fc2ブログ

南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!

GOLD BALL

最近の生活で

睡眠のリズムが変わってきました。

年取ったせいもあるのですが3時間程度寝ては起きます。

原因はおしっこ  じじいかっ!(笑)

おしっこに起きてポ~として タバコ1本吸って

また寝ます。


夕方に無性に眠くなる事もしばしば。。。

そんな時 ダメ人間な私は欲求に逆らわない(笑)

ソファーで昼寝…ってか夕方寝。

15~30分横になるだけで頭がスッキリしますが

寝すぎて起きたら夜中って事もあります。(笑)



そして心掛けているのは歩く事。

極力 歩く距離を長くして気持ちだけ運動しています。

そうは言っても毎日出来ません。

足腰を鍛える事は大切ですが三日坊主の私がいます。



そんな私が始めたこと。

ひろしさんのblogで読んだきんた○揉み

始めてまだ3日目ぐらいですので効果の程はわかりませんが

密かに期待しながら毎日モミモミしております。



このきん○まモミモミをNETで調べて見ましたが

色々なやり方があるみたいです。

玉袋を下に伸ばしたり陰茎伸ばしたり…

決して人様には見せれません。



おしっこが近くなり

おしっこのキレも悪くなり

最近めっきり大人しくなったジュニア。

昔はリーゼント決めてイケイケだったのに…

時と場所を選ばずに元気やったのに

今じゃ黒ぶちメガネ掛けて図書館でも行ってるの?って程の

優等生ぶり。

隠居にはまだまだ早いぜ。

もう一度あのやんちゃなジュニアを目指し

私は今日もモミモミ(笑)


今度ひろしさんをお誘いしお互いの成果の程について

国際会議場【暗黒喫茶】で討論会でも開きたいと思っております。

皆様も如何でしょうか?(笑)

討論会のイメージソングはやっぱこの2曲でしょ?(笑)












電車の中で聞いちゃダミよ~(笑)



ポチ!した?(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/20(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:32
<<イラつくねん! | ホーム | 生意気な女>>

コメント

キレはもとより物自体が最近2cm位短くなった気がします。(汗)
  1. 2012/11/20(火) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集 ]

鍛錬

 Boss殿; お早うございます。
階段のぼりをお勧めいたします。
これは効きますよ。
かつてアントニオ猪木が階段のぼりで糖尿を克服したとか聞きましたが、運動量の関係で体にいいようです。
 ひろしさんお勧めの“玉金モミモミ”自分もやっています。
確かに効果ありですね!
効きます!  
  1. 2012/11/20(火) 07:00:34 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お早うございます。Boss.K 様。

きんた○揉み・・・・・・・・・・

実は私は10年以上も前からやっておりました。

その結果、良かったのか悪かったのか、

『睾丸腫瘍』・・・つまりきんた〇の癌を見つけたのです。

それも悪性!凄いでしょ!

とある日、洗体も終わりお風呂の中でそれをやっていたら、

右と左のきんた〇の硬さが違うんですよ。

私は皮膚が少々弱いもので、皮膚科・泌尿器科に行ったついでに、

担当医に相談したところ、発見できました。

早期治療となりまして、事なきを得ました。

今では完治と言うことです。(但し、片金摘出)

きんた〇揉み・・・・・こんなことも有るものです。
  1. 2012/11/20(火) 07:05:18 |
  2. URL |
  3. ORMOC #QspC8D/.
  4. [ 編集 ]

joe さん

おはようございます。

2㌢短くなった?良いではないですか!
僕は平常時が2㌢ですから・・・(笑)

  1. 2012/11/20(火) 07:19:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

先生もお試し中でしたか?(笑)

僕はまだ数日ですので効果は出ておりませんが
楽しみであります。

しかし確認する術がないのも頭の痛いところ(笑)
そうだ・・・ひろしさんに暗黒喫茶連れていって
貰いますね!(笑)


  1. 2012/11/20(火) 07:22:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

お万さんの歌はぶっ飛びました(大笑)
そか、bossは日々アナーキーな国を
生き切るため、こんなにもステキナ歌を
聞きつつ頑張っているのですね ギャハハ。
  1. 2012/11/20(火) 07:22:17 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

ORMOCさん

おはようございます。

10年も前から・・・?!
そして発見?
2度ビックリしてしまいました。

でも完治されたとの事は何よりであります。
左右の硬さが違うってはっきり判るもの
なのでしょうか?
しかし早期発見に繋がるモミモミ。
侮れませんね(笑)

  1. 2012/11/20(火) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBOさん

おはようございます。

気に入って頂けましたか?(笑)

FUBOさんもご存知ですよね?
ツボイノリオ。当時から放送禁止でした(笑)

まさか電車の中で聞いてませんよね?
当方 責任持てませんので(笑)
  1. 2012/11/20(火) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

お万の方

Bo酢、おはようございま酢。

 千葉の漁港もある町に仕事で行った時、出迎えてくれたのは・・♪おマンO~ おっぴろげて・・♪
と云う、絶対公共電波には乗せられない歌詞!
ドン引きの我々でしたが、酒が進んでくると日本各地から集まっているであろう我々スタッフのお国言葉で、おマンOの呼び方を披露する事になりました・・・!
「ツンO」「Oっちょ」「ホーO」etc、いろいろ有りました・・・私の番になり、関西の片田舎の言葉(Bo酢と同様)では面白くないであろうと思い、嫁の出身地(P国セブ島)で、『Oラット』・・・!
一瞬の静寂の後、大爆笑でした!

