南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要らん!ちゅうねん。






昔 むか~し 記事にしたと思うのですが…




大手ショッピングモール付近で

声を掛けて来たポン引き。

あの時は【女】【バイアグラ】…と言ってましたが



最近 街中歩いてても結構な

物売りがおります。


竹細工のような鳥の鳴き声が出る笛えを

ピロロ~と吹きながら売ってるおっさん(笑)

心の中で 

【誰が買うねん!】と思いながら

売上が気になります(笑)


後はズボンのベルト。

これまた買い手はいるのであろうか?



最近多いのは

『アイ フォン。ホンモノ』と言いつつ

偽物の携帯を売ってる連中。

フィリピン人はどうだか知りませんが

あんなテンポ遅れて稼動する携帯が

本物の訳がない(笑)




そして私が1番声掛けられ

尚且つ 1番イラッと来る連中。





『シャチョ バイアグラ!』


いつも思うのですが そないジジイに見えるんかい!


昨日なんかはこのセリフの後にこう言いよった!


『シャチョ デモ  オンナ ダイジョブ!』



『デモ』…ってなんやねん。

ジジイは起たないだろう?でも言いたいのか?

で…イラッと来た私は振り向き様に

股間を指差しながら…



『ここは17歳でカチンコチンや。要らん!』



売り子は笑いながら

『オォ ソーリー。ゲンキ ナ シャチョ』


『シェンプレ!』と 言いつつ別れましたが

そんな売り子の親父。

懲りもせず 今日もバイアグラを売っております。


皆様 あんな連中から買っちゃダメですよ(笑)

バイアグラ



こっちより


金モミが最高です!(笑)








今日の曲





業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。

只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。

無料体験実施中!




ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/27(日) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<花火 | ホーム | 最近のPC君>>

コメント

 おはようございます。私もキ○タマ揉みを始めました.(サボりがちですが)ですから未だ、効果はでてません。

 エ○オス錠も効くと聞いて飲んでいます.若干タ○ッドの量が増えたようですが、限りなく透明に近いです.永住に向けて頑張ります.
  1. 2013/01/27(日) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

物売り

 レイテの田舎ではバスターミナルなどで落花生、トウモロコシ、カラマンシー(レモン)などを売りに来ます。
 セブなどに行くと街中で“バイアグラ”などの販売人がいますが・・・。
 5年ちょっと前にマニラのパサイでレイテ行きのバスの中に“パンツ”“スケール、ペンチなどの工具”を売りに来ました。
連れのフィリピン人65歳はスケール買っていましたが、結構買う人いるんですね。
  1. 2013/01/27(日) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ピリピン名物、パチもん薬物販売・・・
相変わらず多いですね~
欲しいが、怖い
売り手を見てるとそんな感じがします

先日の突然のプレゼント・・・
ま〇さんからの手渡し・・・
若干、ビックリしましたが、アレは凄いですね
私は、バイ系は頭痛を伴うのでダメでしたが
アレは・・・Goodですなっ!

しか~し、効果発揮中にも関らず
行為に至れないのは、辛いですね~(笑)
ほんと、あの2日間は困った困ったでした
不用意に飲んでしまうとイケマセンね
ちゃんと、計画的に飲まないと
えらい事になりますわ・・・

次回は、残粒消化のうえ帰国の予定ですので
応援、ヨロシクお願いしますね

・・・何の応援やねん?  プププッ
  1. 2013/01/27(日) 08:27:20 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

フィリピンバイアグラ前に1回ためしたら

自分には合ってましたよ

かなりビンビンになりました

BOSSも今度使ってみて下さい(笑)
  1. 2013/01/27(日) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

要りません

お早うございます。

私もそんなの要りません!
だって修行僧ですから...(笑)
  1. 2013/01/27(日) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

いりません

お早うございます。

私もそんな物は要りません!
だって修行僧ですから...(笑)


PS

久々に不正投稿で引っかかった....
短い文章で何が引っかかるのかな?

  1. 2013/01/27(日) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

売り子の儲け

Boss、おはようございます。

 話はちょっと違いますが、嫁・娘の来日ビザ申請の為に手続きで駆けずり回っていた時に、ある役所での書類提出時、『ドキュメンタリースタンプ(印紙)を貼ってO番の窓口に出してネ~!』と言われましたが、『ドキュメンタリースタンプは何所で売っているの~?』・・・『外の通りに売り子が居るヨ~!』 
 そうでした、通り沿いに威勢が良く声の良いドキュメンタリースタンプの売り子(おっちゃん)が居ました! そして、見かけによらず親切丁寧!(つばを付けて書類に印紙を貼ってくれたり、提出窓口を再度教えてくれたりと・・) 印紙の他にボールペンやホッチキス等の雑貨も扱っていましたが、この人の儲けって幾ら在るのでしょうか?

 あっ、印紙は本物でしたヨ!
  1. 2013/01/27(日) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

私も ako din

Boss.kさん
こんにちは

私も現役バリバリです。


当然、朝立ちも毎日で、まだ、1時を指しています。

それにビールビンぐらいは持ち上げられる鴨(笑)
これは見栄の張りすぎですね。

でも、間違いなく、バイアグラは必要ありません。
  1. 2013/01/27(日) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

薬に限らず、おもちゃも使いませんねー。

特に自分の女房にはおもちゃは使わない(使えない)と良く耳にするのですがどうなのでしょうか? 笑

いつか私もクスリ頼みになるのでしょうかね~?

