南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様!ありがとう。良いお年を…

さぁ~ 本日で今年も終わり。

大晦日であります。


皆様の1年はどんな年だったでしょうか?

良い年でしたか?悪かった?

悪かった人は最後に笑って今年を締めくくりましょう。


終わり良ければ全て良し!


笑った者勝ちですよ!



さて皆様。

今年1年 いっぱい訪問頂き いっぱいコメント頂きまして

誠にありがとうございました。

お世話になった方々…本当にありがとうございます。


仲間の皆様 ありがとう。

全ての方々に感謝申し上げます。



なんの役にも立たないブログではありますが

良ければ来年も宜しくお願い致します。



そして来年はもっともっと交流があれば良いですね。

皆様の渡比を心からお待ち申し上げています。

楽しんでフィリピンを好きになって頂き

無事で笑顔で帰国して頂ければこんなに嬉しい事はありません。



そして在比でお世話になった方々 ありがとうございました。

皆様のお陰で1年無事に過ごす事が出来ました。

来年もどうぞ ご指導・ご鞭撻の程 宜しくお願い申し上げます。


皆様 今年やり残した事はありませんか?

今更 バタバタしても始まりませんが

心の余裕だけは持って新年を迎えましょうね。



いいですか?約束ですよ。

日付けが変る12時。

笑って新年を迎えましょうね!

太鼓


皆様。

本当にありがとうございました!

どなた様も 

良い年をお迎え下さい!






今日の曲











ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/31(月) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<迎春 | ホーム | 最後まで揉める電気代>>

コメント

おはようございます。大晦日ですねえ~!

BOSSさん、昨夜はレコード大賞でしたが、AKB48が連覇しました。確かに人気は有りますが、何か賞の重みを感じなくなったきもします。

BOSSさん、関西の年越し蕎麦はニシンそばでしたっけ??
我が家は天ぷらと、天ざるの二種類です。
  1. 2012/12/31(月) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

 こちらこそ・・お陰さまで楽しい一年でした!
Boss総監もどうぞよいお年をお迎え下さい。
綾小路・・・!
 
  1. 2012/12/31(月) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

各国首脳が入れ替わる本年は、危機が叫ばれましたが、来年以降に持ち越されそうですね。
全面戦争には至らぬと思いますが、局地戦の可能性は高まって来ていると思います。
我々は、粛々と技量を高めることに邁進します。
  1. 2012/12/31(月) 09:08:31 |
  2. URL |
  3. ねねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

一年間楽しませてもらいました。
今夜は狂気、お気をつけて!空からの流れ弾にもご注意を。

良い年をお迎え下さい。

明日は邑のチンジャに初詣です。娘はお年玉は¥にしてくれと、義母は初めての日本の新年が楽しみです。
  1. 2012/12/31(月) 09:13:45 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

本年はいろいろありがとうございました。

Boss.kさん
おはようございます。

本年はいろいろご相談にのっていただきましてありがとうございました。

本年最後にBoss.kさんとお会いできるので、良い締めくくりとなりそうです。

来年も引き続きよろしくお願いします。


  1. 2012/12/31(月) 09:16:27 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

知り合いが多数渡比の中、寒い日本で悶々としています。

ありきたりの挨拶ですが・・・

来年も宜しくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. masuya #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

今日は蕎麦でも食べて・・

今年はいろいろ”初”を経験した一年でありました。
ネット関連でも私生活でも・・
何より一番の驚きはピナツボが大噴火した日の
最終の到着便で初渡比をした日から毎年1回以上の
スタンプがあったのですが、それが途絶えた事です。

これは金本が骨折しても続けてきた連続フルイニング
出場が切れた瞬間のように感じます。アニキの引退と
同じく私も引退に追い込まれた感もあります。

ボスにもいろいろと相談いただきありがとうございます。
来年はマタタビ持って月の明かり♪歌いましょう
良いお年を


  1. 2012/12/31(月) 10:23:01 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

MTさん

こんにちは。
お父さん。

にしんそば・・・食べたいです(笑)

本年はお世話になりました。
色々心配していただき
幸せな1年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  1. 2012/12/31(月) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こんにちは。

先生 色々ご迷惑もお掛けしました。
本当に申し訳ありませんでした。

来年は万人から愛される【白鳥】で
頑張ります(笑)

ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/31(月) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねねずみ男 さん

こんにちは。

お疲れ様でした。
来年も大変ですがご自愛頂き
お励み下さい。

今年1年 色々勉強になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
感謝しております。
  1. 2012/12/31(月) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

僕のほうこそ1年色々ご指導頂き
感謝しています。
知らなかった世界。勉強になりました。

来年も宜しくお願い致します。
ご家族で新年・・・お楽しみ下さい。

お年玉はペソそ方が良いのでは(笑)
  1. 2012/12/31(月) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

