南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル歌手の裏の顔

古い話を思い出しました。

皆様 この方覚えておられるでしょうか?

石川ひとみ1


石川ひとみ

ヒット曲には【まちぶせ】等があります。

私がまだバカ田大学の学生の頃

4回生になった私は 先輩に無理やり押し付けられ

会計監査委員長なる 学生会の役職をやらされました。

会計監査委員長。何の仕事かと申しますと

大学から1年間の予算を知らされ

運動・文化各部の部費を割り当てる事。

余った予算で学園祭を仕切る事が主な仕事であります。


私は運動部に所属しておりましたので文科系の部には

かなり厳しく冷たかった(笑)

花形である野球部やマイナーでもツレが所属してる

運動部には 部費を多めに…。

訳の判らない文科系は少なめに…。完全に好き放題でありました。


そして11月初旬に行われる学園祭の実行部からの

予算も私の腹ひとつであります。

当時の実行委員会から この石川ひとみを呼びたいと

申し出があり確認しますと呼んでカラオケで歌わせるだけで

約180万円。(記憶は余り定かではありません)笑

当時【まちぶせ】がヒットした後で結構な値段でした。


予算的には250万円程残っていたので一応OK出します。

他の大学は知りませんが 我が バカ田大学は芸能人が来たら

コンサート前に一緒に食事しながら交流を深める…といった

しきたりがありまして 私も幹部として参加したのです。  が!


この石川ひとみ  マジで性格悪い。

態度も口の利き方も知らないアホでした。

TVではカワイ子ぶりっ子ですが 裏の顔は最悪。


学生会会長が挨拶した時。。。

『本日はお疲れ様です。今日1日宜しくお願いします』と 会長。

それに対し石川ひとみは こう返したのです。

『何で私がこんな片田舎まで来なくっちゃいけないの!』

『適当にやって帰るからそれだけでも感謝しなさい!』



当時の幹部たちはえ”~こんな子なの~と 口あんぐり(笑)

その一言聞いてブチ切れた者が約1名。。。。そう 私(笑)

『イヤなら帰ったらええやん。ブサイク』

そんな言葉帰って来るとは思っても無い石川ひとみが今度は口あんぐり(笑)


マネージャー1人居ましたが 風貌はまともでなく揉めそうになりましたが

結局時間通りにショーは始まり一応大盛況。

近所の方々も多勢来られてたので無事に終って一安心。

しかしさすがは芸能人。ショーの間はぶりっ子全開でありました。


アイドルと言われる商売。今ならAKB48が人気ですが

一旦裏に回ったら とんでもないあばずれ(古い?)もきっといると

思うのですが如何でしょう?

帰り際 メンチ切られ『覚えとけよ~』的な捨てセリフを吐かれたのですが

あれから約30年弱。

石川ひとみこそ 私のこと覚えているのであろうか?

聞いてみたい(笑)




今日の曲

やっぱこれでしょう(笑)



本日のエンジェルワールドランキング4位・かなりの巨乳なんですけど

エンジェルワールド・LOVEちゃん

● Love ★ちゃん
身長160cm バスト85㎝ ウェスト60㎝ ヒップ86㎝

シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!





ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/13(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:35
<<縁側トーク | ホーム | 物乞いとコスプレ>>

コメント

お早う御座います 飲みに行くとよくそのような女いますね 男の前ではキャピキャピしていますが女同士の会話になると冷めた会話 その女がちょっと失礼しますと席を離れたらその女の文句のはじまりはじまり!そのような女の事をハイブリッコと言うらしいです
以上2日寝込んでいた椿でした~~~!
  1. 2012/12/13(木) 06:51:06 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

椿 さん

おはようございます。

ハイブリッコですか!?始めて聞きました。
最近は新しい言葉についていけません(笑)
歳を取った証拠ですね。

しかし こんな女の子には気をつけないと
いけませんね。。。。と判ってても
騙されちゃうのが男ですけどね~

椿 さん。僕の知ってる人ですね・・・ニヤリ。
ありがとうです!
  1. 2012/12/13(木) 06:59:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。私も思い出したことが在ります。30年程前近所のゴルフ場で〇〇聖〇ちゃんとゴルフしましたが同じような者でしたよ。(爆)

廻りがそういう性格を作ってしまうのでしょうね。

国会議員もそうですよ。投票日前日になると男も女も土下座が始まります。

其処までしてなりたい職業!と言う事はそれなりの事が有るのでしょうね。
  1. 2012/12/13(木) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

MT さん

おはようございます。
お父さん。

大スターではないですか~。
凄い!仰る通り周りがチヤホヤ
するから勘違いするのでしょうね?
しかし一世風靡したスターですから
納得です。
政治家は選挙時だけ頭下げて
当選してしまえば今度は後に
倒れるんじゃないかと思うほど
踏ん反り返りますね(笑)
そんな奴は今回落としましょう(笑)
  1. 2012/12/13(木) 07:59:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

さすが!

