南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お勧めスポット!

年末から多くの仲間が来てまして

そんな仲間と一緒に食事に行ってきた場所。

良かったのでご紹介。


star moviers cafe


STAR MOVIES CAFE



店内はこんな感じであります。

SMC.jpg

有名映画のコスプレした店員たち。


SMC3.jpg


SMC2

スアベさん10

スアベさん11


笑顔の素敵な日本人のマネージャーが頑張っておられます。

1時間に1度 ショータイムもあり

楽しめますよ。

ご家族連れやデートに最適かも!?(笑)



場所はモールオブエイシアのマニラ湾側。

美味しい食事にショーを見て

食後にはマニラ湾を散歩…




今夜は帰りたくないの…

って言われるかもよ~?(笑)

ご家族連れはそのまま遊園地で遊べば最高の

想い出になりますよ!







今日の曲











ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/10(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:26
<<有名ブロガーさんとの交流:その1 | ホーム | 今年の目標>>

コメント

おはようございます

面白そうですね、次回渡比の際は

カワイイ女の子と行ってみたいです

  1. 2013/01/10(木) 06:19:14 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

あらら・・・こんな所に行っていたのですか?

お会いした時は何もおっしゃっていませんでしたよね。
もっと早く教えて頂けたなら、私たちもモールオブエイシアに行っていたので姉の子供たちを連れて行ってあげられたのに。。。。。
しかし、次回の時のお楽しみにしておきましょう。笑


  1. 2013/01/10(木) 06:24:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。色んな所が在りますね。

流石大都会マニラです。私の様な田舎者は目が回りそう!

私も日本で少し訓練しましょう!最近人混みに行くと直ぐに頭痛になるんですよね。
  1. 2013/01/10(木) 06:46:35 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

カレンさん

おはようございます。

是非行って下さい。
楽しいですよ(笑)

別に可愛い子じゃなくても
いいですけど(笑)
  1. 2013/01/10(木) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

-さん

おはようございます。

お名前が…。

ごめんなさい。
お話したら良かったですね~
エイシアの海沿いですから
勿体なかったですね。

次回是非食べに行ってみて下さい。
お子さんには絶対受けますよ(笑)
  1. 2013/01/10(木) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

MT さん

おはようございます。
お父さん。

そうですね。最近は
フィリピンらしくないお洒落な
お店も増えてきました(笑)

僕も人ごみは大の苦手なんですが
ここは店内も広くて良い感じでした。
お住まいの方が都会だと思いますが・・・(笑)
  1. 2013/01/10(木) 07:08:16 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

大都会

 モールオブエイシア・・懐かしいです。6年ほど前でしたかに行った事あります。
帰りはレイテまでバスでした(二度と乗りません。)
 連日のお仲間の来襲でご多忙の様子ですね!
仲間との再会・・最高です!
  1. 2013/01/10(木) 07:35:29 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

行きたかった

Boss.kさん
おはようございます。

私もこのお店に行きたかったです。

MOAにこんなところがあったなんて、知りませんでした。
このショッピングモールは奥が深いですね。

次回、渡比した際には、行ってみます。
  1. 2013/01/10(木) 07:58:19 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

変わりゆくフィリピン

お早うございます。

店内も広く綺麗で、お子様連れや家族で行くのには最適な場所ですね。
彼女と二人だけで行くのにも喜ばれると思いますが、私の場合
連れて行く彼女が居ないのが問題ですが...(涙)

隣にはアメリカ・フロリダ発カジュアルレストラン&スポーツバー「HOOTERS」も
有り、日本でも何店舗か展開されています。
こちらも一見の価値有りです。
自分的には、1回行けば充分ですけど。(笑)

しかし、フィリピンもイメージが変わりつつあると思います。
今日フィリピンを離れる方も、マカティのグリーンベルトに滞在していますが、
此処に居るとフィリピンに居る気がしないと言ってました。
私的には怪しい雰囲気のエルミタ・マラテ地区の方が、居心地が良いのですが...(笑)

さて、明日から独身生活が始まりますが、息子達の面倒を仰せつかっておりますので、
それが頭の痛い所です。(笑)
  1. 2013/01/10(木) 09:06:59 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

楽しそうなレストランですね。

日本人のマネージャーですか。では日本食なのかな?。メニューの一部だけでも教えて頂けたらありがたいのですが。σ(^_^;)
この店も行ってみたい、行きたい所が有り過ぎて、エライコッチャ
早く 連れて行く彼女を見つけなければ、、、、、、⁇ウ~~~ン⁇
今さら無理か⁈.............ドテッ(笑)

  1. 2013/01/10(木) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~~
Boss,kさん

昨夜は帰らなかったんですね~~???
彼女さん・・・! (笑

流石モテル人は違うな~~! 
  1. 2013/01/10(木) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

