南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダバオ弾丸ツアー その1

DAVAO弾丸ツアーに行って来ました。

フィリピンに永住決めて始めての遠出であります。

本当はもっとのんびりしたかったのですが

PC君を独りにするのは1泊が限度なのでしょうがない(笑)



何故にDAVAO?実はここでは御馴染みの師匠のお子さんの

洗礼式に出席の為であります。そう わたし二ノンになりました!

本当は11月の30日予定でしたが 記事にも書きました通り

急遽 PNPのアニバーサリーに招待頂いたものですから

わざわざ 師匠が12月3日に変更頂いてのDAVAOでした。


師匠の息子さんはめっちゃ可愛いんです。9月に会った時

私の胸でスヤスヤ寝てくれて 一心を彷彿させてくれる男の子。

一心よりは3ヶ月 お兄ちゃんです。




ご存知の方も多いと思いますが 今 フィリピン南部では大型台風が

猛威を振るっております。在比の方々からも電話頂きまして

心配頂きましたがこれが日頃の行いが良い私…天候に恵まれ

素晴らしい旅となりました。


とは言え 初めての国内旅行…珍道中であります。

お読みながらご自身の参考にはなりませんので悪しからず(笑)


DAVAOへ向かう当日 チケット購入しまして

マニラ発16:55 セブパシフィック。ターミナル3に向かいます。

因みにチケット往復9000P強でありました。

今回の旅 全て師匠のお世話になっておりとても感謝してます。

師匠ありがとうございました!


知らなかったのですが国内旅行であっても空港税取られます。

マニラ発に関しては最初からチケットに含まれてますが

帰りは各空港で200P徴収されます。ワンポイントアドバイス(笑)

比較的スムーズにチケット発券も終わり唯一タバコ吸える

場所で吸い溜めします。

いつものことながら 【タバコダメ!】 【タバコ吸えない】って思うと

余計に吸いたくなりますね。

定刻になり飛行機は意外にも時間通りに一路DAVAOへ…。

約1時間40分でDAVAOです。

ここでも注意がありました。DAVAOはとても喫煙者に厳しい。

空港内は勿論 空港敷地内全て禁煙。だから絶対にタバコを吸うな!と。

え~!チョッとくらいええやん!って吸うと罰金10000pに拘留が

待ってますので御注意あれ。


飛行機は揺れる事も無く無事に到着。

しかし狭いですよね。このタイプの飛行機。

ジェットスターも同じ機種と聞きましたがもう少し

広い方がええですね。足が伸ばせないのは腰が痛くなって

困ります。



奥様の出迎えを受けて先ずはホテルに向かいます。

ドライバーの車に乗り込んだ途端に日本の仲間Kさんから電話です。

『着きましたか~?』  実は彼も出席は出来ませんでしたが二ノンです。

そして同行したMさんも二ノン。師匠の息子さんのは沢山の二ノンがいます。

こういった交流はいいですね。


ホテルは空港から20分程度にあるトロピカホテル。

ここの入り口で要約 タバコが吸えます(笑)

たて続けに3本吸って落ち着きを取り戻した3人。

ホテルも例に漏れず完全禁煙。部屋は綺麗でしたが

Mさんと私のおっさん2人でダブル!それもウォーターベット(笑)

師匠の策略に嵌りました。。。


荷物を置いて食事に向かいましたが

街並みは綺麗です。ゴミも少ないしホームレスが少ない。

ここの市長はかなりのやり手。禁煙もそうですがドラッグや

犯罪に関しては即射殺…で一時有名になった家系。

今は娘さんが市長を勤めてます。

シーフードが美味しいです。でも禁煙。。。禁煙。。。禁煙。

屋根のある場所。公共の場は全て禁煙…禁煙…禁煙。


ノイローゼなるわっ!(笑)


まさかとは思いましたが 食事の後ライブハウスに飲みに行ったのですが

ここも禁煙。でも外部なんですよ。外やからええやろ?って聞いたら

指を空に向けパラソルがあるでしょ?だからダメって(笑)

徹底してます。


街は22時回るともう寝なさいって感じがプンプンします。

マニラはこれから!って感じですがここでは健康的な時間が流れています。




                            つづく。


前回のPNP記事もそうですがいっぱい写真とって

来たのですがUP出来ません(泣)

誰か携帯で撮った写真UPする方法教えて~


でイメージだけでも・・・。

トロピカホテル
*宿泊したトロピカホテル



今日の曲はこれ。















ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/05(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:42
<<ダバオ弾丸ツアー その2 | ホーム | ごめんなさいね!>>

コメント

おはようさん。今日も寒すぎる関東地方です。

弾丸ツアー、お疲れさま。
そのニノン?なれるのは男性だけ?

