南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTVの指名



今年はまだ怒ってないと記事にしましたよね?

珍しい事ではありますがもう1つ…



今年まだ シモネタ記事書いてませんやん(笑)

もっとも得意分野でありながら書いてないなんて

やっぱり今年は何かが違う?


どちらかと言うと私のブログは

怒りネタとシモネタが売りだと思っているのですが

今年はまだなし。

面白くないでしょ?



シモネタって訳ではありませんが

年末・年始と仲間と歩き回ったKTV。

困った現象がありました。


それは激動のKTV業界(知りませんが…)

女の子の移動が多かった。

他店で指名してた女の子が心機一転

違うお店に変るのは珍しい事ではありませんが

既にそのお店に指名嬢がいる事もあって非常にやりにくい。

やりにくいってより 視線が痛い(笑)

フィリピン人得意の目線ビームで


アタシを指名しなさいよ~(笑)



。。。。って無言の圧力。


これって結構しんどい。

別に恋愛感情がある訳でないので問題はありませんが

調子に乗って指名増やすとお金が…(笑)

まぁ私の場合 1人で飲みに行く事はなく

仲間や在比の方々に誘って頂いた時だけですから

良いんですけど こんな気を使うのも

日本人ならでは何でしょうね~

KTV.jpg



綺麗な顔

素敵な笑顔…

でも競争は激しいのです(笑)



エンジェルワールドのakikoちゃん

エンジェルワールドのakikoちゃん

フィリピンライブチャットで国際結婚 エンジェルワールド






今日の曲







ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/19(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<たまには…社会派(笑) | ホーム | 大さんとスカイプ>>

コメント

おはようございます

確かに私を指名してビームはつらいですね

自分も前に指名子が2人になり2人を指名

していましたが、なんかつまらないですね
  1. 2013/01/19(土) 07:49:34 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

いません

KTVなんて暫く行ってない、お気にもいない、寂しいGでぇ~す........
  1. 2013/01/19(土) 07:58:03 |
  2. URL |
  3. G #.63BC9rM
  4. [ 編集 ]

カラオケ

 レイテのど田舎ではビデオケが多いですね。
ニッパ椰子の小屋で“猫”もいますね!
詳しくは分かりませんが・・・?
  1. 2013/01/19(土) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お早うございます

私も、ショーアップは苦手。。。。

それどころか、今後は

指名すら出来ない身分になってしまいました

プププッ
  1. 2013/01/19(土) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

辛いですよね~
遊びに行ってるのに
こっちが気遣いますからね~(笑)

2人指名なら3人指名したほうが
絶対に楽しいですよ。。。てか
1人でKTV行くんですね?(笑)
  1. 2013/01/19(土) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

G さん

おはようございます。

Gさんは今お忙しいから(笑)
今度ご一緒お願いします・・・

お気に探しの旅に出ませんか?(笑)

  1. 2013/01/19(土) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

おはようございます。

憧れます。
ニッパ椰子の小屋のビデオケ(笑)

こっちは何だか日本と変らない気がして
面白くないことが多々あります。
でもSHIN KIMURAさんは楽しいですよ(笑)
  1. 2013/01/19(土) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

おはようございます。

何を言うてますの!
アサワと指名は・・・・
別腹ですよ!別腹(笑)

今から尻にひかれてたら
これからぺちゃんこになりまっせ(笑)
  1. 2013/01/19(土) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

もう我慢できひんがなぁ

今朝も寒い中・・・白バイに22kmオーバーで捕まったけど、なんとか言いくるめて勘弁してもらった・・・けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

KTVはおろか、ポンニチでもその手のお店には出入りしないんです。ま、理由を語ると長い話になっちゃいますので割愛。

じゃ、何でコメするのか?ってことですが・・・もう明らかに日課になってるんです。すみませんねぇ・・・・今日もけんたろうのウダウダ読んでいただいて・・。

早く夏が来ないかなぁ・・・夏に移動ってもの・・・いいかもねぇ・・・。
  1. 2013/01/19(土) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
私の場合、基本的には他店から移ってきた指名子は、指名しません。
文句言われても、移籍を知らせないあなたが悪いで済ませます。
浮気者では無いので、オリジナルの指名子を通します。
もう一つは、行かない。店を変えるです。

っで、今晩は何処に連れってくれますか?
  1. 2013/01/19(土) 11:12:39 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

おはようございます。

22kmオーバーをよく許して
くれましたね~
どんな輩言ったんです?(笑)

それはともかく
夏の移動も良いものですよ。
暑さがちがいますからね。
こっちは湿気のないカラッて
暑さですから気持ちが良いです。
  1. 2013/01/19(土) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

おはようございます。

勇気が出ました。。。そうですよね?
報告しない貴女が悪い(笑)

でもねnaka さん。
そう言って
連絡するほど眼中になかったわ・・・・なんて
言われたらそこそこショック受けそうですが(笑)

今晩は仲間と一緒です!
でも来週はガラ空きです(笑)
  1. 2013/01/19(土) 11:33:39 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

私を指名してビーム

思い出しました〜。昔 年末年始を過ごす為 宿泊したホテルのスナック、其処に居たタレントPナ3人。
横に座ったPナA「 アナタ ワタシノタイプ 」。其れを聞いたPナB、突然2人の間に割り込んで座り「ダメ〜 アナタハ ワタシダケ」
私はBに確保為れて仕舞いました。
其れを見て居たBとC、私を見る視線が..............イタ〜〜〜イ!。
チョッ、チョット待って。君達とは今日 初めてだヨ〜。σ(^_^;)。
其れから 八年後 Bに完全確保されました。(笑)其の後 3年後にラブイズオーバー(離婚)。あれから5年、今でも時々 電話が来る ⁇⁇⁇⁇。
  1. 2013/01/19(土) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

