南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比S○X対決!

皆さん 忘年会シーズンですが

飲み過ぎていませんか?

付き合いも大切ですが 自身の身体はもっと大切ですよ。

お酒はほどほどに…。




今日は得意のシモネタであります。

こちらでお世話になってる方からの話で

気になったものですから調査してまいりました。

始めにお断りしておきますが 調査はごくごく小さな狭い範囲で

行なっておりますので フィリピン人全員に当て嵌まるものでは

ないと 思いますのであしからず。


ではまいりましょう。

フィリピン人のSEXは頭の先から爪先まで

舐め回すくらいである。。。が! 日本人は

スグに入れたがる


オイオイ…チョッと待ってよ!

これじゃ日本人のSEXはサル並みって言われてるのと同じやん!

これは日本男児として黙ってられへんやん。


で…調査となった訳であります。

おい。BOSS.K!もっと他にやることあるやろ?!

ってツッコミはいりませんよ(笑)

自身が1番わかってますから。でも止められない(笑)



調査結果は…全くわかりません。

ってのも 聞く人間みんな言う事違うんですもん。

でも無理やり纏めると5:5で引き分け。

フィリピン人の男はヤルまで甘いけどその後は冷たい。

SEXそのものは淡白。

日本人はテクニックあるけどこれまた淡白。

結局 性欲はPナに軍配って感じであります。



では意地悪な質問をもう1つ。

どっちのおつんつんが好き?

これは6:4でフィリピン人の勝ち!

何故?と聞くと

硬さ・太さは日本人が良いけど

仮性人が多いと…。フィリピン人は仮性人が少ないから…

これには心当たりある 私はノーコメントで(笑)



ぶっちゃヶどっちとヤルと気持ちがええ?

ここまで来るともう私は鶴光でおま(笑) ええか?ええか?ええのんか?!

これには全員『愛があればいい』 『愛あれば気持ちいい』


でもテクニックは日本人の方があるみたいですよ。

フィリピンでは皆がシャチョさんは今は昔。

今は皆が加藤鷹であります(笑)

でも気になる事を聞きました。


嫌な男(例えばお金だけとか まだ信用してないとか)には 指入れはさせないそうですよ。

皆様の彼女は如何でしょうか?

今夜辺り お試しあれ。ダ~メ~ってやんわり断られた場合

諦めた方がええかも・・・??(笑)

セクシー





シモネタの後になんですが…
今日から25日まではズ~ト
クリスマスソング特集で~す。








月6000円で毎日50分英語がしゃべりたい放題!【ぐんぐん英会話】


素敵な英語の先生たち

ぐんぐん英会話








ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/16(日) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:32
<<もぅ幾つ寝ると… | ホーム | 縁側トーク 2(笑)>>

コメント

英会話良いですねー

BOSS K.タガログ版はありませんか?
嫁は秘密会話はタガログなんで教えてくれません。
  1. 2012/12/16(日) 06:25:25 |
  2. URL |
  3. 南部14年式 #-
  4. [ 編集 ]

ふ〜ん、なるほどね〜(笑)

友達が言ってましたが、
強さは、肌の色順らしいよ。
ブラック1番。欧米ビリ。

そんなに違うもんなのかなぁ〜、
ね、Boss!
  1. 2012/12/16(日) 06:27:56 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

赤玉

お早うございます。

本日は随分と踏み込んだお話しですネ。
こう言う話しは大好きですが、コボちゃんにならないかな?(笑)
興味は有りますが、赤玉が出た私としては残念ながら無縁の話しです。(涙)

加藤鷹は何の事かと思ったら、 ゴールドフィンガーを持つAV男優でしたか。
是非ともお友達になりたいですネ。(笑)

仮性人の話しには私もノーコメントですが、日本人だったら8割強は
居るのでは無いでしょうか?
  1. 2012/12/16(日) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

自分自身がマグロなので

最初から負けてますね

勘違いしている方がいると思いますが

マグロはいいですよ
  1. 2012/12/16(日) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

下ネタ大好き

Boss.Kさん
おはようございます。

Boss.kさんの下ネタを読むと今日一日が元気で過ごせます。

電車の中で読んでいますが、自然と顔に笑みがこぼれてきて、まわりの人々からは気持ち悪いと思われているかもしれません。

でも、「フィリピンvs日本人」日本人男性が負けたのは、ちょっと悔しいですね。

この年からでも、もっともっとテクニック向上できるように日々鍛練いたします。(笑)
  1. 2012/12/16(日) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Boss、おはようございます。

 今日のお題、私には苦手分野Dasu!
何故なら、私も『仮性人』! そして『淡白』 夜の営みに付いては、全て嫁指導の下での動作! 実権の無い夜の家庭では、人呼んで『淡白仮性大臣』(財務だけは握ってますが)