 室温10.7度の寒い日本です。この後、朝風呂に入るつもりですが、きんた〇揉み・・試してみます!
  1. 2012/11/20(火) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

タマキン

お早うございます。

私もタマキンマッサージの件読みました。(笑)
Bossさんに効果が表れたら次に続きますので、是非続けて下さいネ。(笑)

2度寝出来るご様子で羨ましいです。
今日などは、フィリピンタイムでAM4:00に目が覚めてしまいました。
もっとも日本でも5時に起きていたので、同じですが。(笑)
歳は取りたくないですネ...(涙)

『金太の大冒険』は懐かしいですね!
友達がカラオケで良く歌ってました。(笑)
  1. 2012/11/20(火) 08:08:50 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

おはようございま酢!

室温10.7度?!寒そう~
こっちは朝陽がさして暑い!
朝からエアコンです(笑)

地方各地色々呼び名がありますが
北海道で【よしこ】って本当でしょうか?(笑)

ヨシコさんって名前の子は悲劇ですね!(笑)

風邪引かないで下さいね・朝風呂。
  1. 2012/11/20(火) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

お読みになりましたか?(笑)
さすがはひろしさんですね!

実践してまだ数日ですが
効果が楽しみです。
モニターとして後日報告致します(笑)

2度寝するほどだらしがないって事です(笑)
  1. 2012/11/20(火) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。外は10度くらいでしょうか。

Boss殿、それほど劣化するほどのお歳ではないでしょう。切れの悪さを感じるのは頭の切れの悪さが進んだくらいです。オシッコ目覚めもありませんね、タンク容量が多いのかな(笑)

局所マッサージよりも体全体のトレーニングが効果ありますよ。熟睡というか眠ったことさえ自覚しないほど即熟睡です。
肉体的疲労はすぐ睡眠が深くなり脳の疲れは朝方に深くなるそうです。
ホテル6階に宿泊してますがエレベーターは急ぐ時以外使いません。衰えは足から来ますからね。
Boss殿の運動量は現役時代の半分くらいですか?一心君の弟妹をつくる為にも頑張って下さい。貴重な一滴を外で浪費してはいけませ~んぞ!(笑)

朝の打ち合わせも終わったので世話掛けた中国人を招待し慰労昼食会をして午後便で帰途に向かいます。本当に良くやってくれます。今朝は目を真っ赤にしてたので半徹夜だったのでしょう。
その前に美味い紹興酒飲む為ジムでひと汗かいて来ます。中国飯はやはり紹興酒です。
能天気秘書は既に行ったようです。飯が美味いので体重増加が気になる様子。
  1. 2012/11/20(火) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

タマタマモミモミ元気になるの?

此処 ◯年も大人しく、品行方正な我がジュニア。(^_^;)。
モミモミマッサージで元気ハツラツオロナミンCに成るのなら青春をもう一度\(^o^)/。
動画の歌 笑えました。暗黒喫茶閣僚会議の結果報告 楽しみに待っています。(笑)
  1. 2012/11/20(火) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

未だ大丈夫と過信・・・

そう言やぁ最近玉袋が縮んだよなぁ・・・って、しみじみと老いを感じる、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

年を取ってくると、色々な部分をケアしないと不安で仕方が無くなりますよね。特に、漢としては漢の部分がどうしたって気になります。
まぁ、当然のごとく切れは悪いし・・・あの腹にぶつかって痛かった程の放蕩息子も、いよいよだらけた生活に慣れきってしまい、いざ鎌倉もお役に立てるのか?って問いを投げかけたくなります。

ちなみに、頻繁にオイドをキュッキュッって締めると切れが良くなるしオギギーンッ!が戻るって聞きました。
それと、何と言っても亜鉛ですね。

幸いにも、未だに2通りの使用ができるのですが・・・見栄・・・ある日突然って言う日も近いような気がします。
  1. 2012/11/20(火) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

じじいかっ!

こんにちは。
正直、『爺か!』って突っ込みましたが、考えたら同世代、複雑です。心中察します。

昔は考えている事に敏感に反応した暴れん棒も、今では大人に成り、多少の事では動じなくなりましたね。
確かに悲しッス!

