南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のPC君


最近のPC君は甘えたに

拍車が掛かっております(笑)


本当に猫?って思うほど。

【おいで】って言うと走って膝の上に飛び乗って来ます。

朝方まで起きてる私ですが

自分が眠いときは私に【寝ろ!】と怒ります(笑)

流石に爪は立てませんが

私のパンツや足をガシガシと前足でかいで催促します。


そうかと思えば自分がテンション上がってるときは

遊べとガシガシ。

腹が減ったとガシガシ。

それを無視してますと





ガブッ!




甘噛みと云えど 歯が鋭いから

痛いこと。痛いこと。



そんなPC君

今もこうやってパソコンに向かって悪戦苦闘してる

私の膝に乗りパソコンに向かって

打ち込まれる文字を見ています。


これじゃ 私がブログ書いてるのか?

PC君が書いてるのか?わかりましぇん(笑)


こんな調子でたまにムフフな動画を見てても

彼は変らず一緒に見てます。

女性がアハァ~ンって言ってる動画を

キョロキョロしながら(笑)


ワカッテルノカ ニャ~?








オイ!PC!


お前もティッシュ・・・・いるか?(笑)










今日の曲












ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/26(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:34
<<要らん!ちゅうねん。 | ホーム | フィリピン人から見たフィリピン>>

コメント

おはようございます

今度PC君に会いたいですね

ペットは家族ですよね

自分も愛犬がいますがもう可愛くて

しょうがないです。

でも、1番の問題はフィリピンに行く時に

どうするかです

もう心配で心配でどうしようか悩んでいます

  1. 2013/01/26(土) 06:21:10 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/26(土) 06:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレン さん

おはようございます。

ですよね~
家族ですよね。
僕の良き相談相手(笑)
相棒です。

ですから僕も遠出出来ませんねん(笑)
  1. 2013/01/26(土) 06:39:05 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

家族

お早うございます。

家にも毛深い息子が2匹居ますが、家族以上に可愛いです。
帰宅すると感情を剥き出しに喜んでくれるのは、息子達だけです。

深夜遅く帰宅すると、嫁は何かの動物に変身し、角が生えてます。(笑)
吠えはしませんが無言の圧力...
これが一番キツイ。(笑)

今度PC君と息子達を会わせましょうね。
  1. 2013/01/26(土) 06:42:26 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

M・・・・・さん

おはようございます。

ね~もしかしてアドレス送ってくれた?
本文に入れてくれないとこちらでは
わからないので 本分に書いて下さいね!

ってか了解。
いつでもどうぞ。
待ってますよ。
でも連絡あってチョッと
安心した。ほっ。

いってらっしゃい!
  1. 2013/01/26(土) 06:43:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

そうですね。
僕も癒しになってます。
時にはやんちゃ坊主ですが
可愛くて仕方ありません(笑)

今も膝の上に乗り
僕の指の動きを追ってます(笑)
  1. 2013/01/26(土) 06:48:10 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

動物

 45年程前我が家にも猫がいました。真っ黒な“カラス猫”で自分になついていていつも一緒に寝ていました。捕ったねずみを自分の枕元においていた事も何度かありました。
きっと分け前のつもりだったのでしょうね!
心が癒されますね!
  1. 2013/01/26(土) 07:37:27 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

愛猫

Boss、おはようございます。

 いやぁ~・・・愛らしいですネ、PC君!
やはり、GRO同様の猫なで声を出すのでしょうか? 其の時は、ティッシュではなく鰹節でしょう!
 ところで、数ヵ月後には一心君や嫁さんが同居すると思いますが、其の時にはBossの膝取り合戦が始まるのでしょうか!?
 ムフッ・・楽しみ・・・!





