南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前だけは絶対許さん!




今日は急遽 記事を差し替えて書かせて頂きます。

通常記事とは違いますので耳障りな言葉もあります。

皆様におかれましたらここで退室お勧め致します。






怒ってます。今回は冗談でなく本気で怒ってます。


私の大事な仲間の名を上げアホなサイト立ち上げたアホがいます。

そのアホだけに今日は書きます。仲間の名誉の為にサイト名等は控えますが

本人なら気が付くハズ。そしてそのナメ行為に対しそれなりの

責任を取らせます。






私の持論。

必要悪もある。しかし 悪には悪のルールがある。

卑怯で卑劣な行為は絶対に許さん!


ネット社会は何でもアリ。。。ってことでは済まさせない。

そして自分は特定されないと思ってるのなら大間違いや!

今回はトコトン追及してやる。覚悟せいよ。



イタズラでは済まさせへん。

今までは大概の事は 我慢してきたが

それは自分の事。

仲間の件に関しては違う。


鬼になるで










覚悟せいよ。





お前が今 出来ること。



消すことや。




しかし 





責任は取って貰うで






胸にしまってる事。

吐き出したろか?





                             

                                Boss・K








仲間の絆 なめんなや!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/25(日) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:32
<<お詫び | ホーム | 独り神経衰弱>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 06:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Mさん

おはようございます。

久し振りですね。

了解!任せておいて。
とことんやるわ。

寒いっしょ?風邪引かないでね。
いってらっしゃい。
  1. 2012/11/25(日) 06:38:46 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ネット社会の歪み

お早うございます。

今の時代、ネット社会は当たり前で、便利な反面危険性も潜んでいると思います。

良く個人等を対象に、ブログやレスを立てる傾向も見受けられますが、
何の意味が有って、何を目的にしようとして居るのか理解に苦しみます。
この様な人間は、往々にして関係者や被害者では無く、心が歪んだ只のアホの
場合も多いですね。

調査結果を期待してます!
  1. 2012/11/25(日) 06:43:20 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

大変ですね

 Boss殿; 何かと落ち着かない様子。お察しいたします。
  1. 2012/11/25(日) 07:24:57 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

有り難うございます

とんでもない輩が居ますね

自分はその人を知らないので、その人に対しては書かないですけど
カバヨくんは今日 地元の警察に
行くって言ってました

そんな輩に負けないで下さいね

誰でもが見れるサイトに実名や
住んでる地区の書き込みは
有り得ない!


  1. 2012/11/25(日) 07:27:30 |
  2. URL |
  3. 小次郎 #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

おはようございます

世の中にはとんでもない非常識人間がいるのですね

どうせ最後までとぼけるでしょうね

嫌な世の中ですね
  1. 2012/11/25(日) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 08:22:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本人に直接言えば言えば良いだけの事。
相手がわからないにしてもとことん追求?
どうやって?
法的にそんな事は無理だしかくごせーって!?
何で公共のブログで脅迫行為するの?
あなたの行為も普通じゃないですよ。
  1. 2012/11/25(日) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. ウザい #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

拙いだろう・・・

仏の温水さん似のボスを怒らしてはぁ・・・

どこサイト?ブログは知りませんが
個人が特定できる個人攻撃はよろしくないですねぇ!
  1. 2012/11/25(日) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

ご免なさい

Gの事かな?つうか、ご無沙汰してごめんなさい。
  1. 2012/11/25(日) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. G #.63BC9rM
  4. [ 編集 ]

何が、

なんでも、bossを、師事します。頑張ってください。   でも  やりすぎないでくださいね。
  1. 2012/11/25(日) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

絶対に許さん!

こんにちは。
何時に無くお怒りのようですが、此処は冷静に大人の対応を取ることをお勧めします。
話してわかる相手には、話し合いで。
話して解らない奴には、公的な方法で。
それでもアカン、ドアホには何も申しません。Boss.Kさん流の落し前を付けて下さい。

自分の取った行いには責任が付いて回ることを、『恐れ』を持って教えて上げて下さい。
私には出来ませんが...
  1. 2012/11/25(日) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

これはもう単なる愉快犯ですよね。

「単なる」と言っても単なるで済まされるわけではありませんな。

まぁ、人物を特定して出したと言うことをは限られた人間の中ということでしょう。

見つけてくださいと言う事なんでしょうから、見つけてあげましょう 笑。

制限時間なしのゲームが始まりました。。。。
  1. 2012/11/25(日) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

