南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占いでもしますか?

今日は占いでもしましょうか?




原宿の母と呼ばれる占い師がやってる

ソウルナンバー占いやってみましょう!


生年月日から簡単に自分の本来の性格や

相性が判るそうです。。。って言っても占いやからね!

やり方は簡単。

自分の生年月日を順に一桁になるまで足していきましょう。

その一桁が貴方のソウルナンバーです。

判り難い?では例題を出しながら…


例えば私の好きなこの人でやってみましょう。

優香


1980年6月27日生まれ 優香


1+9+8+6+2+7=33

3+3=6

これが優香のソウルナンバーです。

判りましたね?


さてご自身はいくつ?

では性格を数字別で見てみましょう。




1.才能も運もあるがハートが弱い

2.頭が良く直感も働くが短気で人から指図されたくない

3.面倒見が良く芸術センスはあるがストレス溜めやすい

4.働き者でリーダーシップはあるがクールで人間味に欠ける

5.マイペースで安定志向だが恋愛下手

6.八方美人で愛情深いが裏切りを許さない

7.お調子者でパワフルだがデリケートで傷付きやすい

8.こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端

9.記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい


皆さん当たってますか?(笑)

この数字。近ければ近いほど相性が良いそうです。

会社の上司や気になるPナとご自身との数字はどうです?


因みに私は【9】です。

7.8の方は私と相性が良いみたいですよ。

でもね。。。















誰が1番浮気しやすいねん!


当たっとるがなっ!(笑)


まずは無料体験レッスン×2回のお試し


オンライン英会話スクールのアイビーエル





今日の曲






ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/08(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:29
<<今年の目標 | ホーム | コースデビューしてみた(笑)>>

コメント

おはようございます。私は8でした。何時も家内

にこの但し書きを言われています。金運はまだ

訪れませんが!昨年ゴルフでティーアップしたボールをアドレス時に触ってポトリ、気を取り直して打ったらカップイン!キャディーさんはホールイン2だね!と大笑い。(泣)

ワイルドだろう???
  1. 2013/01/08(火) 06:22:21 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

 自分は占いほとんど信じませんが今日講義の後やってみます。
 今日はKさんとお会いしますね。
楽しみですね・・よろしくお伝え下さい!
また無事にフィリピン滞在、カナダへの帰国もお祈りいたします!
  1. 2013/01/08(火) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Boss,当たってますか(笑)

ちなみに私、4でした。
うん、うん、働き者。
ん?人間味に欠ける?
妖怪か!
  1. 2013/01/08(火) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

非科学的なものは・・

私は占い、おみくじは信用しません。大槻教授の弟子かも
しれません。
大体が、70億近くいる人間の運命や性格などをわずか、
血液型で4種類、星座で12種類等・・分類できるはずが
ありません。

それに、どれも抽象的な誰にでも当てはまる内容ですしね。
私はそんなもの一切信用しませんし気にもしません!!

う~ん。3か・・あかんっ!最近ストレスあるよな(=_=)
  1. 2013/01/08(火) 08:53:06 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
その占いは本当に当たるんでしょうな

因みに私は。。。

7…と出ましたが ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/01/08(火) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

月のあかり

この歌ほど西と東で知名度が、全く違う歌はないでしょう。
ちょっとだけ歌詞を変えていれば、ミリオン間違いなし!
だったと思っているのは私だけでしょうか・・

そうそう、今では野球の地上波放送。。東の巨人戦、
西の阪神戦も全く扱いが違いますね。
  1. 2013/01/08(火) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

boss,kさん
おはよう~~

因みに私は5です。。。

恋愛下手

当たっているな~~!(爆・汗汗汗
  1. 2013/01/08(火) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

お早う御座います
僕も9でした中卒のアホなんですが、、、
  1. 2013/01/08(火) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

うらない

肩こりが酷い・・・けんたろうです。
皆さま、おはようございます。

って、他人の指図は受けない・・ドSで、ド頑固です。
占いは信じているような信じていないような・・・若い頃からいろいろな人に占われてますけど(笑)皆適当やねぇ・・って思ってるんですけど、ほぼ全員に同じ事を言われました。

「大器晩成」「波瀾万丈の人生だけど最後は大成功」

早く晩成してくれないと・・・僅か1日だけの大成功になっちゃいそうな気がします・・・。

優香・・・いつの間に33になったの?
  1. 2013/01/08(火) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

当たるも八卦当たらぬも八卦?

