南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪友piさんお見合いの巻:後編



さて珈琲ショップに舞台を移し いよいよ

お見合いスタートです。が!あのpiさんが

緊張でガチガチ。2人揃って座ったのですが

両方とも前しか見てません。お互いの目すら合わせられない程の

ど緊張(笑)

私は笑いが止まらず ここぞとばかりに攻め立てます。

【piさん…私に喋らず彼女の顔見て彼女に話たり~な(笑)】

もう見てれません。ラチが開かないので

場を和まそうと私の横に座ってた彼女の母親に

写真を撮りましょう・・・と前フリ。

この写真が元でのちに仲間内からババ専と最近 言われる様に

なったのはさておき…

2人にももっと笑って!もっとくっついて!と注文つけながら

記念撮影 成功。約1時間半ほどのお見合いでしたが

お母さんからも合格点頂き無事終了です。


なんせ 弾丸ツアーですので時間がありません。

2人の時間も作りつつ 殆ど私が付きっ切りのお邪魔虫(笑)

2人は買い物行ったり観光を楽しんだりしてる内に

段々打ち解けコミュニケーションもバッチリ!(古い表現?)



そしてとうとう帰国当日。

何故だか?朝方まで彼女含めKTVで騒ぎ親交を深めてましたが

さすがタクシーの中や空港到着後はしんみり。

私とて親友との別れは淋しいもの。彼女やpiさんにしたら

もっとでしょうね。そこは気の効く私。

さりげなく2人っきりにしてあげます(笑)

piさんからの要請で シッカリと家まで送りなさい!との

指令も受けつつ今回のお見合いは大成功!でした。



しかしあのやんちゃなお方が今回は純情もエエとこ(笑)

2日目にイタズラで飲ませた元気印の不思議玉 飲ませたのにも関らず

狼にはならなかったそうであります(笑)

ずっとカチンコチンだったらしいけど 今回はマジね?あ~た(笑)



まぁ~問題はこれからです。

今度はお邪魔しませんからゆっくりと愛を育んで

成就する事を願っております。

仲間のみんなの冷やかしもありますが それは友情の証。(やっかみ30%)笑

これから大変ですが頑張ってね~

言っときますが…






フィリピン人の嫁はん貰うんは覚悟しなはれや(笑)






因みにこの彼女 日本語が全くわかりません。

そんな彼女がこの間覚えた日本語。。。。





ワカラナイ




          と




K!イチバン パロパロ




何を教えてまんねん!








アホか!しばくど!(笑)

当たってるけど







お幸せに…


















今日の曲







PR:英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

PR:川村明宏のジニアス速読術






ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/22(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:58
<<ありがたいことです! | ホーム | 悪友piさんお見合いの巻:前編>>

コメント

とりあえずはカタギのお嬢さんと言うことで、その点はある意味いいですよね。
しかし、言葉の面や日本人の考え方、行動の仕方等に関して理解するには少なくとも10年はみたほうがいいですね。
せっかく200ミリオンでつかんだ幸せですから、大事に育ててだだきたいものです。

何かの時のご相談は、200ペソでお受けいたします。笑
  1. 2013/01/22(火) 06:40:12 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

おはようございます。

確かに正真正銘の
堅気の娘さんですね(笑)

紹介料がとても高い気がしますが
きっとあの方の事…値切るでしょう(笑)

周りにはいっぱい先輩の旦那さん達が
いますから安心ですよね~
  1. 2013/01/22(火) 06:46:27 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

パロパロboss おはようございます(笑)

それにしてもパイさんはよかったねー。
悔しいけど結構お似合いですよね!!

bossもおかんとの2ショット やけに違和感なかったもんなー(笑)
これからもババ專で突っ走ってくださいね(笑)
  1. 2013/01/22(火) 07:22:35 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

とりあえずは・・!