でも、この年で1時間以上もイジルのも、考えようですね。
その点、Boss.Kさんは良いですよね。イジってくれる人が居て。
  1. 2012/11/20(火) 15:16:33 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]


人間は朝の日の光で1日24時間の生活に調節され、普通、体温が低いときに眠くなり、体温が高いときに活動的になります。
また、体内時計は睡眠時間だけでなく、体温・血圧・成長ホルモンなどを調節しているとも言われています。
精神的なこともあるのかもしれませんが、この体内時計を調整するには、
朝の太陽を浴びる事で調整されますので、とりあえずは生活のリズムをそのようにして体内時計をリセットしてみたら如何でしょうか。
あっ、この時ぜひボスのビックマグナムを一緒に朝日に当てることもお勧めします。

KTVの光だけでは治りませんよ、Boss! 笑。
  1. 2012/11/20(火) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

やっぱりトレーニングですよね~
階段利用は足腰に良いと聞きます。
しかし。。。。今後極力頑張ります(笑)

今頃は飛行機でしょうかね?
お気を付けてお帰り下さい。

因みに運動量・・・1/10以下ですね(笑)
  1. 2012/11/20(火) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

どうなんでしょうね。
でも意外と皆さんがご存知で
ビックリです。

効果は後日。。。発表致します(笑)
閣僚会議にはノックカーペンターさんも
是非 ご出席を。。。(笑)

  1. 2012/11/20(火) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんにちは。

いざ鎌倉。。で他人事のような顔してる
息子だと困りますね~(笑)
他でごまかすしかないか・・・・

そうならないためにも毎日もミモミ。。。
決して人様に見せれません。

余談ですが私の仲間からわざわざ連絡が
ありました。。。。
毎日けんたろうさんのコメント楽しみにしてる
そうですよ(笑)
いつもありがとうございます。
  1. 2012/11/20(火) 15:59:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

爺・・・すよ。でもnakaさんも笑ってられませんよ。
気が付けば・・・アレ?ってことに(笑)

ましてこれから若い嫁はん貰わないと
いけませんから今からモミモミして
鍛えて下さいね~(笑)

  1. 2012/11/20(火) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんにちは。

仰る通りであります。
個々最近は朝陽を浴びておりましたが
また夜行性に移行しつつあります(笑)

確かに朝陽を浴びて朝食を摂ってますと
リズムと体の動きが違いますね。

マグナムを朝陽に当てようと思っても
シャイなもので徳利着てます(笑)

  1. 2012/11/20(火) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

恐縮でございます

すみません・・・本当にお目汚し以外の何物でもないのに・・・。

ありがとうございます。光栄です。

今後も宜しくオニガイ致します。

ヤバイ・・・フィリピン脳になりつつある・・・v-12
  1. 2012/11/20(火) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Boss殿
体育会系のように体を鍛えていた人のほうが止めると成人病になりやすいと従姉妹医は言いますのでご留意され下さい。

結婚した当時少しでも若くと(あくまで私の年齢比較、笑)ジム通い、運動を始め体脂肪率をインスタラクターが驚くほど下がりました。

今は生活の一部になり女房の買い物に付き合うとカートも使わず手に持ち腕あげたりスクワッドしてます。旅行バックもキャスター使わず手に持ってます。土方筋肉鍛錬です(笑)
びろうですが従姉妹によるとトイレを我慢するのは肛門筋肉鍛錬に有効とか。
彼女によると60歳までは筋肉を鍛えると進化するとか、ご精進下さい。

PS:大都会に到着、これから夜便で5時間です。
母親はBoss殿好みの?貧乳なのに娘は既に母親を越え牝の匂いを発散、空港で待ち構えているのでしょう。ハグしては量感を確かめるジジイDaddyです(笑)


  1. 2012/11/20(火) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんばんは。

とんでもありません。いつも
面白く僕も楽しみにしております。

こちらこそ宜しくお願い致します。
  1. 2012/11/20(火) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

そうですよね。チョッとは
身体を動かさないと・・・。

肛門筋肉鍛錬と筋トレ頑張ります!(笑)
5時間のフライトですか・・・。

良いフライトを!
娘さんがお待ちですよ。
  1. 2012/11/20(火) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/20(火) 21:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分は股間をモミモミしませんが           

町を歩いている時にカワイイ子がいると 

その子とやっていることを想像しながら歩いています
                        
これが自分の健康法です     
  1. 2012/11/20(火) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

M.Iさん

こんばんは。

本日は電話でお話できて良かったです。
送って頂いたメールアドレスですが
再度確認願って宜しいでしょうか?

送付エラーとなります。
お手数ですがご確認の上再度連絡
お願い致します。

                Boss.K
  1. 2012/11/21(水) 05:24:58 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレンさん

おはようございます。


エライ妄想族でんなぁ~(笑)
想像だけで押えといて下さいよ~

でもそれだけで元気なれるって
若い証拠でしょうか?
ある意味 羨ましいです(笑)
  1. 2012/11/21(水) 05:29:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/21(水) 21:34:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

M.Iさん

こんばんは。

今 送ってみました。
ご確認下さい。

無事届けば良いのですが・・・。

確認の上連絡頂ければ幸いです。
無事つきましたらメールの方で
詳しくお話しましょう。

           Boss.K
  1. 2012/11/21(水) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR