南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の見た逮捕の裏側


警察24時!



たまにTVで特番なんかでやってますが

ご存知でしょうか?

あのTV結構面白いですよね~。

私から見たら???って所もありますが

そこはカメラがある分しょうがないですね(笑)



罪を犯して逮捕される。

自業自得ですから本人も納得でしょうが

大変なのは関係者。

親・兄弟・親類。。。嫁や子供がいたら尚 悲惨。

本人同様に犯罪者扱いされます。



特に今はネット社会。

世界中に個人情報に尾ひれ・背びれが付いて

収集付きません。

罪は償えば消えますがこっちは一生消えません。



罪には大・小 無いとは言いますが

私はそうは思っていません。

殺人と万引きなど明らかに違います!

殺人ではなくても 震災の際に詐欺や窃盗する輩も

許されるべきではなく それなりの償いはさせるべきと考えます。

弱者に塩を送るような行為は個人的に めっちゃムカつきます。



さて本題に戻りますが

とあるヤクザ者がいました。

彼には家庭があり 妻・子供2人

ヤクザと云えど人の親。

自宅近所では極力波風立てずに暮らしておりました。

ご近所も直接被害がある訳でもなく

当たり障りなく 傍から見てますと至って平穏。

そんな彼が亡くなりました。



彼が亡くなったとたん

ご近所は豹変したのです。

自宅に投石 中傷ビラ 子供たちの通う学校には

ヤクザの子供を退学させろ。。。と多数の匿名電話。

直接 妻や子供たちに危害もありました。



平穏だと思っていたのは大きな間違い。

ただご近所は彼が怖くて黙っていただけ。

彼が亡くなればもう怖いものはなし。

一転 嫌がらせが始まったのでした。

結局 残された家族は引越ししました。



どちらが悪いのか?皆さんの判断にお任せ致します。

色んな意見があって当然と考えます。

しかしここで私が伝えたい事。



1つの罪によって

周りの罪もない人間が そのツケを請負い

また

罪もない人々が罪を犯そうとする場合もあると言う事実。



日本にはありがたい言葉があります。



罪を憎んで人を憎まず



実際に被害に遭われた方には到底 受け入れることの出来ない言葉ですが

頭の片隅に置いておきたい言葉の一つです。

で。。。なければいつ 被害者が加害者に代わるか?判らないからです。


先ずは自分が罪を犯さない。 

全てはここから始まるのです。






今日は珍しく 真面目に書いてみました(笑)

どうです?ただのスケベ親父とは違うって判ってくれました?(笑)

そろそろ社会派に転向しようかと思っております。

ただ…学がないからやらない(出来ない)だけですけどね!


現役を辞めて暫く経ちましたが 1度身体に染み付いたモノは

中々抜けません。

昨日もこっそりエサを食べようとしたPC君と格闘しておりました。

警察24時風にやるとこんな感じかな?






確保~っ!(笑)





逮捕





今は反省してるPC君でした(笑)






今日もポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/09(金) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:32
<<小虎さん発 大虎さん行き出会いの旅 | ホーム | 会いたかったブロガーさん>>

コメント

Boss 社会派転向も夢じゃないですよ。
やれば出来るじゃないですか!
でも無理だね・・・。
らしくないですから~(笑)

犯罪ね。その時は、何も考えてないのかな。
特に若い子達。

姪の旦那さんが未成年の時にやらかして
前があるってやつなんです。彼と結婚したいって
姪に相談されました。

「結婚する,しないは、あなたが決めること。
でも、もし結婚して子供ができてその子が就職や結婚したいって時にT君の事が原因ですべてダメになるかもしれない。それを忘れないよいうにしなさい。」
そんな話をしました。本人のみならず周りの人間も・・ですね。
いまでは、家族の一員、彼もしっかり父親として頑張っています。

Boss,私も社会派転向できますかね?

おやすみなさい、一心君と夢で会えますように。
だめですよ、おねぇーちゃんの夢なんてみてたら・・!



  1. 2012/11/09(金) 06:37:40 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

今日の本題?

Bo酢、おはようございま酢。

 893者死後のご近所の仕打ちには、憤りを感じます! 生前に問題を起していたのなら・・とも思いますが・・ではないのなら・・!
 Bo酢の仰るとおり、『罪を憎んで人を憎まず』
共存できると思いますが・・・!
この様な時って、警察・行政は何かしてくれるのでしょうか!?(明らかなイジメ・嫌がらせ) まさか、『集団的自衛権!』???

 卑怯な日本人の本性が出ている様です!


