南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆流性射精



突然でありますが皆様 こんな日本語聞いたことありますか?

タイトルにもなっておりますが


逆行性射精


私は始めて聞きました。

おっと!ここで言っておきますが得意のシモネタではありませんよ。

先日 仲間の先輩(お名前は本人希望により伏せます ニヤリ)から聞きました。

突然前触れも無く精子が出なくなるらしいです。



コトの快感や射精感はあるものの精子が出ない。

これは大事件でありますよ。まして私みたいなフィリピン女性を妻として

持つ身としては ある意味それこそ生死の(うまい?)問題であります。


『ア~タ!ドコデ ウワキ シタ!』


こんな言葉と共に地獄の扉が開きます(笑)

調べて見ますと糖尿病等の病気になるとなり易いと書いてあります。

射精感があって出ない!では精子君たちは何処へ?

膀胱らしいです。おしっこと共に哀れ便器の中へ。

逆行性射精


しかし世の中変った病気があるものですね。

しかし世の殿方 モノは考えようであります。射精感もあり

快感もありながら精子が出ない。これって…チャンス?(笑)

イヤイヤ。。。良からぬ考えは捨てましょう。

因みに治療しなくても問題は無いそうですよ。




そんな話をした夜。

私は夕食に目玉焼きを作ろうとしたのですが

慣れないキッチンで買ってきたばかりの卵を落としてしまいました。

若干 イラッとしながら

日本の100円SHOPで買った全然吸わない

【超吸収キッチンペーパー】で飛び出した黄身と白身を

すくい取りながら ふと 昔の記憶が。。。


そう言えば若い頃は

思いがけず飛び過ぎて床拭いたことあったけ(笑)


今は昔…の懐かしい想い出に浸りながら 今日も

金玉もみもみ しています(笑)


あれ?終ってみたら結局シモネタになっちゃいましたか?(笑)








今日の曲はこれ!









ポチ!シタ?(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/28(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:36
<<凄い!エンザイム | ホーム | 暑い!冬?>>

コメント

おはようございます。
また朝から…と思いきや
本当にそんな病気があったのですね。
でもBoss、嘘をついては、いけません!若かりし日の床飛び散り事件。
はい、はい、わかりましたよ(笑)
そう言う事にしておきましょ。

まったく関係ないですが、
関西弁?大阪弁?って、いいですね。

暑い太陽の下、ビール片手にダラダラしたい恵でした。
  1. 2012/11/28(水) 06:29:33 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

天然パイプカットですね

これはどこでもコンドームはいりませんね

うらやましいな~
  1. 2012/11/28(水) 06:38:38 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

迷子?

Bo酢、おはようございま酢。

 『逆行性O精』・・・初めて聞きました!糖尿病からなり易くなるのですネ! 血糖値の高めな私! 注意しなくては・・・! と云って、もう子作りはしませんので、良いかな~!

 しかし迷子の○子君・・・便器の中とは・・・哀れですネ!
  1. 2012/11/28(水) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

ねっ!こんな病気があるんです。
だから少量でも
『どこで浮気した!』って怒ってはあきませんよ(笑)

関西弁いい?チョッと嬉しいですね~
で…その後どう?(笑)
また会いに行っておいで~

あっ!言っておきますが昔はマジで
飛んだから(笑)


南国で青空の下でビール!
最高ですよ~

気をつけて…いってらっしゃい!
  1. 2012/11/28(水) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレンさん

おはようございます。

カレンさん。。。ゴメン!
同じこと考えた(笑)

多分僕ら2人…最低やね?(笑)

  1. 2012/11/28(水) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

おはようございま酢!

Hamrey さん 血糖値の高めですか?
明日の記事も見て下さいね。
きっと役に立ちますよ!・・・・・・・・・たぶん(笑)

今はもう。。。って言わず
灰になるまでやんちゃな男でいましょうよ(笑)
  1. 2012/11/28(水) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

勉強になりました。

 障子を破ったとか南部鉄瓶に水を目一杯入れてぶら下げて回したとかの自慢話も聞きましたが・・・。
 本当なんでしょうかね?
世の中いろいろあって楽しいですね!
  1. 2012/11/28(水) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

障子はいけそうですが さすがに
南部鉄瓶はないでしょうね?(笑)

その昔 腹にペシペシ当たってたのが
今じゃ・・・しっかりしろよ息子!って感じです。

まもなく赤玉が出そうで怖いです(笑)
  1. 2012/11/28(水) 08:52:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ冬