とんでもありません。
ありがとうございました。

今頃マニラ到着ですね。
お逢い出来ることに感謝しています。

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/31(月) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

masuyaさん

こんにちは。

師匠・・・1年ありがとうございました。
めっちゃ楽しい1年でありました。
色んな扉も開けました(笑)

来年も宜しくお願い致します。

寒いでしょ?早く戻って来て下さいね!
  1. 2012/12/31(月) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

渡比記録・・・残念でしたね。
しかし来年2回でチャラってことで(笑)

僕も色々教えて頂き
楽しい1年でした。ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。
いいですね。【月のあかり】唄いましょう!
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/31(月) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

いよいよです

本年の業務全て終了しました、けんたろうです。
みなさま、いよいよ2012年も終わります。

今年は春先に…日本のですよ…ひょんな事からP国と関わり、その魅力にどっぷりとハマりました。
今日も電車の向かいの席に「明らかに」ってババエ達が座って、耳慣れたタガログ語で何か喋っては笑ってました。
本当は国に帰りたいだろうに…家族に会いたいだろうに…そう思うとねぇ…でも、本人達はあっけらかんとしているようなので、まぁ、この国の人間は強いなあって改めて思いましたね。
強いっていえば、Pナのバカ力にも驚かされました。あの一見か細い腕から繰り出されるパンチの痛いこと…

来年もヨロシクオニカギシマス
  1. 2012/12/31(月) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました。
大晦日なのにバタバタしてます。
朝から雪にダマされました。
かなり降っていて高速は冬タイヤ規制...
仕事でどうしても高速使わないとならないので朝からタイヤ購入.....
で......


で.....

高速乗ったら雪はどっこにも無い!!!!!!
しかも青空!!!!!!!!(。-_-。)

まだまだ仕事....

歳神様が笑顔で来れるよう頑張ってます。

年始も働きますのでご挨拶は落ち着いてから致します。

それでは良いお年を…
  1. 2012/12/31(月) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

色々と有難うございました

来年もよろしく可愛がってくださいねぇ~。
  1. 2012/12/31(月) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. G #.63BC9rM
  4. [ 編集 ]

良いお年を...

何時もお付き合い頂き、有り難う御座いました。
来年も宜しくお願いしますネ。

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/31(月) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

本年は有難う御座いました!

Boss、こんばんは。

 沢山の笑いと情報・そしてアドバイス、有難う御座いました!
叉、来る年も宜しくお願いします!



 掃除・新年への準備も終わり、『ガキの使い』観ながら一杯やっています!(今年初めてで最後の日本酒) Bossは、KTVでの新年でしょうネ? 
まさか、PC君と迎えるなんて事は・・・?

 ないですよネ・・!?
  1. 2012/12/31(月) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

今年1年…大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

もっと!もっと!フィリピンを好きになって
くださいね(笑)
  1. 2012/12/31(月) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nao さん

こんばんは。

本年はお世話になりました。

色々心遣いありがとうございました。
今は1年で1番忙しいのではないでしょうか?

塗りしないでお励み下さいね。
来年も宜しくお願い致します

  1. 2012/12/31(月) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

G さん

こんばんは。

何を仰いますか・・・

僕がお世話なりっぱなしですみませんでした。
これに懲りず来年も宜しくお願い致します。

あざっす!
  1. 2012/12/31(月) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

ありがとうございました。
色々ご指導頂けたので
フィリピン化しないですみました。

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/31(月) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

こんばんは。

本年はありがとうございました。
これに懲りず来年も宜しくお願い致します。

今から出かけます。
色んな方々からお誘い頂いております。
全部は無理ですけどなるべくカウントダウンは
顔を出したいと思っています。

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/31(月) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

今年bossさんのブログに、お世話になりました。 仕事の疲れも飛びますし、心も癒されました。
毎日夜遅くよりブログ拝見するのが日課になり毎日楽しみにしています、来年も楽しみにしています。
金玉マッサジ-少しずつですが。私は効果が感じられ来年はさらに、飛躍できそうな予感がしてます。
新年も宜しくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. mamoru.isu #-
  4. [ 編集 ]

一年間楽しいブログ 有難う御座いました。

この一年間ブログ楽しませて頂きました。ありがとう御座いました。
来年も 面白、可笑しいブログを宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。(^o^)。
  1. 2012/12/31(月) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

mamoru.isuさん

明けましておめでとう
        ございます。

こんなくだらないブログにありがとうございます。
金モミ・・・結構な
割合で効果が出てる報告が・・・・(笑)

今年は是非実践で報告しあいましょう(笑)

今年も宜しくお願い致します。

 
  1. 2013/01/01(火) 03:52:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

明けまして
   おめでとう
       ございます。

昨年はいっぱいコメント頂き
勇気頂きました。
ありがとうございます。

本年も成長出来ないブログですが
宜しくお願い致します(笑)

  1. 2013/01/01(火) 03:55:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