 まずはとりあえずお見合い成功よかったです。
今後は言葉の問題・・これって大きいですね!
お互い言葉に問題なく生活している夫婦ってどのぐらい居るのでしょうか?
 Boss総監;ババ専でしたか?
  1. 2013/01/22(火) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

Wお見合い、お疲れ様でした。
piさんもBossも、頑張って下さい。

愛のキューピット、まー暴の役目は、ここまでですので、
これから先は、自己責任で、お願いします。
以後は、別料金になります(笑)

年始にpiさんとSkypeした時に
母ちゃんがpiさんを気に入ったらしいです・・・
ですから、ババアは行くなって言ったのに
対面当日もノコノコ出て行ったんですよ・・・ぷっ
日本サイドからは、さっさと帰れババアと言ってました(笑)

この先は、ネタが切れるまでは書かないようにします。



  1. 2013/01/22(火) 08:09:21 |
  2. URL |
  3. まー暴!! #-
  4. [ 編集 ]

ババ専?

ババ専のBoss.Kさん、おはようございます。(笑)

いや~!Boss.Kさんがババ専とは知らずビックリしました。
もうお一方の、筋金入りババ専のお仲間は知ってますが。(笑)
ちなみにデブ専さんも年期が入っていますネ。(笑)
家の嫁も正真正銘のおババですので、宜しければ紹介しましょうか?(笑)
彼女の母親より上いってんじゃ無いかな...

piさんの緊張した顔を見たかった....
私も妬み90%ですので、これからももちろんイジリ続けます。(爆)
等の昔に純情な恋愛心など忘れてしまいましたので、実に羨ましい限りです。

Pナの嫁さん貰うにはイバラの道も有りますが、嫁さん教育次第だと思います。
それには染まってない純な子を娶るのが一番ですネ。
そんな訳で、今後の展開に大いに興味が有ります。(笑)

piさん、オ・シ・ア・ワ・セに~~!!
piさん風に、プップップ....(笑)
  1. 2013/01/22(火) 08:40:39 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日の思いがけない記事に、沢山のコメを
有難うございます。
此方にコメントを入れられる方々は
Bossの御友人ばかりで、その方々に励ましの
言葉を頂くなんて…幸せ者です(笑)
しか〜し、私も浮かれてズッポリなんて事は致しません
こんな純情な私です、過去の過ちは繰り返さぬよう
内面では、じ〜〜って…見ていますので
確かに当初の緊張はbossの仰る通りでしたが…(大汗)
今は何時もの如く冷静さを取り戻しd( ̄  ̄)
日々、彼女の事を観察しています
ま、若いですから少々のオイタは仕方ありませんが
余りにも酷かったら…考えものですね
若干、ピナ恐怖症の癖もあるのか
過去の残虐な仕打ちのトラウマか…?(爆笑)
分かりませんが…ピナが好きな事には変わりなく
ほんと、困ったオヤジですが
皆さん、温かく見守ってくださいね
プププッ
  1. 2013/01/22(火) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

経験したい

Boss.kさん
おはようございます。

昔を思い出す光景ですね。

この年で、初恋の気分が楽しめるとは、本当にラッキーな方ですね。
(Boss.kさんと同じ年ということは私とも同じ年ということですよね)

これがあるから、フィリピーナは最高。
.......ですよね。
  1. 2013/01/22(火) 10:03:44 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

昔は妻、今は女房

私も、日本語と英語が殆ど喋れない女を
妻としました。

新婚当時は身振り、手振り、そして目での会話。
全てが <はい、旦那さまの良いように>
可憐な妻でした。

今では、こちらが一言いえば、ババーンと
20ぐらいは続けて返ってくる始末。
所詮、口では女に勝てません。

教訓: 言葉はあまり通じない方が夫婦はうまく行く。
  1. 2013/01/22(火) 11:33:12 |
  2. URL |
  3. redneck #-
  4. [ 編集 ]

純情なんですね。

Piさん 彼女とのコミュニケーション上手く出来て良かったですね。日本とフィリピン 生活習慣の違いが多々有りますが、お互いに理解してお幸せに。(^○^)。
私の経験では、実際はお互いでは無くて相手に合わせる事が殆どでしたが。(^_^;)。アハハハ.......
何処へ行っても女は強い(笑)
K、イチバン パロパロ........感も鋭い ギャハハハハ(爆笑)ゴメン
  1. 2013/01/22(火) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

