南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び


本日の記事に際し

一部の方々に迷惑が掛かってしまいました。

ご迷惑をお掛けしご不快な思いをさせてしまいました。

ここを借りてお詫び申し上げます。




申し訳ありませんでした。





今回の記事 決して決め付けではありませんし私は名前を出し

決め付けなど一切しておりません。

たらレバでは動きません。シッカリと調査した上で法的に処置は

致しますが 噂が先行してしまい 思いがけない方たちにまで

飛び火しご迷惑をお掛けしてしまいました。



それは私の本意ではありませんので補足としてここに書かせて頂きます。

先ほどの記事は 犯人1人に向けたメッセージであり

関係の無い方を巻き込むものではありません。

実際にスレを立ち上げた本人のみへのメッセージであります。


皆様にお願い致します。

個人的批判ではなく 噂で動く事・疑う事は本位でなく

そんな事は一切しないとここでお約束しますので

ご理解頂きますようお願い致します。


個人的な批判は覚悟しておりましたが

関係の無い方まで巻き込むことに関しては

残念で申し訳なく思っております。

重ねてお詫び申し上げます。



しかし張本人にはしっかりと責任とって貰う事には変りありません。




今回ご迷惑掛けた皆様。

深くお詫び申しあげます。

どうかお察しの上 ご理解の程宜しくお願い致します。










                            BOSS。K






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/25(日) 18:26:10|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:16
<<でぶ専 | ホーム | お前だけは絶対許さん!>>

コメント

こんなタイミングで土下座するくらいなら本日のタイトルを削除してください。
普段は面白いので愛読してますが、本日の個人的な怒りだけの内容は大変に不愉快です。
だいたいどこのサイトなのかも分からないから話も読めないし。
  1. 2012/11/25(日) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. 千葉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

カバちゃんも警察に行くって言ってるし、

下手人が分かれば、

日本在住なら損害賠償

在比なら、フィリピンスタイルで

償わせれば、よいでしょうね。

  1. 2012/11/25(日) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・状況が判らなく朝から静観していました!

 沈着冷静なBossが怒ってるのだから、相当の事が在ったのと想像していましたが、落ち着かれた様で何よりです!

 P国では、塩分・脂分多目の料理で血圧にもよく有りません!  

   ご自愛ください!    一心君の為にも・・!
 
  1. 2012/11/25(日) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
話が変な方向に進んじゃったんですかね?
Boss.Kさんの怒りに感化さらた方が、暴走してしまったんですかね?
私が目にした『スレ』がそうだとすれば、法的処置は難しそうですね。
只、個人名を使われた方が警察に相談に行かれるのであれば、事の次第を見守った方がよろしいのでは?

それにしても変わった方々ですね。
今度は矛先をBoss.Kさんに向けているようですが、言いたい事が有れば面と向かって言えばいいのに。
人目にも付きにくく、仲間内で他人を攻撃して何が楽しいんですかね。
チキンなオ〇ニー野郎共ですね。
  1. 2012/11/25(日) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 23:37:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

千葉 さん

お騒がせして申し訳ありません。
どうぞお許し下さい。
  1. 2012/11/26(月) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

色々心配掛けてます。

申し訳ないっす。
  1. 2012/11/26(月) 02:04:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

すいません。

ご心配とご迷惑お掛けしました。

申し訳ありません。

ありがとうございます。
  1. 2012/11/26(月) 02:06:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

すいません。

ご心配掛けました。
話が捻じ曲がり思いもかけない方々に
迷惑が掛かったみたいです。
いずれにせよその内犯人がわかるで
しょうから今は我慢です。

色々すみません。
ありがとうございます。
  1. 2012/11/26(月) 02:09:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カズさん

はじめまして。
こんばんは。

違いますよ。全く違いますから
気になさらずお願い致します。

これはあくまでも友人の件です。

要らない気を回させてしまい申し訳ありません
でした。お許し下さい。
BLOG頑張って下さい。拝読させて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。

  1. 2012/11/26(月) 02:14:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。日本は連休も終え、今週末は師走です。フィリピンではクリスマス一色だと思います。
日本は選挙真っ盛りです。テレビ等で党首同士が遭うと、ニコニコと穏やかに握手しながら挨拶していますが、顔が見えない所では聞くに堪えない演説です。こんなの見ていると性格悪くなりますね。BOSSさんの様に怒る時、嬉しい時、分かり安くて良いですよ。このままで行きましょう!

  1. 2012/11/26(月) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

MTさん

おはようございます。

ご心配掛けすみません。

お騒がせ致しております。

仲間の事となるとついつい熱くなってしまいます。

こんな単細胞ですがこれからも
宜しくお願い致します。
  1. 2012/11/26(月) 07:13:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

犯人とか警察にいくとか言ってますが、違法行為をしているのですか?

だったら、仕方がありませんが、聞いた話だと違法行為ではなく単に名前だけを表示しているだけとか?
だとしたなら、勝手に犯人している方が罪が重くなりますよ。
違法性があって根拠あってのこの騒ぎですよね?
まさかの勝手に個人的に騒いでいるわけではないですよね?
  1. 2012/11/26(月) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

通りすがり さん

後は 警察の判断に任せますので

これ以上お答えできません。

ご理解頂きたいと思います。
  1. 2012/11/27(火) 03:32:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝読しておりますがコメントを差し上げるのは初めてです。
最近、此ブログの質が著しく低下していると感じます。
大変失礼ですが此度の貴方の記事も到底大人の書き込みとは思えません。
残念ながら不良中学生のレベルです。
比国と言う特殊な環境にいる方々は皆同じなのでしょうか?
国際社会の中の日本人として、今は自覚を問われる時代です。
もっと大人になって下さい。
  1. 2012/11/27(火) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. 千の風 #-
  4. [ 編集 ]

千の風さん

私はともかく他の方は大人だと
思います。
私はまだまだ修行不足です。

ご指摘ありがとうございました。
  1. 2012/11/27(火) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

