南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名ブロガーさんとの交流:その2



前夜 楽しい時間で盛り上がった7日。

親父さんから電話頂きお昼ごはんを一緒すことになりました。

焼肉屋さんでの2人での密会(笑)

内容は残念ながら記事には出来ませんが 色々お話出来ました。

奥様ともお会いしましたが身長が高くお綺麗な奥様でした。

そして日本語ペラペラ(笑) 発音も綺麗でした。


この時親父さんが仰ってましたが

Hさん・Kさんと私たちの4人は何か感ずるものがあると。

こういった交流が定期的に出来れば楽しいですね。


この日は一転 静かに濃厚な会話が出来ました。


そして8日。

またまた 親父さん・Hさん・Kさんと共に【大虎】さんで宴会の

スタートです。思えばこの日が始めに予定されていましたので

なんだか得した気分であります。

気の合う方々に美味しい料理に楽しい会話。

最高でしょ?


この日は先ず近場のKTVで楽しんでから

今回の目的でもあった

SHIN KIMURAさんへ4人で

雪崩込みます(笑)

社長と親父さんは面識もあり久し振りの再会。

私はHさんと負傷兵相手にウトンチェック(笑)

Hさんは本当に愉快な方であります。

色々ご経験され ご苦労があったのでしょうが

人としての器が違います。

そんなHさんのテクニックを盗みつつ

この日も盛り上がります。

すると…あれ? また親父さんが居ません。

女の子に聞くと外に出たと…。

またお得意の外の空気攻撃であります(笑)


慌てて外に出ますと親父さんは横のサリサリのお姉ちゃんやおっさんたちと

談笑中(笑)

ちなみにこの日の親父さんの服装はパーティー帰りでもあった為

グレーのスーツに黒いグラサン。スーツも高級ですから

見た目マフィアか大親分(笑)

その横にいる私。そりゃ誰も悪さしませんわ(笑)



。。。で結局この日は朝4時まで。

本当は親父さんもっと飲みたかったのですが

奥様から私の方に電話が掛かってご心配されてたので

ホテルに強制送還であります(笑)


そんな親父さんは今 日本。

気温差がありすぎて心配しております。

日本では我が息子 一心を抱っこして貰う予定であります。

無事の旅行を願っております。



親父さん。Hさん。Kさん!

色々ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったであります。

これからも宜しくお願い致します。






今日の曲






ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/12(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:24
<<アンニョ ニーハオ | ホーム | 有名ブロガーさんとの交流:その1>>

コメント

おはようございます。孝ちゃんさん、今は日本で忙しくしているのかな?

きっと寒いので、震えあがって居るように思います。30以上の気温差は大変ですからね。

体調を崩さなければ良いのですが!BOSSさん、1月は大忙しですね。お疲れ様です。
  1. 2013/01/12(土) 06:15:05 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

MTさん

おはようございます。
お父さん。

多分お忙しくされてる事と思います。
昨日電話で少し話しましたが
寒いと仰ってましたよ(笑)

30度以上違う世界に短期間で
周るわけですからご自愛頂きたい
ですね。
お父さんも風邪に注意ですよ!
  1. 2013/01/12(土) 06:28:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

楽しかったようですね! 自分もその場にいたかったです。
親父さんがカナダに帰国した後のブログが今から
楽しみです。 bossの高評価、間違え無いでしょう!e-280
  1. 2013/01/12(土) 07:13:20 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

何とか・・・ご一緒出来ませんか?
お会いしたいと思っています。

〉ありがとうございます.何度も訪問はさせていただいているのですが、コメントを書く気分になれませんでした.

 渡比したいのはやまやまですが閑職の身乍ら、このご時世、昼夜を分たず頑張っている仲間を横目・尻目にできません.

 海猿さん達もしっかり頑張っておられます、
 大陸側の方が、かなりヘタレて(容易に想像できていた事ですが)いるようです.全人代の終了後、暫くは消耗戦でしょうね.

 
  1. 2013/01/12(土) 07:22:24 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

 連日お疲れ様です!
ブログは多くの場合その人柄が出る物で、その関係で初対面でも結構分かり合える物ですね。
Kさん日本で風邪を引かないようにお祈りいたします。
 真ん中の娘ですか・・素顔での実物はかなり綺麗でいい娘です。
好み合いますね!
  1. 2013/01/12(土) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私も一心くん抱っこする!
だからBossは、ネオと私をだっこね!
つぶれるわ!!
なんか今言った?
  1. 2013/01/12(土) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

BOSS次回自分もSHIN KIMURAに連れて行って

下さいね

自分はウトンチェックよりもヘソチェックをしますから

それから社長は絶対に連れて行かないと怒りますよ

社長のタイプの方が沢山いますよね
  1. 2013/01/12(土) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

楽しいひと時を楽しい方々と過ごされたようで有意義な時間でしたね。

その先Bossにとって何が一体見えてくるのでしょうか?