旅は、いいよね。場所が、変わるのは新鮮。私もこのまま逃亡したい。
仕事、嫌じゃ〜。

来月は、ネオと旅に出ますぜ。

写真、UPしてね。
  1. 2012/12/05(水) 06:30:09 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

寒い?暑いよここ(笑)
女性の場合は二ナン…だったかな?
なれますよ。勿論。

来月?ってことは来年やね?
NEO君と何処いくの?
フィリピンにのんびりしにおいで~。
半袖・短パンで遊べますぜ~(笑)

では気を付けていってらっしゃい!
  1. 2012/12/05(水) 07:10:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。ダバオは綺麗で治安も比較的良いと聞いていました。しかし愛煙家には禁煙はやはりきついですよね。お疲れ様でした。フィリピンには子供の成長を見守る制度、男性は(ニノン)女性は(二ナン)と言うのは聞きました。
日本もそういう良い制度は見習いたいですよね。次の記事を楽しみにしていますね。
  1. 2012/12/05(水) 07:24:11 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

そうですか、師匠のご子息の二ノンになるための
旅だったのですね。

話には聞いてますがDAVAOは綺麗でいい街らしいですね。
師匠も今回はロングステイでのんびりできるのかなあ??(笑)
それにしても・・・・
Mさんと私のおっさん2人でダブル!それもウォーターベット(笑)

師匠の粋な計らいでしたね~(笑)
  1. 2012/12/05(水) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

ダバオ

 ダバオは自分も2度ほど行った事があります。
世界でもトップクラスに入るぐらい大きな市ですね。
しかも意外と“きれい”、おっしゃるように市長の指導力ですね。
自分としては賛成ですね。
自分も在比日本人、比国人双方何度か頼まれて洗礼式参列しております。
ウォーターベッド・・2人で・・悩ましいですね!
  1. 2012/12/05(水) 07:52:43 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日系人

お早うございます。

お疲れ様でした。
娘かな?息子かな??が居なければ、もう少しゆっくりしたかった旅だったと思います。
以前のダーティーハリー市長は有名ですね。(笑)

私も昨年初めてダバオに行きましたが、宿泊したホテルの受付で、いきなり普通の
日本語で話しかけられビックリしましたが、日系人3世の女性でした。
ダバオは日系人の方が多い都市でも有りますネ。

先週行ってきたイロコスノーテ(ラワッグ)も、同じセブパシでしたが往復P5,000弱でした。
ピストルは別荷物扱いで、P500取られますが。(笑)
距離の違いなのですね。
帰りの空港税はP40でした。
アテンダントが何時踊り出すか期待してましたが、最後まで踊りませんでした。(笑)
  1. 2012/12/05(水) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ニノンって?

Boss、おはようございます。

 ダバオ禁煙ツアーお疲れ様でした!
>屋根のある場所。公共の場は全て禁煙…禁煙…禁煙。
 何それっ・・・て感じですネ! 愛煙家にとっては辛い町ですネ! 
仕事で行ったタイ国も、昔と違って禁煙・禁煙のオンパレード! しかし、ホテルでは禁煙階と喫煙階に分かれていましたし、壁の無いレストランではOK!夜の社交場も無問題でした!(吸煙装置でも有るのでしょうか?)

>犯罪に関しては即射殺…で一時有名になった家系。
 話としては昔(マルコス時代)から聞いていました! 考え方によっては、甘ったれの国民性の故に重い刑罰でも掛けないと、治安は維持できないと思います! そういう意味では、マルコス時代は今より安定していました!(コミッションは高かった)

 Bossがニノンですか! おめでとうなのでしょうか!? ところでニノンって、英語だと『ゴッド・ファーザー』ですよネ! Bossにはそっちの方がぴったりの様ですが、如何でしょうか?

 次は、一心君の来比と洗礼式ですネ!
Papa Bossの緊張した顔って・・・・観てみたい?
  1. 2012/12/05(水) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お帰りなさい、初めての国内旅行
よかったですね
DAVAO空港の喫煙喫茶店、もうないのかな?
あれは帰りの時しかつかえないのでしょうか?
DAVAOの前市長さん・・・ダーティハリーですね
自ら事件現場に突入されていたそうな・・・

DAVAOは本当に綺麗な町です
ゴミがないですね
タバコ・・・そんなに厳しかったですか
以前、タクシーに乗って窓あけて
タバコをふかしていた私は何だったのでしょう
運ちゃん・・・OK!OK!って言ってたけど
  1. 2012/12/05(水) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

それは大変でした。
私がど素人さんに教える方法は、携帯電話の画像を
自分のPCアドレスに、クリップして送信(メール)する方法です。

あとは「ピクチャー」に保存すればOKですね。

ダバオ一族はリム以上ですね。恐るべし・・
  1. 2012/12/05(水) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れっす!

