南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はウンがいいかも!?




皆さんに問う!

うんち漏らしたこと

ありますか?





元旦の深夜。

また熱がぶり返しました。

急に寒気に襲われ感じる身体の異常。

熱を測ると38度6分。

こりゃアカンとフィリピン産の強力な

風邪薬を服用します。

しかし今度は急激な下痢に…

便秘王だった私が下痢になるのは珍しく

往生こきました(笑)



明けて2日。

体調万全ではないものの 熱も下がり回復傾向であります。

病は気から…

多くの仲間が渡比してるのに寝てる訳にいきませんからね。

2日はお昼から誘われておりましたので

ホテルに向かい3人で食事に出かけます。

さすがに私は先日の熱と下痢もあったので

食事はせずに飲み物だけ。

お二方は食事を済まされ食後の珈琲とのことで

喫煙できる喫茶店へ。

積もる話に花さかせ楽しい時間でありました。

そこに急に…下痢の気配。気配。気配。

笑顔で話してる間も ずっと肛門に力が入ります(笑)

暫らく収まるのを待ったのですが

収まるどころか 腹の中で何者かがお祭り騒ぎ。

とりわけ肛門付近では大太鼓でバカ騒ぎ。

少しでも気を抜いたら大変な惨事になります。

会話は楽しいのですが そろそろ限界。

例え喫茶店と云えど外部で大をする気にならず自宅へ戻るしかない。

楽しい会話をさえぎり 事情を説明し帰路につきます。

歩いてる間も 足を交差するように肛門を閉め

気を緩めません!。。。ってか

この時のうしろ姿は セクシーだったに違いありません。

セキュリティー達の挨拶も耳に入らぬまま

エレベターへ一直線。


幸いエレベーターはスグに乗れました。

しかも1人。ラッキーと思ったのですが

気が緩みます。おしっこもしたい。肛門は少しの刺激にも

噴火寸前。。。足を交差し悶絶。チ~ン!目的階に着きました。

今度は歌舞伎のごとく すり足で部屋の前まで進みます。


鍵を取り出し 回す。カチッ!開いた!

間に合った。。。。この安心感と共に

肛門が緩み


あっ!あぁ~


あと一歩で間に合いませんでした(泣)

そのままトイレに駆け込んだものの 情けなさで泣けてきます。

50になろうかという大の男が…トホホ


用を済ませ そのまま下半身出したままシャワー室へ。

上半身服を着て下半身丸出しで股間を洗い

パンツとジーンズを洗うお正月。

情けなく息子は朝顔のつぼみのように縮みこみ

PC君は何をしてるのかわからず パイオニアの犬のように

クビを傾げ見ています。

うんこ


これって今年ウンがあるって

ことなのでしょうかね?!







今日の曲





ポチ!あざっす↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/05(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:32
<<ブログネタを提供してくれる仲間 | ホーム | そりゃないよ!カオリちゃん!>>

コメント

お早う御座います
僕も腸が弱いので年1〜2回ありますね 屁をした時 空砲かな?と思いきや実弾がニョロっと
  1. 2013/01/05(土) 06:10:01 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。正月早々運が付きましたね。私は便秘の反対の体質なので同じような苦しみを味わったことは多いです。(泣)

日本だと車の運転中でもコンビニ等が多いので助かりますが、インドでは苦しみました。

あれで海外旅行トラウマになりましたね。


日本だとゴルフ場のコース内のトイレもウォシュレットが当然ですからね。海外は辛いです。
  1. 2013/01/05(土) 06:12:21 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

想像しただけで笑えます。
sexyなBossのお姿。

しかし災難でしたね。

今年は、いけますよ。

何たってウンが、味方ですからね。
  1. 2013/01/05(土) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

ウン・ウン

Boss、おはようございます。

 朝から笑いっぱなし・・・! 停まりません!
詳しい心理描写と行動模様・・・アカン・・笑える!!!  アカン・・笑ってたら腹筋に力入り過ぎて、漏らしそうになってもうたwww! ウン

 ところで、すまなそうにこちらを見て用を足しているウン・・・違った・・ワンちゃん、ジョイフルさんとこのリキ君でしょうか?
  1. 2013/01/05(土) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

うん

 自分はたいした運もありませんが、もらした事もありませんね。
 Boss総監:今年は春から縁起がいいと考えられますね!
何事もいい方に考えましょう!
しかし・・・臭いが?
  1. 2013/01/05(土) 07:32:48 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おみくじ

Boss k さん
おはよーございます

はははは(笑)

かなりの大事をやらかしたんですね(笑)

自分も 腸が弱いのでそのような事は 多々有りますが ガマンしてる姿は想像出来ますね(笑)(笑) 笑ってばかりですいません 腹痛て~(笑)

