南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孝ちゃんさんへ


私のBLOGを訪問頂いている方にカナダ在住の

孝ちゃんさんって方がおられます。

Blog名は

【わがまま親父の独り言,カナダで生きてます。】

http://2002mar.blog.fc2.com/


私と違って社会派の記事を書かれています。

ひょんな事から可愛がって頂きやり取りさせて頂いています。

私の知らなかった日本の事実。

とても勉強になります。

是非皆様にも読んで頂きたいタメになるBlogです。

リンク先から是非覗いてみて下さい。



そんな孝ちゃんさんが今療養中でお休みされています。

何も出来ないのでここでエールを送りたいと思い記事にしています。

階段から落ちて怪我されたとか。。。

孝ちゃんさん!



呑み過ぎです!(笑)



大好きなお酒を止めてとは言いませんが

少し減らして下さい!

大切なお身体です。これからもまだまだ教えて頂きたいことが

いっぱいありますから。

どうか。。。ご自愛下さい。



そして皆様。

皆様も暴飲・暴食は控えて下さいね~

お姉ちゃんはドンドンOKですけどね(笑)


暴飲暴食


こんなお腹に

なっちゃいますよ~(笑)







お大事に!Kさん!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/29(金) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:12
<<アンタ誰? | ホーム | よう考えなはれや!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/29(金) 09:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

友情!

 Boss いいですね。心温まる話です・・ご友人が“酒を減量”されて健康体になられるといいですね。
 自分もカナダのご友人のブログ拝見させて頂きます。
ところで・・Boss・・“酒”も“たばこ”も・・おっと煙草は藪蛇でしたね!
 でも・・なるべく“本数控えめに”・・!
  1. 2012/06/29(金) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

孝ちゃんさんへ

こんにちは。
私も小さい頃は、孝(タカ)ちゃんと呼ばれてました。
田舎に帰れば未だに孝ちゃんです。
時すでに遅し、『こんなお腹』に成ってます。
フィリピンに来て14年、30キロ肥えました。
  1. 2012/06/29(金) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

boss 早い時間のコメ失礼します。

孝ちゃんさんのBlogの愛読者ですよ、あたしも。
目からうろこの記事に驚くことも幾たびか!!

現在怪我のための静養中とのこと、
おいらが言うのもなんですが(笑)
くれぐれも飲みすぎには注意され、
健康を戻されて、Blog続けていただきたいもの
ですね。
  1. 2012/06/29(金) 15:39:26 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

私も昨年還暦を迎えましたが「還暦」とは良く言ったもので肺がんになりました。

医学の進歩の恩恵で開胸もせず内視鏡手術で筋肉切断も少ないので後遺症も感じません。
定期検査をしてますが幸いに主治医には転移も皆無と言われてます。

悪友には悪い奴ほど長生きすると揶揄されながら公害(口害)を撒き散らしてます。

女房は神様仏様キリスト様だけでなくアラーの神までオニガイにモスクまで通った事を知りました。した
病気するも決して悪い事だけではありません。
弊害は監視が厳しくなった事。戻るとクンクン煙草の匂いをチェックされます。
今更キスまでして検査しませんが、私もお断りで~す。

その分酒の量が増えましたが周囲の期待を裏切り肝臓能力は正常です。
自称努力の成果でゴルフ、潜水時間も向上、ジョギング速度も速くなり悪友連の期待に応えてません。

一病息災と言いますが還暦を迎えたこともあり人生観が変り「生」に対する執着が薄れました。
今更自分のような生物を世に出す訳にもいかず
地球に如何に彫刻するかとかそんな事を出来る人を育てられるかと思いながらの勝手人生です。
墓まで持って行くことも整理してます(笑)

病気になると人の心が良く分かるのが最大の産物です。
Boss殿、勝手連生活は面白いですヨ~!
  1. 2012/06/29(金) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

きらさん

ありがとうございます。

よろしくお願い致します。

後ほどメールさせて頂きます。
  1. 2012/06/29(金) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

ありがとうございます。

こういったお付き合いって良いですね!

がんこじじいさんもお酒はホドホドに(笑)
  1. 2012/06/29(金) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

どうもです!

フィリピンで30㎏太ったって?!

ある意味凄いですね~

僕は20㎏減です。。。トホホ
  1. 2012/06/29(金) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

まいどです!

そうでしょ!?

僕の知らない世界を教えて頂けるので

とても勉強になります。

Kさんのことだから今まで以上の

パワーで戻ってきてくれると思います(笑)
  1. 2012/06/29(金) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

奥様の愛に感動しました。

そしてでぶ熊さんの前向きな姿勢にも

頭が下がります!さすがでぶ熊さん!

余り無理せず(これが無理?)人生を謳歌

して下さい。そして色々教えて下さい。

お願い致します
  1. 2012/06/29(金) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/29(金) 23:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

何を仰いますか!

ボケにはまだ早いですよ(笑)

奥様は勿論お子様方もきっと幸せを

感じておられるはずです。

何たってでぶ熊さんが旦那様でお父さんなんですから!
  1. 2012/06/30(土) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

