南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩のデート:後編


後輩 タカシ君(仮名)は 初めてのフィリピンですので

聞くもの見るもの全てが新鮮だったそうです。



ガイド役のサナは完璧ではないが日本語も話し会話には

不自由がなく 観光してる間に2人の距離は縮まっていったのです。

夕方には腕組みしながら歩いていたそうです。


ここで本人談ですが 頭の中には旦那もいるリサの事は

どうでもよくなっていたそうです。

お茶しながらサナの家族構成や生活などを聞きながら

完璧に気持ちはサナ。

事実 モール歩いてても振り返る男性人が多く

捕まった宇宙人並に 両脇抱えられてショッピングしてる

オヤジが連れてるPナよりは 格段に可愛いかった。


コメディーバー等回って ホテルに戻って来た二人。

その夜は何事もなく大人しく就寝。

でもダブルベットでシッカリ腕枕して寝たそうです。

後輩は要らぬ想像しながら中々寝付けなかったそうですが(笑)



翌朝 サナに起こされ眠い眼を擦りながら朝食。

ここでもサナは甲斐甲斐しく世話をしてくれたそうです。

食事を終え またまた観光へ。

2人はもうピッタリ恋人のように楽しい時間を過ごしたそうです。

日本人が見たら『えっ?』って思う水族館も新鮮に映ったそうです(笑)

ここで後輩は何かお礼がしたいとモールオブエイシアへ…

彼女に服をプレゼントしたそうですが 彼女が選んだのは小さな

ホットパンツに白いTシャツ。1500Pもしなかったそうですが

それでも心から喜んでくれる彼女に益々ゾッコン。

その場で着替えてホットパンツで歩く彼女。

スタイル抜群。長い足がより一層際立って最高だったそうです…




さて 明日はリサが帰ってきます。

2人で寝る最後の夜。

もうすっかり打ち解けた2人ですから 自然にムフフな雰囲気になります。

そりゃそうですよね。

最初は恥ずかしそうにしてたサナですが段々積極的に…

後輩君はマグロ状態。サナの奉仕に夢心地。

19歳の小娘がなんでこんなテクニック持ってんねん!って

思いつつも夢心地…夢心地…夢心地…

全ての主導権を19歳の小娘に取られたまま果てたそうです。


しかし相手は最高の女。しかも自分が主導権取られたままでは

日本男児の名がすたるとばかりにそのまま2回戦突入!

今度は後輩がリード。







・・・とここで一気に現実に戻される後輩。

ベテランの皆様は もうお気付きですね(笑)

彼女の股間には見慣れたモノが…。

オカマなのぉ~?

しかも俺よりもデカイや~ん!



1回戦目は全く気が付かなかったそうです(笑)

そこで始めて自分が禁断の扉を開けたことを知った彼。



でもそのまま勢いでやっちゃった彼(笑)

もうどうにでもなれ!…と朝まで4回やったそうな。

今までにない快感だったそうです。


そんな話を最近何故 私に告白したのか?

そんなサナから工事完了…また会いたいと連絡来たそうで。

工事完了…身も心も女になったサナの誘い。

後輩は迷っています。

私は先輩としてガツンと言ってやりました。

背中











早くこっち来て

やっちまえ~(笑)



皆さんも同じアドバイス…するでしょ?(笑)

早ければ彼は2月頃までに来ます…来させます。 ニヤリ

取り合えずどんだけ可愛いか?見て見たい(笑)








今日の曲









ポチ!シタ?↓(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/20(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:30
<<珈琲好きは必見かも!? | ホーム | 後輩のデート:前編>>

コメント

おはよう!

そんな気がしたよ〜(笑)
でも、私もBossと同じアドバイス。

早く行ってやっちまえッ。

側に誰かいるって
いいかもね。

Bossは、PCクン。
私は、秘密。
はい、はい、ネオしかいません。

かなりの寒さです。
一心くん、元気?
  1. 2012/12/20(木) 06:16:57 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

朝からわろた。

今の私はたぶん後輩君と、同じ行動になる自信があります。  笑   2月  私におかまちゃん、段取りしてね。 笑   レモンさんは、先輩にしばかれるので、勘弁してください。
  1. 2012/12/20(木) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

なんと!

 なるほど、そういう展開でしたか!
途中までは物凄い期待と羨ましさがありましたが・・・!
 “釜”でしたか・・・自分はその時点で全くダメですね。
・・・しかし人それぞれ、続編に期待いたします。
ブログ続けます(宜しくお願い致します)!
  1. 2012/12/20(木) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

MEGUMIさん

おはようございます。

さすが!読めてた?(笑)

NEO君がいるだけで幸せでしょ?
寒いのは取り合えず湯たんぽで何とか
してて・・・(笑)
お陰様で一心は元気で~す。
来年はNEO兄ちゃんと会わせたいね~

確かに誰か側に居て欲しい…クリスマスやしね!