>確保~っ!
 おまわりさんの押さえ込んでいるPC君もどき(黒い部分が少ない)には、笑わせていただきました! 
 これが、Bo酢の今日の本題?でしょうか?
  1. 2012/11/09(金) 06:58:43 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

アレ?敏腕女性記者みたい(笑)
MEGUMI さんも社会派?

ナイスなアドバイスでしたね。
愛が勝つ!って感じですが
前があっても本人が真面目に
やり直す気があれば社会復帰は出来ます。

但し!いらぬ中傷されてもグッと我慢。
この我慢は並大抵では出来ません。
自分はもう妻がいる。子がいる。
家族があって信じてくれてる人がいる。
これを忘れないで頑張って欲しいものですね!
陰ながら応援してる。。。とお伝え下さい。

今日はさっきまで呑んでおりました(笑)
いってらっしゃい。
MEGUMI さんの夢でも見て寝ます(笑)
  1. 2012/11/09(金) 07:35:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございま酢!

集団心理。。。これはある時
とんでもない問題を起こします。
相当な嫌がらせ受けたならまだしも
ただヤクザだった。。。それだけで
周りがおかしくなったケースです。

実際に被害届けが出た訳では
なかったので警察としては
動いていません。
しかし。。。個人的に数名の同僚と
警戒に当ったこともありました。

警察の中にも放っておけ!って思ってる
人間がイッパイ居ますからね。
犯罪者に社会復帰やその他のケースで
助けれないって・・・そんなの警察じゃありませんよね。
現役時代は納得出来ないジレンマも相当ありました。

本題はPC君確保!で正解です(笑)
  1. 2012/11/09(金) 07:43:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメント

初めまして。以前、マラテ界隈でチラッとお会いした事があるのですが、名乗る程の存在でもないのでコメントだけで失礼します。 残されたヤクザの遺族は本当に気の毒ですね。日本人の特徴として、はみ出した人を物凄く嫌う傾向にありますね。何故か?他人からどう自分が思われるているかという抑圧された世界で生きている人達が殆んどでありますから、ちょっとでも違う行動をする人を許す事が出来ない人達が多々あります。しかし本人はヤクザだったので直接文句も言えなく、溜まっていたのでしょう。仕方なく八つ当たり。 因みに「罪を憎んで人を憎むべからず」とはイエス キリストの語。フィリピン人に教えてあげたい。 彼らは人を憎むし妬むし盗むし…全員じゃないけど…。 最後にフィリピン生活エンジョイして下さい。 ブログも頑張って下さい。本当に陰ながらですが、応援してます。
  1. 2012/11/09(金) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. kuyokot #-
  4. [ 編集 ]

江戸時代から衰退はあっても消滅はなしと言うが。。

プロレス、芸能などの興行関連、企業舎弟などを使った
商談や公共事業や株取引。過去はOKだったところにも踏み
込むようになってからヤクザはますます陰険になりました。
こういった事は増えるかもしれませんね。

一昔前の”清水の次郎長”のような地域住民だけには
好かれるような親分は出てこないでしょう。

彼らも引くに引けない状況もあるので、気の毒だと
思う部分もありますが、自分が決めた道なら一人で
責任を持って最期まで始末して欲しいと思いますね。

ヤクザはオンナを作っても家庭を持ったらいけません。
文太が言ってました・・
  1. 2012/11/09(金) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ご近所さん・・・最低ですな
本人も生前は、迷惑掛からないようにと
大人しくしていたでしょうに・・・
集団で虐めを行い、人の人生を変えてしまうのは
罪にはならないのでしょうかね?
残された家族には頑張ってほしいですし
人には同じ事はしないでほしいです
お子たちも、忘れる事はないでしょうが
教訓にして優しい人間に成長している事でしょう

・・・・そう、願いたいものです。
  1. 2012/11/09(金) 08:36:04 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
Boss,kさん。

昨日は無理やりお呼びだてしまして
御迷惑なのに嫌な顔一つせずお会いして頂き
感謝します。

良いお酒は程よい酔いで
楽しませてくれますね~~!

