南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぶ専


学生時代 変わった奴がいまして…もとい!

変った奴しか友人がいませんでした(笑)

彼は細身でそこそこ男前なのに付き合う彼女は決まって…



マツコ


こんな女性(マツコは女性ではないけれど)

世間でいう ふくよかな女性。

私たちの世界では おデブちゃん(笑)

で 聞いたことがあります。


マジでタイプなん?


彼は言いました。デブしか興味ないと…

世の中って上手いこと出来てますよね~

神様は偏らない様にちゃんとタイプ分けしてはります。


何処が乳で何処が腹なのか?

境界線がないのが良いらしいです。

一緒に風呂入ってお湯が溢れるのが良いらしいです。

うしろ姿でウエストラインが無いのが良いらしいです。

人一倍食べるのを見るのが良いらしいです。



私にはわからん世界です。

そしてそんな彼の現在の奥様。

ご近所さんからは親方ちゃん と呼ばれ

人気者らしいです。

太った方って何か優しそうで包容力はありそうですもんね~

笑顔可愛いし…

でもわたしはやっぱりこんな娘がいいです(笑)


マイクロビキニ


皆さんはどっち派ですか?

社長はでぶ専ですよね~?(笑)











では今日の気まぐれな曲です。








ポチ!あざっす!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/26(月) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<暑い!冬? | ホーム | お詫び>>

コメント

コメントすると思ったでしょ?
あの写真は、余計だけどね。
当てつけか!!(笑)(笑)

世の中うまくできてるよね。
「美女と野獣」とか。
Bossの事じゃないからね。

私のタイプ?長身でスラッとしていて優しい顔立ちの人…
って、そんなワケない(笑)

ワイルドな人が、いいね。
スギちゃんじゃないよ〜。

寒い日本、早く脱出したい!

よい一日を。
  1. 2012/11/26(月) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

思った(笑)
イヒヒヒ・・・MEGUMI さんは
面白くて可愛い女性ですね!

イメージ的には…おっとやめておこう(笑)
でも僕の中ではこんな人かな~って
イメージがあります(笑)

笑顔と肝っ玉で寒さ吹き飛ばし
いってらっしゃい!

  1. 2012/11/26(月) 07:09:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

好み!

 お早うございます!
自分の場合は“程良い”肉付きですね。
デブでも痩せてもいないっていう感じ、一番贅沢ですかね?
  1. 2012/11/26(月) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

美的感覚

お早うございます。

人それぞれ美的感覚が違いますね。(笑)
私の悪友にもマツコ並のおデブちゃんと結婚したのが居て、小さな会社をやってますが、
嫁さんが男顔負けの度胸の有る俗に言う姉御肌の女性で、荒くれの若い社員を束ね、
信頼され今では嫁さんで会社が維持できている気がします。
友人から若い時この女性と結婚すると聞いた時は、何でやねん!と思いましたが、
今ではとても良い嫁さんを貰ったと、つくずく思います。
私は未だに、デブ専・ロリ専にはなれませんが...(笑)

ところで良く話題に出る、白人系(特にアメリカ人)の男性ががとても素敵過ぎる女性と
一緒に居るのをよく見かけますが、余りにも美的感覚の違いに驚かされます。(笑)
一説には凄いやきもち焼きで、誰も相手にしない様な女性を好んで選ぶとの
話しも有りますが、真相はどうなんでしょうね?(笑)

今度機会が有ったら、聞いてみましょう。(爆)
目一杯シバかれると思いますが...(汗)
  1. 2012/11/26(月) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

バランス

Bo酢、おはようございま酢。

 私の好み(理想)は、ボン・キュ・ポン!!!
しかし現実は、70A(バスト70cm・Aカップ)の見事なBo酢好みの貧乳ですが、バランスの良ことが救いの嫁です!(と云う私も胴長短足・メタボ・・・見事なバランスです)
 デブ専の人って、それなりの感覚が在るのでしょうネ! 昔の私なら批判をしたでしょうが、今ではそれなりに理解しようと勤めています!(歳のせいかな)

 最近の日本での『熟女ブーム』、それなりに魅力の在る女性は多いです! 守備範囲の広くなった自分も、「有り」と思われる女性は多く存在します! 
 大阪に多く生息するであろう『おばタリアン』への捨てセリフに、「お前なんか、綾部にやられちゃえ~!」と云うのが有りますが、捉え方に因っては在る意味、褒め言葉・・・!

  1. 2012/11/26(月) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

立たないよぉ~

駄目だぁ~、デブは先天的に駄目、見るのも嫌だぁ~、絶対に立ちません......
  1. 2012/11/26(月) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. G #.63BC9rM
  4. [ 編集 ]

俺は・・・

相手をしてくれて、戸籍上女であれば何でもOK!
もう・・・選べる立場にない悲しいオヤジです・・・
  1. 2012/11/26(月) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
切り替えの早さ。
Boss.Kさん、流石です。(久しぶりやな、このフレーズ)

私はあまり好みは無いですね~。
強いて言えば、若くて可愛くて、スタイルが良くて、金持ちで...
簡単に言えば、堀北真希!

専で言えば、ゴク先!...セン違いですね。
でも、Boss.Kさんの好きな『コキ先』では無いですよ。
  1. 2012/11/26(月) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

うげっ!マツコのアップかよっ・・

細身か否かと言われれば、う~ん細身かな?
巨○か否かと言われれば、う~ん貧○かな?
ピーナか否かと言われれば、迷わずピーナだな!

えっ!?セイ欲の強さですか?いいでしょう。
見分け方をお教えましょう(^^♪

ズバリ!女性は身長です。
150Cm以下の女性は女性ホルモンの働きが非常に
強い為、セイ欲が旺盛のケースが7割以上です。
加護ちゃん辻ちゃんがよい例ですよね。

それと以前お話したエジプト型等の足の指の形覚えて
ますか?えっ忘れた!?
足の指で一番長いのが”親指”か”人差指”かですが、
人差指が長い方が6、2:3、8でセイ欲が強いそうです。

女性で毛深いとか声が低い、骨が太いとか薄毛など男性の
要素を少し持った女性は、男性ホルモンによってセイ欲も
抑えられていると考えられるそうです。

性格にも現れるので、低身長の女性らしい、おしとやかな
且つ、足の人差指が長くて、毛深くない女性を見つけて
狂った一夜をどうぞ・・
  1. 2012/11/26(月) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

スリムとバブイ?

人 それぞれ好みが在りますが、私は凸が有って凹が有る方が好みで~す。
何故って、私がバブイから。(汗)
エ~、 此れを言わせたかったの~?。!(◎_◎;)(笑)。
  1. 2012/11/26(月) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

そうでありますか。
僕は痩せ型であります。
しかし歳と共に若干タイプも
変りつつあります。

ご迷惑お掛けしております。
申し訳ありません。

  1. 2012/11/26(月) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

いいですね~。
今度聞いて見ましょうか?(笑)
シバかれそうになったらカレンさんに
頼みましょう。。。(笑)
  1. 2012/11/26(月) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちはde酢!

Hamreyさん!
ボン・キュ・ポン・・・古い(笑)
見事なプロポーションの奥様では
ありませんか。羨ましい。

綾部にやられてまえ!
これって完璧に褒め言葉でしょ?(笑)
  1. 2012/11/26(月) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

G さん

こんにちは。

Gさ~ん!僕もです~(笑)

でもGさんと決定的に違うところ。。。
爆乳好きと貧乳好きってこと
でしょうか?(笑)
  1. 2012/11/26(月) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Leoさん

こんにちは。

Leoさん。。。レベル下げ過ぎ(笑)
世の中の半分は女性ですよ!
もっとレベル上げていきましょう~

・・・と自分にも言い聞かせております(笑)
  1. 2012/11/26(月) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

誰が『コキ先』やねん!(笑)

間違ってはいないけど・・・。
まだ堀北真希って言いますか?
カルーセル麻紀にしときなはれ!

違った世界が見れまっせ(笑)
  1. 2012/11/26(月) 13:22:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

取り敢えず。。。タイプは僕と同じですね(笑)

しかし性・欲判断!為になります~
僕の過去のデーターからしても
当ってます。
身長の小さな子ほど性・欲強かった!(笑)
しかし足の指を見るのは至難の業ですね!
  1. 2012/11/26(月) 13:27:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

あらら・・・自爆しましたね!(笑)
ノックカーペンター さんがバブイって
判っただけでも今日の記事はOKです(笑)

ノックカーペンター さん。。。
凹と凸の位置によってはとんでもないことに
なりますから御注意下さい(笑)