Pナ

雪、降ったの?な、けんたろうです
皆さま、東京はめっちゃ寒いです。

一心くんや奥さんは風邪など引いてないでしょうか?日本はむっちゃクチャな気候です。昨日は昼間はポカポカ、夜は激寒って・・・有り得んから・・フィリピンじゃ・・。

順調に交際が進むと良いですよね~陰ながら応援したくなります。

Pナは「最初ちょろちょろ中ぱっぱ、あかんぼ出来たら大噴火」って聞いたことがあります。
最初は何でも遠慮がちなのに、だんだん慣れてくると要求が大きくなって、赤ん坊でもできようもんなら天下を取ったような勢いに成るって言葉でしょうね。

ナルホド・・・BOSS様はババ専・・・僕は熟専。ちょっとしたテリトリー分けが出来てますね(爆笑)
  1. 2013/01/22(火) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Boss,kさんお疲れ様でした~~!

今後のお二人が楽しみですね~~!

お邪魔虫は何んだか
凄く楽しいですよね~~! (笑
  1. 2013/01/22(火) 13:03:09 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

金で買う恋なんて金が尽きれば恋も終わる。
そこになんで金をかけたのか常識を疑います。
それに結構斡旋は比国では違法です。
そのことに対しても常識を疑います。
  1. 2013/01/22(火) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

勉強になります。

知らなかったなぁ・・・・

お金を使ったかどうかも分からないけど、結婚斡旋業が違法だという話は始めて聞きました。
フィリピンのどの法律に払拭しているの教えていただけますか?
また、罰則もご享受ください。

あ、これ、嫌味とかじゃなくて純粋に知りたいんですよ。

コレが違法だとなれば・・・僕の準備しているプロジェクトを見直さなければならないので・・・

お願い致します。
  1. 2013/01/22(火) 15:34:38 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんにちは。

お母さんにはFUBO さんに
ご紹介しようかと・・・(笑)

優しいお母さんでしたよ。
でもまだ40歳だそうです。
FUBO さんはど真ん中でしょ?(笑)
  1. 2013/01/22(火) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こんにちは。

僕はババ専ではありません! キッパリ(笑)

言葉の壁は大きいと思います。
今は少しずつコミュニケーションとって
いずれ2人だけが理解出来る
言葉と空間が出来ていくのでしょうね。
  1. 2013/01/22(火) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!! さん

こんにちは。

Wお見合いちゃうし・・・(笑)

あくまでも僕は保護者やから。
お母さんがpiさn気に入ってるの?!
面白くなりそう(笑)

いっそのことお母さんと
結婚したらええのに(笑)

ブログでUPしてよ(笑)
  1. 2013/01/22(火) 15:43:24 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

ババ専はFUBOさんに
お任せします(笑)
僕はやっぱり若い方が・・・・。

お見合いの時の
緊張した顔。お見せしたかった(笑)
借りてきた猫ならぬ
借りてきた鬼。。。。でした(笑)
うまくいってほしいですね~
  1. 2013/01/22(火) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

通りすがり…さん

始めまして、piと申します
今回のあなた様のコメントは誰に宛てたコメントでしょうか?
Bossの記事に対してのコメントであれば
誤解がありますので…
そうでなければ良いのですが。

結構幹旋?結婚幹旋ですか?
これは、違法ですね…皆さんご存知の通りです
そうゆう事をフィリピンで行ってる方に宛てた
コメントと理解していいもでしょうかね?
でしたら、その方のブログにコメントしたら良い事で
ここでは場違いですよ
きっと、間違って入れてしまったのでしょうね
通りすがり…さん
  1. 2013/01/22(火) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

こんにちは。

勝手に記事にしてごめんね~(笑)
続編の為。ブログネタのために
また色々珍道中お願いね!