風邪引かんとってね~ いってらっしゃい!
  1. 2012/12/20(木) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まりお さん

おはようございます。

2月楽しみにしてますよ~
判りました!まりおさんのために
ごっついの…違った!可愛いの
準備しておきます。

後はお任せしますが報告はして下さいね(笑)

病み付きになるかも!?
  1. 2012/12/20(木) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

正解

アハハ•••

予想どおりのオチでした。

私は経験はないけれども、某国で遊んだ時、
3人の仲間の内の一人が、すごい美人を
気に入り、テークアウトするといってすっかり
その気なので、他の友人と真剣に止めました。

”女にしては美人過ぎる。止めとけ”
  1. 2012/12/20(木) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. redneck #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

先生は絶対無理ですね!(笑)
何故か?僕の周りはOKな人が
多いんです。
僕?僕は…内緒で(笑)

ブログ継続はとても嬉しいです。
嬉しいニュースです!
  1. 2012/12/20(木) 07:32:29 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

redneck さん

おはようございます。

御見それいたしました(笑)

>女にしては美人過ぎる・・・
これ 良くわかります(笑)
ここフィリピンにもマジで?って
思うほどの美人なオカマがおります。

判ってても止まらない…気持ちわかります(笑)
  1. 2012/12/20(木) 07:36:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

BOSS予想どうりでした

後輩さんも師匠の仲間入りですね

でも絶対自分もイキますよ
  1. 2012/12/20(木) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

正解でしたか?(笑)
怖いもの見たさってありますからね~
後輩が言うにはめっちゃ可愛い…と。

こんなに言われるとそりゃ見たく
なるのが人情ですからね~
楽しみです(笑)

  1. 2012/12/20(木) 08:22:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カットしちゃったのか、もったいないなあ。

もちろん後輩君は翌日はリサちゃんはさんで前後左右上下裏表の極上3Pだったんでしょうね。うらやらしい・・・。

  1. 2012/12/20(木) 08:27:34 |
  2. URL |
  3. かましゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

かましゃぶ さん

おはようございます。

そこまでは聞いておりませんが…(笑)

うらやらしい・・・。のは間違いない!(笑)
しかし工事済ってどうなってるのか
非常に気になります(笑)

  1. 2012/12/20(木) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

お釜

お早うございます。

珍しく推理が当たりました。(笑)
フィリピンには本当に解らないほどのオカマちゃんが居ますからね。
男よりも男らしいゴリラ顔も居ますが....(笑)

しかし、禁断の世界に足を踏み入れてしまいましたネ。(笑)
私も是非見たいので、後輩さんが再渡比した際はお呼び下さい。(爆)
  1. 2012/12/20(木) 09:29:52 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

きらさん。彼が来たときは
一緒にオカマちゃん見に行きましょうね(笑)

後輩が言うには絶世の美女!?
興味しんしんであります。
陰から見て2人で笑いましょう(笑)
  1. 2012/12/20(木) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

オカマなの~?

リサがジェラシー無しでサナを残して田舎へ行かれた理由が分かりました。(笑)
まさか 彼氏が佐々木小次郎から宮本武蔵にヘンシーン為るとは想像して無かったのでしょうね。(爆笑)
ギャハハハハ。
  1. 2012/12/20(木) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

すみません

朝からスッキリの、けんたろうです。
皆さま、本当にすみません。

オチを先走っちゃいました・・・最低です・・反省しています・・・。

BOSS様、確かにオナカは痛くなりませんね。「クソ不味い」っておっしゃってましたけど、僕は余り気になりません。ミキプルーンに似てます。

一緒に並んで歩いている時に皆が振り返ったのは、バクラだとわかってるからじゃないですか?僕の知ってる範囲の現地の人は、何処をどう見抜くのか、バクラとババエを完璧に指摘します。

それと、胸元を開けた服を着ていると、絶対に視線を投げますね・・・男たちは・・・(笑)

工事済み・・・見てみたような・・・
  1. 2012/12/20(木) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

爆笑

Boss.kさん
おはようございます。

今日はこのブログ記事を読んで、いつもより、大きく笑ってしまいました。

少し、声も出たと思いますので、いつもより、電車の中で、「変なおじさん」に見られたかもしれません。(笑)
  1. 2012/12/20(木) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

オカマちゃん

こんにちは


そちらには綺麗なオカマちゃんがたくさんいましたね。
少し興味はありましたが自分の両脇から両手を取られチンタッチを強要されたときは複雑な気持ちでした。(大汗)

自分には綺麗なオカマちゃんより妖怪のオカマちゃんがせっせと世話を焼く姿の方が微笑ましく思いました。

マニラ妖怪村にまた行きましょう。

空を見上げると南の空が呼んでます…

ヤバいです(汗)


