南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名ブロガーさんとの交流:その1



ブログを1年もやってますと

ブロガーさんやコメント頂く方々と

会いたいって感情が出てきます。

今回はそんなお話です。



ズッと会いたかったブロガーさんKさんがカナダから

渡比されました。

お忙しいスケジュールの中でしたが8日に会う予定を立てておりました。

しかし前倒しで時間を割いて頂き6日に夕食がてら会うことに…

この日はお世話なってるKさんと渡比中だったAさんと4人と思っていたのですが

待ち合わせの【大虎】さんへ出向くとガタイの大きな方が…

これまた有名なHさんです(笑)

Hさんとは久し振りの再会。そして会いたかったKさん。

最高の夜じゃ~あ~りませんか!(笑)


私はKさんの事を前から『親父さん』と呼んでますが

ダンディーで笑顔が素敵で思った通りの方です。

始めて会った感じなどなく前からお付き合いがあるように

打ち解けれます。堅い握手すれば全てが判る。

男っていいですね!


この夜は帰国予定だったMちゃんもオーバーブッキングで

足止めされラッキー?な事に1泊延びたと連絡が入った為

Mちゃんファミリーも合流。大所帯で宴会です。


親父さんと会ったら色んな話を聞きたかったのですが

目の前におられるだけで舞い上がってしまい

ただただ楽しい時間を感じてるだけ…


しかしこれだけ気の知れた方々と一緒だと

話はめちゃくちゃなんですがちゃんと成立してるし

楽しくてしょうがなくなりますね(笑)


食事も済んで次へ行こう!ってことで選んだ場所は

あの禁断の扉(笑)

そうオカマちゃんのお店です。

ここでもめちゃくちゃ(笑)


この日は混んでまして残ってるオカマはHさんが言う負傷兵ばかり(笑)

その負傷兵を呼んで盛り上がります。

親父さんの歌も聞きました。珍しくKさんも歌ってられましたが

やはり楽しんでおられたからこそだと思います。


そんな中 親父さんがフラッっと外へ。

外の空気を吸いがてら周りの風景を楽しみ

地元人と交流するのがお好きらしいです。

しかし1人にする訳もいかず私はボディーガード(笑)


お店の横にいた犬を撫でながらオカマちゃんと横のお店の

女性と談笑されてましたが 犬を撫でつつ

無事の帰りを待つ ブラッキーちゃんを

思ってられたのでしょうね。



そして楽しい夜は更けていきました(笑)






                         つづく







今日の曲







ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/11(金) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<有名ブロガーさんとの交流:その2 | ホーム | お勧めスポット!>>

コメント

堅い握手をすればわかる女もいるよ

カナダからのお客様。日本からのお客様。

Bossのお人柄ですね。

あれ、褒めてるよ(笑)寒さでやられたかな?
いや、NEOがノロウイルスにやられたのよ〜。かわいそう!

私も会いに行きます。
お茶しましょ!
  1. 2013/01/11(金) 06:22:21 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

そやね。堅い握手交わせば
男女関係ないね!失敬!

寒すぎて褒めてるやん(笑)
今日もめっちゃ寒いらしいね。
で!NEO君心配やん。
大丈夫なん?今日は早よ帰ってあげて
温かい物作ってあげてね。
栄養たっぷり・愛情たっぷり
MEGUMI さんも移っちゃアカンよ!

是非 お会いしましょう!

では笑顔でイってらっしゃい(笑)

  1. 2013/01/11(金) 06:50:15 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

そうですか親父さんに御会いできたのですね。
またbossの人脈が広がりましたね。
親父さんのブログ、ワタシも愛読者で、いろいろな
ビックリ記事、裏情報を教えて頂いています。
それにしても、まーちゃんはオーバーブッキングの常連ですねえ(笑)
  1. 2013/01/11(金) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

FUBOさん

おはようございます。

念願の親父さんと会えました。
いっぱい話も出来ました。
嬉しい時間でした!

偶然にもAさんもMちゃんも
一緒だったので余計楽しかったですよ。
全く・・・Mちゃんはツイてますよね~
  1. 2013/01/11(金) 07:48:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

 カナダのKさん他お馴染みの方々との交流最高に楽しい一時でしたでしょうね!
目に浮かびます!
Kさんの日本訪問無事を祈ります。
  1. 2013/01/11(金) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。Kさんとの交流楽しかった様で何よりです。

私も今年は何とか拘り親父を復活したいと思います。笑われてもバイクと

オープンカー復活出来る様に!頑張ります。でもまた母ちゃんは心配するな~!

  1. 2013/01/11(金) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

禁断の世界

お早うございます。

Boss.Kさんも、禁断の世界に足を踏み入れてしまいましたか。(笑)
私はお釜ちゃんは絶対駄目なんですが、お釜ちゃんなのに、
フィリピーナの様に、吸い付く様なモチモチ肌にはビックリしました。
大事な所も無く、胸も形良く膨らみ、お肌もモッチリ。
でも....やっぱりオカマはオカマ、絶対駄目です!(笑)

その点、この前行った海には友人が指名した可愛い子が隣に座りました。
しかし、何気に態度や仕草を見ていると???
トンボイかと聞くと、頷きました。(笑)
それからは私の悪戯が始まり、スキをみてはアッチコッチ触る度に
悲鳴が上がります。(爆)

オカマのお店では無理矢理手にを取られ、触させたり、頼みもしないのに
見せられますが、トンボイはなかなか触るのも手強いです。
手強いほど私的にはオカマ遊びより、トンボイをからかって居る方が楽しいですネ。(笑)

親父さんの奥さんから、カナダに遊びに来る様に勧められ、
嫁もその気になって居ますが、私は飛行機に4時間以上乗る事が
出来ないのが問題です。(笑)
  1. 2013/01/11(金) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

うらやましいです

昨夜はかなり冷え込みました。布団が冷たかった・・・けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

僕にも昔、あるところの掲示板で知り合って、そのまま13年も付き合っている仲間がいます。
出会いというのは貴重ですよね。

今年は絶対にBOSS様の前に顔出しますんで・・・。
一緒にゴルフってどうですか?
  1. 2013/01/11(金) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こんにちは。

ハイ。最高に楽しい時間でした。
親父さんは思った通りの
痛快な方でした。
Hさんも相変らずお気遣いMAXで
恐縮ばかりです。

僕には勿体ない方ばかりです。
  1. 2013/01/11(金) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

MT さん

こんにちは。
お父さん。

お陰様で楽しい時間でした。
バイクにオープンカーですか?
いいですね~。
帰国した際は見せて下さい(笑)

お父さん。早く会いたいですね~
その時は河内女さんも呼びましょう!
  1. 2013/01/11(金) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

久し振りの禁断の扉。
楽しかったですね~。
残念なのは負傷兵しか
残っていなかった事でしょうか?(笑)

トンボイって余り絡みがないのですが
今度紹介願います(笑)
色々生態調査してみたいですね。
  1. 2013/01/11(金) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

本日も寒いみたいですね。
こっちはアチ~です(笑)

こうやって色んな皆さんと
交流もって楽しい時間を
共有できるっていいですね~

是非ゴルフご一緒しましょう。
しかし僕のゴルフ。。。覚悟してくださいよ(笑)
  1. 2013/01/11(金) 14:32:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

どんでんの向こう側

どういうわけか何度もお釜に言い寄られます。彼等(彼女?)曰く一度嵌まったら(〇めたら?)
もう抜け出せないぐらいいいそうです。その味を知らない貴方は不幸だと言われます。
「ほっとけ!それだけは目つぶってもできんわぃ!」^^;
  1. 2013/01/11(金) 15:27:49 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

何時でも何処でも
大モテのBoss,kさんには頭が下がります。。。

楽しい時間は過ぎるのが早いですよね~~!
昨日Chubbyちゃんの処でNakaさん達と
小一時間呑んでました~~! (笑
  1. 2013/01/11(金) 15:40:24 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
カナダの『わがまま親父』さんとお会いしましたか。
良かったですね。
一心君の洗礼式は未だですよね?