 今朝は天気が良く、昨日の部屋干し洗濯物を嫁指導により外干し! 午後からは嫁は教会へ、私は選挙へ・・・! 誰に投票しようか、未だ決めていません!
  1. 2012/12/16(日) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

夜の営み

天気も良くて暖かい!さて、投票所にGOな、けんたろうです。
皆様、おじゃまします。

小さい、早い、あっさりが自慢の我が息子ですから、到底ピーノには敵いません。従って無用な勝負は避けて、日本の片隅で小さくなって暮らしてます。

ただ、日本人とピーナを比べて一目瞭然の違いは、日本人は声がでかい…それと反応が大袈裟…。あれは安物のドラマの見過ぎなのか、はたまたこっそりと見たAVの影響なのか…

昔、万引きした女子高生のカバンからAVが出てきて驚いたことがあります。随分と勉強熱心な娘だなぁって…。
  1. 2012/12/16(日) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

下ネタは大事な潤滑油と思えば良いことで、皆さんの口元から白い歯がこぼれればOKなんじゃないですか。
女の人も結構話してますからね。
しかし、フィリピン人女性の困ったところが1つあります。それは友達同士で旦那とのチョメチョメの話を直ぐする。それにはちょっと閉口するところがありますね。
男の場合は、遊びの女性の話は友達にするけれど、あまり自分の女房とのチョメチョメ話はしませんよね。
しかし、フィリピン人女性の場合、旦那とやったとか、どうだったとかすぐ話をするのには参ります。笑
うちの奥さんだけなのかなぁ? しかし、奥さんの友達も話してるように聞こえますけどね。 あれどうしてなのかなぁ?
次回、その点の取材お願いいたします。笑
  1. 2012/12/16(日) 12:40:11 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

本来のテーマですね

感情が入っているかなしか?の問題もあるのでしょう・・
かつてプライベートのソックスアンケートでは、
アジア女性は全般に「大きさより硬さ」を重視していました。

ただその中でピーナは他のアジア女性よりも”馬乗り”が
若干他よりも多かった・・自らも攻める姿勢があるのも
事実のようです。

指入れですか。。ほーなるほど。。勉強になります。
感情がない場合はワンワンスタイルに持っていくとか
聞いた事はありますがどうでしょう??
  1. 2012/12/16(日) 12:59:50 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

私がいないと我が家は友人達の(華僑系)溜まり場になり女房に余計な事まで聞くようです。
彼らが女房、同窓の後輩の嫁さんに学友、周囲の人はX女で結婚すると聞き驚いてました。再婚同士の私には聞けませんが育った環境ではあるのでしょうね。
彼らもフィリピンは性にルーズという認識がありますね。
サーバーをかき回していたら面白い記事がありますのでご参考までに。
http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html

PS:ご心配いただいた筋肉痛はじいさんは一日遅れですからまだほとんど出てません(笑)
今日はピカ天で降る雪好きな義母はご機嫌斜め、女房は日焼け止めを塗りたくってます。昼食後教室開講、まだ中級レベルなので一人で行かせる訳にいきません。
昨日の相手は客でなく在住ピナからの質問です。余程気分を壊したのか朝食時も外では義母ともタガログを使いません。
  1. 2012/12/16(日) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/16(日) 13:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

南部14年式さん

こんにちは。

南部14年式さん。僕が教えて欲しい
くらいです(笑)

最近ようやく相手の言ってることだけは
判って来ましたが喋れません(笑)
悪口はスグにわかりますよ。
その時は喋れないのでメンチで応酬です(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

強さは色の順?
そうなん?MEGUMI さん?(笑)

アメリカで若干経験あるけど
そうかもね~。新しいレポート
お願いします(笑)

結果はこっそり教えてね~ヒヒヒ
  1. 2012/12/16(日) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
刈られますかね?大丈夫でしょう。
たまには・・。(笑)

まだ赤玉には早いですよ~
ガツガツ・すりすり行きましょう(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんにちは。

マグロ・・・いいですか?(笑)
カレン さんのマグロだと相手は
大変だと思うけど・・・(笑)

今度一緒に調査連れてって下さいね。
そそ・・・あそこ(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:20:58 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

くだらない内容ブログを
楽しんでくださり感謝です!
これほど内容のないブログも
珍しいでしょ?(笑)

電車の中で変な人・・・って思われないように
注意して下さいね~
若干笑って思われてたなら
席が空いていいかも・・!?(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちは。

Hamreyさん。一緒・いっしょ(笑)
大きさ・テクニックにおいて
自信など全くありましぇん(笑)

でも好奇心だけ人一倍やから
これまた手に追えませんね(笑)

投票お疲れ様です。
  1. 2012/12/16(日) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

勉強熱心な娘ですね~
・・・・って言ってる場合かっ!?(笑)

笑ってしまいましたよ!
どんな顔して見るのか・・・・想像したら
それだけで楽しくなってきました(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんにちは。

そんな会話がなされているの
ですか? あんぐり・・・

じゃぁ 自分で自慢してても
バレバレではありませんか?!(笑)
こりゃアカン。

真面目に話してても内心
こいつちっちゃいねん!なんて思われてたら
泣けてきますね~(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

まったく同じこと聞いたことあります。
これって結構 的得てますよね?

