南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ親



今日は久し振りに一心ネタであります。

最近の一心情報でありますが興味の無い方には失礼!





こっそりとブログタイトルに【+育児奮闘中】と書いてありますが

育児はもっぱら嫁任せ。どころか

未だに一心とは会えておりません。

たまに電話で一心の声を聞くと とても癒されます。

彼の楽しそうに笑う声。

嫁が一生懸命に私に声を聞かそうと話し掛けながら

何かしてるのでしょう。

その度にケラケラ笑う一心。

変則生活ではありますが 家族のありがたさが身に沁みます。

一心を抱けるのは多分来年。

その日が 早く来る事を願っているのですが

中々 上手くいきません。





さて その一心ですがお風呂大好きだそうで

お風呂の時はいつもこの笑顔。

一心風呂笑顔


風呂上りには気持ち良くって スグにひと寝入りするそうです。

おっさんかっ!

一心風呂あがり


手前みそではありますが 嫁はそこそこ美形。若い頃はベッピンだったと

思うのです。そして私。決して男前ではありませんが鼻筋だけは通っている。

なのに 何故一心の鼻は開いてるのか?(笑)

男で良かったとこっそり思ったりしております。





先日七五三とでも言うのでしょうか?

記念写真を撮りに行ったそうであります。

一心753


私自身 こんな記憶はありませんが我が息子に出来て良かった!

ってか 嫁はフィリピン人でありながら良くこんな事を知ってるなぁ~と感心

したりもしております。



一心虎



日本は寒さ爆発。。。風邪を引かないで

元気に育ってくれる事を願っております。

ここフィリピンで色々ストレスが溜まっても

この笑顔見てるだけで幸せな気持ちになれます。

子は宝と申しますが まさにその通りですね。

ご訪問の皆様!

来年一心の洗礼式が決まったら二ノン・ニナンお願いしますね(笑)

一心寝顔

MAMA…

一心生んでくれて

ありがとう。






今日の曲はやっぱこれかな(笑)







ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/11(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:36
<<物乞いとコスプレ | ホーム | ゲイなのね~>>

コメント

おはようございます

日本は寒いです、昨日名古屋でも雪が少し積もったみたいです

子供は宝ですね、人間守るものができると

無茶はできなくなります

自分はそれでいいと思います、これからも

なるべくストレスを溜めないようにして下さい
  1. 2012/12/11(火) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

寒いっすか?風邪注意ですよ!
逆にこっちは暑い(笑)
冷房欠かせません。

確かに守るものが出来ると無茶出来ませんね。
仰る通りであります。
息子に恥じない人生でありたいですね…なるべく(笑)

ありがとうございます。
  1. 2012/12/11(火) 06:25:57 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

一心君へ

一心君、すこやかに育ってくれてありがとう。

カナダのじっちゃまですよ、マニラで会えないが、東京で会いに行くからね。

じじはパパの顔もママの顔も知らないから、どっちに似ているか分からないけど、ハンサムなのは間違いない、

ぱぱもマニラでなんとか頑張っている、早く、君を抱きしめたいだってさ。


待っててね。
  1. 2012/12/11(火) 06:29:56 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

育児・・・・!!!!

Boss.コボちゃん、おはようございます。

 +育児奮闘中って、厚かまし~ぃ!!!
Bossは何もしていないでしょ! Bossのブログファンは女性も多数居られますヨ!!! 反発は覚悟ですよネ!!!

 ところで、一心君の入浴写真での嫁さんの脚だけですが・・・昔は美形だった事は想像出来ます!  羨ましい!!!

 お宮参りの記念写真ですか・・? もう少し鼻が上を向いていれば、『小堺一機』に似ているように思えますが・・・!

 来年の一機・・・間違い・・一心君との初対面、待ち遠しいでしょうネ!  それがBoss.コボちゃんのクリスマス・正月になるでしょうから・・・!(どういう顔と心境で 一心君を抱っこするのかも、興味有ります!)
  1. 2012/12/11(火) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父 さん

おはようございます。

親父さん。それはあきません。
カナダのじっちゃまですよ・・・
なんて言われたら嬉しくて
泣きそうになります。

ありがとうございます。
東京で思いっきり抱いてやって下さい。

カナダのじっちゃま。感謝します。
  1. 2012/12/11(火) 07:12:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございます。

Hamreyさん!コボちゃん。。。って(笑)
思わず返事しそうになりましたよ。

厚かましいとは思いましたが一応
気持ちは育児中ってことでご勘弁を(笑)

そうか!誰かに似てると思ってたけど
小堺一機でしたね~。サブちゃんでなくて
良かった(笑)

早く抱っこしたいです~。僕のブログ…
女性の方って2~3名だと思いますよ!
  1. 2012/12/11(火) 07:19:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。赤ちゃんの笑顔、笑い声、

泣き声、家中が明るくなりますよね。良いものです。
早く一緒に生活できると良いですね。それを願っています。カナダの爺ちゃん、千葉の爺ちゃんも

お年玉上げるからね!
  1. 2012/12/11(火) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

MT さん

おはようございます。
お父さん。

千葉の爺ちゃん…もう本当に
嬉しいです。朝からウルウルであります。
家族愛を知らない僕にとっては
望んでいた家族が出来たようで
たまりません。ありがとうございます。

心から感謝であります。お父さん。
  1. 2012/12/11(火) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

親ばか!