Davaoは私がフィリピンで一番好きな場所ですね!
だってさ・・・
綺麗な女の子が多い場所なんですよ~~!(笑

Davaoの街に慣れると
意外に煙草吸える所あるんですよ~~!(笑
私もヘビースモーカーですからね~~!

Davao渡航回数42回の私です。(爆
  1. 2012/12/05(水) 09:48:21 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

肩身の狭い愛煙家

ダバオ市内全域?
私の様なヘビースモーカーには辛い所デスね!(>_<)
来春 ダバオ行きも考えていましたが、改めて再検討⁇(笑)。
  1. 2012/12/05(水) 10:08:08 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

カメラ

ええ天気やなぁ・・・と空を見上げる、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

カメラにUSBケーブルついてませんでしたか?付いていなかったら、直ぐにロビンソンの中のデジカメ扱ってる店に行けばゲットできます。
で、PCのUSBに繋げればそれでOKです。

もうひとつは、デジカメの中のメディアカードをPCに突っ込む方法。

どちらも・・・http://www.pikara.net/view.rbz?nd=126&cd=1469&ik=1
に詳しく書いてあります。

例によって・・・コメがかぶった場合は消去してください。別のコメを書いておきます。
  1. 2012/12/05(水) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

それましたね

そーれそれそれヒゲをそれ~、けんたろうです。
皆さま、再びおじゃまします。

何でも去年猛威を振るった台風の2.5倍の最大風速の台風が来るって言うんで、8月のこともあるし、かなり心配をしていましたが、どうやらそれたみたいですね。
それでもミンダナオでは亡くなった方がいらっしゃるとか・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

しかし、宇宙から見るとこの台風・・・

http://www.cnn.co.jp/world/35025236.html

おいしそう・・・・・

ニノンって・・・なんか可愛名前ですよねぇ・・・・。
  1. 2012/12/05(水) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ノイローゼ。

おはようございます。
>飛行機は揺れる事も無く無事に到着。
>心配頂きましたがこれが日頃の行いが良い私…天候に恵まれ。
台風までも恐れをなし、敬遠してしまうBoss.Kさん、流石です。

師匠さんはM師匠さん?MさんはM先輩さん?Mさんが多すぎ。
ダブルのウォーター・ベッド、羨ましっス。

タバコ吸えないのキツイですね。
特にイライラした時。
イライラするから、落ち着く為に喫いたい。
喫えなくてイライラが増大。
悪循環ですね。
禁煙をお勧めします。
  1. 2012/12/05(水) 11:23:19 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

タバコをプカプカ吸いながら(-。-)y-゜゜゜
この記事を読み・・・やはり
ダバオには行けないな~~と確信した私です(爆)
ニノンお勤め御苦労様でしたm(__)m
良い思い出になりましたね♪
台風の足止めも無く無事に帰宅何よりです。
続きを楽しみにしております(^^ゞ
  1. 2012/12/05(水) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. SATORU #-
  4. [ 編集 ]

そうだったのですか、奥様と一心君がクリスマスで来比して多忙と勝手に考えてました。

それほど厳しい禁煙地帯ならいっそのことお止めにになれば良かったのに。シンガポールは1回目2回目は高額な罰金、最後には鞭打ちの刑もあるので絶対吸いません。

病気してから吸うのは週に数本、別に意識してるわけでなく女房の叱責が怖い?だけです。
何時でも禁煙できるのが特技です?ただ書斎で書きものしていると何時でも禁煙解除です。
それと好きな銘柄以外は絶対吸わない我儘ジーです。
  1. 2012/12/05(水) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

 3年ほど前にダバオに行った時、荷物が出てくるまで空港の外で機内で知り合った初老の邦人と煙草を吸っていたらガードマンが来て指摘されました.

 初老の老人が財布から紙幣数枚を出して渡そうとしましたが、拒否され、そのまま空港内に帰れとだけの指導でした.市長の教育が行き届いているなと感じました.