KTVでのショーアップ・・・・・・・、あれはやっぱり苦手ですねー。

覚えて居ますか? 先日みんなで行った時のショーアップ。
いくらなんでもあれはないですよねぇ〜、女房の前で女の子を並ばせて指名させられるなんて、ほとんどいじめに等しいものがありましたよ。笑
元々ショーアップなんて好きじゃないですから、居心地が悪いったらありゃしない。 女の子を選んでいるふりをしていても、頭の中では嫁がどんな女を指名するか興味津々で見ているんだろうなぁと思うと気もそぞろ。
一緒にショーアップで指名したMさんは、案の定あとから女房に突っ込まれていましたからねぇ。笑

教訓その1・・・・仲間におだてられても絶対に女房の前でショーアップはしない
事。 あらためて勉強になりました。笑
  1. 2013/01/19(土) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

 今から、後輩達とフィリピンレストランの食べ放題1000円コースに行ってきます.もちろん指名してビームなどありません.

 「ひろし」さんを始め、皆さんに見ていただき考えていただきたいYouTubeを貼ります.私の15年来の知人の井上さんが川村閣下にインタビューする形式で「尖閣問題」
について語ってもらっています。

http://www.youtube.com/watch?v=d0roemj1w2k

では、昼酒とフィリピン料理を飲み食いまくってきます.
  1. 2013/01/19(土) 14:16:21 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

MAKISHIのバカ親父もそうだが、
いくらなんでも女の子の写真許可なく添付するのはどうなんですかね?

女の子にはどこぞのブログに貼り付けても良いか?って許可とっていますか?
彼女らにしたら日本語読めないのに写真だけ貼られていたら何の為に画像張られているのか?見つけたときは怒りだけですよ。
MAKISHIのアホは突っ込んだらようやく全ての画像削除したみたいだが、大人なんだから常識的に考えればこんな事分かると思うんだけどな?
俺間違っているか?
  1. 2013/01/19(土) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. KAI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

Boss、こんばんは。

 未だ、P国にてのKTV等での指名と云う、うれし恥ずかしい環境を味わった事が有りません!(ただし、タイ国では在り) 信じますか・信じませんか? お任せします!!!
 タイ国でも、自分では決められなかった小心者です。お店のママさんにお願いしてしまいました!(本当はママさんが一番素敵だった!)
  1. 2013/01/19(土) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんばんは。

そんな過去があったのですね?(笑)
しかしモテますね。
僕はまだそんな経験ございませんが。。。
一言。羨ましい(笑)

今度KTVご一緒させて頂き
側で見てみたいですね~
  1. 2013/01/19(土) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

あの時は傍から見てて
面白かったです(笑)
皆さん心の中で色々
葛藤があったのですね?

でもそれも愛情の現われですので
しょうがないですね。
僕は楽しみましたけど・・・・(笑)
  1. 2013/01/19(土) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男 さん

こんばんは。

今頃はお楽しみ真っ最中でしょうか?
お楽しみ下さい。

見させて頂きました。
尖閣に資源問題以外に国防・国益の
こんな裏話があったなんて驚きですし
納得しました。
不謹慎かも知れませんがこの件に関し
ねずみ男 さんとカナダの親父さん。ひろしさんの
意見交換を側で聞いてみたいと思いました。
  1. 2013/01/19(土) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

KAI さん

色々ご意見ありがとうございます。

こちらも掲載する画像には
少なからず気を使っております。
本日掲載の画像はフィリピン人でも
なければある国の芸能人です。
なるべく弊害なく記事に近い画像を
選んでるつもりであります。
ご理解頂ければ幸いです。

makishiさんをご存知ですか?
ご批判は紳士に受け止めますが
人様の事をバカ・アホ呼ばわりされる
ご自身は如何なのでしょう?
  1. 2013/01/19(土) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんばんは。

経験無ですか?ショーアップ!
それはいけません(笑)
是非フィリピンでも味わって下さい!

こっちでもママにどの子にしますか?
と 聞かれママで良いよ・・・と答える事が
ありますが そんなお店は決まって
森三中・イモト・マツコが並んでいます(笑)
  1. 2013/01/19(土) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/19(土) 20:42:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

某お店に行くとショーアップどころか
指名するヒマもなく隣に座られ確保状態になり
他のお店に行くと即電話が鳴り響き自分の友達を指名させる。。。
フィリピン在住の頃は本気で自分の身体にGPSでも
埋め込まれているんじゃないかと思いました(笑)
  1. 2013/01/19(土) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

BOSS、訳のわからないシャバ憎のコメントなんか

無視していいよ。

MAKISHIのアホとか書いてるがMAKISHIさんの前で言ってみろよ                     

シャバ憎てめえはブログ荒らしなんだよ
  1. 2013/01/19(土) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. 元310エリー命 #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男 さん

こんばんは。

大変でしたね~
一瞬UPしてしまいましたが
慌てて消しました。
了解です。

今度はこっちでご一緒しましょう!

  1. 2013/01/20(日) 02:35:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

チップ入ってませんか?(笑)
僕もありました。
で?どうするか?
そのまま遠隔操作されます。
  1. 2013/01/20(日) 02:38:22 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

元310エリー命 さん

こんばんは。

いつもありがとうございます。
勇気が出ます。
今度からUPしないで
消しましょうかね?

放っておきましょう。
  1. 2013/01/20(日) 02:40:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