楽しみですね。
  1. 2013/01/12(土) 12:18:49 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わがまま親父さん、楽しまれた様で何よりです。
私ももう少し早くマラテ始めをしていれば、偶然会えていたのかと思うと残念です。

最近はどの辺を出歩いていますか?
この間、Aちゃんがそれとなく私に聞いて来ました。
勿論、私からの答えは『知らん。』です。

良いなあ~、モテる人は。
  1. 2013/01/12(土) 14:45:11 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

真面目な話

今朝起きたら、我が息子が元気だった、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

そうかぁ、この歌を唄ったらモテモテ期待できるのかぁ・・・(笑)徳永と安全地帯は得意なけんたろうです。

そういやぁ、昔、新宿のピンパブで、しつこく歌ってくれとせがまれたなぁ・・この曲・・。
バブル終焉間際の儚い思い出です。
考えてみりゃ、あの頃一緒に区役所通りの坂を下ってフィリピン料理を食べに行ったババエも、もう50近いわけで・・・・恐ろしいくらい年月が経ってしまったんだなぁって、本日のユーツベ見ながら思いました。

お店に2回しか行ったことなかったし、しかも会話なんてろくにしなかったのに
「恋人シテ、イイデスカ?」
ってしつこく迫られ、当時独身の僕は嫌悪感を感じ、それ以来、フィリピン人が嫌いになり、フィリピンという国が僕の世界地図から消えました。

昨年、変なことでフィリピンに渡り、BOSS様を初め数人の人々を知ることで、やっと僕もフィリピンに対する偏見や嫌悪感が消えました。

今年も行くぞ!!!!おおおおおおっ!!!←気合入れ杉ちゃんだろ~?
  1. 2013/01/12(土) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

高評価はどうかわかりませんが
楽しかったです(笑)

昨日は日本で一心を抱いて
頂いたみたいです。
本当の親父が出来た感があり
とてもありがたいですね~
  1. 2013/01/12(土) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

いつも思いますが
大変なお仕事ですからね~。
ご苦労お察し致します。

お時間が出来たら
是非 気晴らしにおいで下さい。
こちらの軍施設を回るのも
楽しいかもしれません。

               敬礼!
  1. 2013/01/12(土) 18:17:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こんばんは。

やっぱり!(笑)
真ん中の子は可愛いと
思いました!

そうですね。人となりが見えてきますね。
そんな中 信用おける方々との
交流は宝物です。

親父さんと電話で話しましたが
寒い!って仰ってました(笑)
  1. 2013/01/12(土) 18:19:59 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんばんは。

潰れるわ!なんて
絶対言いません(笑)

NEO君抱っこしたいね~
一心のお兄ちゃんやからね。
今年は一緒に遊ばせたいですね!

今から楽しみですよ。
ところで・・・NEO君大丈夫?!
  1. 2013/01/12(土) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

行きましょうね~
楽しいですよ(笑)

社長と師匠にはハーレムかと
思われます(笑)
中々こんな楽しいお店はないですよ~

  1. 2013/01/12(土) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんばんは。

そうですね~
この先には何があるのでしょう?
判ってたら教えて下さい(笑)

しかしこんな楽しい交流は
財産ですから大切にしたいと
思っています。
  1. 2013/01/12(土) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんばんは。

早く会いたいですね。
私のお世話になってるきらさんも
お会いしたいと仰ってましたよ。

最近は日本からの仲間が多いので
皆さんの金魚の糞であります(笑)
今年もう一度カナダから来られる
見たいですのでその時は是非
ご一緒しましょうね!
  1. 2013/01/12(土) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

めっちゃモテますね~(笑)
羨ましいです!

今年もいっぱい
遊びに仕事に来て下さい。
ぶっちゃけ 日本のオババPナ相手より
交通費掛かってもこっちの方が
楽しいですよ~

だって・・・・・・・・若いもん(笑)
  1. 2013/01/12(土) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

禁断のコメ返し

皆さま、すみません・・・。

そりゃ誤解っすよ!!BOSS!
僕は熟専っすからねぇ・・!(ババではない)

交通費といえば・・・航空券・・高いっすねぇ・・・ため息出ます。

JETSTARとかどうなんすかね?
どなたか経験者はいらっしゃいますか?
  1. 2013/01/12(土) 19:11:56 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

素敵なメンバーで楽しい時間が過ごせてよかったですね!

普段フィリピンの生活はストレスが溜まることも多いと思われますが、楽しいひと時でそういうことも吹っ飛んだのでは??

普段会えないような方と会えるのもフィリピンの魅力ですね!
BOSSはビッグな人と会いすぎですけど!

私も日本も寒いのでもうすぐ暖かいフィリピンの海に行きたいと思っております!

マラテ近辺もウロウロすると思いますので機会がありましたらよろしくお願いします!
  1. 2013/01/13(日) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんばんは。

禁断でもなんでもないですよ(笑)
嬉しいです。

ジェットスターは結構皆さん
使っておられますよ。
座席シートが若干狭いらしいですが
4時間の我慢ですから・・・

色っぽい熟女が待ってますよ!
ババ専ではないのですね?(笑)

  1. 2013/01/13(日) 03:15:01 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

五右衛門 さん

こんばんは。

そうですね。
皆さんに可愛がって頂いて
感謝しております。

フィリピンに来られたら
日頃のストレス発散
お楽しみ下さい。
  1. 2013/01/13(日) 03:17:04 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

モテルBoss,kさんが
羨ましい・・・!

男性は勿論女性陣まで・・・
Boss,kさんの人気は留まる事を知りません!

スケベだけの私とは数段違う事を
思い知らされました。。。(激汗
  1. 2013/01/14(月) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんにちは。

僕が女性人にモテる訳が
ありませんよ(笑)
モテるのは仲間とPC君くらいのもの。

makishi さんの足元にも
及びませんから(笑)
今度テクニック教えて下さいね~
  1. 2013/01/14(月) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