余り他人事には真剣になり過ぎず
肩の力を少し抜いてお付き合いされる事を
お進めします。 (笑

マニラ生活お体ご自愛下さいね~~!
  1. 2012/11/09(金) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

>どうです?ただのスケベ親父とは違うって判ってくれました?(笑)

はい!解りました。

>そろそろ社会派に転向しようかと思っております。

社会派が偶に有る・・・・・・が良いです。

私が小さい頃、親父から同じようなことを言われたことが有りました。

また、自分の息子に似たような事も言いました。

Boos.K さんを改めて惚れ直しました。

  1. 2012/11/09(金) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. ORMOC #QspC8D/.
  4. [ 編集 ]

マスコミの犯罪(地に堕ちたマスコミのモラル)

警察24時 ノンフィクションが好きな私は何時も この番組を見ています。犯罪者を逮捕して罪を償わせるのは当然ですが、気に入らない番組や週刊誌が有ります。犯罪に関わりの無い家族 又 被害者及びその家族の家迄 マスコミが押し掛けて コメントを強要したり、時にはその家族のプライバシーに迄踏み込んで その家族の生活迄を破壊して面白 可笑しく報道している番組には許せないものが在ります。(≧∇≦)。
近隣の人達に迄その家族のプライバシーを取材と称して嗅ぎ回るリポーターと称するブタが居ては BOSSの云う通りその家族はそこに住み続ける事はできません。これは 公共の電波を使った職業犯罪ではないでしょうか?。(>_<)。
チョット真面目に書き過ぎました?。(笑)
  1. 2012/11/09(金) 09:54:12 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

すみませんでした

今日は6,7年ぶりの友人と会うのでウキウキしてる、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

BOSS様、昨日はすみませんでした。
こちらに鍵付きコメを送ったんですけど「メンテナンス中なので」って出たので、てっきり送信できなかったと思い込んで直メールをしてしまいました。
同じ内容のものが2つ・・・すみません・・・。

云われの無い差別ってありますよね。
僕は広島に小さい頃住んでたんですけど、小2の時に東京に戻りました。
まぁ、言葉の問題もあったんでしょうけど・・・わりゃあ、ほいじゃけんのっすからね・・・原爆で虐められました。
親にも言えなかったんですけどね・・・皆僕に近づかないんです。テンパーだったことも手伝って「放射能が伝染る!」ってね・・・。
1年ぐらい続いたと記憶しています。

前にこの板に登場した宮崎勤ですけど、確かお姉さんは自殺したと思います。被害者も悲惨でしたけど加害者の家族も悲惨ですよね。
どうしても日本人は連帯責任って言う村社会のDNAがありますからね・・・。

しかし、PC君・・・やるなぁ・・・BOSS様の目を盗めるとほんとうに思ったんでしょうか?畜生ながら根性の入り方に尊敬の念を覚えます(笑)
  1. 2012/11/09(金) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

世界に冠たる日本警察

社会派のBoss.Kさん、お早うございます。

私も警察24時物、好きで良く見ます。
日本各地で地道に活動する姿には、本当に頭が下がります。

悪法でも何でも、法は法。決められた事を守る事は人間として、当然のルールですね。
何の為に法が有るかを考えれば、法を守る事に屁理屈は要りません。

残忍な犯罪の被害者の気持ちを考えると、胸が痛くなる事も有ります。
しかし、犯罪者の身内の苦悩も理解します。
ヤクザの家族に対する仕打ちは、全くのお門違いですね。

フィリピンは現在死刑は廃止されていますが、最近麻薬等の外国人犯罪者には
死刑復活を!との法案改正の審議の話しも聞こえて来ます。
中国や外国で死刑執行された、運び屋フィリピン人への当てつけの感じもします。
こんな法律は通らないと確信していますが、フィリピンにも田中真紀子議員の
様な、パフォーマンスが好きな議員も居るのですね。(笑)
でも、日本では麻薬関係の罰は少し軽い様に感じているのは私だけ?

日本警察は、世界に冠たる日本警察!で社会的地位や信頼性も確立
されていますが、それにひきかえ此方の警察は悪評ばかり聞こえて来ますが、
少しずつですが良い方向に向かっている気もします。
  1. 2012/11/09(金) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

kuyokot さん

こんにちは。
はじめまして。

1度お会いしてますか?
その際失礼はなかったでしょうか?
失礼が在ったならこの場にて
お詫び申し上げます。

コメント拝見して嬉しく思っています。
ありがとうございます。
自分の出来る範囲で頑張っていきます。
次回見かけたら是非一声下さい。
  1. 2012/11/09(金) 13:14:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

暴対法。。。これ余り大きな声で云えませんが
良い法律とは言えません。
地下にもぐり他国のギャングが幅を利かせて
しまいます。

文太さん さすが任侠映画やってただけあって
言いこといいますね~。
全く同感です。
  1. 2012/11/09(金) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんにちは。

そうですね~。集団心理ってのは
とても怖いですね。
分別あった人もそれに賛同しないと
またイジメの対象になったりしますからね。

結局引越ししたのでその後の経緯は
わかりませんが今頃立派になってくれてる!
と 思いたいものです。

子には罪はないんです。
  1. 2012/11/09(金) 13:22:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