 親バカでも何でもいいんです・・Boss総監;一心君健やかに育っている様子何よりです。
入浴風景、七五三の衣装・・まさに日本人です!
しかし奥様は凄い!
きちんと日本のしきたりをやられている、多分仕事もしているのでしょうに!
親子の情が伝わって来ます。
  1. 2012/12/11(火) 07:54:01 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

健やかに

お早うございます。

一心ちゃんも健やかに成長なさっているご様子で、嬉しく思います。
孫はまだ居ませんが、お爺ちゃんになった心境が分かる気もします。(笑)

早く一心ちゃんとご対面したいですが、奥様とも早く会ってみたいですね。
色々とBoss.Kさんの事で、お話しする事も有りますので。(爆)冗談ですヨ!

私も今までの人生でエロエロ有りましたが、子供達の寝顔を見て、心新たに頑張って来ました。
まさに子は鎹ですね。
  1. 2012/12/11(火) 08:25:19 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ニナン代表です。おはようございます。

可愛いよね。ほんと可愛い。

でもさ、ネオ位になると憎たらしくなるんだよ。今朝もけんか。
反抗期でしょうね。それでもやはり
可愛くて仕方ないのが事実。
お父さん役もやらなきゃいけないのかなぁ。

早く一心くんと奥様に会えるといいね!頑張れコボちゃん(笑)
  1. 2012/12/11(火) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

安心してください

昨夜は3時過ぎまで良からぬ準備をしていた、けん
たろうです。
皆さま、おじゃまします。

何かお手伝いできることがあったらイツデモ言ってく
ださい。
「コレ届けて、あれ届けて」
大歓迎ですよ。
安心して暑い国の暑いクリスマスを楽しんでくださ
い。
一心くんはBOSS様の手元に届くまでは可愛がって
上げますから・・・・


あぁ・・奥さん?
大丈夫ですよ・・・







可愛がって上げますから・・・・・・
  1. 2012/12/11(火) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

知らなかった~、

一心君 東京に居るんですか?、知らなかった~。(=^ェ^=)
可愛いっすネ~ いい顔している
BOSS 早く 逢いたいでしょうね。
寂しさ募ってKTV辺りで浮気はダミヨ~。(笑)。
  1. 2012/12/11(火) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
Boss,kさん。

記事と可愛い一心君の写真をみていると
何時しか自分の顔が、微笑んでくるのは
なんでかな~~?(笑

しかし・・・
眼つきだけは美人の奥様に
似て欲しいと思うのは
私だけでしょうかね~~???(爆
  1. 2012/12/11(火) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

可愛い!!!流石男の子顔。

生まれて数日後に海外転勤し会ったのは出張で戻った半年後、一緒に住んだのは1年後で子育て経験皆無。当時はネットもなく電話も高く航空便で来る写真だけ、これを片手に毎夜夜間語学校(笑)
こんな親父でも子供は人並みに育ち昨日曜結婚し巣立ちました。従姉妹連にはダメ親父が近くにいなかったからと(苦笑)
Don't worry.Boss殿親バカ、でもお気持ちは12分に分かります。
女房の息子娘達が巣立つまであと10年です。

PS:学校をいつまで休ませられないので午後便、夜行便で子供達は帰ります。義母はどうしても雪が見たいと言うので明日から温泉場に女房と行かせます。私は仕事、挨拶廻り、男はつらいヨ!若い女房もららった罰で~す。
  1. 2012/12/11(火) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こんにちは。

バカ親でも良いでしょうかね?(笑)
この一心の顔見てるだけで
幸せであります。

いつ覚えたのか?嫁も日本人の僕より
日本人らしくなってます(笑)

  1. 2012/12/11(火) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

こんにちは。

嫁はフィリピン人のくせに(失礼)
人見知りであります。慣れれば
きついですが・・・・(笑)

でも一心の子育ては安心して
任せておけるので助かってます。

子は鎹です。
  1. 2012/12/11(火) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

二ナン…なってくれる?
じゃぁ僕はNEO君の二ノンになる!(笑)

これから反抗期があったり大変やろうね。
でも親子の絆があるから頑張れる訳で
何もかもひっくるめて親子がお互い成長
していくんやろうね。
時にはお父さん役も頑張って。
サイパンは目の前だ~

だからコボちゃんって言うな!(笑)