物売りに関しては、よくこんな物売ってるよなーという物も確かに多いですね。 
でも強盗するよりかはまだ健全かとも思いますが、
私もやっぱりBossと同じで、売り上げが気になってしまいます。笑

  1. 2013/01/27(日) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

バイアグラ

路上で売っているバイアグラ「本物では無いから買ってはダメ」って友人が言ってました〜。中身は殆ど小麦粉なんだそうですね。σ(^_^;)
バイアグラのお世話に成るのは 先ず相手を見つけてからネ〜♪(´ε` )(笑)。
  1. 2013/01/27(日) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

金モミはマジで効きます。
継続してみて下さい。
僕は一週間~10日ほどで
変化がありました(笑)

永住までには充分
間に合います(笑)
  1. 2013/01/27(日) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

バイアグラは声かけられた事ありませんキッパリ(笑)
なので自分からマッカァ~ノと声かけたら
一箱500ペソと言われアンヘの倍以上だと交渉すると
三箱で1000ペソだと(爆)
その後も交渉して250ペソで買い
使ったら一発で彼女にバレて怒られました。。。

でもヒマな時にはイイ話し相手になります^^
  1. 2013/01/27(日) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
Boss.Kさんは17歳ですか~。
私は未だ、朝立ちが恥ずかしい13歳です。

声掛けられるのは、ビラ配り位ですね。
それもしつこくないです。
結構、拍子抜けしてます。
前にマカティのフィリピン人の知り合いが、バイアグラを売ってました。
私の上司が、『部下に配る。』と、たまに買ってました。

モデル、胸毛が有ったら私ですね。
  1. 2013/01/27(日) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんばんは。

スケール?そんなものを
バスの中で?(笑)
何故でしょう?気になります(笑)

ここでも色んな物を売ってますが
やはり需要があるのでしょうかね~???
  1. 2013/01/27(日) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

ハハハ。。。良く我慢したよね~
僕ならいっちゃいますけど(笑)

あれはいいでしょ~?
おっさんの強い見方ですよ。

次回はフル活用出来る様に
援護射撃致しますよ(笑)
  1. 2013/01/27(日) 18:12:58 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

だから…要らん!ちゅうの!(笑)
まだまだカチンコチンなの!

カチン小チンとも言うけど・・・
ほっといて!(笑)
  1. 2013/01/27(日) 18:15:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

僕も要りません。。。が
修行僧じゃなくても不要でしょう?(笑)

まだまだ 若い者には負けませんよね!?
多分・・・きっと(笑)
  1. 2013/01/27(日) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

きらさん。
大丈夫です。

ちゃんと届いております!
  1. 2013/01/27(日) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんばんは。

そうなんですよね~
お金の流れが解らないですよね?
でも 裏では上手く流れて
いるのでしょうね(笑)

チップ狙いのおばちゃんも
いそうですが・・・どうなんでしょうね!?
  1. 2013/01/27(日) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

1時指してます?すげ~
僕は小指(笑)

ティッシュすら危うい(笑)
でも段々 金モミ効果が出てますから
直ぐに追いつきますよ~

  1. 2013/01/27(日) 18:39:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

おもちゃ・・・使ってみたい(笑)
過去に1度だけありますが
良くわかりませんでしたから。

こっちの子は結構
おもちゃ好きと聞きますが
その辺も気になります(笑)

  1. 2013/01/27(日) 18:42:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんばんは。

こっちでは信用筋で買わないと
ダメですよ。
粗悪品で身体壊しちゃいますからね~

街中なんて論外です。
相手に関しては ノーコメントで(笑)

  1. 2013/01/27(日) 18:43:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

お人柄ですね~
仰る通り 彼らは対応によって
敵にも味方にもなります。

したがって仲良く
あしらっておけば情報もくれます。
Zenさんはやはり
人を引きつける方ですね。
ババエは?なんて聞きませんから(笑)
  1. 2013/01/27(日) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

13歳!?すげ~なぁ~(笑)

街中のバイアグラは危ないですよ!
金モミをお勧め致します(笑)

このモデルさん。
何度見ても nakaさんに見えますが・・・
そろそろ白状しませんか?(笑)
  1. 2013/01/27(日) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

新バスタオル掛け

この頃風呂上りのシャワーが妙に気持ち良くて困ってます。洗面所へ出て来てもまだ元気なままで14時ぐらいを指しています。試しに身体を拭いた後の濡れたバスタオルを掛けてみたら、余計な刺激で13時を越しそうに上がってしまい、『こりゃ~タオル無かったら肘叩きならぬ臍叩きだな~』と、独りごちてしまいした。バイ〇グラ?何ですのそれ?^^;
  1. 2013/01/27(日) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

凄いな~。
めっちゃ元気ですね~(笑)
こちらに来てから
湯船に余り浸かる機会もなく
いつもシャワーですが
僕の息子はいつも
6:30のままです(笑)

  1. 2013/01/28(月) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss,Kさ~~ん!
おはよう~~!

Nakaさんに本当の事を言ったら
マジ!怒られますよ~~! (爆

マジ!似てるからおかしい・・・!!! (爆
Nakaさん失礼!(ぶぶぶ
  1. 2013/01/28(月) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

めっちゃ似てますよね(笑)

マジでnakaさんがモデルでは
ないでしょうか???(笑)

今度会ったら問い詰めてみましょうか?(笑)

  1. 2013/01/28(月) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