喫煙喫茶店
〉今年の正月に行った時は、据えました.搭乗口から一番奥にある喫茶店ですよね.  帰りの時しか利用した事がありませんが・・・・
  1. 2012/12/05(水) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

MTさん

こんばんは。
お父さん。

愛煙家にはキツイ場所でしたが
自然豊かで空気は美味しい綺麗な
場所でした。

しかし徹底してますね。
で?ふと。。。思いました。
タバコは止めれない!って宣言した
ノイノイさんがダバオ訪れたら
どうなるのでしょうかね?(笑)

  1. 2012/12/05(水) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

楽しい弾丸ツアーでしたよ。
Mさんと2人 ウォーターベット。しかも
ダブル・・・最高でしょ?
師匠にやられました(笑)

こんど2人でダブル。。。どうですか?へへへ
  1. 2012/12/05(水) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんばんは。

綺麗な市ですよね。
徹底してるところが凄いです。

先生・・・是非一心の二ノンもお願いします。
あつかましいお願いですが・・・。(笑)

  1. 2012/12/05(水) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

こんばんは。

へ~。空港税って距離で違うのでしょうかね?
あのダバオの前市長 有名ですよね?
今は娘さんがやってるそうです。

僕が初渡比にイロコスノーテ行きましたが
深夜バスで12時間(笑)
飛行機があったんですね・・・・(笑)

  1. 2012/12/05(水) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

こんばんは。

そうですね。前市長は徹底してましたから
今のダバオがあるのでしょうね。
しかし愛煙家には辛いです(笑)

二ノン。。。洗礼式と良い経験が出来ました。
これが一心だと緊張するのでしょうね~

今からチョッと心配です(笑)

  1. 2012/12/05(水) 18:46:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

こんばんは。

ただいまです。
喫煙所なんて皆無でしたよ。
行ってないけどKTVまで禁煙とか・・・。
何が楽しいねん?って感じでしょ?

タクシーでタバコ?
そりゃそうやわ。運ちゃん エライ日本人
乗せてもうたとチビッてた事でしょう。

見た目 完璧輩ですやん(笑)
  1. 2012/12/05(水) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんばんは。

ありがとうございます。
あとで 試してみます。
助かります~。

確かにダバオ市長はリムさんより
キツイですね(笑)
  1. 2012/12/05(水) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんばんは。

makishi さん ダバオ42回?!
凄い!今回は時間もなくダバオCITY
だけだったからきつかったのでしょうかね?

美人が多い?これまた???
僕が見た女性は個性的な方ばかり
でしたよ(笑)

次回一緒にお願い致します!
美人ツアー組んで下さい(笑)
  1. 2012/12/05(水) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

イヤイヤ。。。是非行って下さい。
タバコはキツイものがありますが
本当に綺麗なところです。

これぞフィリピン!って感じです。
自然豊か。海綺麗。これだけでも
充分楽しめますよ。

それに中坊時代も思い出せます。
タバコ吸うときに(笑)
  1. 2012/12/05(水) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

助かります。ありがとうございます。
後で試してみます。いつも携帯で撮って
ますがミニSDの読み取りをしてくれないのです・・。
 
僕の操作が悪いのか?PCなのか?携帯なのか?
音痴には厳しい状況です(笑)
  1. 2012/12/05(水) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

どうもです。

宇宙写真ですね。デカイ!
こっちでも過去最大級と報道されて
居ました。25名ほどの被害者を出したと
聞きましたが辛いですね。

不謹慎とは云え マニラに来なかったのは
幸いです。今はもう抜けましたよ。

  1. 2012/12/05(水) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

M師匠でした(笑)
禁煙?絶対ムリ~

だってnakaさんみたいに意志は強くない(笑)
しかし節煙にはなりますね。ダバオ。

1日3箱 ノルマですから(笑)
  1. 2012/12/05(水) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

SATORU さん

こんばんは。

SATORU さんもヘビーですか?
それではダバオあきませんね(笑)

勿論 自宅まで規制はありませんが
出かけた際は辛いです。

こっちにいるより余計引篭もりに
なりそうです(笑)

  1. 2012/12/05(水) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ボスお帰りなさい。。。

多分どちらかにお出かけになっているだろうと思い、
自由な時間を満喫していただきたく連絡は控えておりました。
彼のお子さんは9月に拝見しましたが泣くことも少なくおとなしい印象を受けておりました。まだ3ヶ月しか経っておりませんが9月に比べて大きくなったことと思います。


ダバオ、、、大きい都市ですよね。町並みも綺麗と伝え聞いておりましたが、残念な事にまだ行った事はありません。いつもその途中のエアポートに着陸です。笑

ところで、ご存知のように私のバコロドの家も来年前期には完成の予定ですので、もしよければ完成式に出席していただけますでしょうか?
もちろんその時は、アゴ足付き+チョメチョメ含むと言うことで…… 。笑
  1. 2012/12/05(水) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