馬乗り大好き・・・適当な場合は
バックでアクビ。。。。これが事実なら
僕は ノーコメントで(笑)

何だか泣けてきました(笑)
でも硬さならまだまだ・・・・

でも頭の硬さですけどね(笑)
  1. 2012/12/16(日) 16:36:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

でぶ熊 さん。これ意外ですね!
ブラジル人より日本人が大きくて
タイ人には負けてる。。。

これ意外ですね~(笑)
チョッと自信も出てきました。
で?僕は?後でこっそり計っておきます(笑)

筋肉痛が出てないのはお若い証拠ですね。
失礼しました(笑)
お客ではなかったのですか・・・
自分がそうだから回りも同じって
考え方はPナらしいですけどね!

お楽しみ下さい。
  1. 2012/12/16(日) 16:41:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

J・・・・・・・さん

読ませて頂きました。
僕で宜しければなんなりと・・・・。

今回同様 鍵付きで本文にメールアドレス
入れて頂ければ返信します。
ただ 他の方ともやり取りした場合
中々送付されない場合もあるので
何度かやり取りしてしまうかも知れませんが
ご理解下さい。

               BOSS.K
  1. 2012/12/16(日) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

久々に・・・

俺も参加できる,参加したいネタですねぇ!(笑

身体能力で言えば残念ながらPノ君には敵わないと思われますが
Leoの統計ですと、若いPノ君(20代まで)は体力と勢い
「イケイケ・ガンガン」の凸凹が多いようです。
それと違うタイプの「優しく包み込む」凸凹と
相手,女性が終わっても余韻を楽しめるようにする・・・
自分が逝けば良いではなく「ご奉仕の凸凹」を心がければ
10代、20代の若いPノからも姉ちゃんを取る事は出来ます!(キッパリ
負けるな日本のオヤジ達!・・・(笑
  1. 2012/12/16(日) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/16(日) 18:19:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 私もスケベですが淡白です.
 彼女も淡白で8年付き合って、やった口内発射は初めてだと言っていました。
 消極的ではないですが、だらしなくもない、それで良いのではないですか。
  1. 2012/12/16(日) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

Leoさん

こんばんは。

いつでも参加してくださいよ(笑)

的得てますね。自己中では
あきませんね。。。仰る通り!
でも!
まだまだダメ~。。。って言われても
我慢できない僕は失格ですね~(笑)

Leoさん。仇ヨロシクです(笑)
  1. 2012/12/16(日) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男 さん

こんばんは。

大人のお付き合いですね。
何だか落ち着いてて
カッコいいです。

ダンディですね。
僕も大人の領域にいければいいのですが(笑)
まだまだ修行が足りませぬ。反省(笑)
  1. 2012/12/16(日) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

J・・・・・・さん

こんばんは。

届きました。
今からメールトライします。
届けば良いのですが・・・・。


届かなかったら再度一報下さい。


               BOSS.K
  1. 2012/12/16(日) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい♪

ええのか…ええのんか!? エコーがむちゃむちゃ効いてましたよね~♪ 10人10色ですね、日本の男子は振られた時の捨て台詞に、どうせ黒人には負けるって事だろ的なのを聞いたことあるけど、(バブルな季節に)女子としては、大きさとか硬さとか長さじゃなく、相性です!! (キッパリ!!)
  1. 2012/12/17(月) 02:56:16 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんばんは。

かたつむりさん・・・何と言う慈悲深い
お言葉でしょう(笑)

おっさん代表してお礼申し上げます(笑)
相性か・・・そうですよね~
やっぱ愛があると心が満たされますからね。

久しくそんな心を忘れておりました。
今日の僕はかたつむりさんに1票!(笑)

  1. 2012/12/17(月) 03:23:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss、おはようございます。

 そう云えば、大阪在住の『絶倫君』! 彼を代表にP~ノ君達って、皆凄い! と思うのは浅墓でしょうか? 

嫁指導ながらも、黙々と行為!回復後には再試行をと、薄利多売の日本人思考!
ここぞとばかりに、処O相手に13回の行為!(溜め打ち)

 結果は、絶倫君には娘2人、私は3人(一人は息子)・・・薄利多売の勝ち・・でしょうか???

 Bossも、一心君に続き ニシン?・サンシン? と連打して下さい!
  1. 2012/12/17(月) 05:59:05 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございます。

覚えてます。絶倫君(笑)
見習いたいものですね~

僕がニシン・サンシン…
頑張りたいのは山々ですが
状況が許しませんです(笑)

薄利多売。。。って(笑)
  1. 2012/12/17(月) 06:06:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