土曜日、マカティのサルセド公園の青空市場に潜入してすっかり現地人と化していた、けんたろうです。
みなさま、おじゃまします。

厨房の頃に同級生がおでこをガビガビにして学校に来たことがありました。顔洗えよ!って話ですけどね・・・はははは・・・あほ・・。
昔は「抜か3」とか自慢してましたけど、今はもう大人しく「決してご迷惑はお掛けしません」状態です(泣)

フィリピンの女性の生理ナプキン使用率が物凄く低いという統計・・32%・・・に驚かされました。しかも、生理ナプキンをかなり間違った使い方をしてる人数もかなり多いようで・・・UTIなどの原因になってるようです。

ピナは不潔だ、ピナは臭うって聞きますけど、まぁその原因の大半が不潔なトイレ事情のように思います。

あの便所には流石にたじろぎますよねぇ・・・。

あれ?全然スレ違いのコメになっちゃいました。
ゆるしてたもれ
  1. 2012/11/28(水) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

奇怪な病気

逆行性射・精・・初めて聞きました。
そのまま体調に変化なく、問題がないのなら良いのかも
しれませんが病気でしょうから困りますよね。

「逆流性食道炎」なら少し前に、鉄腕アトムがTVCMで
やっていましたから知っていますが・・
  1. 2012/11/28(水) 11:51:34 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

逆流性・・・・?

初めて聞いた言葉です。
糖尿病が原因ですか?。でも 其れが
良いのか?悪いのか? (笑)。どちらでしょう?
BOSSはマッサージで、頑張って、一人っ子ではかわいそうですよ~(^_^;)。

  1. 2012/11/28(水) 13:09:37 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/28(水) 13:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スミマセン、率直に出てる感があれば?それも良しかな~何て思った私です(爆)でも
糖尿病付では勘弁ですよね^_^;
うまい話には裏が有ると言う事ですかね?
  1. 2012/11/28(水) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. SATORU #-
  4. [ 編集 ]

Bossさん、私の場合、煙が出て、撃ちとめとなりました。

以前、美容整形外科の比国友人の医者の話では、竿にプラスチックを埋め込めば、対女性には使用可能らしいが、、、、、、

弾丸がでるかどうかは確認しなかった。
  1. 2012/11/28(水) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
治療しなくても問題ない病気を、病気と言いうのか?疑問です。悩んで病気に成りそうね。

>【超吸収キッチンペーパー】で飛び出した黄身と白身を
黄身は尿混じりですか?

天然パイプカットでも、オシッコしてザー〇ン出てきたらビックリしますね。
  1. 2012/11/28(水) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

へぇー、そんな病気があったのですか?
知りませんでしたねー。爆笑
Bossも色々と面白い友人をお持ちのようですが、大変勉強になりました。
これがいきなり来たらやばいですよねー。
知識がなければ相手にいいわけも説明もできませんから・・・・・・。

しかし、うちの場合それよりも怖いのが嫁の「逆ギレ」です。笑
  1. 2012/11/28(水) 15:29:36 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

亡妻と結婚した当時一緒に不妊検査経験がありますが似たような事を言われました。
尿に排出されてると。
当時は月平均200時間の残業と睡眠不足、深酒の連日でした。
従姉妹医によると体調が影響すると、その後正常値のおたまじゃくしでしたが担当医に亡妻の体が大事なら第二子は止めなさいと。

世の中不思議なもので再婚したら子供二人がついて来ました。それも亡夫の、愚息が欲しがっていた弟、妹。欲しかったオマケです(笑)
  1. 2012/11/28(水) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは! 高齢って幾つ?って言う位元気な方も沢山居ますよね。

BOSSさんまだ老け込まないで下さい!(気合)

お願いしますよ~~!<m(__)m>
  1. 2012/11/28(水) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

 年を取ると射程が短くなりますね.
 良く若い奴に「お前の下宿は天井からツララが下がり鍾乳洞化しているだろう」と揶揄っています.

 射程も、そうですが濃度も落ちてきました.
  1. 2012/11/28(水) 19:20:28 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

「抜か3」など人生で1度も経験
ございません(泣)

それどころか最近は優等生に恥ずかしがりやで
タートルネック状態であります(笑)

Pナは逆に清潔好きと聞きましたが
実態はどうなんでしょうね~?
  1. 2012/11/28(水) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイさん

こんばんは。

アトム・・・やってましたね!CM(笑)

あまり深刻ではないみたいですが
対 嫁や彼女になるとこれは
大問題ですよね?(笑)

即取り調べが始まります(笑)

  1. 2012/11/28(水) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

ホントに良いのか悪いのか・・・?(笑)

ノックカーペンターさん。。。一心には悪いですが
一人で充分でございます(笑)
まもなく 赤玉が・・・・
  1. 2012/11/28(水) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんばんは。

へ~。悪い人ではなさそうですが
かなりの自由人と見た(笑)

中々いえないフレーズをさらりと。。
ある意味羨ましい(笑)
チョッと見習いたい感もあり・・・

でもねMEGUMI さんは
まだまだ若いから色々楽しんで欲しいと
思いますよ。歳とったら嫌でも
落ち着くんやから。それに人生は1度きり。
楽しんだ者勝ちやし笑って生きてる者の勝ち!