 さすがBossですね。
嫌なら来なければいいんですよ。
高い金とっておいて、馬鹿ですねこの女!
確か・・石野眞子もさる有名な?体育会系の“女”やっていたというのは有名な話ですね。
見ると聞くでは大違い・・ですね。
フィリピンでも蟻地獄にハマった日本人時々いますが・・。
  1. 2012/12/13(木) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

そうですよね~。わざわざ悪態ついて
ファン減らす必要は無いと思うのですが
全く芸能人はわかりません。
付き人なのかマネージャーなのかも
わかりませんが付いてる男も堅気では
なかった気がします。

石野真子のコンサート行ったこと・・・・
あります(笑)
  1. 2012/12/13(木) 08:19:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

スタッフ

コボss、おはようございます。

 今年の漢字、『金』となったようです! 揉み揉みしていますか?

 私の聞いた話、一世を風靡したピンクレディの取り巻きスタッフが、その様に横柄な態度を取っていたらしいです!(本人達は無問題) 話に因ると、取り巻きスタッフは堅気ではないらしい!!!との事でした!
  1. 2012/12/13(木) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

時代を感じます

そんな風に見えなかったですね・・
だから一発屋で終わったのか??
脱いでいるのも知りませんでした。

私の成人式の時はパクられる前の江夏豊が、30分公演?
講談?で50万円でしたけど・・特に話も盛り上がらず
15分で帰って行きました><
  1. 2012/12/13(木) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

礼儀の知ら無いジャリタレ

石川ひとみ 居ますね~、こういった礼儀の知ら無いジャリタレント。周りの連中がゴマスリ、チヤホヤ為るから 尚更つけあがるのでしょうね。ジャリタレ何かの精神年齢は保育園児並みですから。(=^ェ^=)
AKBについては 小学校の学芸会と思って居ますから、中には居るんでしょうね。(笑)
  1. 2012/12/13(木) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

謙虚な気持ち

随分と学生時代は役得でしたね。
それだけ周囲から信用があった事だからと思います。

芸能人に限らず、素人でも幾ら綺麗で可愛く足が綺麗でも、
それを鼻に掛ける女性は嫌いです。(笑)
周囲がチヤホヤするから、本人も勘違いするのでしょうね。
人間何事も謙虚さが大事と思っています。

ところで石川ひとみですが、性格は解りませんでしたが、元から
まったく全然タイプでは無い事を、ご報告致します。
昔っからブリッ子は苦手でした。(笑)
  1. 2012/12/13(木) 10:27:57 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

アイドルとか

良からぬことをしたので目がしょぼしょぼの、けんたろうです。
皆さま、元気ですか?!元気があれば何でもできる!!

元々アイドルとかなんだとかは自己顕示欲が強くてしかも他人を蹴落としてでものし上がろうっていう人間が成るもんですからね・・・人間性なんか期待しちゃダメなんですよ。
元ヤンだの元レディースだのばかりだし、交際相手はグレーゾーンの人間が殆どですから・・。
可愛い顔して脱いでくれりゃそれで満足!

うちの学校では学祭に来た某アイドルを取り囲んで触りまくって泣かしちゃいましたけど・・・何か?
  1. 2012/12/13(木) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

バンドオーナー時代XX学会の仕事でギャラにつられ某有名女性歌手の(売れる前)バックをやった時同じような経験があります。
音合わせでは言いたい放題、音程は兎も角リズム感最悪、クッソー目茶目茶にしてやろうかと思いましたがそこは性格の良い???私~ですから無事ギャラをもらいました(笑)

亡妻の仕事でファッションショーの着替えを手伝った時は有名と言われるモデルの人間としての愚かさを目の当たりしてがっくり。女の欠片もありません。
有名人とか夜の世界の女嫌いに大きく影響してます。
女性はいつでも女であって欲しいです。

  1. 2012/12/13(木) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

カラオケの女性達も如何同様で
見てくれが良い子程
性格の悪い子が多いですね~~!?
全てとは絶対に言いませんがね~~!

