南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪 三善英二編


前回 散髪で見事なコボちゃんカットに

されましたが 今回も懲りずに

同じお店に行って参りました。




代わり映えなくオカマばかりのお店でありますが

今回の担当はチョッとワイルド系。



三善英二を日焼けさせ

首元から手首までびっしりと

タトゥー入れて

短髪やけど頭はドピンクに染めたオカマ。


めっちゃ男前やのにオカマ。

前回痛い思いをしておりますから

今回は初めに釘をさします(笑)

『少しだけカットね。カリアゲダメね!』

『おぽ~ン』

と 鏡越しにウインクされスタート。


で…一発目のハサミでザックリとカットされます(笑)



お前もかいっ!

前フリとちゃうねん!



と 心の中で叫びつつ

もうこうなったら生板の鯉。

終わるまでじっと目をつぶり

修行僧ヨロシクじっと終わるのを待つのみ。



『ク~ヤ~』と猫なで声で目を開けますと

短髪ながら始めて?満足いく出来栄え。

オカマの三善英二は どや顔。


英二…お前やるね~と

これまた心の中で答え

鏡越しに今度は私がOK!とウインク返し(笑)



散髪代は100P。

今回は出来が良かったので

三善英二にチップ50P渡しますと

『ありがとう』と必要以上に手を握り返す

英二。


そのまま何故か入り口まで英二と手を繋ぎながら

散髪屋を後にしました。

時間は朝の10時半。




太陽がまぶしいぜぇ~







今日の曲





首の痛み、ひじ・ひざの痛みなどの関節痛に効く、アルティメイト・MSM配合グルコサミン&コンドロイチン90錠






ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/31(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:28
<<タクシードライバー:リコ | ホーム | 飯事情>>

コメント

おはようございます。

Bossもどうやら禁断の扉を開けつつありますね。爆

これからの展開が楽しみになってきました。。。。

Boku.Kちゃん、になったりして。(笑)
  1. 2013/01/31(木) 06:09:48 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

えいじ…。♪雨に濡れながら〜♪の人?

しかしほんとBoss!会いたいわ。
コボちゃん、ババ専、一体どんな方なんかね〜。

別れが、出会いを呼びよせるって、
本当かな?

フィリピン行きたいなぁ。
海が恋しい!
  1. 2013/01/31(木) 06:20:06 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

床屋

 さすが大都市マニラ、散髪100ペソですか!
レイテのど田舎は40ペソです(髭もそろえてくれるので50ペソやりますが。)
行きつけの床屋は薬で2年ほど別荘暮らししていましたが、真面目にやっていて珍しく結構硬派です。
腕もなかなかのものです。
手を握った感触・・興奮しましたか?
  1. 2013/01/31(木) 07:19:42 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

散髪に行くだけで、これだけのスリルと異空間を
味わえるフィリピン。
やっぱいいわ~フィリピン でどんな髪型になったんですか~?
公開キボンです(笑) 
  1. 2013/01/31(木) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ババ専から、

とうとう、そちら側へ逝ってしまいましたか・・・

凄いスピードで、スキル・アップしてますね

でもコボちゃんに、ならなくて良かったですね。

次回から、指名ですよね?
  1. 2013/01/31(木) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. まー暴!! #-
  4. [ 編集 ]

Boss,Kさんが・・・
オカマ好きだとは知らなかった~~!(爆

私はオカマの床屋は行きたくない~~! (笑

だってさ・・・気持ち悪い (ぶ



  1. 2013/01/31(木) 09:58:39 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

気が合う

お早うございます。

ネタ的にはコボちゃんカットの方が良いと思うのですが、気が合うオカマちゃんで
良かったですネ。(笑)

それにしても、入り口まで手を繋ぎ...(汗)
相当オカマちゃん、男らしいBoss.Kさんにすっかりほの字と推測します。
これでババ専の噂に続き、カマ専の噂が立つのも時間の問題かと
思われますが...(爆)
噂は常に一人歩きするのが、世の中の常識ですので。(大笑)
  1. 2013/01/31(木) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ドメスティック~♪

う~ん。これはマニラの良いトコですね。
ヒゲや顔剃りをする場合は、新品の替刃を確認してから
ですよね。
彼らの紫外線消毒は信用できませんから・・

そうそう、夜のお帽子♡も大切ですけど、ボスは日本製を
希望されていましたが、ローカルはサイズが小さくて
困っているのでしょうか??

