんでどうでしょう⁇(爆笑)
  1. 2012/11/07(水) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

あまり気にしない

やっといい天気になった東京の空を見上げて、南の国に思いを馳せる、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

僕は小さい頃に刺青の中で遊んでましたから・・・伯父さんが鳶の親方・・・あまり抵抗がないんですよ。
何で入れたの?って聞いたことがない。今度聞いてみようかなぁ・・・。

そんなわけで小さい頃に海水浴に行った時にモンモンのお兄さんに近づいていって

「ねぇ、皮むけたら絵も取れちゃうの?」

と聞いたらしいです・・・記憶にはないんですけどね・・・。

ところで、外人って言えば変なタトゥ入れてますよね。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51781907.html

もう笑っちゃいます。意味分かってんのかなぁ・・・。

おでこにキティちゃん・・・フィリピンにもいそうだよなぁ・・・(爆)
  1. 2012/11/07(水) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

よく外人が日本の漢字を入れていますが 意味不明な漢字が多いですね
冷蔵庫 熱中 蔵等
意味解っているのかが気になりますね
  1. 2012/11/07(水) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. カバヨ #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

そうですね。少なくとも行動範囲を
狭めて欲しくはないですね。
若い内は何でも顔突っ込んで
勉強しないと・・・

それをTATTOOで無くして欲しくは
ありませんね~

僕の場合はヤッパリもみじでしょうか?
まさか枯葉マークじゃないですよね?(笑)
  1. 2012/11/07(水) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

知ってます(笑)笑ってしまいますよね~

【性行為】って。。。頭に【足】も面白い(笑)
欧米人は意味は関係なく漢字の形で
選ぶらしいですが意味知ったら泣くだろうなぁ~

僕は【早漏】って見たことありますよ(笑)
  1. 2012/11/07(水) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カバヨ さん

彼らは漢字の形で決めるって
聞きましたよ!
だから意味は全く判ってないでしょう(笑)

上のけんたろうさんの返コメにも書きましたが
僕の見た【早漏】。。。
何で入れたん?って聞いたら
サムライ言葉だからって・・・

そりゃ【候】やがな!ってツッコンだ想い出が
あります(笑)

  1. 2012/11/07(水) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

やくざもんが刺青するのはOKです。

若者がタトゥするのはNOです。

外人がタトゥするのはI DON'T CAREです。

ちなみに日本人の刺青の場合、死んだ時に皮を剥いで残した方も居た様ですが、その位芸術性が高かったと言う事でしょうね。

また、やくざでなくても刺青同好会があり写真集も出て居る位、外人と日本人の絵に対する感性の違いも大きいのでしょう。



余談ですが、日本人の場合、刺青をしていると安心です。

何故って、、、、、、、遠慮なくシバけますからー。爆

ボスもそうでしょう??!! 笑
  1. 2012/11/07(水) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんにちは。

同感ですが…前に会った大物組長。

紋々入れなヤクザって判らんような奴は
ヤクザなんかやらんほうがええ。

。。。と言ってました。今はそうゆうヤクザも
減ったのでしょうね~。

ところで遠慮なくシバきますか?!
さすがは マリア さんです!(笑)

  1. 2012/11/07(水) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

もんもんTシャツ

2度目のコメントです。

 仕事で行った八戸の繁華街に、浅草で買ったもんもんTシャツを着て突入した事が有りましたが、赤提灯・スナックではあえなく入店拒否を宣告されました! 洒落が判らないのですネ~!
 ちょっと高そうなクラブでは、ウエーターのYシャツを借りて入店出来ました!
  1. 2012/11/07(水) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

ラプラプ?

お久しぶりです。
何年か前には入官手前で「こっち・こっち」と手招きされ別室で「おててを開いて、指を折ってみせて」「ちょっとだけ肌を見せてね」とやさしく(?)お願いされたことが何回か・・ 私、そこで質問 「どうして日本人ばかりチェックするの?」 係官曰く「他の国の人は ”ファッション” 日本人のは ”仕事=トラバホ”と言われ、なんか妙に納得してしまいました。
もちろん私は”トラバホ”ではありませんが・・
そういえば、背中に「鯉」の絵が入った友人と田舎に海水浴に言ったときに地元のガキどもが寄ってきて「ああ・・ラプラプだ・・」と言われ喜んでいた彼でした。(初めてのPhiでラプラプの意味を知らなかったようで・・) あとで意味を教えたら落ち込んでいましたが・・ では。。。
  1. 2012/11/07(水) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. アクロス #-
  4. [ 編集 ]

入れ墨。

こんにちは。
肯定もしませんが、否定もしません。
小さい頃は銭湯通い(銭湯代タダ!)だったので、普通に目にしてました。
父もそういう人間と普通に挨拶、会話をしていたので、恐怖感はそんなに無いですね。
綺麗な物には見とれてましたが、彫の途中や色の無い物には馬鹿にしていた記憶が有ります。

ただ、女性に関しては無い方を選びますし、入れない事を強要しますね。
事の最中に彫紋と目が合ったら、萎縮しそうで。

最近、綺麗とか、カッコイイと思う入れ墨を見なくなりましたね。
  1. 2012/11/07(水) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちは。

紋々Tシャツとかありますか?(笑)
僕は青森市へ行ったことがありますが
皆さん気さくでしたがさすがの入店拒否(笑)
やっぱダメなんですね~
青森の飯。。。美味かったなぁ~

次回の渡比は是非そのTシャツで
お願いします(笑)

  1. 2012/11/07(水) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

アクロス さん

こんにちは。
おひさしぶりです!