占い、遣ってみました~。私の数字は4でした。相手は?、、、、、、
居な~~~い 気を取り直して
では 前妻で、前妻は7、、、、、?
チョット離れ過ぎ。ヤッパ縁が無かったか~(苦笑)。ギャハハハハ
  1. 2013/01/08(火) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

信ずる者は救われる、鰯の頭も信心からですか。自然科学系人間は事象現象が証明検証されないと信じません。
技術屋の端くれの自分も同様です。もっとも昔は飲み屋ネーチャン相手の手相観で意味不明な事を言ってましたが。
血液型の性格判断、何故日本だけあるのでしょうか?世界では誰も言いません。
奥さんも占って観ては!能天気女房の手相は私には全部不適でした。

PS:加齢の影響かインフルエンザの回復は私が一番遅いです。乾燥寒い時はインフルエンザの好環境です。カナダ経験のある女房娘は暖炉に洗面器で加湿してます。
  1. 2013/01/08(火) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

MT さん

こんにちは。
お父さん。

ワイルドですね~(笑)
ソウルナンバー僕と近いので
僕がお父さんに何でも
相談するのはこのせいでしょうか?(笑)

金運はもう充分お持ちでしょう。
  1. 2013/01/08(火) 14:38:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

了解です。先生。
親父さんに伝えます。

フィリピン人は占い好きですから
結構受けるかも知れませんね。
やってみて下さい(笑)
  1. 2013/01/08(火) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
占いね~、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
良い意味では信じますね。

因みに私は、2でした。
気は長い方なんですけどね。
  1. 2013/01/08(火) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

MEGUMI さんは【4】か~

当たってるよね?
働き者でリーダーシップあるからね。
妖怪だなんて思ってないよ。
チョッとしか…(笑)

後半日 頑張ってね~
リーダー(笑)
  1. 2013/01/08(火) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

当たらぬも八卦ですが…
面倒見が良く芸術センスはある。。。ってのは
結構当たってそうですよ。

ストレス発散は簡単です。
こっちへ来て僕とKTV周り(笑)

これで完璧です!
  1. 2013/01/08(火) 14:54:46 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんにちは。

残念ながら半分しか当たってないね~
だって piさんは
お調子者でパワフルやけど
デリケートってね~(笑)

こりゃ間違いでんな。
まもなくやね・・・楽しみだわさ。
  1. 2013/01/08(火) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイさん

キウイさん!
仰る通りですね~

先日KTVでやしきたかじん知らない
方がいて・・・
関西と関東の違いを
肌で感じましたよ。

でも【東京】歌ってはりましたが(笑)
今年の阪神イケますかね?
  1. 2013/01/08(火) 15:01:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんにちは。

やはり占い。
当たってませんね!
makishi さんが恋愛下手なら
僕は恋愛する資格もなくなります(笑)

毎回落としのテクニックを
観察してるのですが未だに盗めません(笑)

今度伝授願います(笑)
  1. 2013/01/08(火) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

椿 さん

こんにちは。

おぉ~同じ【9】?
だから気が合うんやね。
1番浮気しやすい・・・ってどう?
僕はごもっとも!やけど(笑)

中卒は関係ないっしょ!?(笑)
  1. 2013/01/08(火) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

僕も言われましたね~
【大器晩成】・・・いつまで晩成やねん!
って ツッコミたくなります(笑)

まぁお遊びですからね~
占いで人生決まるなら
苦労しませんよね~
  1. 2013/01/08(火) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

【4】と【7】ならそんなに
離れてませんよ(笑)

でもこれからは
【4】に近い女性を探して見ては
如何でしょう?

間違っても【9】はダメですよ(笑)
  1. 2013/01/08(火) 15:16:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

そうですよね。
血液型など日本でしか
騒ぎませんね~(笑)
それだけ日本は平和なんでしょうね。

体調は如何でしょう?
さすが娘さんですね。
皆さんが早く元気になられるといいですね。
お大事にしてください。
  1. 2013/01/08(火) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんにちは。

ドンピシャ!当たってますやん(笑)
チョッと嵌りすぎてて
笑ってしまいましたよ。

絶対僕より短気でしょ?
でも僕が短気に見られる・・・
損ですよね~(笑)
  1. 2013/01/08(火) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

???

全部足すと28になって、これを足すと0ですよね。
0はないの?
  1. 2013/01/08(火) 19:18:42 |
  2. URL |
  3. トシ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/09(水) 00:57:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トシ さん

おはようございます。

そうですよね?!
調査不足でした・・・

ごめんなさい。

また調べておきます。
ごめんなさい。
  1. 2013/01/09(水) 05:21:23 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

おはようございます。

具合は如何ですか?
コメントはいいので
ゆっくり休んで下さい。

お忙しかったから余計でしょうね。

そしてお爺ちゃん。
おめでとうございます(笑)

  1. 2013/01/09(水) 05:23:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

やってみました!おもしろいですね!
優香と同じで6でした。八方美人・・ではないんですが
裏切りは絶対許せないです^^;
自分の事より、相手が9じゃないかどうかでドキドキして計算しました笑
Boss.kさんに失礼ですね、すみません!
  1. 2013/01/10(木) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. 河内女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