  1. 2013/01/31(木) 10:26:19 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

見たかった・・・

何だかこのまま春になるんじゃないかと思うくらい暖かい毎日・・・けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

BOSS様のゴボちゃんカット・・・見たかった・・・。
散髪代100ペソなど夢の様な話ですねぇ・・・日本では1000円カットはありますけど・・・250円カットは無いですし・・・。
髪の毛が多かった頃も、現在のお寂し山の時でも、料金が変わらないのは納得いきません。

でも、床屋の大将に聞いたら
「薄い人のほうが大変なんだよ」
って・・・まぁ、そう言われりゃ我慢しなけりゃと思います。

しかし・・・顔は産毛ぼうぼうでヒゲまで生やしてるPナが、何故下の毛に関しては丁寧に手入れをしているのか・・・・この謎が未だに解けません(笑)
  1. 2013/01/31(木) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. けんたろう #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

何時も散髪屋

短めの髪型、出来上がった髪型は、健さんスタイル?、文太さんスタイル?。♪(´ε` )
お気にの髪型でお手て繋いで............
50ペソの口止め料で朝迄...........⁇
太陽がまぶしい〜 ..........ガンバッテ〜?σ(^_^;)。⁇⁇ ゴメン 下衆の勘ぐりでした〜。(⌒-⌒; )
  1. 2013/01/31(木) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

私の髪型はちょっとロンゲ、耳たぶまで隠れるので理髪では断わられます。その為30年理髪屋にいかず所謂美容院です。これなら絶対に刈り上げ君になりません。
ソルジャーカットにしたいのですが頭の形が悪く最近の髪ボリュームですとボルドレスと誤解されかねませ~ん。

美容院はどこの国でも名のごとく女の世界で別の面白みがあり楽しいです。
顔のパック、これは病みつきになります。
それにマニュキア、ペデキュア、オカマのように色づけはしませんが清潔感溢れる爪は女性にモテる条件です。
行くのは何時も女房と一緒で悪さができませ~ん(笑)
  1. 2013/01/31(木) 15:45:50 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんにちは。

子供とオカマにはモテます! キッパリ

でも禁断の扉は開けませんよ。
きっと・・・多分・・・MABY(笑)

でも絶世の美女オカマなら
躊躇しません・・・これまたキッパリ(笑)

  1. 2013/01/31(木) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

そそ・・・雨に~♪の三善英二(笑)

ってか間違った情報持ってますね!
ババ専でもなければ今はコボちゃんでもないよ~

その正体はフィリピンのキムタク(笑)
嘘・うそ…小汚いオヤジです。

お疲れのようね。おいで…南国。
見るもの・聞くもの…全てが優しく
癒してくれますよ!
最初の1歩だけ踏み出せば
後はちゃんと道が開けるものです。

気張ってや! MEGUMI さん!
  1. 2013/01/31(木) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

例の増築して正月から
頑張ってる散髪屋さんですね(笑)

手を握った感触は・・・
完璧に男でした(笑)

  1. 2013/01/31(木) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんにちは。

流石に公開は出来ませんが・・・

現役時代に戻った気がします。
勿論 角刈りまでは行きませんけどね(笑)

頭洗っても直ぐ乾くのがいいですね。
気に入ってますが
2度と同じ髪型にはならないでしょうね(笑)
  1. 2013/01/31(木) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!! さん

こんにちは。

スキルアップって・・・(笑)

ババ専ちゃう!
若いのがええねん!・・・でも最近ちょっと(笑)