Ps: ロム専で過ごしていましたが、Bossがババ専になったとの事で、驚いています! 禁断の扉の向こうもありますし、行動範囲と云うか守備範囲が広いBoss! 感服しますが、『ニンガス クゴン』だけはあきま変デェ~!
  1. 2013/01/26(土) 08:26:30 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

なつく

Boss.kさん

おはようございます。

ペットはかわいいですね。

最近、私の友人でも、ペットを飼う人が多くなり、たまに会うと写真を見せあって、楽しんでいます。

しかし、その後は必ずPパブに
行きます。

このあたりは、変わらないですね。

フィリピーナとペット、何か共通点があるんですかね?
  1. 2013/01/26(土) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

先生。褒めて欲しいか?
分け前ですね(笑)
しかしさすがにねずみは頂けません(苦笑)

でもそういった行動やしぐさが
これまた可愛いんですよね~
  1. 2013/01/26(土) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございます。

鰹節ですかね?(笑)

僕がババ専になったと
もっぱらの噂?ですが
決してそんな事はなく
これまで同様 若い女の子とバクラが
好みですので誤解無いように…って
朝から 何を言わせるのですか!?(笑)
  1. 2013/01/26(土) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

おはようございます。

何やってるのですか!?
おじさんが揃ってペット自慢は
淋し過ぎますぞ(笑)

Pナとペットの共通点。
時には犬の様にアマく甘え
時には猫のようにツンデレしぐさ。

。。。。。。似てますね(笑)
  1. 2013/01/26(土) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss.kさん

今日は朝が早いですね。

これは朝帰り?
早起き?

今日はどの彼女と添い寝したのでしょうか?(笑)

うらやましい〜

おやじが集まって、ペットの自慢。
考えただけでも、ぞ~としますね。

タレントのいない今の日本はこんな感じです。

早くBossさんと一緒にマラテの店に突撃したい。
早くフィリピンに行きたい!
  1. 2013/01/26(土) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

PC君、可愛いですね〜
以前BOOS宅にお邪魔した折に御対面させて頂きましたが、少し小柄なんでしょうか?
それとも、我家のレモン嬢がでかすぎなのかは
分かりませんが(爆笑)
PC君とレモン嬢のお見合いを早急に実現させたいと
思いますが…ピナのような性格のレモン嬢
PC君は気に入ってくれるでしょうか。。。(; ̄O ̄)
  1. 2013/01/26(土) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

容疑者Kの献身

右京「また訊いてもいない話を始めましたねぇ。」
カイト「奥様に対してのアピールですね。」
湯川「う~ん。Kは実に怪しい・・。」
   「1/2+1/3=2/5, 3+2(3-1)=10,・・」 

カイト「ん?右京さんこれは!?」
右京「なるほど!マニラバージョンですねぇ。」
湯川「よって昨夜Kが不義密通したことは明白だ!」

右京「軽微な窃盗罪を白状して殺人罪を免れる手口です」
カイト「きっと、カム アゲイン♡に触発されましたね」
湯川「Kは知能犯だ。ババ専やカマ専を装い、ピーナを
PCくんに見立てている。」

右京「昨夜のお相手にはお髭があったのかもしれませんねぇ」
カイト「するとピーナ主導でお馬さんですね」
湯川「爪も立てられた形跡もありそうだ。」

・・こうしてKの容疑は深まっていく。
  1. 2013/01/26(土) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

PC君にティッシュ?

ギャハハハハ(笑)失礼!
ティッシュワンボックスあげて下さい。何日で使い切るのかな?♪(´ε` )
ウッフーンの動画で足り無い時はマタタビを添えて、フィリピンにマタタビ在るのかな?。無い時はキュウイフルーツの枝でOKとテレビで演ってました〜。キュウイフルーツの実には見向きもし無いそうですが
(笑)
改めて自分の下を見た、元気無いナ〜。σ(^_^;)(苦笑)
  1. 2013/01/26(土) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

言い忘れました

言い忘れましたが、猫も犬も好きですが、
胸が大きくおみ足スベスベの子猫が、
一番好きです。(自爆)
  1. 2013/01/26(土) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

可愛いですよね~

ネコでなくて犬なんですが家族同然のシェパードが居ました。数年前ですがある朝突然お迎えが来てしまい、以来可哀想でペットが飼えなくなってしまいました。もっともその後喘息になりあまり歩けないので散歩に連れて行けず飼えませんけどね。ペットが見せる仕草って癒されますね~。
  1. 2013/01/26(土) 13:06:19 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
動物は本能と直感で生きています。
PC君、Boss.Kさんの事が本当に好きなんですね。
禁断の愛の始まりですか?