私も昨夜、マラテ始めをしてきました。
お相手はMさん、Kさん、そしてもう一方もKさん。
3人ともブロガーですね。
楽しい時間を過ごしました。

Boss.Kさん詣で、まだしてませんね。
そのうちお願いします。
  1. 2013/01/11(金) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

waikiki66 さん

こんばんは。

waikiki66 さんから なにやら
フェロモンが出てそうですね(笑)
羨ましい・・・・のか?!(笑)

しかし彼女?彼ら?の臭覚は
鋭いと言いますから
御注意下さい!
因みに僕ならスグに
はいど~ぞ!です(笑)
  1. 2013/01/11(金) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんばんは。

完全に逆ですよね?
makishi さんが数段モテてます(笑)
本当に羨ましい限りであります。

今度は誘って下さいね!
僕も今年はガンガンと・・・・
しようと思っています。
・・・・の内容はお解かりですよね?(笑)
  1. 2013/01/11(金) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

カナダの親父さんと会えました~
思った通りであり素晴らしい方でした。

昨日楽しまれたようで・・・
誘って下さいよ~(泣)
珍しく昨日は家で暇してました・・・
次回は絶対お願いしますね~(笑)

今年の目標は【チャラ男】でいきますから(笑)
茶髪にロン毛・・・似合うでしょ?
  1. 2013/01/11(金) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

先日は、以下同文も合流してしまい

申し訳ありませんでした。

そして、オーバーブッキングの手続きに手間取って

6時間近く待たされたので、また寝落ちしてしまいました。

KさんHさんにも、宜しくお伝えください。
  1. 2013/01/11(金) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. まー暴 #-
  4. [ 編集 ]

 お久しぶりです.
 羨ましいです.
  1. 2013/01/11(金) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

こんばんは

BOSS、絆がどんどん広がっていきますね

羨ましいです。

自分も日本でフィリピン関係の絆を広げていきます
  1. 2013/01/11(金) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

毎日が日曜日だから出来る羨ましい生活ですね!
在住地での邦人との交流は限られた駐在員、同じゴルフクラブのメンバー程度と少ないですね。日本女性と話すのは女房の英語ピアノの教え子くらい、知らない人には日本人??と怪訝な顔されます。クッソー旦那は日本人と言っておけヨー

出張から戻ると汚い居候が居てやりたい放題。女房、阿馬(メイド)をおだて日本から送る食材で飯をつくらせるだけでなく私が大事にしてる酒まで飲んでしまいます。彼はボルネオに住みオランウータンの保護生態観察をしてる同窓後輩の学者の卵、オランウータンジープン(森の日本人)です。悔しいのは彼のマガンダセクシー小姐嫁さん。

生活様態、仕事の関係からどうしても多くの外国籍が多いですがそこは人間同士、心は同じです。
何故か日本人は自宅に招きませんね。
金もなかったので若い時からどこでも自宅に招待します。
自分なりの交流(交友)まで。

PS:能天気女性3世代もやっと日曜に帰ります。日本は明日から三連休、私も席が空いてるでしょうから同行を予定してます。

  1. 2013/01/11(金) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

まー暴 さん

おはようございます。

何を仰ってますか!
楽しかったですね!
まー暴 さんが寝るのは
想定内ですから・・・

因みに僕はpiさんと一緒にも
関らず爆睡してました(笑)
  1. 2013/01/12(土) 04:37:57 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

おはようございます。

お久し振りであります。
お忙しそうですね。

今年中に再度渡比を
考えておられます。
何とか・・・ご一緒出来ませんか?
お会いしたいと思っています。

  1. 2013/01/12(土) 04:41:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

とんでもありません。
カレンさんの交流や人脈から
見たら足元にも及びませんよ(笑)

僕は只 皆さんにお世話になってるだけ。
カレンさん達が来られるまでに
まだまだ交流を深めてお待ちしてます。
  1. 2013/01/12(土) 04:44:58 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

おはようございます。

仰る通りであります。
お金はありませんが時間だけは
持っております(笑)

こちらへ来られますか?
お越しなら是非連絡下さい。
お待ちしております。
  1. 2013/01/12(土) 04:47:38 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ~

あの晩の、Hさんテーブルは賑やかでしたねぇ!
交遊関係が狭い俺は、あのテーブルで知っているのはHさんだけでしたので
そっとHさんに新年の挨拶だけさせて貰っただけでしたぁ・・・
Bossさんがいらしたとは・・・残念
  1. 2013/01/12(土) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Leoさん

こんばんは。

Leoさん!おられたのですか?
それは失礼しました!ごめんなさい。
ご挨拶したかったです。

しかしあんな無防備なところを見られて
しまい恐縮であります。
いつもは黒ぶちメガネかけて
図書館通っているのですが・・・(笑)

今度はご挨拶させてください。
こんなアホですがこれからも
宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/12(土) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