話しは変わりますが おみくじは 大事にしまって フィリピンに持って行きますね

ご利益があるかも(^-^)
  1. 2013/01/05(土) 08:20:05 |
  2. URL |
  3. 小次郎 #-
  4. [ 編集 ]

静かな日本

昨日から仕事してますけど実に静か!な、けんたろうです。
みなさま、おじゃまします。

お恥ずかしい話ですけど、私は年に2,3度は・・・・。
特に外で鍋物を食べたときは危ないです。
実は・・・・ここだけの話ですけど・・って、考えようによっちゃ世界中にゲロってるわけですけど・・・大晦日にやらかしました・・・。除夜の鐘を聞きながらパンツとズボンを風呂場で洗う惨めさは・・・経験のない方にはわからないでしょうね・・。

歳とともに括約筋が緩み始めてるのか、それとも腸内の状態が悪いのか・・・事件発生率が高くなっております(泣)
  1. 2013/01/05(土) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

椿 さん

こんにちは。

椿 さんも?(笑)
でも ニョロってのはまだ
経験ないなぁ~(笑)

それは結構辛いかも!?
お互い大人のオムツ買う?(笑)

  1. 2013/01/05(土) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MTさん

こんにちは。
お父さん。

こっちでは中々トイレは厳しいものが
あります。
綺麗ではありませんし
水圧弱いですから(笑)

やはり我が家でないと
落ち着きません。

ゴルフ場もきっと無理ですね(笑)
  1. 2013/01/05(土) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

笑ってるでしょ?
でもこっちは必死のパッチやったんやからね!

この歳になってうんこチビルって
自己嫌悪になるから(笑)

次回下痢になったら大人のオムツ
履きますよ。
ジーンズがこんもりしてるときは
下痢と思って下さい(笑)

仕事頑張ってね。

  1. 2013/01/05(土) 11:43:25 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

こんにちは。

あれ?ジョイフルさん所の
ワンちゃんなんでしょうか?
ヤフーから拝借したのですが
判ってませんでした・・・(汗)

しかし今回の1件は
本当に情けなくて
自分が嫌になりましたよ。

笑っていただける事が
唯一の救いです(笑)
  1. 2013/01/05(土) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

全く お恥ずかしい限りです。
情けなく泣けてきました。

これでウンがつけば良いのですが・・・
匂いはどうにもなりません(笑)

  1. 2013/01/05(土) 11:47:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

小次郎 さん

こんにちは。

笑って頂ければ幸いですよ(笑)

おみくじありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
お気遣いに感謝します。

フィリピンに居ながら
おみくじ引けるなんて
僕ぐらいでしょう?(笑)
  1. 2013/01/05(土) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

けんたろう さんも
忙しく飛び回る日々でしょうから
有事の際は大変ですよね?(笑)

しかしまさかこんな正月を
迎えるとは夢にも思いませんでした(笑)

仰る通り 歳とともに
色んな所が緩んでおります(笑)
  1. 2013/01/05(土) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
コメントに困りますね。
最後に漏らしたのは、小学生の頃ですね。
お尻の締りは、まだ大丈夫です。

エンザイム効き過ぎですね。
運は、気の持ちようでしょうね。
  1. 2013/01/05(土) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

スミマセン笑ってしまいました"^_^"
でも、御自宅までなんとか守ったのは良かったですね?(笑)
私も昔通いの時は、ロビンソンで同じ様な経験が多々あり、ホテルが近いからと早歩きで向かうも
毎回部屋まで到着出来る事が出来ず全てロビーのCRで全快放射していまいした(爆)
この様な状況のエレベーターて一番のネックですよね(笑)
心情お察し致します(^^ゞ
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/05(土) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. SATORU #-
  4. [ 編集 ]

おみくじ

Boss k さん

そうでね♪

おみくじの結果は聞きたくないですか?
聞いて今はナイショです(笑)
  1. 2013/01/05(土) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. 小次郎 #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんにちは。

相変らず鋭い洞察力に
感服いたします(笑)

エンザイムは好調でありますが
不規則な生活が祟っております。
今年は真面目に生活します!

これも・・・冷静に裏読んでるでしょ?(笑)
参りました~
  1. 2013/01/05(土) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

SATORU さん

こんにちは。

SATORU さんも経験ありますか?(笑)
これって経験した者以外わからない
ことですよね!(笑)

これから歳を重ねる事に
色んなところが緩んで来そうですが
今年も宜しくお願い致します・・・ね!(笑)

  1. 2013/01/05(土) 12:43:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

小次郎 さん

聞きたいですね~

めっちゃ気になっています(笑)
でも まもなく会えますから
それまでの楽しみに取っておきますよ(笑)

でもね・・・・・めっちゃ気になる(笑)

  1. 2013/01/05(土) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

判断が難しい...

