南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い!エンザイム


ご訪問頂いてる皆様 いつもありがとうございます。

コアな皆様はご存知でしょう。

私は超便秘症であります。

この超便秘症…ここに撤回させて頂きます…ニヤリ

実はですね こちらでお世話になってる方から連絡頂きまして。。。。



『K君。便秘と聞いたからこれ飲んでみて』と

頂いた500mlのボトル。これが…酵素


【ENZYME】エンザイム


透明ボトルの中には茶系の液体が入っております。

チョッとだけご紹介しますと

39種の果物や野菜・朝鮮人参に薬木類が入ってます。

その日から飲み始めたのですが 始めはスプーン1杯を水で薄めて寝る前に飲む!

これね!最初はビックリするくらい不味いっす(笑)

しかし昔から良薬は口に苦し…とも言いますし 息を止めてゴクリ(笑)


飲んで15~20分経った頃 腸がグル~って動いたんです!

こんな感覚は始めてだったので驚きました。

そして翌日。出ましたよ~。一本○ソ(笑)

僕は酷ければ1ヶ月で3回しか出ないんでそりゃ驚きました。

それも浣腸や下剤で無理やり出す訳でないので全くの自然体のうんこちゃん(笑)

実際に試した私が1番驚いております。


みなさん これマジでよろしいでっせ。

説明書をチョッと読みますと とにかく加齢と共に

現象する酵素を補うサプリメントらしいです。

私が体感してる便秘解消。これは明らかです。イヒヒ

あとは…蓄膿・口内炎・歯槽膿漏。

この液体を直接塗ることで切り傷・化膿・皮膚疾患・体力増強等。

水虫にも効くそうです。血糖・血圧高にも。。。

チャーリー浜ではないけれど


あっ!すごいじゃ~ あ~りませんか!(笑)

ここまで書いといてなんですが

私は別に業者の回し者ではありませんよ(笑)

ただ何十年も続いてた超便秘が改善されたことに驚いています。

これ・・・いいっすよ。マジで。


興味のある方は連絡下さい。業者さんを紹介いたしますから。

因みに新聞等にも広告出されたのでこの記事を書かせて頂きました!

定価は750Pですが今はプロモで600Pらしいですよ。


力こぶ


男も女も やっぱ幾つになっても

元気でないと!人生…

楽しみたいもんね~ でしょ?








では今日も本編と全く関係なく勝手な選曲

今日はこれ!









ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/29(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:30
<<美的感覚 | ホーム | 逆流性射精>>

コメント

死にそうです。今朝は、ほんとに寒いです。
電車の中から空を見たら、まん丸いお月さま。まだまわりが薄暗いからきれいです。

と、便秘の話しでしたね(笑)
男性で珍しくないですか?
出て良かったね。ついでに体内の猛毒も排出しましょ!

酵素、なかなかいいらしいです。
やはり年齢とともにメンテナンスは、必要です。

元気が、1番。

Boss、昼夜逆転生活やめなさい!

よい一日を〜。
  1. 2012/11/29(木) 06:23:01 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

祝開通!

 Boss総監;開通おめでとうございます。
自分は相変わらずパパイヤで快調ですが。
ナスの油炒め卸し生姜、きざみ玉ねぎ乗せ醤油掛け、なかなかですよ!
  1. 2012/11/29(木) 06:54:43 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

すごいですね!! そんなに速攻でウンコがでるとはね~ 
これ興味ありです、便秘症の彼女に教えてあげたいなー 
750pとの事ですから、日本製ではないですよね?
  1. 2012/11/29(木) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

寒そう・・・で ゴメン!こっちは
暑くて死にそう(笑)

酵素ヨカですたい!マジで。
女性はよりええらしいよ。
どう?MEGUMI さん!
より・・・綺麗になるそうですよ(笑)
確かに健康が1番!メンテしないとね~

昼夜逆転!バレてた?(笑)
風邪引かないで笑顔いっぱいでいってらっしゃい!
  1. 2012/11/29(木) 07:39:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

おはようございます。

ありがとうございます。
さすがに毎日とまではいきませんが
順調でございます。これを続けて見たいと
思っております。

ナスの油炒め卸し生姜、きざみ玉ねぎ乗せ醤油掛け。。。今日TRYします(笑)
  1. 2012/11/29(木) 07:41:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

おはようございます。

これ効きますよ。自分が1番ビックリしましたから(笑)
今はプロモ期間でP600だそうです。
是非次回の渡比にお試しを。

これフィリピンで日本人方が作ってられます。
安心でしょ?(笑)
  1. 2012/11/29(木) 07:44:08 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

食生活

Bo酢、おはようございま酢。

 私も一時期、便秘・冷え性・貧血・金欠・頻尿・嫁の貧乳に悩まされていました!

 数年前から、血圧の薬を常用するようになり、かなりの症状が緩和されています! 
そして、夏頃から一部の薬が変わり、頻尿も収まってきています!(漢方薬)

 Bo酢の便秘症・・・現役の頃からのストレス・不規則生活が原因と推測しますが、現在の昼夜逆転生活も解消した方がよろしいかと思います! そして、一番重要なことは、食生活・・・!
食物繊維の多い食事に心がけましょう!(1日1回でも) 継続は力・・・医食同源・・!