皆さんが温かい目で見てくれてるので
焦らずにゆっくりと距離を詰めて下さいね。
幸せになって貰わないと・・・(笑)

これからもよろしく!
  1. 2013/01/22(火) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

そうです。僕達と同じ歳です。
勇気出ませんか?(笑)
これで上手くいったら友達の
モデルを紹介してもらいましょう(笑)

同い年ですしきっと僕たち3人は
気が合いますよ。今度紹介しますね。
見た目怖いけど優しい男です。
  1. 2013/01/22(火) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

redneckさん

こんにちは。

そうですか~。
>教訓: 言葉はあまり通じない方が夫婦はうまく行く。

これ 妙に納得です。
今が1番楽しい頃なのでしょうかね?
その内20もババ~ンと返ってきて
シュンとする彼が目に浮かびます(笑)
アドバイスあればまた教えてください!
  1. 2013/01/22(火) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

可愛い・若い・優しいの三拍子揃った
娘さんに若干の嫉妬を感じております(笑)

しかし仲良くこのまま進んでくれれば
こんな嬉しい事もありません。
この2人もきっと彼が相手に合わせていきますよ(笑)
  1. 2013/01/22(火) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

お陰様で元気です。
ありがとうございます。

>「最初ちょろちょろ中ぱっぱ、あかんぼ出来たら大噴火」

面白いですね~(笑)
始めて聞きましたが当ってる!
けんたろう さん・・・僕は
ババ専ではありませんよ~(笑)
若い子がよかですタイ。
  1. 2013/01/22(火) 16:05:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss.kさん

今度紹介してください。
同じ年令同志、楽しみを分け合いましょう!(笑)

ところで、piさんは怖い感じの方なんですか?

Boss.kさんも怖い怖いと言われてて、会ってみたら、とても優しい人格者。

piさんと会うのが楽しみです。

  1. 2013/01/22(火) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

makishi さん

こんにちは。

楽しかったですよ~(笑)
悪友の意外な一面を見れましたし…

でもマジで可愛い子なんです。
お酒飲ませてみたら
ウイスキーストレート(笑)
Oさんからスコッチ頂いて
美味しいとガブガブいってました(笑)
  1. 2013/01/22(火) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

通りすがり さん

ご心配なく。
違法行為は一切ありませんので。

お名前が【 通りすがり 】ですが
よく止まりまんな。

ここはスルーで 通りすぎて下さい。
  1. 2013/01/22(火) 16:10:43 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

どうも。

それは比国では違法になります。
お気を付けて下さいね。

  1. 2013/01/22(火) 16:12:45 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

放っておきなはれ。

淋しい人なのでしょう。
  1. 2013/01/22(火) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

はい。

タイミングが合えば紹介致します。
めっちゃいい男です。が・・・

如何せん 顔が怖い(笑)

今度同級生会でも作りますか!?
紳士同盟・・・どうです?(笑)
  1. 2013/01/22(火) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
Boss.Kさん、『コキセン』卒業して『ババ専』ですか?
見合いのやり方間違ってます!
当人同士は向かい合って座らせるものです。
隣り合ってたら見辛いし話し辛い。
それに目の前に邪魔者2人も居たら、気になって落ち着かないでしょう。
ブログネタ、ゲットしようとしてpiさんの事を2の次にしたのでは?
私の時はちゃんとして下さいよ。

piさん、上手く行くと良いですね。
変な話ですが、私の上司にも同じ様な見合いをした人が居ます。
その人は上手く行きませんでした。
最大の理由は、見合い後の遣り取りを疎かにした事です。
見合いそのものは上手く行きましたが、日本帰国後に連絡の無い事で女性は嫌われたと思ったようです。
連絡、意思の確認は労を惜しまず、密にして下さい。

けんたろうさんへ。
結婚斡旋業や海外就労斡旋業は、人身売買に抵触する恐れが有るのでフィリピン政府は厳しく取り締まりをしています。
又、お金だけを受け取り、何もしないと詐欺行為で立件される事例が多発しています。

Boss.kさん、私のお見合いは何時ですか?
堀北真希さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんのいずれか、あるいは同等でお願いします。
浅香光代さん、野村佐知代さんは遠慮します。
菅井きんさんは既に他界してます。
カルーセル真希さんは男ですから論外です。
Boss、真面目に考えてね!
私は真剣です!
  1. 2013/01/22(火) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

変な輩が、迷子になりましたね。

結構斡旋?結婚斡旋でしょうか。
この誤字は・・・ぷっ
見当付きました。

ご心配無く
僕とpiさんの間で。10センタボも動いてませんから(笑)

それとも、比国では友人に友人を紹介したら
逮捕されちゃうのかな?