指名したいのですが同じ顔を
殆ど見た事なく次回もまた
冒険になりそうです(笑)
  1. 2013/01/31(木) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

違います!
オカマ好きではなくて・・・
綺麗なオカマが好きなだけです!・・・って
何を言わせるのですか!(笑)

でも可愛いなら何でもありの
雑食は否定しません(笑)
  1. 2013/01/31(木) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

ハハハ…間違いないですね。
噂が先行する 僕です(笑)

ババ専・カマ専…でもその前に
スリムで可愛い・・・と付けて欲しいですね(笑)

こんな事書くとまた叩かれます(笑)

  1. 2013/01/31(木) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

信用おけませんよね。

僕はCUTだけなので問題ありませんが
チョッとやる気はおきませんね。

こちらの帽子のサイズはわかりませんが
ぶ厚いんですよ。ビックリするくらい・・・
これじゃ気持ちよくないだろう!と
先日KTVで盛り上がりました(笑)
  1. 2013/01/31(木) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

安いでしょう?
でも安かろう…悪かろうが
モットーですからね(笑)

下の毛を何故剃るか?
衛生面だと聞きましたが
違うのでしょうか?
個人的にはありですが(笑)

  1. 2013/01/31(木) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

そんなカッコの良いものではありません。
しいて言うなら文太ではなく文珍(笑)

見た目が女性なら何とかOKですが
見た目三善英二ではその気に
なれません(笑)
そこまで人間出来てません(爆)
  1. 2013/01/31(木) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんにちは。

フィリピンでもお金持ちな
男性が爪の手入れをしてるのを
見ます。
あれがモテる秘訣なのでしょうか?

もっぱら最近白髪が増えて
カラーしろと言われますが
流石にまだ爪をやれとは
言われません(笑)



  1. 2013/01/31(木) 17:12:51 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

追コメになりますが爪の手入れは紳士の最低の身だしなみですぞ!
女性は汚い指で触られるのを嫌がるのを本能的生理的嫌悪感があるのではと助平ジジイの勝手な推測です(笑)

それと伸びた鼻毛、耳垢、汚れた歯ですね。
又和食以外は食べる時にすする音、小鉢を持って食べるのは最悪のマナーです。

ビュッフパーテーでホスト側なのにこの時とばかり食べる輩とその帯同した夫人連。これは問題外です。
現役時代スタッフにホスト側の時は何か食べて来い、招待された時は少し遅れて来て早めに退席するのがプロトコールだと厳しく教育してました。

これから夕食ですが能天気女房は愛がこもった手料理は我慢してでも食べるのが夫婦のプロトコールと言いかねないので黙って食べま~す。
  1. 2013/01/31(木) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ババ専、カマ専、デブ専世の中は広いですね

いろんな方がいます、しかもすべてうちらの仲間

会って話していても楽しくて飽きません



因みに自分はノーマルなので

  1. 2013/01/31(木) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

美味しい夕飯でしょうね。

なるほど勉強になりました。
男の身だしなみ・・・おっさんと
言われる歳になりましたので
気をつけたいと思います。

しかしビュッフパーテーマナーは
縁がなさそうです(笑)
  1. 2013/01/31(木) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

そうですね。

愉快で素敵な仲間達ですね(笑)
その筆頭が カレン さんとの
噂もありますが・・・

僕はその通りだと思っています(笑)
  1. 2013/01/31(木) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

かたつむり

雨に~濡れながぁらぁ~を、とっさに浮かんだ俺!?です 良い仕事してくれて…ありがとうオカマちゃんですよね~?
  1. 2013/02/01(金) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

おはようございます。

お久しぶりで~す(笑)

そうです。その・・・
♪雨に~濡れながら~♪唄ってた
三善英二です(笑)

ワイルド系でありながら
普通の男なら絶対モテてると
思うのですがオカマです(笑)

  1. 2013/02/01(金) 05:34:20 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