 【ENZYME】エンザイム 嫁や娘には知らせません! 輸入しろって云いますから! 普段の努力は嫌う性格です! 薬等に頼っての一発逆転と云った事の好きな人柄! 

 もしやBo酢もその様な事に・・・在比1年近くですよネ! P菌に冒されてきたのでしょうか・・・!?
  1. 2012/11/29(木) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

おはようございま酢!

へへへ。。。僕も便秘と金欠に
悩んでおります。嫁の貧乳は好みなので
そこはOKなんですが(笑)

仰る通りですね。しかし料理は苦手で
タバコにお酒にPナ。これじゃ身体に
良い訳がないのでサプリメントとなった
訳ですが・・・マジこれ効きます。

しかし自分の努力も怠りませんよ~
運動までも行かなくても歩く事は心掛けていますし
たまに・・・たま~に腰も振ってます(笑)


  1. 2012/11/29(木) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ところで例の書き込みはそのまま何もせず放置ですが、あまりにも無責任ではないですか?
いくら警察に任せてあるとはいえ、話を大きくし、めちゃくちゃにしたのはどう考えても貴方様のせいですよ。
それをこのような内容の書き込みばかり書き込んで余りにも無責任かと思います……
  1. 2012/11/29(木) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. 佐藤ガジロウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

危険な薬

マジで寒い・・・けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

僕も便秘と下痢を繰り返すという腸の障害を抱えておりまして・・・ともかく便秘をまずは治そうと言うことで、医者から処方された酸化マグネシウムをせっせと飲んでいたところ・・・・・。

ある日突然・・・大変な事態に陥りました。

ともかく・・・油断できないんです・・・チョットでも食べると直ぐに便所・・・ちょっと歩くとすぐに便所・・・しかも便意を感じてから発射まで1分以内と言うカラータイマー付きオイドに・・。

いやもう、辛かったなんてもんじゃなかったっす。
打ち合わせをしてても急にグルグルって来たら速攻で便所に駆け込まないと間に合わない。喫茶店では常に便所のそばの席。歩くのはなるべくコンビニのある道路・・電車に乗ったら各駅で便所に・・・。

最初にP国におじゃました時・・・かろうじて症状が収まった直後でした。勿論、そのままでは渡比なんか絶対無理。
着陸態勢に入ってもグルグルって来たら便所に駆け込まなければテロリストになっちゃいますから・・・。

そう言えば、グリーンバーレイって言うサプリメントも凄くいいと・・・ピナ嬢に聞きまして、先日の渡比の際に糖尿の友人が買ってました。

これっす
http://www.greenbarleyphilippines.com/
  1. 2012/11/29(木) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/29(木) 11:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エンザイム

高血圧にも良いとの事ですが、便秘症では無い者が服用した時 便はどう成るのでしょう?
便秘?、通常?、下痢? 教えて下さ~い。(^_^;)。
  1. 2012/11/29(木) 12:32:28 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/29(木) 13:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

Bossが先日話していたすっごいマズイものってこれでしたか・・・・・・。笑
しかし、それほど効くと言う事は、Bossに合って居るのでしょうね、きっと。

では、まずいものを食べる時、または飲む時はどうしたら良いか?
御存じかも知れませんが、簡単な方法は「鼻をつまんで嗅覚をころす」ことですね。
これは、実験済みの事で味覚が無くなると言う結果が出て居ますし、子供などが無意識にやって居る時も有りますが、まんざら間違いでもありません。

ただ、過去の記憶として残ってしまっていて、且つ、それをこれから口にすると分かっている場合は効果が薄れる事はあるでしょうね、感覚として・・・・・。

しかし、ニオイが味覚に与える影響が大きい事は事実です。

これからも頑張って健康の為に飲み続けて下さい。
  1. 2012/11/29(木) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

あっ!すごいじゃ~ あ~りませんか!

こんにちは。
超便秘症のBoss.Kさんが飲んで、15分~20分で効果が現れるのであれば、普通の人が飲んだらとんでもない事に成るのでは...
ジェット噴射で浮き上がるとか?

月に3回の大〇。どんだけの量ですか?
トイレから溢れてこのフレーズですね?