もしそうなったら、セットアッパーの仕業でしょうね。
  1. 2013/01/22(火) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. まー暴!! #-
  4. [ 編集 ]

可愛い彼女

Boss.Kさん、ゴメンネ!

Boss.Kさんと紹介したまー暴さんの名誉の為にあえて書くけど、
仲の良い仲間のまー暴さんが親戚の子を紹介しただけ。
それを面倒見の良いBoss.Kさんが、一緒に同行して、
ついでに初対面に付き添ったお母様とKさんがお見合いしただけ。(笑)(冗談)
余りにもスタイルも良く、顔も綺麗で純情そうで、すねてなさそうで....
この辺はまだ分かんないけど...(汗)
それを仲間が羨ましがって冗談で、紹介料とか言っているだけの話し。(笑)

洒落も冗談も解らない方は、通りすぎれば良いだけなのにね?
友達も仲間も居ない寂しい気持ちは解るけど、スルーして下さいネ。
通りすがりさん....
  1. 2013/01/22(火) 16:49:17 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

どうせ、php200のあたりを言っておられる
のでしょうが…
上っ面の情報だけで判断していたら
笑い者になるだけでしょうにね
真相を確認して意見を言わないと
とんでもない、マヌケになってしまいますねッ
プププッ
  1. 2013/01/22(火) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

こんにちは。

解り易い説明ありがとうございます。
きっとpiさんもけんたろうさんも
読んでると思いますので
助かります。

さて本題ですが・・・
菅井きんさんて亡くなられてたんですか?!
ビックリ。。。それは失礼しました。
では 天地真里や松坂慶子などどうでしょう?
勿論 体型似ですけど(笑)
若いのがよければ森三中なども
準備しておきますが・・・・
  1. 2013/01/22(火) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!! さん

きっと淋しいんです。

放っておきましょうよ。
街であったら主旨を聞いて見ますよ(笑)

スルーでヨロシコ!
  1. 2013/01/22(火) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

わざわざすいません。

ご心配掛けて・・・・

きっと淋しい人間なのでしょう。
気に留めても仕方がないので
スルーでお願い致します。

こっちは楽しくやりましょう。
ありがとうございます。
  1. 2013/01/22(火) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

スルーよ。スルー。

もう立ち止まらないと思うから(笑)

在比で腹割って話せる
友人がいないのでしょう。
  1. 2013/01/22(火) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

追伸。
Boss.kさん、菅井きんさんは未だご健在です。
冗談ですので本気にしないで下さい。
お見合いの件は冗談では有りません。
宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/22(火) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

nakaさん

あのね~

本気にしましたやん(笑)
【婿殿!】って聞けなくなったのかと…

makishiさんとお見合い相手探しましょうね(笑)
でも目の奥から笑わないと
みんなビビって逃げちゃいますよ(笑)
  1. 2013/01/22(火) 17:48:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

同級生会作りましょ。

きっと、楽しいでしょうね。

友達の輪って、最高。

それに趣味と好みが同じなんですから、言うことないですね。(笑)
  1. 2013/01/22(火) 18:39:24 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

新シリーズですね

新しい”馬尼羅ラブストーリー”が始まりましたね。
来年の直木賞でも狙いますか?

今年は75歳の平仮名だらけのク○読みにくい(失礼)
文体のう○こババアが受賞しました。(ボス風に)

あんなのが受賞するなら誰にでもチャンスがありますね。

内容次第では芥川賞の方かな?現実は空想の小説よりも
良いものが書けそうですからね。




  1. 2013/01/22(火) 19:09:32 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

イイですねーお見合い^^
まだ面識もないのにあつかましいですが
僕がフィリピンに行けるようになったら
僕にも紹介してください((笑)
  1. 2013/01/22(火) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん、piさん、BOSS様