残念ながら一心は来年にならないと
会えそうもありません。

しかしダバオ良かったです。
タバコ普通に我慢できますか?
さすが意志がお強いですね。

軟弱な僕は禁煙・・・って聞いただけで
ウズウズしてきます(笑)
  1. 2012/12/05(水) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男 さん

こんばんは。

3年前ですか?多分今はもっと厳しいです。
空港内も敷地内も一切禁煙であります。

常時カメラで監視してるそうです。
徹底してました(笑)
レストラン等もペナルティーがきついのか?
これまた徹底してます。

ヘビースモーカーの僕には
住めそうにはないですね(笑)
  1. 2012/12/05(水) 19:20:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

不謹慎

大変失礼しました。
あの雲の下で80名を越す尊い命が失われてたのに・・・不謹慎にも・・美味しそうなんて・・・。
反省しております。

さて、
http://www.amazon.co.jp/ALL-WAYS-R3SD-AW-USB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B002NGMUR0/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1354702800&sr=8-9
なのもP国で売ってるんじゃないでしょうか?
  1. 2012/12/05(水) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんばんは。

ただいまです。
そんな気を遣わないで下さい。
僕は自由気ままですから(笑)

お子さんは9月より大きくなって
シッカリしてました。可愛いですね~。

完成式。。。喜んで出席させて頂きます。
でもマリアさん。
ウォーターベットのダブルは勘弁ですよ(笑)

  1. 2012/12/05(水) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

優しいなぁ~

ありがとうございます。
これに似たものをもっております。

しかしC国製で40P(笑)
だから読み取りしないのかな~?

取り敢えず色々試してみます。
ありがとうございます。

そんなに優しくされたら・・・・


惚れてまうやろ~(笑)
  1. 2012/12/05(水) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

未だあります

惚れられたついでに(笑)

携帯各社の公式サイトでデータリンク用のソフトを配布していると思います。それをPCにインストールして携帯とPCをUSBでつないで読み取る方法があります。

minSDがDriveと認識されていなければ中は見えませんしデータも抜けません。

直接アダプターを使ってUSBから接続しても中が見れない場合は、アダプターの不具合が一番怪しいです。

原始的ですけど、携帯からPCのメアドに写真を添付してメールするっていう方法もあります。ま、気が遠くなるほど時間とお金がかかりますけど・・・。
  1. 2012/12/05(水) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

何いゆ~とんねん
こんな紳士つかまえて・・・・(笑)
ちゃんと、運ちゃんにもタバコあげたし(爆)

でぶ熊さん

始めまして、piと申します
この場をお借りして・・・・
やはり、帰りの便しか使えないのでしょうか
喫煙喫茶店
以前、空港ポリスに案内されました
” タバコするか? ”
”Oo "
" ついてこい ”
” ・・・・・ ”
” ここで、タバコ吸って待ってろ ”
” 了解ッ(敬礼) ”
コーフィーの見ながら待機・・・

再度、警官登場

” 時間やで ”
” 了解 ”

スーツケースを持って搭乗口へ・・・

” ここで、待っていろッ ”
”Oo Poッ サンキュ~ ポッ(再敬礼) ”
” ・・・・・・ 友達、また遊びに来いッ ”
” 了解しましたッ ”
” バイ・・・・ ”
こんな会話でDAVAOを後にしました・・・(笑)
  1. 2012/12/05(水) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

BOSS電話のタイミングバッチリですよね

自分はBOSSの行動が手に取るように

解ります。

あの後、みなさんの想像どうり

Mさんとウォータベッドでxx

ついにBOSSもあっちの世界に行ってしまいましたね

次の相手は師匠ですか
  1. 2012/12/05(水) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

おはようございます。

そうですか~。
さすが詳しいですね~。
どれかチャレンジしてみます。
今の所まだ成功はしておりません。

PCの不具合が濃厚かも・・・。
ありがとうございます。
  1. 2012/12/06(木) 04:42:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

おはようございます。

顔怖いやん(笑)
運ちゃんもタバコ吸わへんのに
貰わんと殺されると思ったんちゃう?へへへ

ダバオの警官にしても最敬礼してたのは
あっちやとおもうけど・・・・(笑)

  1. 2012/12/06(木) 04:45:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

タイミングばっちりでしたよ。
僕の行動が読める?さすがです!

しかし1つだけ違ってますよ。
師匠とMさんは終りました。

次のターゲットはカレンさん!貴方です(笑)

  1. 2012/12/06(木) 04:48:25 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