  1. 2012/12/20(木) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ボスの後輩も頑張りましたね。相手の正体が分かってもその後も継続したんですからたいしたもんです。よほど良かったのでしょう。爆笑
でも確かにいい女(男)もいますよね。

そういえば思い出しました。9月にフィリピンに行った時に、あの有名なMさんの元彼氏?彼女? とたまたまマラテであって話をしました。

私 「あなたボラカイ行ったことある?」

相手 「ないです」

私 「あっ、そう」

相手 「何で? 」

私 「いや別に……。」

相手 「あなたM知ってますか? 」


(私思う)
やっぱり行ってるじゃん。爆笑
  1. 2012/12/20(木) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

オチは専門の得意なとこですか(笑)

でも記事のようなケースは良く耳にしますね。
国民性なのかそれとも男なしでは。。。。OFWを使っていて感じるのは寂しがり屋ですね。
個室を与えても何時のまにか相部屋に。出張の時も一人一部屋を取ってやると相部屋のほうが良いと。
育った環境もあるのでしょうね。

PS:今日も東京は厳寒です。表参道、丸の内、スカイツリーのクリスマスデコレーションの電飾見学に出かけてしまいました。
  1. 2012/12/20(木) 17:57:15 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんばんは。

安全パイだと思ったバクラをいとも簡単に
撃破した後輩はある意味立派で
あります(笑)

しかも今尚 連絡取り合っていた
事実にもっと驚き!

今度会ったら1発シバいたろうと
思っています(笑)
  1. 2012/12/20(木) 19:31:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

オチはコアな皆さんみんな
判ってたみたいですね(笑)
さすがであります!

確かにバクラと女性を見分ける
見聞きは僕たちより凄いかも!?

お試しになりましたか?
どうぞ続けてみて下さい。
寝起きから違ってきますよ。
  1. 2012/12/20(木) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

関西人にとって笑って頂けることは
最高の名誉であります。
ありがというございます(笑)

話題豊富な仲間がいると
人生楽しくてしょうがありません(笑)

  1. 2012/12/20(木) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nao さん

こんばんは。

もう南の空が気になりますか?(笑)
そりゃそうですよね!
こっちは半袖で歩けるんですもんね~

早いお越しを楽しみにしております。
またあのすげ~力士見に行きましょう(笑)
  1. 2012/12/20(木) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

アホな後輩がいると
ネタに困らず助かります。
電話で話したのですが
まだまだネタの宝庫であります(笑)

困ったときはこの後輩ネタで
記事にしようと思ってます(笑)
  1. 2012/12/20(木) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

着地点って…

意外な展開…。そっか、フィリピンもお釜ちゃん天国なんですね。タイは知ってたけど、まぁ、インドネシアも増えてますが…私が見たのは(幻の生き物!?)細いけど、やたらにでっかい人でした。しかし…その後輩くん、すんげー!! 男子の心理解らないけど、そんな衝撃的な事が発覚した後でも 更にヒートアップしたなら運命の出逢い!? ちゃんと連絡来てるんだもん、行くしか無いっすよね♪ 後輩くんのその後を楽しみにしてます!!
  1. 2012/12/20(木) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんばんは。

フィリピンの人ってあまり
プライベート空間って気に
しませんよね~
雑魚寝当たり前(笑)
環境なのでしょうね~。

東京のイルミネーションは
フィリピンと違って綺麗でしょうね。
寒さに負けずお楽しみ下さい!

  1. 2012/12/20(木) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんばんは。

バクラ多いですが…綺麗なのは
極少数です(笑)

しかし後輩も昔は結構やんちゃ。
そのやんちゃが1回戦目で全然気が付かなかった
のに驚きです。

次回は先輩命令で来させます。
出来れば皆さんに見て頂ける様
写真UPしたいと思っています(笑)
でも4回・・・凄いでしょ?!
  1. 2012/12/20(木) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss、おはようございます。

 昨日はPC不調・・・夕方には復活しましたが、疲れ果てて夕食後に爆睡(12時間睡眠)!

 後輩君の結末・・・私の予想とは違いました!(セットアップかと思ってましたから) しかし、釜ちゃんとは・・・!
 我嫁、普段は下ネタ等には嫌悪感さえ訴える性格ですが、いざ消灯すると性格が変わります!全て自分指導の大胆な行動・・・
しか~~~し、豆電球でも点いていれば何故か羞恥心が出てくる・・・私は、暗闇が怖い・・・!

 Bossも、暗闇のうしろには気をつけて下さい!(いろんな意味で)
  1. 2012/12/21(金) 08:24:03 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

おはようございます。

ごめんなさい!このコメント
今 気が付きました!すいません。

PCはもう大丈夫!ですよね?
大胆な暗闇・・・結構ではありませんか~
こっちはとんとご無沙汰であります(笑)

ま~横で毛深いPCがいるので
淋しくはありませんが。。。
やっぱ淋しい~(泣)
  1. 2012/12/22(土) 05:26:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