下心有有の猫撫で声のババエも可愛いですが...
お互い気を付けましょうね。
  1. 2013/01/26(土) 14:21:33 |
  2. URL |
  3. naka #5xPyC.fQ
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

仮眠を取って朝から
バタバタしておりました(笑)
朝帰りやお姉ちゃんと一緒なら
コメント返しはもっと遅くなります・・・ニヤリ

そうですね。また近い内に
お越し下さい。同級生コンビで
KTVで遊びましょう!
それまでに楽しい所
リサーチしておきますね~
  1. 2013/01/26(土) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんにちは。

PC君は間違いなく
尻にひかれることでしょう(笑)

僕には甘えたで強気ですが
めっちゃチキンなんで
電話の音だけでベットの下に
身を隠します(笑)
  1. 2013/01/26(土) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

鋭い・・・・イヤイヤ鋭くない(笑)
PナをPC君に見立てるなど
そんな事は出来ませんよ~

お代官様~アッシは無実ですぜ~
お代官様~アッシは昨日も
ずっと一人でムフフな動画を
見てただけですぜ~

お代官様~(笑)
  1. 2013/01/26(土) 16:20:30 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

それがあるんですよ~
お世話になってる社長さんも
猫好きでマタタビの猫用の
木を買ってきてくれました。

これで遊ばせるともう大変。
ずっとゴロゴロムフムフしてます。

ティッシュが足らなくなっちゃいます(笑)
  1. 2013/01/26(土) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

そっちの子猫ちゃんは
僕も大好きです(笑)

しかしそっちの子猫は
たまに本気で爪を立てるので
要注意ですね(笑)
  1. 2013/01/26(土) 16:25:15 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66 さん

こんにちは。

辛いですね。
お気持ちお察し致します。
人から見たらただの犬や猫でも
飼い主には大事な家族。

命の重さも同じです。
PC君はもう既に僕の息子であり
相棒であります。
彼がいるから癒されてます。
  1. 2013/01/26(土) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

PC君も相棒と思っているのでは
ないでしょうか?(笑)
寝起きを共にし
常に一緒。これじゃしょうがないですね!

猫なで声のババエは
魅力的ではありますが
本当に気をつけましょうね~
何事も兼ね合いであります(笑)

  1. 2013/01/26(土) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

PC君の様に猫ではありませんが・・・
我が家のお犬様・・・
PC君とほぼ同じ行動を見せます!
私の足傷だらけ・・・(汗

我が家の犬はメス犬だから
何時も一緒に寝ていますよ~~!(爆
  1. 2013/01/26(土) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

次回のおみやげは・・・

彼女へのカップヌードルの箱の変わりに
ちみとPC君に、クリネックスのティッシュ
(10ケース。。。。)
を、お持ちしましょうねっ!
プププッ
  1. 2013/01/26(土) 17:01:49 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

さすが makishiさん!
モテますね(笑)

makishiさんの御宅はまだ
メスだから添い寝もいいですが
うちの場合去勢した
バクラですから(笑)
  1. 2013/01/26(土) 17:40:05 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

ども!

要らん…ちゅうねん!
持って来てくれるなら
【極薄】持って来て(笑)

サガミオリジナルでもエエよ~(笑)
  1. 2013/01/26(土) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ですから、今度

TENGA持って行きますよ。

ババアのに近いの有るんでしょうかね・・・ぷっ

それとも極厚コンチャンが、よろしいでしょうか?
  1. 2013/01/26(土) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. まー暴!! #-
  4. [ 編集 ]

僕がはじめてフィリピンを訪れたのはダバオで
フィリピンの事を何も知らずに送り込まれ
当然タガログ語もビサヤ語も知らなかったので
話し相手はいつもノラ犬でした(笑)

  1. 2013/01/26(土) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!! さん

こんばんは。

TENGAのババア味は要らないよ(笑)
どうせなら加藤綾子味にして
ちょうだいな(笑)

極厚こんにゃくもこちらで
売ってるのでご遠慮
申し上げます(笑)
  1. 2013/01/27(日) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

ダバオはええ所ですよね~
綺麗だし物価は安いし。
何より 空気が美味しいです。

そんな中 野良犬が話し相手とは…(笑)
僕は前回弾丸ツアーだったので
今度はゆっくり周りたいと思ってます。
案内がてら一緒に如何でしょうか?(笑)

  1. 2013/01/27(日) 02:04:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