  1. 2012/12/11(火) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

よからぬ準備?
判った!フィリピンに帰って来たく
なりましたね?(笑)
いつでも歓迎いたしますよ。

けんたろう さん。嫁の相手してくれます?
多分ね。。。ストライクゾーン外れてますよ。
だって30半ばだもん。
若いのがいいでしょう?(笑)
  1. 2012/12/11(火) 11:16:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

ありがとうございます。
父親はもっといい顔してます(笑)

早く抱っこしたいですね~。

僕がKTV行くのは寂しいから。
決して浮ついた気持ちで行ってる訳では
ありません・・・・って言い訳

ダメですか?(笑)
  1. 2012/12/11(火) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんにちは。

ありがとうございます。
そういって頂き嬉しいです。
僕なんかは写真見て人に見せれない
位に締りのない顔になってます(笑)

残念ながら嫁からは目は僕に似てると
報告が来てます(笑)
  1. 2012/12/11(火) 11:22:57 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

一心に会えるのは半年後で済めば
良いですがどうなる事やら。

バカ親まっしぐらでして毎朝・毎夜
写真見て癒されてます。
一心の代りに抱っこされるPC君は
えらい迷惑でありますが・・・・(笑)

でぶ熊さんのような家族を築けたら
良いですね~。

ご自愛ください。
  1. 2012/12/11(火) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

バカ親。

こんにちは。
本来は『親バカ』だと思いますが、自覚されているようですね。
種を蒔いただけで、ほったらかし。子育ては奥さん任せ。
奥さんと一心君が来たら、奥さんの労をねぎらい、いたわって下さい。
一心君の子守もしっかりして下さい。
オネーちゃんの尻バッカリ追っかけてたらアキマセンよ!

今からお風呂好きですか?しかも女性と一緒!
そして、虎のパジャマ!
間違いなく、Boss.Kさんの息子ですね。

可愛いですね。正に無邪気。
髪の毛が多いのが、チョット癪ですが...
  1. 2012/12/11(火) 13:28:19 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

フィリピンでも

日本には本妻が居るのですよね?
噂ではこちらでも彼女がいるという噂がありますが、そう言ったことは勿論有りませんよね?
こう言った悪質な噂が飛び交うネット上は本当に困りますね。
一心君可愛いですよね~!
早く会われて抱きしめてあげてくださいね。
  1. 2012/12/11(火) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. 失礼ですが #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

写真を見るのはそれなりに嬉しいでしょうが、やはり直に抱きたい気持ちが強くなって寂しい思いも募るのではないでしょうか?

心配いりません、鼻筋はボスに似てきちっと通ってくることでしょう。

しかし、写真で見る限りボスよりも生活水準が上 ? 笑

  1. 2012/12/11(火) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

 笑顔がとてもかわいいですね.
 私も息子が欲しいのですが・・・
 モミモミ運動頑張ります.
  1. 2012/12/11(火) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

ネットでうじ虫ヤローが騒ごうが

相手にするのはやめましょう

所詮ヘタレの戯言ですから

面と向かって言ってくるポギーは居ないのですかね
  1. 2012/12/11(火) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. 元310のエリー命 #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんばんは。

一心髪の毛多い?薄いと嫁が言ってますよ。
しかし仰る通り我が息子。

混浴で満面の笑み(笑)
おっさんの寝顔。

ただもう1つ写真がありまして 嫁の好きな
ジャイアンツのタオル持ってる奴。
即 却下ですけど(笑)
  1. 2012/12/11(火) 18:29:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

失礼ですが さん

ありがとうございます。
  1. 2012/12/11(火) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

>写真で見る限りボスよりも生活水準が上 ?・・・
正解ですね(笑)

僕も何となくそんな気がしてます(笑)
アッチはアメリカ。こっちは北朝鮮。
経済制裁受けております(笑)

そりゃ中々KTVにも いけましぇ~ん
  1. 2012/12/11(火) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

ありがとうございます。
お世辞でも親の欲目・・・嬉しいです(笑)

もみもみ体操・・・これ効きますよ~
僕はまもなく1ヶ月。
変化が出てきております(笑)
  1. 2012/12/11(火) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

元310のエリー命さん

こんばんは。

ありがとうです!
放っておきましょう。スルーで(笑)

IPチェックしました(笑)
  1. 2012/12/11(火) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

すみません……
答えがなかったので気になったのですが、
現地にも彼女がいることに対して返答が無かったのですが……
まさか本当に居るのですか?
  1. 2012/12/11(火) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. 失礼ですが #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

本当に可愛らしいですね。

さぞかし我が胸に抱く日が待ち遠しいでしょう。

お気持ちわかります。
  1. 2012/12/11(火) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. 元会員 S #-
  4. [ 編集 ]

失礼ですが さん

折角 フィリピンに居るのですから
私なんかの事より もっと他に目を
向けた方がいいですよ。
  1. 2012/12/12(水) 03:05:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

元会員 S さん

こんばんは。

ありがとうございます。
気持ちを察して頂いてる様で
とても嬉しいです。

コメント感謝致します。
  1. 2012/12/12(水) 03:07:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

