南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金髪のハズが…

先日 ヤフーにこんな記事が載っていた。



今日貴方が死ぬとして

幸せだったと言えますか?




答えましょう。

私は幸せでした。。。

ガキの頃から決して恵まれていたとは言えませんが

今こうして振り返ると胸を張ってこう言うでしょう。

ガキの頃。。。漠然とこんな夢がありました。


将来はアメリカで住みたい。

嫁は金髪。(笑)


近からずとも遠からず(笑)遠いかっ!?

アメリカがフィリピンに変わって金髪がPナになっただけ(笑)

どうせ1度の人生。色んな経験し色んな世界を見てみたいと

思っていましたからまずまずの人生でしょう。

デカと言う職業について社会の裏と表を知った。

念願のアメリカも横断した。

5ヶ国の女性とも○○した。

これ以上何を求めますか。。。!?(笑)

そして何より沢山の人達と知り合えた。

上出来ですよ。


皆様はどうでしょうか?



でも実際にはやっぱり最後は嫁の手を取り

ありがとう。

お前のお陰で幸せだったよ。

色々ゴメンな。。。



【さだまさし】ではありませんがこう言って死にたいものです。

あとどれくらいの時間が私に残されているのかはわかりませんが

いつもこんな気持ちでいたいものですね。

人を恨んでも何も始まりません。

なら 笑って生きて感謝で死んだ方がマシですね。

こんな事を考えてる私。。。


歳取ったなぁ~

縁側

皆様方。

ジジイになったら縁側で

一緒にお茶すすりましょうね~(笑)





貴方が今日の主役です!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/08(日) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:16
<<赤ちゃんは天使 | ホーム | バクラの誕生日>>

コメント

人生!

 人生たった一回ですからね。
人に迷惑をかけない限り思った通りに生きたいものです。
自分は現在63ですが概ね思ったように生きています(愚妻は200%好き勝手に生きていると言っていますが)。
縁側の二人いいですね・・比国だとどこでしょうか、サリサリストアーの前あたりで?
  1. 2012/07/08(日) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいなあ~、今日の話。

日本人、比国人、黒人、シンガポール人、韓国人、アメリカ人、台湾人、タイ人、宇宙人。

上記、食べた、種類の何。

子供の頃、結婚したかった、女性イタリア人、理由、ソフィア、ローレンが好きだった、

爺いになったら、一緒に縁側でお茶、すすりましょうね。

嫌です(笑い)

デモ。今日の記事、良かった!!
  1. 2012/07/08(日) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

最高の人生ですね。。。奥様もお幸せかと(笑)

高級リゾート永山さん宅は縁側ありませんか?(笑)

ではやっぱりサリサリ前ですね!
  1. 2012/07/08(日) 09:07:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

そう言わずにお茶すすって下さいよ(笑)

それに食べた種類が多過ぎます(笑)

羨ましいなぁ~

縁側作っておいて下さい。

僕がカナダまで行きますから(笑)
  1. 2012/07/08(日) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

追伸

何の最後、宇宙人、実は浪速の女、真夏の盛り、某所、ギンギンに冷えた冷凍庫、気持ち良かったのですが(馬鹿)

どう、考えてもわかりませんでしたので、宇宙人としました。

下らない追加投稿でした(汗)
  1. 2012/07/08(日) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

そういう年になりました!

確かに昔は金髪のヌード写真なんかにあこがれてましたよね。
WinnyでパクったPlayboyの1960-2010年のカレンダーをちょうど今眺めてましたが、写真を見るだけは好いですね金髪は。
でも昔、実際ハワイのストリップ劇場で見たときは嬉嬉がピナカマバホでしたよ。笑い! そうそう、ピーナが二人居ましたね。

在日28年目のピーナの嫁さんには感謝しています。
ただフィリピンからの銭貸せコールの電話には大概ウンザリしていますが!苦笑!
  1. 2012/07/08(日) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

浪花の女でしたか?

わがまま、親父のことやから

本当に宇宙人かと(笑)

西成じゃないですよね?(笑)

  1. 2012/07/08(日) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Ryuchan さん

いいですよね?金髪(笑)

バホ。。。(笑)知ってます~

在日28年の奥様。。。

もう日本人ですね。フィリピン戻ると

逆浦島太郎ですね(笑)
  1. 2012/07/08(日) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

既に・・・

ジジイに成った俺ですが、縁側が無い国で生活しているので
奥様と一緒にお茶を啜る事が出来ない!
仕方ないから、若い姉ちゃんの乳を啜りに行っている
大馬鹿野郎Leoです(笑
  1. 2012/07/08(日) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Bossと一致

>嫁は金髪
>金髪がPナになっただけ
私と一致しています。只、私は未だ日本で燻っています。

 移住できたら、今の家は改築しなければなりませんので、庭園は無理でしょうが、縁側は作りますか!
  1. 2012/07/08(日) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Leoさん

最高ではないですか!(笑)

縁側がないから仕方ないんですよね?

仕方ないから若い姉ちゃんの乳で

我慢してるんですよね?(笑)

Leoさん。。。。最高!
  1. 2012/07/08(日) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

是非お願いします(笑)

僕遊びに行かせて下さい。

そして【昔は良かったね~】

なんて言いながらの茶飲み友達!

お願いします~
  1. 2012/07/08(日) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

奥さんをまだ、幸せにしていないので幸せだったとは言えません。 まだ、やり残したことが沢山あります。
  1. 2012/07/09(月) 06:34:25 |
  2. URL |
  3. JAC横須賀支部長カレン #-
  4. [ 編集 ]

JAC横須賀支部長カレン さん

顔怖いけど。。。

言うこと男前やわ~(笑)

こんなこと思ってるカレンさんの奥さんは

もう充分幸せですよ!
  1. 2012/07/09(月) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

やっとネットが繋がるところに出てきました。
気温50度の世界、縁側で茶をすするわけにはいきません。
冬はー20度

横田の米軍将校クラブで働いていた時、良く一緒に遊んでいた金髪看護婦、こんな昔の夢を最近見ました。金髪ネーチャンの金髪の産毛、一瞬で興冷めです。

住めば都と同じでどこでボタンを押し間違えたかピナ嫁と再婚しましたが亡妻と違和感はなし。
どこでお茶するかそろそろ準備が必要です。

PS:暑さでUK人職人が全員ダウン、1ケ月の予定でしたが仕切り直し、涼しくなる9月再開で取敢えず金曜に一端戻ります。

  1. 2012/07/11(水) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

50度にもなりますか?!

人住めますか?(笑)

それは倒れますね。。。

縁側でお茶をすするときは是非

仲間に入れて下さい。お願いします。
  1. 2012/07/11(水) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