一度だけMOAに行ったことがありますが広すぎて歩きまわりませんでした。面白い店があるのですね。
児童並感性の能天気女房も喜びそうなので次回はマニラにいる息子も連れて行きます。
彼はこの時とばかりと友達連中を大勢連れて来るのが心配ですが。こういう時は普段厳しい女房も甘くなりますからね。

PS:ご丁寧な返コメ有難うございます。私のハンドル名も知り彼も最近このブログを見てるので分かったと思います。なかなか全快できませんが仕事に追われてます。ネット時代の不便さで?提出書類の添削修正に追われゆっくり休めません。
  1. 2013/01/10(木) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

楽しそうです

日本人マネージャーが居るというのも安心感がありますね。マニラ湾の夕陽が綺麗と
伺っています。近くみたいなのでこの店も行ってみたいです。
  1. 2013/01/10(木) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
フィリピンは、コスプレが盛んですからね。
有名なコスプレーヤーも居ますし。
良い女ですよ。

ビュッフェ・スタイルですか?
色んな人と、かち合いそうですね。
逆に危険かも?

スパイダーマンがポール牧さんに見えたのは、私でけ?
  1. 2013/01/10(木) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

そうですね。色んな方と
お逢い出来るのは財産であります。
嬉しいですね!

レイテまでバスですか?!
3日コースではないですか?
ダバオまでバスで帰った人が
いましたが僕は勘弁です(笑)
  1. 2013/01/10(木) 15:42:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

モールは1日では
周りきれませんね~
じっくりと周って新しい発見を
楽しんで下さいね。

ここはデートにお勧めですよ(笑)
  1. 2013/01/10(木) 15:43:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

こんにちは。

マカティは綺麗でお洒落ですよね~
今度はお隣のHOOTERSを
覗いて見ましょうか?(笑)
個人的に興味が・・・

明日から独身ですね!
さて・・・何処行きます?(笑)

  1. 2013/01/10(木) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

今からでも決して
遅くないですよ~(笑)

ここはイタ飯から色々ありましたよ。
ですから満足出来るのではないでしょうか?

パエリアとスパゲッティー美味しかったです!
  1. 2013/01/10(木) 15:49:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんにちは。

残念ながら一緒に行ったのは
仲間と仲間の奥様方・・・トホホ
僕は偶然にお会いしたOさんと
飲んでましたよ(笑)

美味しいスコッチ頂けたから
満足ですけど(笑)
  1. 2013/01/10(木) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんにちは。

フィリピンのモールは
何処も広くて1日では
周りきれませんね(笑)

ゆっくり休養がてら遊びに来て
下さい。
僕もこの日は団体でした(笑)
忙しいでしょうがご自愛を!
  1. 2013/01/10(木) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66 さん

こんにちは。

日本人のマネージャーさんが
頑張っておられます。
お話しましたがとてもよい方でした。
安心して食べに行って下さい(笑)

楽しめますよ~
綺麗な夕日を眺め推ししい料理。
最高です(笑)
  1. 2013/01/10(木) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんにちは。

フィリピンがコスプレ盛ん?
よくご存知で・・・何故?
まさかそっちの趣味?(笑)

ポール牧のパッチン知ってる人自体
少ないと思いますよ(笑)
料理は色々です。
  1. 2013/01/10(木) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

BOSS、直前の情報をありがとうございます
実は時間を持て余したらMOAでも逝ってみようと
思っていたので。。。ナイスですよッ
しかし、今回は時間に限りがあるので
どうなることやら。。。

明日から、ヨロピクね〜
  1. 2013/01/10(木) 17:21:37 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

MOA

以前、滝汗をかきながら、MOAのスターバックスでipadを使ってたら突然スコールに見舞われた、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

こんな店があったんですねぇ・・・知らなかった・・。
MOAといえば「たなべ」とSMに引きずり回された挙句・・・まぁ愚痴はよしましょう。
僕もマカティ滞在が多いですけど、マラテのあの怪しげな雰囲気が何故かホッとするんですよねぇ。

前回、ボニファシオに行きましたが、「ここはフィリピン?」って感じの清潔なお店ばかりでした。

ちょっとがっかり・・・・
  1. 2013/01/10(木) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

直前情報良かったでしょ?(笑)
ビシッと決めてね・・・ヒヒヒ

いよいよ今日ですね~
待ってますよ!
久し振りの再会にワクワクして
いますよ。楽しんで下さいね!
  1. 2013/01/11(金) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

確かにマカティとマラテじゃ
雰囲気が違いますね。
僕はダバオが良い(笑)

ここはお勧めですので
是非どうぞ。
マニラ湾沿いはちゃんと屋根もあり
雨の心配も要りませんよ~
  1. 2013/01/11(金) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