  1. 2012/12/13(木) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

あるある…

よく そんな話聞きますが、実際遭遇したらマジびっくりですね☆ 世界的に有名なシンガーが 雨で公演が中止になったとき面向きは 雨でも歌いたかったけど…残念です。裏は、ポツリと来ただけで、 oh NO!! 今日は止め!! 帰る と、トットと帰ったそう…。 反対に大昔、シェリーってハーフの女の子覚えてますか? 彼女が地元のスーパーの屋上でショウの後 出待ちしてサイン頼んだら、「ごめんね~時間無くて出来ないのぉ~」と頭撫でて貰いました(勿論小学校低学年の頃!!)子供の夢を壊さない方でした。
  1. 2012/12/13(木) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

極端な話、表面的によければそれで良い世界ですし、ましてや世間も分からない10代の頃から表舞台に立たされるのですから中身が伴うはずがありません。
そして、いきなりヒット曲が出たような場合にはなおさらの事でしょう。
とてもとても人間性が追いつくものではありませんね。笑
もちろん全ての芸能人がというわけではありませんが………… 。
そしてこれは、何もの芸能界だけではなくスポーツ界においても言える事ではないでしょうか。

しかし、いつまで経っても変わらない、気づかない、こちらの方がよほど救いようがありませんね。 結構身近にも居るものですよ。笑

そう言う私も気を付けねば、、、、、ですね。
  1. 2012/12/13(木) 16:12:09 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

こんにちは。コボです(笑)

今年の漢字【金】。ニュースで見ました。
チョッと???です。何故【金】って思うのですが
Hamrey さんはどうです?
やっぱモミモミでしょうかね?(笑)

ピンクレディのスタッフもそうでしたか?
あの頃の芸能界って輩が多かったですからね~
だから勘違いするのかもしれません。

  1. 2012/12/13(木) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイさん

こんにちは。

まったくそんな感じがしなかったので
余計に皆がビックリしてました。
人は見掛けではありませんね~。

江夏豊・・・50万円も凄いですね~
15分ですからええアルバイトですね(笑)

見た目は完全にアッチの人ですけどね(笑)
  1. 2012/12/13(木) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

芸能界は多いのでしょうね。
そして昔の事務所は裏と直結でしたから
尚更だと思います。

今は表向き綺麗ですが・・・やってることは
同じでしょうね。
AKBはいっぱい勘違いがいそうですね(笑)

  1. 2012/12/13(木) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

こんにちは。

役得ではありません・・・無理やりです(笑)

昔は松田聖子もブリッコって言われてましたが
男目線で云えば気持ち悪いですよね?
それに嵌ったファンはいっぱいいましたけど・・・

やっぱり性格が重要です。
性格・スタイルが良くってチョッとHなら
言うことありません!

って 話が反れてしまいました(笑)
  1. 2012/12/13(木) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

そう言われればそうですね。
ヤンキー上がりが多いですね~
レディースがブリッコしてるって事ですね(笑)

コリン星のお姫様も昔は相当悪だったと
聞いたことありますが 芸能界は怖い(笑)

>可愛い顔して脱いでくれりゃそれで満足!・・・
激しく同意します(笑)
  1. 2012/12/13(木) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

バンドやられてると余計そんな場面に
遭遇するのでしょうね。
テレビで見る顔と裏の顔では全く
違うのでしょうね。
純粋なファンは幸せですね(笑)

モデルの世界もきついと聞いたことありますが
やはりそうでしたか・・・。
華やかな世界にいるのですから
もう少し気を使って欲しいですね~
  1. 2012/12/13(木) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんにちは。

そうですね~。裏で色々言ってる子を
見るとガッカリします。
女は決して見た目ではない。。。って
思うのですがついついフラフラと(笑)

僕は病気でしょうか?(笑)

  1. 2012/12/13(木) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

かたつむり さん

こんにちは。

シェリー覚えてます。ハーフの子。
元気いっぱいの人でしたよね?
懐かしい~(笑)

そうやってファンや子供たちの夢を壊さないのが
スターですよね。たまたま出て来たタレントは
勘違いし易いのでしょうね~。

その有名なシンガーはポツリだけで帰っても
お金貰ってるのでしょうね~。
  1. 2012/12/13(木) 17:07:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんにちは。