  1. 2012/11/26(月) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss殿もでぶ専と勘違いしましたよ!
でも好きな人は好きらしいですね。
この前東京にいたらでぶ専のデリヘルのビラがポストに入ってました。
愚息によるとデブ専のDVDもあるらしいです。

好みはコークボトル、色白で長身で~す。再婚するなら若くて亡妻の良いとこだけと夢見たが現実は厳しく4インチハイヒール履いても届きません。年齢はかろうじてストライク。
残り人生も少ないのでもう少しの辛抱で~す。
今更伸びは期待できませんからね(涙笑)
  1. 2012/11/26(月) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

珍しく仕事場からコメントを入れてます

デブ専といえば自分もBOSSも知っている人が

1人だけいますね

ねえ、社長~
  1. 2012/11/26(月) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

でぶ熊 さんと同じコークボトルが
好みでありま~す(笑)

そんなデリヘルがあるのですか?!
やはりニーズがあるのでしょうね。
僕は勘弁です(笑)

  1. 2012/11/26(月) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

わざわざ仕事場から
あざっす(笑)

二日酔いではありませんか?大丈夫ですか?(笑)

そそ・・・でぶ専の方がおられましたよね?
誰でしたっけ?社長~?(笑)
  1. 2012/11/26(月) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

怒りからでぶ専のはなしに急旋回、いいですねー。

おっしゃる通りおデブさんの好きな男性確かにいますね。そしてそのほとんどが細身の男性であることも多いようです。
歌舞伎町のど真ん中にデブ専のキャバクラ?があります。
笑えるのは、お客さんがいない時そのお店のおデブちゃん達3〜4人がビルの下に横に並んで客引きをしているということです。
それは普通の服装ではありません。
よくわからないのですが、下はジャージーのようなものを履いたりして、上は水着のブラです。(店の中のコスチュームかどうかは不明) 笑
大体の寒さならそのスタイルですが、見るところ彼女たちも女を捨てているように感じます。太っているから寒くないなんてそんな訳は無いのですが、やっぱり「売り」なんでしょうかね ?。聞くところによると、そのようなお店のお客さんは、どんどん食べさせるそうで、そして彼女たちもどんどん食べるそうです。笑
(これぞ双方合意の上のオーダーですね) 爆笑
太っているのが大好きですのでもっと太らせようとするようですが、私には理解することは死ぬまで無理だと感じています。
世間話の1つとして、1度中を覗いてみたいと思うのですがとても1人で行ける勇気は持ち合わせていません。
今度ボス一緒にどうですか?
  1. 2012/11/26(月) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

>変った奴しか友人がいませんでした(笑)

今でも、そうですやんッ

・・・って、僕ちゃんも同類?

プププッ

んで、Gさんですやんッ

ご無沙汰しております・・・・

まだ、御逢いできていないGさん

お元気そうで。。。(笑)

すみません、この場をお借りして

プププッ
  1. 2012/11/26(月) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

 フネに乗っていた頃は、女なら誰でも良いと思っていました.

 後輩なんかは、赤線で知り合ったデブ女の事を実習日誌に「愛しのジョセフィーヌ」などと書いて上司に大目玉を食らっていました.

 女から隔離された世界に住むと・・・
  
 追記:土地柄、米兵のぶら下がりをよくみますが、黒人は外見上見栄えのいい女を連れていますが、白人は「なんでこんな良い男が・・・?」と思う様な女を連れています.きらさんのコメントの様な理由でしょうか?
  1. 2012/11/26(月) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんばんは。

へ~。そんなお店があるのですか?
一緒とか言わずに是非
潜入捜査お願いします。。。

僕は勘弁です(笑)
社長なら行ってくれますよ。。。きっと(笑)
  1. 2012/11/27(火) 03:36:04 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

そうでした。今も変った仲間ばかり
でした(笑)
piさんを筆頭に・・・・。

でも最高の仲間です!


そうなんです。最近Gさんからコメント
頂いて恐縮しております。次回は
Gさんと飲みたいですよね~
  1. 2012/11/27(火) 03:38:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男 さん

こんばんは。

「愛しのジョセフィーヌ」はまだ残っていますか?
是非拝見したいですね(笑)

外人さんの趣味はわかりませんが
昔 きらさんの仰った理由を聞いた事が
あります・・・・でも!
僕には理解出来ません(笑)

  1. 2012/11/27(火) 03:41:51 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