タカさ~んチェック!ならぬ入管チェック
受けましたか?(笑)

あれ ムカつきますよね~
でも確かに日本人=トラバホ
納得です(笑)
最近はなくなったと聞いていますが
どうなんでしょうかね~?

鯉をラプラプ・・・そりゃ落ち込みますよ(笑)

ありがとうございました。
  1. 2012/11/07(水) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

やっぱりそっち関係には強いですね?(笑)

仰る通り最近はおぉぉ~って言う
彫り物見ていませんね。
痛くない彫り物もあるらしいですが
本当でしょうか?(笑)

やはり昔とは違うのでしょうね~

股間に【naka san only】って
入ってる女性だったら余計引くでしょ?(笑)

  1. 2012/11/07(水) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

雷門育ち、と言えば恰好良いですが出来が悪く預けられたのです、の自分は男、女風呂で多くの刺青を見ましたが男は親方衆、町鳶、花板、女性は芸者衆、女将、芸人の卵等の花街稼業がほとんどで堅気はいなかったです。

亡妻時代仕事の知り合いで家族付き合いをしてた博徒のXX組代貸は愛息を失った後背中に見事な子守観音の紋〃を背負ってましたが人に見せびらすような事はしませんでした。
時代と共にその筋の気質も変わったのしょう。

ファッションで入れた刺青が就職結婚に支障があるので消す手術が流行っているそうですが小さなものでも20万円とか、高い勉強です。

  1. 2012/11/07(水) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

そうですね~。気質が変ったのでしょうね。
昔の任侠とは違いますね。
今思えば 僕の現役時代が変換期だった
ような気がします。

刺青消しは高いと聞いていますし
元には戻りません。仰る通り高い勉強と
なりますね。


  1. 2012/11/07(水) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

私は入れてないけど…

何故か、見えない所に 龍とか牡丹とか入ってそうと言われます。 もっと身近な人には、似合わないから止めれ~と。入れたいなぁ…と思ったけど、今 日本はプール 温泉 だめな所多いから シールで良いかな(爆) 子供の頃 その道の方々が多く 住んでいて、可愛い犬連れたおじさんしゃがんだら背中に絵が浮かんだり…綺麗だなぁ…と思った記憶あります。 芸術的なものは素敵だけど、そうで無いものは考えるなぁ…。○姉妹のお姉さんは アゲハチョウがあの場所に有ると聞いた事あります…。
  1. 2012/11/07(水) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんばんは。
おひさしぶりです。

シールで我慢された方が良いと
思いますよ(笑)
温泉やプールで肩身の狭い思いは
したくないですもんね。

>○姉妹のお姉さん…の○が非常に
気になりますが 肩や腰に入ってるより
男としては内ももやあそこに入ってたほうが
ゾクッてしますよ!
聞いた話ですけど・・・・ね!(笑)

  1. 2012/11/07(水) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/07(水) 23:27:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

再コメですが白人の世界で刺青、タトーをするのはブルーカラーレベルです。
士官、将校の刺青を見ないことに通じます。
ポパイ、ドクロの刺青した船長なんて絵になりませ~ん(笑)
  1. 2012/11/07(水) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

私信ありがとうございます。
良いではありませんか(笑)
可愛い愛すべき娘さんです。

相当な頑張り屋さんとお見受け致しました。
きっと孫ではありませんが
でぶ熊さんは目の中に入れても痛くないかと・・・。

旧正月ですね?お大事にしてあげて下さい。

  1. 2012/11/08(木) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

再コメありがとうございます。

そうですか~。意外でした。
白人の世界では普通かと思っていました。

確かにポパイ、ドクロの刺青した船長は
シャレにもなりませんね~(笑)


  1. 2012/11/08(木) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰でした。

最速のお返事ありがとうございます。○姉妹はあの、グラマーで不思議なセレブ姉妹です…最近は余りお見かけ致しませんが…。
  1. 2012/11/08(木) 03:32:04 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。

○はそっちですか~
僕はもっと色んなことを想像しておりました(笑)

そう言えば最近メディアに出てませんね。
お姉さんの方はそろそろキツくなってきたからかな?(笑)

日本は寒いとの事。
風邪など引かない様 注意して下さいね!
  1. 2012/11/08(木) 04:44:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

萎えてしまった

ようやく落としたPna前取りでは上手くいってが後ろ取りに入ったらウエストにデビルの絵が・・・・・
とたんに萎えてしまい トホホ・・・

それ以来タトーチェックして口説きます。

前述のPナには追いかけられて居ましたが今のところ無事  十数年前の話しです。
  1. 2012/11/09(金) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. bakit #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

bakit さん

こんにちは。

ご愁傷様でした(笑)

しかしデビルとは珍しいですね~。
TATTOO入れてる子は多いですから
探すのも苦労しませんか?

上手く優しい清楚な子に出会えること・・・・
祈っております(笑)

見つかったら教えて下さいね。
  1. 2012/11/09(金) 14:05:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