お早うございます。

年に片手で数える程度の外出先でお世話になる程度ですが、
モールで屁意かと思い、スカシ屁かまそうとしたら、温かいお湯が
お尻に掛かった感じがして、慌ててトイレに行きましたが、
持ち帰り不能状態で、トイレにそのままパンツを丸めて捨ててきた
事が有りました。(汗)
次に入った人、ゴメンなさい。
これからはお腹の調子が悪い時は、大人用のオシメして出かける事に
お互いしましょうね。(笑)

ところで、朝から何書かせるのですか!(笑)
自分で自爆しているだけですけど...(汗)
  1. 2013/01/05(土) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

下痢

Boss.kさん
こんにちは

実は私も本日朝から下痢になりました。

朝、電車に乗った時からお腹がグルグル状態。

下車した時には冷や汗をかきながら、Bossさんと同じような歩き方でトイレに直行。

座った瞬間にじゅわ~とオシッコかウンチかわからないような状態で排出。

ウンはつきませんでしたが、本日10回ほどトイレに行っています。

Boss.kさんもお大事にしてください。
  1. 2013/01/05(土) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

いつもダンディーなきらさんに
そんな過去が・・・(笑)
きらさん!自爆ですよ(笑)

しかし本当に今度からは
大人用おしめしないといけませんね~
もうあんな思いはこりごりです。
  1. 2013/01/05(土) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

アララ…大丈夫ですか?
南国から真冬の日本ですから
無理もないかも!?
お大事にして下さい。

下痢の先輩としては 今度は
お尻が拭きすぎてヒリヒリし出しますよ(笑)

あっ。そうそう。
例の件メールお願いします。


  1. 2013/01/05(土) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園くらいまではよくうんこ漏らしてましたね
学校でも誰かがやってましたね
その後あだ名になったりと悲惨な運命になったやつもいましたね カワワ(汗

私も年に何回か急に大変なことになるので人ごとの気がしませんね
フィリピンはトイレ事情が悪いので常にトイレのことを考えないといけませんね

でも室内で漏らしてコンドで威厳がなくならなくなくてよかったですね!
  1. 2013/01/05(土) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

五右衛門 さん

あけまして
     おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

仰る通り誰にも見られなくて
良かったです。
ブログで公表してたら同じですけど(笑)

うんこちゃん…ってあだ名は勘弁して
下さいね(笑)
元々 威厳なんてありませんからいいんですけど!
  1. 2013/01/05(土) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

自分も経験ありますんであまり気にしない方が

いいですよ

それよりこの時期にウンチの話をするのは危険です

なぜなら師匠が最近スカトロに、はまってますので

BOSS狙われますよ(笑)
  1. 2013/01/05(土) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

時々会話が途切れ遠くを見る目をしていたのは肛門に力が入っていた時だったのですね。笑

そうとは知らず久々の再会に話を長引かせてしまい大変申し訳なく思っています。
誰でも経験はあると思いますが、あれは走りたくても走れない走ったら途端に出てしまう恐怖に駆られるものです。笑
しかし、もらしたという事は「うん」を落としたことになるとも解釈できますので、もし今年ウンが悪かったらそれは私のせいかも知れません。
しかし、強運のあるボスですので、それを跳ね返して良い年になることを願っています。

  1. 2013/01/05(土) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

下痢は兎も角オモラシするとは老化の始まりですゾBoss殿!
肛門筋のような随意筋が制御できないのは加齢劣化が進行してるのでしょう!

世界で最好評の日本製パンパースをEMSで送りますから住所を書いて下さい。C/OマラテのKTVでも送れますから(爆笑)
  1. 2013/01/06(日) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

カレン さんも経験ありますか?(笑)

本当に情けない経験でした・・・
泣けてきますよ(笑)

師匠はそんな領域にまで達しましたか?
それはそれでネタになりそうなので
流れに身を任せます(笑)
  1. 2013/01/06(日) 04:16:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

おはようございます。

先日は失礼致しました。
折角の時間だったのに
そして気を遣って頂いたのに・・・
1歩及ばず・・・・(笑)

家の前で力尽きてしまいました(笑)

これで良い年になってくれれば
良いのですがどうでしょう?
今年もご指導・ご鞭撻お願いします!
  1. 2013/01/06(日) 04:20:04 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

おはようございます。

やはり歳のせいでしょうか?(笑)

運動不足もあるのでしょうが
さすがに肛門まで鍛えては
いませんでした(笑)

でぶ熊さんからパンパース送って
貰わないで済む様にこれからは
肛門も鍛えます(笑)
  1. 2013/01/06(日) 04:23:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