インターネットを使った悪事

最近インターネットを使った悪質な中傷、イジメ、犯罪が多くなっています。最近では1000通以上ものメールを送信した挙句、その相手を殺害すると云う事件も在りました。(≧∇≦)。又 悪質なサイトを立ち上げて他人を騙し金品を搾取する輩も増えています。
其れ等 悪質な輩を野放しにして置く様な事が有ってはなりません。(怒)

BOSS 出番ですよ~。ブチのめして下さい。助太しますよ~。
  1. 2012/11/25(日) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

仰る通りですね。
まして仲間となれば熱くなります。

今回はトコトンやります。
  1. 2012/11/25(日) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

お騒がせして申し訳ありません。

中々落ち着きません。
  1. 2012/11/25(日) 15:12:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

小次郎 さん

こんにちは。

ありえませんね。

許しがたい卑劣な行為です。
所詮 裏でしか動けない幼稚な
思考能力しかないのでしょうが
悪い事をしたら罰があると
教えてやります。
  1. 2012/11/25(日) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんにちは。

仰る通りです。
便利な反面 嫌な世の中になりました。

PS
おめでとうございます!
  1. 2012/11/25(日) 15:17:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Sさん

こんにちは。

仰る通りです。仲間はかけがえのない
財産です。
何かあれば助け合う。これが仲間だと
思っています。

ありがとうございます。
  1. 2012/11/25(日) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ウザい さん

申し訳ありません。

今回はご批判覚悟の上でUPして
おります。
耳障りではございましょうが
お許し下さいませ。
  1. 2012/11/25(日) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Leoさん

こんにちは。

お騒がせすみません。

現在 温水は鬼と化しております。

  1. 2012/11/25(日) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Gさん

こんにちは。

ことらこそご無沙汰してすみません。

滅相もございません。Gさんにはいつも
感謝しております。

お騒がせして申し訳ありません。
  1. 2012/11/25(日) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まりお さん

こんにちは。

ありがとうございます。

お任せ下さい。ただしキッチリと
責任は取らせます。
  1. 2012/11/25(日) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
勿論 違法行為は致しません。。。多分。

しかしキッチリと世のルールは
勉強して貰おうと思っております。

蛇の道は蛇。
それなりのルートは持っております。
  1. 2012/11/25(日) 15:31:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんにちは。

仰る通りですね。

頭隠して尻隠さず。。。

愉快では済まされないことを
判って貰おうと思っています。
  1. 2012/11/25(日) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

最近は悪質かつ非道なネット犯罪が
増えていますね。

今回は大人のイジメ。自分はばれないと
思って裏で笑っているのでしょうが
そうは問屋は下ろしません。

人脈とルートをフル活用して
表に引きずり出します。
  1. 2012/11/25(日) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

なりすましですか?
物事の行動には何らかな利益目標がある訳ですがそんな事して何が得なのでしょう。

まあ~暇つぶしも本人に取って一種の利益でしょうが。
数少ないのでしょうが真砂の砂は尽きないようにフィリピンの不良邦人は尽きないですね。
ますますフィリピン邦人の評判は下がるばかりです。
Boss殿、防止にがんば~れ!

PS:今日はクラブ月例、稼ぎはチョコレート21枚、これで今日は外食で~す。豪気な奴は小切手にサインしてましたが小市民の私は女房にカート運転代と取られないか心配です。乗らないのに女房娘が来ました。押し掛けキャデーです(笑)
  1. 2012/11/25(日) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

お騒がせ致しております。
未だ平穏な日々は送れませんね。
何かとチャチャが入ります。

両手に花ですね。お楽しみ下さい(笑)

  1. 2012/11/25(日) 16:45:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss、なめられたら終いです。
きっちりカタを付けたりましょう。
Bossは自分を仲間と言ってくれた……
ではBossの仲間は自分の仲間……
相手はどこの誰かは分かりませんが自分の守備範囲で出来る事があれば何なりと……

  1. 2012/11/25(日) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

naoさん

こんばんは。

ありがとうございます。

お気持ちだけで充分です。
嬉しいです。

こちらでやりますのでご心配なく!
  1. 2012/11/25(日) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

未だに書き込みは残っているようですが、
結局は書き込み自体は問題なかったということですね?

お咎め無しと言うことでせめて書き込みした方には謝罪をした方がいいと思うのですが。
如何でしょうか?
  1. 2012/11/28(水) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりですみません。 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

通りすがりですみません。さん

ご心配ありがとうございます。
  1. 2012/11/28(水) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