昨日はありがとうございました!
久し振りにmakishiさんと会えて
楽しかったです。
酒…美味かったっすね~(笑)

しかしゆっくり呑んでられる所に
乱入したみたいでお邪魔でなかったか?と
心配しております。

今度また誘って下さい。
makishiさんこそ ご自愛下さい。。。
  1. 2012/11/09(金) 13:26:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ORMOC さん

こんにちは。

親父さんに言われ我がお子さんにも
伝えられてるとは立派ですね。

親父さんの言葉をちゃんと覚えられてる。
お子様もきっと忘れず心に刻まれること
でしょう。羨ましいです。

社会派記事。毎日書いてると知恵熱出そう
なので僕にはムリですね(笑)
  1. 2012/11/09(金) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

仰る通りですね。
視聴率の為なら何でもOKって感がありますね。
使い方・やり方によっては言葉の暴力に
なりますので気を付けて欲しいものです。

特に最近は多いですね。ネット社会も
良し悪しですよね~。
道徳とマナーを守りたいですよね。
  1. 2012/11/09(金) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

逮捕。

こんにちは。
常日頃から気を付けています。
若気(中年ですが)の至りや出来心では済まないですからね、私の場合。
いざこざも、出来る限り回避してます。
物静かに、人目に付かない様に生活してます。
兄が兄ですからね~。
結構、シンドイです。

高校時代、兄が警察学校在学中に無期停学を食らいました。
運悪く、警察の家庭調査が有りました。近所の人たちが来て色々な話をしましたが、私が停学をしているのを誰も知りませんでした。
普段の行いが幸いしました。私、地元では『行儀の良い子』で通ってましたから。

身内に犯罪者、前科者が居るのも辛いと思いますが、警察官が居るのも辛いですよ。
私が品行方正な理由が解るでしょ?
  1. 2012/11/09(金) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

イエイエこちらこそいつも
ありがとうございます。

またトラブルありました?最近またコメント送れない
などの話を聞きます。何でかな~FC2。
メンテナンス中って4時間ぐらい見れなかった日も
在りましたが・・・・。

お若い頃苦労されていますね。僕もイジメられっこ
でした。でも けんたろう さん。
思いません?虐められたお陰でいじめられっこの
気持ちも判るし喧嘩やり始めてからいじめっ子の
気持ちも学んだ。これって後の人生に大いに
役立ってると思っています。
どうですか?(笑)

  1. 2012/11/09(金) 13:45:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
仰る通りですね~。
フィリピンは薬物犯罪には甘い気がしています。

死刑はなくともここでは人の命が
軽すぎるとも思いますし不思議な国です。

僕もきらさん同様 警察の改革が始まってると
思っています。1つでも警察の悪評が減って
良い国になればいいですね~。
  1. 2012/11/09(金) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

内輪ネタで笑ってしまいました!
判ります(笑)
警察官の家族もまた大変ですね。

品行方正。法の番人。正義の味方。。。。
その隙を狙ってやんちゃしてた苦労があるの
ですね(笑)

文面で『行儀の良い子』。。。。ってありますが

誰のことですか???(笑)
  1. 2012/11/09(金) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

すみません

1日1錠の服用法を破って2度書きします。

確かに、おっしゃるとおり僕は両方の立場を経験してます。
小児喘息の影響でガリガリのちびっ子だった時にいじめ倒されて、喘息が治癒した後にぐんぐん身体がでかくなってから片っ端からお礼して・・・。

でも、虐められている人間の気持ちも良くわかるから、陰湿なことはしませんでした。気に入らなければタイマン張るだけです。
困ってる人を見ると黙ってられない悪癖も、この頃に植え付けられた気がします。

反社の人たちとも仕事柄お付き合いがありますけど、皆さん良い人ばかりです。普通の大企業の社員や小役人のほうがよっぽど質が悪いと思います。

法律論って難しいけれど、僕は法律は「犯罪を犯した人間の為の救済」と思ってます。
犯した罪以上にひどい目に合わない様にと・・・・。
法律は守らなければいけない物ではなく、守ってもらってるものと解釈してます。

あ~本当はそろそろ正体丸出しにエロネタでもと思ってるんですけど・・・硬めのコメントですみません。
  1. 2012/11/09(金) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

記事の近隣の行為はいやはや卑怯を絵に描いたようなさもしい人間達ですね。
東京の住まい周辺には幹部の住まいもありますが皆普通のように接してます。
住人が家の前だけでなく周囲も掃除したりと住人が礼儀正しいこともあうかもしれませんが。

私の人生は「反省」の連続。広辞苑のとおり過去を返りみるだけですが(笑)
  1. 2012/11/09(金) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

