南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出て来いや!


今日はチョッと背伸びして社会派記事にチャレンジします。



またまた日本では偉い政治家さんが分裂・解散で騒いでいますね?

日本にお住まいの方々は またか。。。!

ってな感じなんでしょうね?

私も日本に住んでいたらそうでしょう。

でも!でもね!

祖国日本を離れて初めて見えてくるものもある!

今の日本!異常事態ですよ。

偉い政治家の方々

アンタ達は政治家か?政治屋か?

どっちなんだ?

被災者の皆さんはどうなった?

年金問題どうなった?

自分が大事か?国民が大事か?

どっちだ?!


大体ね~選挙になるとお願いします~!で 

当選したらふんぞり返るその根性が気にいらん。

何様ですか?あんたたちこそ国民の為に自分を犠牲にして

身を粉にして働かなあかん仕事だろ?

政治家の偉い方々が

○×先生。。。とか良く言いますが

アンタ達は先生とちゃうで!(怒)

先生は医者と教師で充分!

何が先生やねん。虫唾が走るわ!(怒)


国の顔である総理大臣が1年ごとに交代?世界中で笑われているのが判らんか?

信用ガタ落ち・経済大国日本は何処へ行った?

民主党がアカン?自民党がアカン?

イヤイヤ。。。全部アカンよ。

本当に日本の為に働く意志のある方だけやりなはれ!

首相に任命したら四の五の言わずに任期までさせてりなはれ。

協力してやりなはれ。

足の引っ張り合いはもう充分!世界から見た日本の政治。。。アホや!

ホンマに情けない。いっそのこと首相を国民投票にしたらどうよ?

赤坂の料亭で決めないで全部さらけ出して国民の意志を問いなはれ。

あ~すっきりした!初めてブログで吼えてみました。


理路整然と社会派記事にしようと思いましたがやっぱ

私には無理でしたね(笑)

野田さん。。。しっかりしなはれや。


角栄

多少強引でもええんです。

今こそ強いリーダーが必要な日本!

プライド持った政治家よ。。。。

出て来いや~!
高田延彦




頑張ろう日本!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/05(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:16
<<あえぎ声 | ホーム | またまたお詫び>>

コメント

賛成!

 まさに“政治屋”ですね。かつて“赤尾敏大先生”が言っていました。「俺は政治家になりたくて立候補したんじゃねえ・・国会議員の数を半分にするために立候補したんだ。俺が当選したらマスコミどもはみんな豚箱に入れてやる」・・などと言っていましたが・・。
賛成です!
誰も議員定数削減しようと言って命かけませんね!
議員の給料下げろと言いませんね!
北の拉致誰も言わなくなりましたね!
“維新の会”もいいのですが、“226事件だったですかね、青年将校の決起犬養首相暗殺事件”・・こんなこと考えています!
  1. 2012/07/05(木) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

神の国・日本とも言われた昔。

政治家達は悪いこともいっぱいしたでしょうが

やるべき事をやり日本を経済大国に押し上げ

ましたね。今は。。。解~散!でまたやり直し。

前へ進むどころか後退の一途。

その内フィリピンに抜かれ肩身が狭くなりますね!
  1. 2012/07/05(木) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!私も今日は何かムカムカします。

何が国民の生活第一!良く言うよ。自分の秘書が有罪になっても責任取らず。自分の地元岩手で瓦礫処理でもしてろ!

小沢ガールズのオバサンに囲まれて鼻の下伸ばしてる場合じゃないでしょう!

安い居酒屋に一年生集めてお山の大将していていいのかな?

偉そうな顔して馬鹿ばかりの日本!(大泣)

BOSSさんのブログで吠えてすみません。(__)
  1. 2012/07/05(木) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

出て来いや!

こんにちは。
又、嫌がらせが有ったのかと思いました。
日本の政治、盟友国アメリカそしてフィリピンからも呆れられていますね。
1年間に何度も変わる首相、誰と話したら良いのと。
それでも経済大国。異常ですね。
  1. 2012/07/05(木) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

賛成です。

ボスさんの云うとおりだと思います。もし3.11が東北でなく関東だったら復興がもっと早く進んでいるかもしれないし、消費税増税も被災者の方々も8%支払わなくてはいけなくなるのでは、、、、、
今の政治は、おかしいと思います。
本当に国民や日本の国の未来を考えている政治家は、居ないように思います。
  1. 2012/07/05(木) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. コンゴA #-
  4. [ 編集 ]

政治

政治は民度次第と言いますが今は顕著に表れてると思います。

政治家も国民一般も清濁併せ呑む器量が失せた結果でしょうね。
ポピュリズムでは政治になりません!

PS:これから将軍様ご一行をお出迎えです。
  政所も来るので下に~下に~です。
  1. 2012/07/05(木) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

 初めましてねずみ男と申します。
 関西は革新が強い、軍人は「またも負けたか8連隊」
と馬鹿にされてきましたが、国士といえる政治家が存在するのも関西です。
 大阪の西村真悟氏、京都の西田昌司参議院議員です。
 大変革の時代が訪れれば、必ず日本人のDNAは覚醒すると信じています。
 ただ、それまで日本が保っていればですが・・・
  1. 2012/07/05(木) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

MT さん

こんばんは。

仰る通りだと思います。

ドンドン吠えて下さい(笑)

  1. 2012/07/05(木) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

ごめんなさい。

ご心配かけました。色々と嫌がらせは

あるんですけどね!調べればスグですから(笑)

以上ですよね!政治ゴッコは止めて真剣に

取り組んで欲しいものです。
  1. 2012/07/05(木) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コンゴAさん

仰る通りですね。

これが首都圏直下なら。。。考えたくも

ないですが今回の経験も活かされないと

考えます。右往左往し先ずは法律。。。

こうやって復興の妨げになる気がします。
  1. 2012/07/05(木) 20:08:15 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

仰る通りですね。

国民が真剣に取り組まないと

いけませんね。

お迎えですか?。。。にぎやかになりそうですね!

良かったです(笑)
  1. 2012/07/05(木) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

なるほど。。。早く覚醒してくれることを

祈りたいですね。

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2012/07/05(木) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

S木さん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
返信届きましたでしょうか?

これからも宜しくお願い致します。

            BOss.K
  1. 2012/07/05(木) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Bossさん、そんな事はないですよ。

元大阪府警捜査4課の刑事、その目で見てきた社会、それだけに発言には重みがあります。

のんべんだらり、流されて生きてきた人間には解らない現実を知っています。

たまには、社会派Boss、吼える、格好良いと思いますよ!

拍手!!!!!!!
  1. 2012/07/06(金) 05:52:32 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

おはようございます。

ありがとうございます。

もっと綺麗に判り易く書きたいのですが

こんなものです(笑)
  1. 2012/07/06(金) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/06(金) 11:21:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