エガちゃん、いいですね~。
私と同じ年。芸人としても大好きです。
私生活でも人との『絆』を大切にし、芸風とは正反対の礼儀正しい人間。
私と一緒ですね。
  1. 2012/11/29(木) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

佐藤ガジロウさん


ご心配ありがとyございます
  1. 2012/11/29(木) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

へ~グリーンバーレイですか?
知りませんでした。今日ご紹介した
エンザイムは液体で酵素が生きているんです。
ですからお勧めしました。
腸までシッカリ届くとのことですし
飲み始めて目覚めが違いますから
結構気に入っております。

便秘と下痢で忙しいけんたろうさんに
お勧めしますよ(笑)
  1. 2012/11/29(木) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

服用さえ間違えなければ
通常ですよ。僕みたい極度の
便秘でさえ通常でしたから。

普通の下剤だと下痢や軟便ですが
これは自然でした(笑)

  1. 2012/11/29(木) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

在住8年目 さん

はじめまして。
こんばんは。

奥様大変ですね。僕は酷ければ月に3回
しか通便が無かったのですが効きました。
さすがにまだ服用して10日程ですから
毎日とはいきませんが今までから考えると
天国です。

さてお問い合わせの件ですがマニラ新聞に
広告も載っているらしいので確認下さい。
判らなければ同じく鍵付きコメントで本文に
メールアドレス入れて頂ければ担当者の
電話番号お知らせいたします。

               Boss.K
  1. 2012/11/29(木) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

そうです。これです(笑)
最初・・・ビックリするぐらい
不味かったけど今じゃそうでもなく
飲めるようになりました。
Mでしょ?(笑)

これは飲み続けたいと思っています。
マリアさんも忙しいので如何ですか?
元気なりますよ・・・・何処とは申しませんが(笑)
  1. 2012/11/29(木) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

そんなジェット噴射やったら逆に
面白いですが普通ですよ(笑)

僕は月に3回でも シカかっ?!ってくらい
小さなコロコロ。しかも硬い。
ですから今は結構幸せであります。

nakaさんとエガちゃんが同じか?は別として
僕は2人とも大好きですよ(笑)

  1. 2012/11/29(木) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

後ほど…

メールしま~す!(笑)
  1. 2012/11/29(木) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

便秘に無縁な自分です。
起床後まずコーヒー、ホームメードのカラッマシー・トマトジュースを其々約200cc、その後トイレに。軽く潮州粥を食べて日課の9ホール回りシャワー後帰宅し仕事。
普段の食事は華食3割和食6割残りは雑食?ですが野菜は多いです。出張が多いですがジュースは多く前回の出張中はトマトジュースを日に約1リッター。甘い果汁は苦手です。

結婚するまで便秘気味だったと言う女房は私の生活スタイルに合わせてから便秘がなくなったと言います。以前は運動、嫌い、野菜は最小限。
健康美容に効果的とだましました(笑)
今ではジム通い、栄養学に嵌り子供達にウルサイ事言って嫌われてます。
フィリピンだけでなく海外はインター育ちの子供達によると初中等教育で栄養の基礎は教えないようですね。

Boss殿、自炊は最高の暇つぶし、ネットでレシピが簡単に入手可、料理は頭の体操に最適そして健康にも。
  1. 2012/11/29(木) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

どこで買えるか教えてください

オーストラリア、シドニーに在住しています。
マニラには年3回ぐらい行きます。
私のタイ人の妻が極度の便秘で悩んでいます。
時にはトイレに入って30分ぐらい出てきません。
次回の渡比は1月ですがどこで買えますか。
教えてください。
  1. 2012/11/29(木) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

耳が痛い。。。(笑)
運動に食事・規則正しい生活は
基盤ですね。お恥ずかしい。

料理は前からみたら結構やるように
なった!。。。。ように見えますが
お茶漬けやレトルトばかりです(笑)

更なる改善 頑張ります!
  1. 2012/11/30(金) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

潤 さん

はじめまして。
こんばんは。

オーストラリアはシドニーからご訪問
頂き感謝致します。
どこで買えるか?ってことになると
詳しく判っていません。ごめんんさい。
1月渡比されるのであれば良かったら
再度連絡下さい。お願いして準備しておきます。

一言に便秘と言っても結構辛いので
奥様も大変だと思います。実体験から言って
これはお勧めだと思います。

全然頼りない話でごめんなさい。
鍵付きコメントで本文にアドレス入れて頂ければ
担当者の電話番号お伝えも出来ます。
  1. 2012/11/30(金) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

良いな~エガちゃん

エガちゃんのキャラクター大好きですね(笑

遣る事なす事全てギャグ

周りで弄れば弄る程ギャグがさえて発展していく

最近格好を付けてる芸人が多く成ったが彼ほど
自分自身から遣る身体を張ったギャグはgoodですね

ごめん今日のお題は「便秘」ですね
70年間生きているが便秘なんて知らないです。
私的には便秘ってのは女性の病気って認識してる

毎日きちんとした食事をして運動をするだけ良いんじゃないですか?

  1. 2012/11/30(金) 01:40:11 |
  2. URL |
  3. bakit #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

bakit さん

こんばんは。

僕もエガちゃんは大好きです。
最近では貴重な存在になって来ましたね。

女性に多い便秘。僕は意外と
女性ホルモンが多いのでしょうか?(笑)

bakit さんは便秘知らずですか?!
羨ましいです。生活を改めないと
いけませんね。反省です。
  1. 2012/11/30(金) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/30(金) 03:55:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

在住8年目 さん

さっそくのコメントありがとうございます。

しかし何故か?
何度やっても送信されません。
他のアドレスありますか?
お手数ですが確認願います。


                 Boss.K
  1. 2012/11/30(金) 05:30:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