確かに表向きだけやってれば
良い世界なのでしょうね。
裏の話は 【噂】で片付けてしまえば
良いのでしょうね・・・
そんな事言われて悲しい・・・って涙の1つも
流せば同情されて(笑)

しかしいつの時代も真実は1つであり
作られた世界は長続きしませんよね。
  1. 2012/12/13(木) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

アイドル

こんにちは。
昔も今もアイドルにはあまり興味が有りません。
て言うか、回転が速すぎて付いて行けません。

虚乳の間違いでは?殆んど無いような?
シャイな人は出〇い系チ○ットは出来ません。
私がいい例です。
しかし詳しいですね。Boss.Kさん!
  1. 2012/12/13(木) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

昔はミーハーだった私は
古くは山口百恵。ピンクレディ。石野真子等
色んな意味でお世話になったものですが
気が付けば皆 年下になってしまい
その後は仰る通り回転が速すぎて
付いていけません。

最近では名前を読むだけで舌を噛みそうです(笑)

詳しいのではありませんよ(笑)
あれは勝手にCMされてるのです。へへへ
  1. 2012/12/13(木) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

boss こんばんは~~。

お~ 懐かしいですねえ、でもbossはまだまだ
新しいです。
あたしの頃は 天地真理 小柳るみこ 南沙織
の時代でしたから(笑) あたしゃ真理ちゃんの
大ファンで 渋谷公会堂まで(今は無いです)
歌の番組の収録を何度か見に行きました(汗)
真理ちゃんが落ちぶれた後、トルコ嬢だったと
スクープされましたよね。 まあその後の真理ちゃんは 
ブクブクマリのように太って 醜くなりました(笑)
  1. 2012/12/13(木) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

5~6年前に山梨のワイン工場に行ったら

(横山めぐみでしたっけ名前忘れました、真珠夫人です)

がトイレに居てうちの奥さんが握手をお願いしたら

シカトです、うちの奥さんビックリしてました

フィリピンでは考えられない態度をとったからです

フィリピンの芸能人はみな感じがとってもいいですよ
  1. 2012/12/13(木) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

えっ!渋谷公会堂ってもうないんですか?
昔 堺正章が紅白歌合戦?って歌番組
やってたところですよね?

そしてまたえっ?天地真理 がソープ嬢?
これまたビックリですが・・・今の天地真里が
ちらつき ピクリともしません(笑)

  1. 2012/12/14(金) 02:26:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

真珠夫人の横山めぐみって
性格悪いんですね~
ガッカリ。握手くらいせいって言うんですよ。

さほど売れてもないのに・・・。
フィリピンではホセとワーリー?と飯食いましたが
2人ともフレンドリーでしたよ。
やっぱりこうじゃないと・・・ねぇ~
  1. 2012/12/14(金) 02:31:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

すみません!!懐かし過ぎです。

天地真理…横山めぐみですか~♪ 世代的に「真理ちゃんシリーズ」を見て育ちました、夢壊すなよ!って…ダイエットで一時期注目されたけど、そんな真理ちゃん見たく無いですよ~。あなたぁ~を待つの~テニスコート~ですよね!?虹の向こうも歌えますよぉ!(b^ー°)あ…あるクイズ番組のレギュラーの人も飛行機の中ではすげー感じ悪かったって…。裏表あるのは仕方無いけど、芸能界に居るなら、自分の立場をもっと意識して欲しいです その世界の本当のプロフェッショナルならねー。横山めぐみは敢えて何も申し上げる事無いです。顔に出てますもん。
  1. 2012/12/14(金) 03:59:13 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

おはようございます。

懐かしいですよね。
天地真里の肥え様にはガッカリしました。
あれはイカン!(笑)
裏表があるようじゃ大成しませんよね~

横山めぐみ・・・確かに顔に出てますね!(笑)
  1. 2012/12/14(金) 05:23:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

boss  そうですそうです!!!

堺正章司会の紅白歌合戦です!!
思い出しましたあ(笑)
知ってるbossも結構古いわ~~(笑)
公会堂は今は無いと思うんだよな~
  1. 2012/12/14(金) 06:57:28 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

おはようございます。

一旦消去いたします。

でも良かった~。
  1. 2012/12/14(金) 07:40:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

おはようございます。

確か毎週月曜20時から・・・だったような(笑)

僕も相当古いですね(笑)

でもあの公会堂がないとは残念ですね~。
確かに古い建物だとは思いますが。。。

  1. 2012/12/14(金) 07:43:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