ありがとうございます。

あれから必死になってネットで調べたり弁護士に聞いたりして理解いたしました。
成る程・・良かった・・話が進む前で・・・。

弁護士に聞いたら
「そんなことで金取るのは日本だけとちがう?」
って言われました。

くわばらくわばら・・・・

piさん
いつまでも、お幸せに。羨ましすぎますよ・・本当に・・・・。

通りすがりさん
お疲れ様でした。
  1. 2013/01/22(火) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

うまくまとまるといいですね~

かなりの美人さんのようですから、心配せんでもまとまりますね?いいな~。
かつて日活映画をよく観ておりましたが、和泉雅子ほど歳取ってがっかりさせたのは居ませんね。なので僕に紹介する中から彼女だけは除外してちょ~。メイサでもいいかな。(爆) 今は昔『二人の銀座』これ上京したばっかの年、高田馬場の日活で観てその足で銀座行きました。^^;
  1. 2013/01/22(火) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

デブ専、ババ専、スカトロいろいろいますね

自分だけですノーマルなのは、あ~こわい、こわい

  1. 2013/01/22(火) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

ははは・・・・了解です

もしかして♪♪・・もしかして・・・・・♪♪♪
通りすがりって・・・・
あの、誤字・・・(爆)

可能性ありですか・・・・?

アホくさ・・・
ほんま、暇やねんな~
暇親父・・・おとなしゅうしとけやッ

プププッ
  1. 2013/01/22(火) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

いいですよね~
是非作りましょう。
腹割って話が出来る仲間が
いるって良いものですよね(笑)

やっぱ男は幾つになっても
子供心持ってないと・・・
楽しくやりましょう。

  1. 2013/01/22(火) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんばんは。

小説書いて夢の印税生活・・・
無理です(笑)

現実は小説より奇なり&珍道中
身体を張って笑いとネタを提供してくれる
仲間がいますからいいかも・・・(笑)

芥川賞取ったら キウイ さんを
専用ジェットで送迎させて頂きます(笑)

  1. 2013/01/22(火) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

お任せ下さい。
今度は親父さんとNちゃんと一緒に
どうぞ・・・色んなタイプを取り揃えて
待ってます(笑)

柳原加奈子から菅井きんまで
選び放題です(笑)

  1. 2013/01/22(火) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんばんは。

nakaさんの説明 詳しかったですね。
何やら丁度良いタイミングの
ネタだったみたいで何よりです。

上手くいくように願っております!

  1. 2013/01/22(火) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

映画『美女と野獣』の実写版で
あります(笑)
人は愛する人と周りの方々で
変りますがきっと悪友も
変るでしょう。。。
来年には1児のパパ?
そりゃないか~(笑)

  1. 2013/01/22(火) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

仲間を代表して一言・・・


貴方が1番怖いんです!


以上。仲間の声でした(笑)
  1. 2013/01/22(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

愛されてますな~
久々にコメント数が伸びましたよ(笑)

これでみんなの注目の的。。。
上手くやってや(笑)

後は piさんの心とフォローと

テクニックだけやで~(笑)

  1. 2013/01/22(火) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

純情な人ですか~
い~な~

そういえばまだ純情だな~と思えるピナちゃんに会ったことないです

おいたもどこまでが悪いのかも人それぞれだし
真剣なお付き合いするのは本当に難しいですね

順調に愛が育まれることを祈っております!
  1. 2013/01/23(水) 02:43:26 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

五右衛門 さん

おはようございます。

そうです。
純情な子でありました。
とても良い子ですよ。

オイタは知りませんが
真剣なお付き合いは
そんなに難しい事では
ないと思いますよ(笑)
  1. 2013/01/23(水) 05:26:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、皆様のお言葉
涙がでてきます…純情なもので(笑)
ここまで応援して頂いたら、ボツには出来ませんね
何とか老体にムチを打ちながら
頑張りたいと思います。
此れからの長いような短い人生の中で
皆様とお会い出来る日を楽しみにしています
今後とも、ヨロシクオニガイシマス…
プププッ
  1. 2013/01/23(水) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

こんばんは。

良いよね~
めっちゃ人気者ですやん(笑)
最近無かったよ!
これだけのコメント。

困った時のpiさんは
健在やね(笑)

またネタ提供お願いしますよ!
  1. 2013/01/23(水) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