1日2錠でも3錠でも大歓迎ですよ(笑)

陰湿ないじめ・後戻りの出来ないいじめ・
相手の居場所を無くす虐めは良くありませんね。
仰る通りだと思っています。
悪には悪のルールがあり虐めには虐めの
ルールがなければいけません。
これ・・・・僕の持論ですけど。

法律は難しいですが最低限の決められた
ルールであり基本。震災や弱者を守る為で
あれば超法的処置もアリと考えます。
  1. 2012/11/09(金) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

仰る通り大変でした。
本人が生きてる時から
奥さんは腰の低い人でしたので
余計に不憫でした。
今。。。どこかで静かに暮らし
幸せであれば良いのですが。。。

人には必ずあろう失敗。
自分の事を棚に上げ
弱者を責めて欲しくはないですね。

  1. 2012/11/09(金) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

これも集団心理なのでしょうが、どこかイジメにの心理にも共通を感じますね。

難しかったかも知れませんが、生前において近所との付き合いはどの様だったのでしょうか?
特に問題を起こさなかったとしても、近隣の方々間に壁やへいを作っていなかったでしょうか?

よくいわれることですが、となりのピアノの音も日頃の付き合い次第で気になったりならなかったりすると。

また、鶴田浩二風の893と寅さん風の893(彼が893かどうかは別にして)がいたとして、どちらも廻りには迷惑を掛けないが、まわりから見て威圧感があるのはどちらでしょうか?

私の遠ーい知り合いにある893がいますが、彼は全身に刺青、小指の欠損はもとより顔もそれ風の顔です。
しかし彼には天性と言えるほどの人を寄せる人徳があり、通常の生活の中においては一般の人とうまく溶け込み親しまれております。
もちろんこの人物の奥さんも大変良くできた人で周りの方々とは全くごく普通の付き合いをしております。
そんな彼がある時病気で都内の病院に入院した時のことです。
見舞客の中には、芸能人のマチャミやグループ歌手のV6、そして近隣の人、取引はなくてもS銀行の人たちなども見舞いに訪れていました。
この人物の様にとまでは言いませんが、ブログに書かれた893の方がどのような過ごし方を日頃なさっていたのか。。。。。
やはり日々の付き合い方、ここが大きなポイントである気がいたします。

例え廻りに迷惑をかけなくても、まりの人が威圧感を感じて生活をしていたならばまわりの人にとってそれは平穏な生活とは言い切れなかったかもしれません。
この辺の住民の方々の感情が文章からはうかがい知れませんが、かといって当人が亡くなった後の住民の行動には賛同出来るものでは到底ありません。

では、もしボスが893であったなら。
これは当然人気者の893でうまく近隣の方々とお付き合いする違いありませんね。
そして、なくなった後もお墓に多数の人が訪れることでしょう。笑

私個人としては、ボスが何人の女性を確保!したかなんですけれど。。。。。。。爆笑
  1. 2012/11/09(金) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

自分の考えはとにかく被害者の家族が        

1番可哀そうです                                          

冷たいかもしれませんが                                       

加害者には同情の余地はないですね         
  1. 2012/11/09(金) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

判り易いですね~。さすがです。
>私の遠ーい知り合いにある893がいますが・・・

の くだりですが マリア さんの舎弟では
在りませんよね?(笑)

今回の主人公は細かくはわかりませんが
近所では悪さしてなかったと思いますが
どうだったんでしょうね?
人徳があればこうはならなかった・・・そうかも
しれません。しかし仰る通り 関係のない
家族に危害を加えた近隣住民にも???です。

マリア さん。。。僕は品行方正に
日々つつましく生きております(笑)
  1. 2012/11/09(金) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

これまた判り易いですね。
仰る通り。人を傷つけたり
落とし入れようとする行為は
断じて許してはいけません。

平和が1番です!
  1. 2012/11/09(金) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まる暴相手が前職、多くの人間模様を見てきたBoss殿と違う視点で見てきた小生は彼らの生き方に共感を感じる事が多いです。

忘れ去ろうとしてる人間の本当の世界が残っているのではないでしょうか?
清濁併せ飲むのが人間の器量だと思います。
でもフィリピン社会は好きになれません。

酩酊寸前で余計なコメまで。晩秋の東京での一人寝は寂しいものです。
  1. 2012/11/09(金) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

深酒しないで下さいよ(笑)

しかし淋しいのは痛いほど判ります。
賑やかな後は特にそう感じますね。

かといって1人酒はついつい飲みすぎますので
御注意下さい(笑)

  1. 2012/11/10(土) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