辛い事も見方を変えて楽しむ遊び心もって
いきましょう・・・得意でしょ?

肝っ玉!(笑)
リフレッシュ・・・おいで~
  1. 2012/11/28(水) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

SATORU さん

こんばんは。

SATORU さん…同じ事考えた僕です(笑)
そうなんです。あとの処理が大変そうで
ちょっと怖い。

それに 嫁の追及がこれまた怖い。

世の中うまくいきませんね(笑)
  1. 2012/11/28(水) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

こんばんは。
親父さん!

プラスチック?入れる処想像するだけで
痛いのですが…大丈夫でしょうか?(笑)

親父さん!僕もまもなく
パフッって煙が
出そうです(笑)

  1. 2012/11/28(水) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんばんは。

そう言われればそうですね???
これは病気なんやろうか?(笑)

しかしnaka さんはあきませんよ。
まだまだこれから若いカルーセル麻紀
貰う大事な身体なんダカラ(笑)
  1. 2012/11/28(水) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんばんは。

ええ~そうなんですよ!
僕の大切な先輩が教えてくれました。

誰とは言いませんが(笑)

その後の対処方も大変タメになりましたよ。
次回 実践してみたいと思っております。

あざっす(笑)
  1. 2012/11/28(水) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

へ~。しかし。。。
月平均200時間の残業と睡眠不足、深酒?
これはイケませんよ~
今やってませんよね?(笑)

神様はちゃんとわかってらっしゃるって
ことですね。
羨ましいご家族でいつも癒されております。
  1. 2012/11/28(水) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MTさん

こんばんは。
お父さん。

おられますね~元気な方(笑)
お父さんもそうですよ。
元気でまだまだ老けないで下さいね。

僕のほうこそお願いします(笑)
  1. 2012/11/28(水) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

射程距離。。。(笑)
確かに若い頃は天井に届く?程
元気でした(笑)

それが今じゃ イメージと違いドロ・・・
あれ?って程少ないしサラサラ(笑)

昔が懐かしいです~
  1. 2012/11/28(水) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ありがと!
たぶんBossより歳いってますよ〜
あははっ(苦笑)

楽しく生きたいわ。
Bossにも会いにいきたいね。
明日も早いので、またね。
  1. 2012/11/28(水) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

当時の班長仲間3人全て病気になりひとりは早逝しました。戦友です。私は急性肝炎で亡妻にかつがれ近くの病院に入院しました。
この時学んだ事は体の一部になってます。
今はこんな無茶はできませんが女房の子供達に親父の生きざまを見せたいので無理しては女房に怒られてます。
カミカゼパイロット、サムライの血ですから、でもふんどしは嫌いで~す(笑)

Boss殿、今度は娘が目標ですよ!
  1. 2012/11/28(水) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おいで!おいで!(笑)

ここでリフレッシュするのも
ええもんですよ。
ここの人達の苦労や困難に
比べたら自分はまだまだ恵まれてるし
悩んでる事がアホらしくなります。

子供たちの瞳見てるだけでも
勇気とパワーが出てきます。

楽しくいきましょう~
おやすみなさ~い。
腹出して寝ちゃ風邪引きまっせ~(笑)

  1. 2012/11/29(木) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

急性肝炎ですか。
大事に至らなく良かったです。

そうですよ。無茶はダメですよ。
これからもご家族まとめて下さい。
まぁ~奥様がおられるから体感されてる
ことと思いますが(笑)

そうですね。僕にも同じ血が流れてますので
頑張ります!
  1. 2012/11/29(木) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Gは濃いかも?

爺でも濃い感じ、でも、量が減ったのは確か、ゴムの先に溜まるのが少なくなった感じ。
  1. 2012/12/01(土) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. G #.63BC9rM
  4. [ 編集 ]

G さん

おはようございます。

濃いですか?(笑)
僕はサラサラ。。。まもなく煙と化しそうです(笑)

  1. 2012/12/01(土) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

