南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Facebook事件

先日 朝方のjollibeeがねらい目だという記事をアップしました。

ジョリビー1


その記事を見た嫁はんが。。。


アンタ誰とジョリビー行ったのよ~(怒)

は?

あれは記事で知り合いと行っただけやけど何で?

若い女と行ったDIBA~!?

へ?何言ってんだお前?

私 知ってるダカラね~(怒)

全くラチがあきません。

聞きますと世の中にはびこるFacebookで友達になったPナがこんな事を言ったとか!?



貴女の旦那さん浮気してるダカラ!

アコ見たダカラ!

色々チェックしてあげるから

お金ちょうだい!



はぁ~何それ?

『お前その女と会ったことあるのか?』

『会ってない。Facebookの友達だけ』

『俺はそんな女喋った事もないんだぞ?』

『でもシャー言ってるダカラ』

ふぅ~


ワレこらっ!

1度も会ったこと無いアホ女と俺とどっち

信じるんじゃぁい!ボケ~!(怒)



ホンマに頭きました!

頭に来た私はこの女の調査を開始。。。

電話番号から働いている店まで全部調べあげたのです。

舐めんなよ!日本の警察は優秀なんやで!(元…やけど)


電話しました~

関西弁で怒鳴りました~

ビックリした女は平謝りでしたが気分悪い1件でした!

世の殿方。。。

Facebook気をつけた方がよろしいですよ!

やってない私がこんなくだらない事に

巻き込まれるくらいですから。。。

おぉ~こわっ!





降りかかる火の粉はトコトン潰します!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/04(水) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:6
<<またまたお詫び | ホーム | 元刑事対NBI>>

コメント

でも・・・

大半はチスミスの方が正しいダカラ・・

ボスも気を付けて!!
  1. 2012/07/04(水) 09:01:31 |
  2. URL |
  3. masuya #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

Facebook

同じ経験があります。
前回NAIAのラウンジで話していたホンキー小姐(老姐)との写真が廻りまわってマニラにいる息子に。お前んちの親父の愛人か?
それが届いた女房は「アンタの趣味じゃないわ、もっといい女と話ししな!ポチっと」削除しました。

壁に耳有り障子に目あり外にFacebookあり。
脛に傷持つ御仁はご注意を!

今朝も豪雨、運動不足で欲求不満です。
  1. 2012/07/04(水) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

Facebookは恐ろしいですね
先日も私の友達に・・・・
知らない女子が登録されていました
当然、ピリピーナですが

これ、誰やねん?って思っていたら
知り合いの、変態親分の奥様でした
友達申請・・・知らない、記憶ない
申請許可・・・した覚えありません

よくよく聞くと、勝手にできるみたいです
ピナさんたちは、こうゆう事には長けています

>やってない私がこんなくだらない事に

  巻き込まれるくらいですから。。。

ウソツキは泥棒の始まりですよっ
奥様は何でも知っている・・・
プププッ
  1. 2012/07/04(水) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. pisces #-
  4. [ 編集 ]

masuya さん

あのね~・・・・

でも正しいか!?(笑)
  1. 2012/07/04(水) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

でぶ熊 さんも。。。!?

猫も杓子もフェイスブックやってますが

何が良いんでしょうか?生身の相手と

話した方がよっぽど楽しいと思うのですが。

こちらも毎日雨でイヤになります。

  1. 2012/07/04(水) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

piscesさん

誰が嘘つきやねん!

師匠もPさんも。。。!

これ以上ややこしせんといて!

ホンマに微妙なんやから(笑)

経済制裁キツイねんから(笑)


  1. 2012/07/04(水) 14:18:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

